ルー語&どこかで聞いたセリフのオンパレード

入手/ログイン Hi! 私がステイツのBig7、Colorado級戦艦一番艦、
USS Coloradoよ!
貴方がAdmiral? 悪くないわね。私にしっかりついてきなさい! 返事は?
母港/詳細閲覧 聞こえてるわ。What's up?
Did you need me?
母港/クリック時 あなた、少し気安いわね。いいこと?私はあのBig7の、そしてその1番艦なのよ。もっと尊敬と畏敬の念を……え、ムツ、何? そうじゃない? え?
母港/詳細閲覧(梅雨) ここでは、この季節はやたらとrainyね。私は晴れのほうが好き。ねえWee Vee、あなたはどう?
ケッコンカッコカリ(反転)
ケッコン後母港(反転)
編成/出撃 USS BB-45 Colorado class nameship Colorado 出るわ!ついて、きなさい!
出撃 太平洋艦隊、旗艦、戦艦Colorado、出撃します!みんな、いい?私たちで、蹴散らします。抜錨!
開戦/攻撃 Enemy in sight. さあ、始めます。蹴散らせ!
夜戦開始 全艦、私についてきなさい!この夜で殲滅します!
攻撃/航空戦 Fire!
連撃/弾着観測射撃/夜戦攻撃 もっと撃ちなさい! もっとよ!
【特殊攻撃】号令 Colorado戦隊、全力斉射!各個、目標に砲撃開始!一気に殲滅する!Fire!
小破 きゃぁっ! Shit! 少しはやるじゃない。
小破/旗艦大破 きゃぁぁっ!
中破/大破 Oh, my God! この私が? 今に見てなさい!
勝利MVP 私がNo.1? Battle star? そうね、貰っておくわ。みんな、私をお手本にしてもいいのよ?
帰投 Operation complete.
補給 Thanks. 助かるわ。
改装/改修/改造 Oh〜, そうするの?
Right on! 気に入ったわ!
改装/改修/改造(遠征選択/アイテム発見) OK.
入渠(小破以下) Take a bath! OK?
入渠(中破以上) ちょっと休暇をもらうわ。 何? 貴方、何か文句でもあるの?
建造完了 Finished.
戦績表示 Information? OK!
時報 改で実装
放置時 ナガート、ムツ、What's up? ……テイトク? あぁ、Admiralね。知らない。しばらく見てないわ。