Tのお店 ゴキみんBキモケン発言

「タオルハンカチ=アクセサリーも、カテゴリーはファッションだったと思いますよ。
ファッションの下にアクセサリーというカテゴライズだったはず。
その証拠に、クエではファッションはあるけどアクセサリーは無いですよね?
図鑑の絞り込み機能では、アクセはファッションの中に入ってますからね(星)」

・・・いやいや、「アクセサリー」ってカテゴリが独立して存在するし、
アクセサリークエもちゃんとあるし、図鑑の絞り込み機能でもアクセサリーだけ見る事ができますけど?www

「いつも爆買いさせて頂いて、そちらもお返しとばかりに爆買いして下さってありがとうございますw」
「プレボ、減らないじゃないですか、いいんですか?グルグル用だからいいのか・・・」

こっちはもっともだな。しかしタオルハンカチはアクセサリーだから、ぐるぐるしてもファッションのクエストは進みませんよ・・・

いっそのことキモケンともTの世界でやり取りしては?蘭々もいるからまた聞こえよがしに言い争いを始めたりするだろうけど。