【モバイルお断り】英雄伝説 暁の軌跡 Part281【おっさんおばさんの軌跡】
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
!extend:on:vvvvvv:1000:512
公式
http://akatuki.ujj.co.jp
軌跡シリーズ ポータルサイト
http://www.falcom.com/kiseki/
公式Twitter
https://twitter.com/akatsuki_ujj
※次スレは>>980が立てること。無理なら安価で指定するか、名乗り出た人に一任します。
その際は重複を避けるために(可能であれば)宣言してからスレッドを作成してください。
※強制コテ+IPを表示させるため、スレッドを立てるときは>>1の1行目に!extend:on:vvvvvv:1000:512を追加
※前スレ
【3周年FES】英雄伝説 暁の軌跡 Part280【黄金の羅刹】
http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/gameswf/1567003512/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) なんかお詫びでバッジがきたけど、今週イベダン中止? もしかしたら何人か声上げてた77%の件なのでは?
バッジ200とグレン20枚だってー なるほどバグが直せないから中止といういつものヤツか カシウスの時と併せて不具合報告送っておいて良かったと一瞬思ったけど、ゴリラにかかればイベD消滅の危機かもしれんのか(´・ω・`) イベダン中止ってもイベダンだけの話じゃないだろこれ グレン20枚なんてケチ臭いこと言わずに20匹配れよゴリラ ゴリラらしくて草、頼むからミュゼまでは続けてくれよ 道場と同じパターンか
あれも2回目ないしイベダンの次回大丈夫か いやいや遊撃士剣の推薦状も配ってくれよ
当たらないバッジよりむしろこっちが欲しいのに てかバッジ200って。
3日間週末Dだけに鍵使って煉獄行ってたら260個以上バッジ手に入るだろ、なんでそこ渋ってんだw
てかイベDで手に入るはずのレインボーみっしぃとかの推薦状もない辺りすげえケチくさいなw てか、冷静に考えたら別にイベDが原因で77%フリーズしてるわけじゃないだろ?
今後のイベDどころか、普通に塔とか大乱闘でも止まる可能性あるんじゃないのこれ?大丈夫かよ 俺は今回バグ起きてねえし普通にイベダン行ったほうが得なんだが?
自分の不手際で中止するくせに補填のほうが安いのはさすがに草
最低でも普通にクリアした報酬分は出すだろ なんだこのショボい補填は
このカス共は来週のイベントもこれ理由でやらないだろ
でそれは通常通りやらないだけって言うことで済ますだろ死んどけカスが 先週煉獄に入れなかったのだが実績の200BCはもう取れないってこと? 残念ながら…
ゴリラが何かの気まぐれで修正後に再度開催することをお祈りください 枚数は置いといて月末ガチャ撤去前にバッジ配布したのは評価したい(まあ出ないが
イベダンドロップ(2倍?)もやるようだしアクアはそれで取れってことなんだろうが補填渋いな
どうせ明日のメンテも予定になかったイベダン閉鎖でバグ出し延長して補填ありそう
誰でも600になったがノエルかユウナか温存か悩む・・ ノエルかユウナなら好み考えなければほぼ100%ユウナだろ イベダン閉鎖ついでに記念ガチャまで消えてしまう不具合に5バナナ >>873
ノエルはATSキャラも活かせるけどユウナだとATSキャラお断りなのがちょっと気になってる ATSキャラが主力だからノエルに妥協する位ならATS版ユウナが出るのを待った方が良いぞ 武術1600ちょいやけど250位余裕そう
250勢もだいぶへったな なんか詫び来ててワロタ、イベントがバグってたんかな 不具合を修正しようとしたがメンテ日に間に合わないので
メンテを急遽1日遅らしたがそれでも解決できなかったと
イベダン中止になったってことなのか >>877
250位以内なら武術は1200ptあれば十分
1か月前と比べて300ptはボーダーライン下がった 参戦ポチってるだけで5枚貰えるから、あと5枚のためにストレス増やしたくないなあ 武術のユウナは鬱陶しいな
倒すこと自体は問題ないけど手数が増やされるから無駄に時間取られる
オーレリアと違って普通のガチャで出てくるからウジャウジャ湧いてくるし パッシブがユウナ並でもクラフトクソなんで取っても控えは決定だw ナハトか
暁の主人公達はここから最後の衣装になるかもしれんな なんかしらんけど前のメンテから武術でこっちのPTは変えてないけどなカシウスがいるPTと複数対戦してみたけど先に敵のカイウスを倒さないと(2人同時とかはOK)別の敵倒してからだとカシウスが不死身になって倒せないんだが俺だけか? しかし、この見た目でキャラ紹介に目立たないように、平凡とか書かれてもねえ 推薦状40枚のみガチャでくるとはナハトまさかの大出世
KOF14の主人公シュンエイ並みに超強化されてるなら考えてやらなくもない(´・ω・`) 試験班はクラフトレベルの高さがなぁ
手持ちのナハトつぎ込んでも多分足りない
だからといってグレン使うのも躊躇う まあカシウスのクラフト性能を、全部ちゃんと目を通した方が良いな
浴衣リーヴもそこそこの性能で実装されてたけど、現状で埋もれない性能持たせてもらえるかなあ >>892
5.カシウスを除く戦闘中のキャラクターが戦闘不能になったとき、1体につき1回だけ、カシウスに次の効果を付与する。
・復活戦闘不能回避4回/1ターン
※効果5で得た戦闘不能回避効果は無効/解除ができません。 目を通して俺に分かればいいが前は何回か攻撃したらリレイズ紫から黄に変わってたおせたんだがなあ・・・ えぇ……
このタイミングで出しておいて飼い慣らせない意味がわからんわ…… >>898
詳しくありがとう 無効解除できないのか・・・ クリダメ800%はいいけど微減かなあ
年末には1000%行きそうだな 飼い馴らせてないけどカルマスラッシュとかいうのが新しく追加されてるな このくらいしないと取って貰えないと思ったのでしょうがレイド向きなだけ
対人戦じゃ空気よ 左シルエットがまさかの髪型変えたクロエってことないだろうな…? ぱっと見、確定クリティカルでワンパン御用達マンになるのかな? >>896
試験班にグレンを使うなんてとんでもない
フレチケフレポで好きなだけ取れるだろ ユウナ持っているとダメージを防いだ時に戦闘不能回避解除はいいなぁ
と思うけどね >>903
アーツでリレイズ回数減っていくから、一回アーツでリレイズさせてからカシウスのクラフトで攻撃すればおけ。 カシウスは最初から紫リレイズ付かないから、黄色リレイズのまま倒してしまわないとだあね ナハトの新クラっぽいやつは大円かー
>>909
だとしたらある意味ゴリラ見直すわ(ないないw というかしれっと物理限定 確定クリティカル入ってるのな
ダメカ潰しがないのが微妙だけどユウナハトで物理ゴリラは訳分からん火力出せそうだな(´・ω・) PT変えるのめんどくさいから素直に全体に効果あるパッシブくれ 左シルエットがクロエかリーヴかも?
