夕日が綺麗、本当に引き出し少ないな

仕方ない。 私Coloradoが、今日はSecretaryをやってあげるわ。 ……今日だけよ。勘違いはしないでね。
It is one. ま、そういうことね。
It is two. ムツは、ウシミツって言ってたわね。
It is three. 流石に眠いわ……オヤスミしない?
It's four. まだ頑張るの!? Really!?
It's five. もう朝になるわ。仕方ない。 私がcoffeeを入れてあげる。あなたも飲むでしょう?
Good morning! It is six. さぁ、艦隊総員起床を掛けるわよ! んん〜っ! いい朝ね!
It is seven. morningは用意しておいたわ。 卵はscrambledでいいでしょ? はい、どうぞ!
It is eight! さ、海に出ましょう? 今日はどんな艦隊運用? えっ……長期入渠? 却下よ。
It is nine. ん、Mary?*2 そうね、また会えると思うわ。 あの子達、ああ見えてしぶといから。
It is ten. んぁ……この艦橋構造? 私は嫌いじゃないんだけど、あなたは嫌なの? ん、OK!
Elevenses! そろそろlunchにする? まだ早いかな? 今日は私がlunch boxを持ってきたから!
It is noon. さ、開けてみて? どう? Colorado特製Sandwichのlunch box、豪華でしょう? どうぞ!
It is one. 食後はcoffeeでいい? OK!
It is two. さ、午後は演習でいい?
It is three. あら、Nelson! Fine?
It is four. そう、複縦陣……そうね。 梯形陣も侮れない気がしない? 正面、そして舷側方向に対しても。
It is five. 夕日が海に沈むわ。 ……綺麗ね。 このmagic hour……私は……好き。 ……あなたは?
It is six! さ、dinnerの用意をしましょう? MenuはNew York cut steak! 待っていて!*3
It is seven! さ、steakが焼けたわ! 冷めないうちに召し上がれ! 飲み物は、beerでいい?*4
It is eigh……食事中だっていうのに、港が少し騒がしいわねぇ? Search squadron?*5 あっ、出撃した……。
It is ni……っ、あなたは確か……ヤマシーロ? えっ、Wee Vee?*6 ここにはいないわ。 っ、そう? OK!
It is ten. ううん、大丈夫。 ヤマシロはああ見えて、姉想いのいい子よ。 私は嫌いじゃない。
It is eleven. もうこんな時間。 ……明日? 明日も色々手伝ってあげてもいいわ。 っ! 仕方、無いわねぇ