【DMM一般】千年戦争アイギス958年目
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
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建てる時は1行目に
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を貼って下さい。(ワッチョイ無しのスレは破棄)
突如として復活した魔物の軍団に国を滅ぼされた王子となって
個性豊かなユニットを指揮して敵を迎え撃て!
■公式
http://www.dmm.com/netgame_s/aigisc/
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■したらば避難所
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次スレは>>950が建てて下さい。無理なら指名して依頼。
前スレ
【DMM一般】千年戦争アイギス957年目
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/gameswf/1561178357/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) ヒバリは死んでも星を落とさないから鉄砲玉になってるな >>800
妖怪退治を専門にする忍者なのにぬらりひょんに操られて封印を解いてしまい
かつて捕らえようとして逃げられたイナリちゃんに助けられたりしてたがやっぱりぬらりひょんは倒しそこね
王子たちにはイナリちゃんのほうがほしかったといわれたあげく
後に忍者に0ブロがついてスキルとかみ合わなくなってしまったナギさんの悪口はやめるんだ イベキャラのストーリーよく覚えてるなあ
王子のくせにw アンナが真顔で「・・・」してるストーリーばかり記憶に残ってる…
デウスエクスマキナをリシェルテで倒すのやってみようかなぁと思ったけど結局ナタクちゃん使って10までクリアしてしまった
ナタクちゃん最高だなぁ >>771
リズリージェロでアルティア効率上回る? >>805
忍者が0ブロになると同時にスキルにブロ+1ついただろ しーっ!
たぶん他ゲー絡みのネタなんだろうけど誰にも通じなくてスルーされたんだよ 今回の魔神いつもと違うメンバーが動画でよく使われていてなかなか真似できなかった コピペでしかクリアできない人が持ち物検査っていうのはそういうことだったのか ヴルムなら問題ないんじゃ?
爆発は貫通じゃないでしょ? 最近のは真村正 裏村正 村正(解放・影打)と色々あったな 素直にモンスレ二体置くのがすげー手っ取り早いと感じた 色々要素は詰め込んでみたものの
ロボ魔人は結局射程と火力は正義という原点に戻って来ただけの気がする このインフレを打開するには2画面スクロールマップを実装するしかない ジュウベエってもしかして爆発の起点にならなかったりする?
んなことないか
後で試してみよ ジュウベエだけが避けて終わりじゃないの
今回相性がいいようには見えない 今回は火力より隔離能力の方が大事な感じだな
どう隔離するのが楽なのかはわからんが、防御力が欲しいのは共通してる
レベル11以降は単純にステが高いだけで隔離できなくなりそう ここまで魔法攻撃してくる敵が出てないのと
ストミ最終に出てくる範囲4000の大型機械が出てない
貫通無効の眷属も出てくるかもしれないし >>835
第一形態はいけるだろうけど、シルヴィアを使う意味はほとんどない
第二形態は空飛ぶし使い意味がよくわからない 攻撃で削りすぎてまずいタイミングで形態変化起こしてシルヴィアは撤退って状況にさせられるだけじゃね
試してないから知らんけど
隔離作戦取るなら相手を全然削れないアーマーガーディアンのがいいような というか勝手に体力削れるんだったかな
それだと隔離自体にほとんど意味ないけど避雷針としては何かしらいた方がいいね シルヴィアは青を残して本体を最後までキープするもよし
青に差し込んで避雷針するもよし 初心者だけど、みんな達はツール使ってる?今回みたいなのは操作がシビアだし事前に計画が必要だからツール使っちゃった このゲームで周回ならともかく攻略に使えるようなツールってなんかあるか
昔負荷かけて動作を遅くするみたいのはあったな 操作がシビアというか数秒置くタイミングが変わったり置く順番をちょっと変えるだけで結果が変わったので攻撃力的なマージンが殆どないのは感じた てかこのゲームタイミングとか割とシビアだわね
パズル系のゲームですら難易度って結局そういうところに落ち着くんだろうな
FF14の高難度コンテンツがそんな感じだったの思い出した タワーディフェンスってそういうもんだしね
ここはバシーンゲーになってるからあれだけど 超シビアなのになると食らい逃げとかも必須になってくるようなのがあるからなw イベ白以下でレベル10突破できた
レベルで敵の火力が上がらないのは助かるな
https://i.imgur.com/vGQaBtA.jpg TDって組み立て命で操作タイミングとかはあんまり問わないのが本来の姿だと思ってたわ(銀縛り動画から目を逸らす >>849
こういうの見ると自分が鉄頭だとつくづく思い知らされるよ >>850
スキルとか撤退とかあるんだからそりゃ操作タイミングだって重要だろう ちょっと質問
・ブラウザ版(泥板は未確認)
・魔神ミッション
・出撃前の編成
・キャラ入れ替え選択後、もしくは一括編成ボタンを押してキャラ選択画面
の状態で、キャラ長押しでステータス画面を呼び出して閉じるとそのキャラが
”出撃不可”になるのは既知の問題?