医療関係に縁があるからナースコスも納得だし >>914
そういう風に倒したらいいのか ありがとう 物理限定とか魔法限定にいいイメージないからなぁ
そう遠くない未来にそのハイブリッド型出すのがゴリラだし 木曜にずれ込んだ上での延長は決してこっちの作業で手間取ってるのではなく
モバイルの余波なんだろうなーとしか思わなくなったw
正直いって補填あるなら遅れとかどうでもいいや どうせ15時にインなんて出来ないから毎週延長していいぞ まぁ延長で探索チケ貰ったほうがええわな
早くINしたところであんま意味無いし 暇だしモバイル見てきたらエリオット実装されててワロタ
既に2019年キャラまでインフレ加速しとる モバイル→ブラウザ→PS→switch
この順番でメンテやってるのか?
もしかして楽にメンテしたくて一気に出来るように、モバイルをマッハで追い付かせようとしている? >>929
パッシブ倍率調整されてるからセーフ
拘束あるけどな 性能面はともかく実装キャラは横並びにしたいのかもしれないな
現状ブラ版がモバイルのネタバレにしかなってないから新キャラ実装の楽しみもクソもないしキャラの消費期限が明確に確定させられては課金も促せない ユウナの追撃がウサフィー・水着デュバリィ方式に修正されてるな じゃあレイドでSTR高めのキャラならダメージ減らさまくっても200万ぐらいは入るようになるのか リレイズ2回2人をクラで殺せてたから間違いない
ただ追撃は修正されてるけどSクラのリレイズ消しは追撃終了後なのは相変わらず(´・ω・`) >>939
固定ダメージにした弊害かねえ、それでもちゃんと説明どおり最大4回になったのは良いな
あまり話題になってなかったけど、不具合報告多かったのかな? 普通さァ
終盤になったら主人公達は新たなSクラフト習得して過去を克服したりするもんだよなぁ!
なんで暁の軌跡の主人公はこんなだらしねえんだ ストーリー上ナハトの覚醒にあと1年かかるってことだろ
9章かな 大乱
BOSS:アーネスト
協力者:アッバス、アガット、ダドリー、リシャール
BOSS:シード
協力者:ユリア、モルガン、クローディア、カノーネ
BOSS:グラッツ
協力者:スコット、アネラス、ミシェル、カルナ
超乱
BOSS:アーネスト
協力者:アッバス、アガット、ダドリー、リシャール
BOSS:シード
協力者:ユリア、モルガン、クローディア、カノーネ
BOSS:グラッツ
協力者:スコット、アネラス、ミシェル、カルナ
新ナハ
ttps://dotup.org/uploda/dotup.org1960354.png ユウナ
ハロウィンナハト
ATS版ユウナ
ATS版ハロウィンナハト
ハイブリッド版ユウナ
ハイブリッド版ハロウィンナハト
上全部ぶち殺すキャラ
ゴリラの未来は変わらず明るい 眩しくて目がくらむレベル、グレン要らないからちょっと欲しいけど、引ける気もしなければ底引きする覚悟も湧かない(´・ω・`) >>938
レイドをゼリカでぶん殴ったら連撃3回の後に追撃40万×4回とか出たから分校長やカシウスでもそうなるんじゃね
今後の追撃が全部STRかアーツ参照のこの仕様なら連撃と使い分け出来て悪くないな カシウスで分校長倒せるならユウナ取るけどやっぱり無理なのかな。 ユウナ追撃見間違えてたわ
ユウナSクラ標的を2人に絞ればレクターの黄4回も一気に殺せるわ
Sクラ打撃→追撃1回→敵リレイズ発動と同時に黄リレイズ解除→追撃1回…という処理順序になってるわ
分校長はさすがに無理 途中リレイズ6回に戻される ナハトに惹かれはするけどまだ上行けるだろって思いもあるしスルーかな
ダメカやら含めて貫通できるレンが欲しい ユウナとってレイド倒せるようになったけど、ワンパンじゃないと1日3回倒そうって気にならないな レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。