Tの世界蘭々板に久しぶりに恐喝マン登場。

ドサケン
2019/10/21 15:53

どうもです。
…こっちは、伝言板がPCからだと使えないので、スマホでINしないとなので、あまり頻繁には来れないのですが。
で、今回の件です。彼女もかなり衰弱しております。何とかしたい、という一念で、正義に従って行動を起こしてますよw
(以下、店とも限定日記を公開した件はTのお店運営のルール違反だから、TSUTAYA運営に問い合わせている旨書いている)

ドサケン
2019/10/21 16:59

ハッキングの話は初耳です。普段。5は見ないもので……関与してない、ですか。関与出来る、と認めてるような返事にしか聞こえませんねw
とにかくヤバイ。課金重視=利益に突っ走ってますから、今回みたいに休む人が増える=アクティブユーザーが減るということ。
広告収入が激減して、ますます課金重視に走って、どっかでバランス崩して一気に人が減って、そうなると、数年内に衰退しますから、課金が無駄になります。ある意味、潮時かも知れない。

ドサケン
2019/10/21 17:07

セキュリティ強化などの設備投資をしないところを見ても、稼げるだけ稼ぐ方針なのは丸わかりです。あとは、どれだけ騙し続けられるか?パチ屋にそっくりなんですよね。
そんな運営なので、中の人が5で遊んでても不思議じゃありません。嫌いになりましたね。まぁ、集めたレアで遊ぶ程度に、プレイスタイルも変えると思います。
個人的にはTポイントも残りが少ないですし。いい機会と考えるようにします。それしか無いよ、馬鹿にしてる。