バグっぽいんだが シビアにしないための高レア・組み立てでは
泥田坊とか戦ったことあるのだろうかw
傭兵使えば良いけどもw 黒舐めすぎじゃね?
これ好感度ふっただけの生ゴミサ
https://i.gyazo.com/d6db7fe139568d6822d0845f14ff0bf0.png
泥とカマイタチは全部スルーしてもかまわないので
さっくり覚醒王子とってから戻ってくればいいわさ ガチャ更新スーチェンとか誤字ってるやん
毎回手打ちしてんのか スーチェンが欲しいのにスーシェンが出てきてショックだった人苦情だしておいてください またアンナさんが上司に怒られて辞めモードになるのか 2覚のきてないイベント黒ってもう1体下限スキルマ作るか迷うよなぁ
2覚きてからじゃ更新ペース遅すぎて次いつ復刻来るかわかったもんじゃないし >>867
レヴィか
そうだな、割と古いキャラだな スーシェンおりゅけどスーチェン取った方がええんか? わんこ「スーチェンっていうキャラクターも何らかの形で実装したいと思います」 スーチェンはちびキャラみたいなもんで
素のスーシェンに合成すると確定でスキル上げとコストダウンができちまうんだ 放置周回用にシルセス狙うかな、と思ったけど他にも必須キャラ多いのな・・・ スーチェン欲しいけどナタク持ってるしせめて単独ならなぁ もっとガチャの種類増やして単独アップを基本に開催してけばいいのにね と、いうか、確率ぐらい表記しろよと
胡散臭いものには手を出さないポリシーで、わざわざピックアップで出てくるまで
絶対に回さない王子も少なくないだろ
そんな王子はダブリが増えれば増えるほど回さなくなるから、運営としても見逃せない
機会損失になってると思うんだが・・・ 確率アップは誤差過ぎて、表記したら誰も回さなくなるとかだろ キャラ数増えても確率アップキャラの排出は一定にしてるとは思ってるな
でもいらぬ疑惑や詮索晴らせるなら運営側としても確率出したほうがメリットあると思うんだけどね
単独アップと抱合せアップのときの個別割合の違いは割とマジで知りたい ちびチケって誰もらったらええんかな
ちびラピスぐらい使える子がいるんだろうか その問題はずっと言われてるけど運営がやりたくねーと思ったらやらんだけってしか言えんな
表示は強制してほしいけどね
表示してもそれが正しいかどうかわわからんっていうやつよくいるけど別に情報が多くて損することなど何もないね あぶねー
レジェンドスタンプカードまで後10個で止めてるの忘れてた スーチェンじわじわくる
最近アンナのお知らせもガバガバだしこういう芸風になったのかアイギス 気のせいか、スーチェンの方は泣きそうな眉毛をしてる
目が死んでる、生気が感じられない気がする
痛々しい あのガチャのバナーが手打ちだったことに驚きだよ
簡単に自動化できそうなのによく今までミス無かったな いやスーチェンってなんだよって思ってガチャみたらまじで草 デウスは強制撤去っていうとなんかすごい気がするけど
ようは第二形態で空飛んでくるやつと大差ないよな
最近は連射系遠距離キャラいないと辛い魔神だらけだったから
今回は近接遠距離を色々使えて楽しい 飛行してたら飛行特効、優先+エンチャ=即殺で悔しいやろ? レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。