>>938
わかる人用ってことで以下参照。

ソウル10000ptオーバーの安定デッキはぶっちゃけ相手在りきで
なおかつ"負けないデッキ"ってのがポイントなのな。
つまりフィーバー前はジャム1個で相手のデッキをきちんと把握する必要もあるわけだ。
きちんと相手デッキを把握してるとフィーバー中ならジャム1個でもそこそこ稼げる。

前回は途中でソウルデッキが面倒だったからガチデッキだったけど、防御バフましましにしてたので、
フィーバー攻防+130000で平均8000〜10000くらいですた。

こぼれ話だけどグラズでもソウルデッキ改で5Tフルにつかって勝ち切ると、13,000ptオーバーとか出るよ。
これ、狙うの難しいので10回もまだ成功してないけど。
成功できてる人が毎回上位なのかなって思ってる。
俺なんかと違って課金してちゃんといいカードつかってるじぇ〜。