御城プロジェクト:RE 〜CASTLE DEFENSE〜 155城目 【IP無し
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DMMゲームズが贈る城郭擬人化タワーディフェンスRPG
御城プロジェクト:RE 〜CASTLE DEFENSE〜
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御城プロジェクト:RE 〜CASTLE DEFENSE〜 153城目 【IP無し
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御城プロジェクト:RE 〜CASTLE DEFENSE〜 154城目 【IP無し
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https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) この前ダメージ上限撤廃したんだから3万だろうが5万だろうが出してきてもおかしくねえだろ 相撲が攻撃受けるたびに攻撃力大幅増加なんだからそこまで上がるのに疑問持つ程か? >>189
それワンパンじゃねーじゃんw
そも、攻撃力増大もわからんかったわ(まだやってないので)
ワンパンで死ぬほどダメージが上がるとか
正確に書いて欲しいわな アイギスやってる殿ならここはそういう事平気でやるっていうのは身に染みて分かってるけど
そうじゃなけりゃまぁ普通そんな糞バランス信じられないのも無理はないわな シナリオ触ったが開始早々畜生妖怪が厚かましい事言ってんな
と突っ込もうとしたらスレにとんでもない馬鹿が沸いててそれどころじゃなかった 性能全然見てないけどロンドンよりシノンが欲しすぎる
現状ロクに使ってない盾に狐珠はどうかとも思うが うーん…
火傷娘我慢したのに300個を嫁ドンで使うか否か… >>167
配置は自然と、新郎の元にいく花嫁とそれを見守る参列者という式の形になるよね 今回の絶難簡単だな
姫路計略かけたダノターで相撲溶ける バージンロードの形か
意図してこんな配置にさせるの好きだわ
無事殿の元にたどり着いた相撲が幸せなワンパンをして終了 絶一は最大秋田で待ち受けてるだけでスモウはほぼ削れるし一体づつ来るからDPSチェックにしても難易度はすごく低いね
他は大したことないから楽勝…なんだけど、、説明読まずに初手付近で鈴でスモウ削りにいった俺はバカでした >>205
(´・ω・`)うちの小峰は空気読まない 参列者がガトリングで次々と花嫁を蜂の巣にしてバージンロードを血で染め上げる結婚式とか狂ってるだろ 大和郡山ちゃんでSUMOU完封は今回は出来ないのかな 相撲ごとき受けるのに巨大化する必要すらないぞ
そうキャメ子ならね 冒頭の説明で初めて明かされる相撲の正式名称
まさか正式名称が出るのがコスプレバージョンとは思わなかったし
今後も金剛力士也兜なんて呼ばれる事はまずないだろうが キャメ子の天下もいつまで続くかな
そのうち無敵貫通してくるぞ、断言する 絶壱は北条流忍術大活躍だった
平山は属性一致で組んでもいろいろできていいね 新がついてないアンボだけ去年実装かな?
花嫁ロンドンの計略いいな 噂のチンコでタップする奴やってみたら一発で来たわwロンドンちゃんと相思相愛ですまんw
https://i.imgur.com/BUkDvDx.jpg 「私も少しは綺麗に見えるかい?」って台詞でちょっと泣きそうになった >>218
毒はともかく無敵なのに火傷するのか(困惑) よくわからんやつを信用しやすくなる
なみだもろくなる
状態異常にかかるんやな 半額ふすまっは…
珠なくなるけどもう10連にかけるか 小ネタですけど限定任務側のブーケの助数詞が「〜体」になっとりますな >>185
カルカン最大化
江戸計略
指月伏見最大化
で普通にワンパン食らったわ 今回簡単だったわ
平山だと俺の最高戦力である万里の長城改限2が無双かましてくれる >>181
以前の確率がどうだったのかよくわからんけど
PU☆7が仮に1/3程度だったとして、
今の確率が1/3%で他の☆7が出る確率が5/3%になってる可能性とかもあるんだよな
確率関係ははっきりしないからなんとも言えない
☆6や☆7自体の排出率は確実に体感できるレベルで上がってるんだけどさ んにゃ全然体感できないわ
5ステの感想だとむしろ6すら全然でなかった 今回の難は楽勝すぐるわ
全体攻撃せずに強化だけでいいからな >>230
30000は軽く超えてるってことかやはり >>235
300交換が目安だからな
確率なんてなーw あかんわ倒し切れん。殿が消えたあとに弓とか刺さってダブルKOだ。レベル上げるか・・・ >>244
てーことは
時止めじゃないとダメなのか
あとは吹き飛ばしが効くかどうかか
ノックバック無効でも飛ぶと思ったけど 1発でいきなり2.0も補正増えるのはさすがにバグを疑う
実質攻撃を当たるたびに云々意味ないじゃんそれじゃ これじゃ琉球のノクバで遊べないよ
あれで一方的に攻撃するの楽しかったのにな 夏シェーンのヤバいノクバ殺すためにその他ノクバ持ちも纏めて殺したよねこれ 夏シェーンの巻き添え食らって夏名古屋も無事死亡
札も効かねーしごり押し脳筋ゲーかよ どれほどたいへなんだろ?と思ってたけど
ノクバ無効とか全く無視して前線にマエカナ姫路秋田並べて普も難も余裕だった
普通は計略すら使う必要ないな
>>253
まぁ花嫁限定だし6月しか出てこない敵なんだろー 千早で燃やすか姫路で潰すかキャメ子で止めるのが一番手っ取り早い
いっそのこと全部使えば絶対勝てるぞ シュタゲコラボのガジェット1号機って今回の相撲に効果ある? >>259
MAP自体は簡単だよ、相撲にノクバ無効付けてきたってのが問題
火力でゴリ押しってのは一番嫌われるからそうならないように色々特性付けて戦略の幅が広がるのが普通のゲームなんだが
ここは何も考えずに特性付けて結果まったく逆のことするからなぁ…マジでゴリ押し以外何もないだろこれ 遠距離火力を高めて雑魚が少ないタイミングで1人づつ歩かせるだけの簡単なお仕事
小嶺と分身2人で雑魚共々倒すのが一番楽だと思う >>259
まぁノクバ無効はこいつが初めてじゃないし今回限定だろうけど職の特性殺す
能力持ちはあんまりポンポン追加して欲しくないかなぁって感じ >>258
そりゃノックバックと巻き戻しってゲーム内の分類としては同じものだからな
一人カン違いしてノックバック無効にも通じると思い込んでるのが居るけど 伏見が出たばかりの時に西洋兜でノクバ無効は公平って言っててもあまり響かなかったけど
鈍足、ノクバ無効なのが出てきてやっと響いた感じだわ >>274
片方無効だけなら対策できるけど両方無効やられると対策しようがないからしゃーない そんな内部処理の話まで意識してねえなあ。雰囲気でやってる 花嫁が歩くのはバージンロードではなくニンジャロードつまり今回はニンジャイベ
https://i.imgur.com/lsat4jI.gif 足止めは効くんだから竹束とかいう超優秀な足止め使ってけ >>272
両方が同じ処理なのかはプログラム組んでる人にしかわからんが?
全てのノックバック無効に竜巻が無効だったか確信がないだけだけど? ゲーム内では後退という言葉でしっかり統一されとるものを勝手に分類しとるからそうなる ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています