【クイブレWT】クイーンズブレイド WHITE TRIANGLE ★6【enza】
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新スレ突然ワッチョイどころかIPまでつけてたから驚いた
さすがにIPまで出すのは嫌だな
それにしても奈落は常時いけるようになるんだろか フェス限エリナ(実質特効)実装でランカー様のスコアが跳ね上がっとる 唐突にIP表示させて何が目的なんだかな
気持ち悪いわ ランキング報酬とかその内ぜったい付けて来るだろうしガチャの特攻ゲーになったら辞めどきだ フェス限でランカーがーとかってなるとある意味ソシャゲらしくなったなぁって思える
エリナって一枚で役に立つんかな
自分も打ち込むのこれからだから前スレにあった合言葉一応コピペしとくね
こうりんれいな
こうりんあいり
こうりんえきどな 前スレでも誰か言ってたけどゲームの質のわりにプレイ時間要求しすぎなんだよな
三姉妹はなんとかやったけど今回でイベントコンプするのはもう脱落だわ 前のコンプしたのか…すごいな 俺あのヴァンキッシュド連続プレイがもう面倒になっちゃった
っていうかまだ倒した分少し残ってるは イベント取り逃したら途端にやる気減退してそのまま引退ってソシャゲでよくあるパターンになる人は今回多そう
ゲームのレベルに合わせてもっと手軽にやれるデザインにした方がいいよねこれ >>23
かなりキチかったけど1戦毎の時間はまだ短かったからなんとか出来た
今回のはガチャチケのミッションが最低ナイトメアじゃないとクリア不可能だから時間かかりすぎてもう無理だわ
MP消化に追われるのもだるいし 頑張らなくてもいいタイプだとは思うけど金貨足りない イベ限とか凸アイテムとか取らせていったほうがアクティブ数維持できてゲーム的にはプラスなのに
ここの運営はアホだから
割とマジでプレイヤーに取らせたら負けだと思ってるぞこれ まあイベントガチャは強化素材てんこ盛りで☆3の欠片も出るしかなりうまいんだが
時間かかりすぎるてやり込める人限られるからどんどん格差広がって行ってるよね
>>26
金貨は資源キャンペーンで報酬チケ使うのとレベルアップ素材売ればわりと余裕出てくるぞ
強化素材の方が全然追いつかないわ もしかして青1でも30%ダメージカットの方がいい?
大量HP50%増加ゴミ化待ったなし >>29
青1だとどっちも大差なく紙だと思うけど部位耐久力も上がる分ダメージカットの方が優秀なんじゃね
HP増加はアリーナのサポートに付けるくらいしか役割なくなってしまうな 部位ダメージもカットされるんだっけ……
そりゃHPごみ化するわな エラーじゃないことにしたら死んじゃったなHPアップ
とはいえいつか修正することもありえるから☆2以上とってはおくけど てえかアリーナマジでずっとこのままでやるの?
日に日にダメ軽減増え来てて時間かかりすぎるわ もともと90%になってなかった連中もアクセを厳選して90%になってきてるし
☆4☆5が無駄打ちしなくなったからか
さりげなくこっちの部位破壊される部分が増えて戦いづらいし
アリーナはもはやランクが固定されつつあるよな 9割軽減をバグではなく仕様ですって公式が回答した時点で
このゲームは破綻しちゃったからどうしようもない アリーナはもう新しい要素ないと復活しないな
ストーリやイべはアイリイべのオーバーキルみたいにいくらでもやりようはあるが アリーナは0時に暇なやつ限定に加えて今はクソ硬い敵を10分以上かけて倒さないといけないから
もうよっぽどの物好きでないと上位維持出来んわ
そのくせ石の報酬がやたらでかいからたち悪い 報酬がしょぼければまだよかったんだけど
上位に居続ければただでさえ必要のない課金が
まったく必要ないぐらい報酬もらえちゃうからな やっぱ来年の今は思い出話してるんじゃないか…?
なんかいろいろ強化しないとやっていけなくなってきたけどガチャやるにもキャラのピックアップが
あってないとやりづれぇわ ガチャで神引きしたとか爆死したとかいう話が皆無なとこでもうお察しですわな 昨日からやり始めたんだけどこれってアルバムとかでブレイク時の絵とかって見れないの? >>43
ブレイク時にチマチマスクショ撮るしか無いのか…
ありがとう 異常に部位固い相手いるときあるけど90カットでもそこまで固くならないし部位防御アクセもつけてるのかね?
その割にはやたら火力もあるしよくわからん
総合力は3万もないのに 異常に硬いのってレイナだろ?
元々攻撃デバフだらけで硬かった上にダメージ90%カットが加わって完全にバランス崩壊
それを放置してる運営がまじゴミすぎる アリーナのくっそ硬いレイナをやっとの事で倒したと思ったら何故か10以上ランク落ちてそのまま報酬も確定
意味不明すぎるわこのクソゲー なるほど、口汚く運営を罵りたい気分の時はこっち、攻略の話をしたい時はあっちのスレと使い分ければいいのか どっちにしてもこんなエロゲーIP晒しながら書き込みたくないですわ >>49
それだとこっちのスレしか伸びなくなってしまうぞ、向こうでもボロクソ言ってやれ 慣れたらワッチョイあろうがIPあろうが荒れる時は荒れるし文句もでるんだよなぁ
ってか公式コミュのほうでも厳しい意見多いね
ところで☆4以降が部位破壊強くなってるみたいな話きくけど重ねなくてもわりといけんのこれ? 単純な威力よりもバフのが重要になってきたしTCもたまりやすいし☆4以上使う事は多くなったね 日付変わったけどピックアップ提供割合が表記変わらん
普通は誤表記とか返金騒動ものだけどクイブレは課金者ゼロだから安心だな あ、ちゃんと騒いでサ終に持ってったほうが将来的にはいいんかな 14時で切り替わりなんじゃね?
にしても相変わらず分かりづらいあいまい表記だが
ピックアップ表記詐欺やめただけでも進歩した方かもしれんが
あれやっぱり苦情あったんだろうな 是非この機会に、18人の個性豊かなキャラクターから推しキャラを見つけてみてくださいね!
公式のこのツイートが嫌味か皮肉にしか聞こえない
でなければ現状を理解していないか 18人の個性豊かなキャラクター
ただしレイナノワニクス以外に人権なし >>59
ユーミル エリナ アルドラ は人権あるやろ
アリーナ勝てなきゃ守る意味ないし、イベは攻撃ぶっぱでPKDしなきゃ サブ武装とか入れ替えめんどいから自然とそいつらしか使ってなくなるんだよな 攻撃する前だと部位破壊率が2割切ってるのに実際やったら10割いってたりして予測つかないなこれ >>62
アクセサリー補正値なしの1ヒット分っぽいなー
複数ヒットのスキルとかだと最初の1発分しか攻撃前のゲージ表示に反映されてない 部位に与えるダメージの予測は以前はちゃんと与えられるダメージが表示されてたのに
なぜか多段HITする攻撃でも1HIT分の最低値しか表示されなくなってるんだよな
あれは不便だから元に戻して欲しいわ この運営にダメージ予測とかそんな難しい機能まともに作れるわけないだろ無茶言うな 公式ツイ垢マジで私物化してて笑うわ
中の奴のプライベートとか興味ない アイコンもクイブレ全く関係ない精神異常者が描いたみたいなきっしょい生き物だし
頭おかしいよなあいつ おっさんがSNSで自分をキャラクター化してる時点でな バンナムもHJもよく許してるなぁ
いろいろなゲーム公式みたけどあんなの見たことない
ヴィラン側の破損絵が一切ないというPSPのゲームじゃありえないことになってるわけだけど
あれ作る気がないのかもう少し待つのじゃ、なのかどっちなんだろ 中野サンプラザで今クイブレのイベントか何かやってるの?
もしただのプライベートならマジで頭おかしい >>71
i☆Risとか言うグループのコンサートが有るらしい
ジョーンの中の人がメンバーなんだと ショーンって誰だよ
クイブレ関係ない事つぶやくなよゴミ広報 デイリーにアリーナ5回あるのが面倒だわ
クソバランスのアリーナなんか報酬なしでやりたい人だけでやってりゃいいのに 報酬無しであのクソゲーをやるやつはいないと思うぞ・・・
アリーナデイリーはもう無視してるわ、ガチャ石もったいないかもしれんが苦痛を味わうよりマシ >>77
ああリタイアでも行けるのかこれ今日からそうしよ
まともにやってたら時間かかりすぎてデイリーになってないよな >>79
なるよ
互いにダメージ0の戦績がたまにあって防衛メダルも貰えてる
40位前後にいるけど順位報酬諦めてリタイアする人が増えてきてるみたいだから、すぐ10位代に落とされる上位狙いよりもメダル効率は良くなってくと思ってる
みんなでwin- winの関係を作っていこうぜ
クソゲーやな 自然回復だけで100回アイリpkdしたけど150回pkdしてもガチャは1400回回せる気がする… >>80
そうなんだー
時間かけて上位維持するのもなんかバカらしくなってきたしリタイア勢になろうかな よくあんなんやる気になるな
他のゲームした方がいいぞ ナイトメアで周回してPKD56でガチャ890だわ
このペースだとPKD100回でガチャの方もクリアできそうだけど時間かかりすぎてクリア出来る人どれだけいるのって感じ
いい加減まともな感覚あるやつに設定やらさないと脱落者どんどん増えると思うでこれ 俺もちょうどいまナイトメア周回PKD56回終わったとこだが1011回ガチャってるな
結構差あるのな >>86
ほんと結構差あるねなんでだろ
ヴァンキッシュ何度か寝落ちしてスルーしたからか
というか毎回片手間に適当にやってるからスコアちゃんと取れてないのかも
ヴァンキッシュも二段階目からほぼ同時に押さないといけないとか無駄に難しくしてて作ってるやつの性格の悪さが滲み出てるよな >>87
ヴァンキッシュは4つの各マーカーが連動してなくて、それぞれに「タッチされた後数秒後に再発生」って設定されてる感じ
あと、ゲージが一区切り溜まって2段階目に行くときは、演出中にマーカーを一時的に発生できないようにしてるのに、
再発生までのリキャストタイムは進めちゃってて、再発生待ちのマーカーが溜まるから、演出後にまとめて発生するっぽい
ちなみにゲージ短くて時間が余るのわかってるときは
全部タッチしないで、確実にパーフェクト出せるのだタッチすればいいぞ
無視してもコンボ途切れないし、ゲージも減らないので ハードpkd108回で830回だわ
参考までにヴァンキャッシュはほぼパーフェクト >>88
スルーしてもいいのは知ってたけどさっさと終わらせたいから適当にポチポチやってんだよね
ガチャ100以上も差が出るのはちょっと勿体無いけど戦闘だけでもかなり時間かかるのにヴァンキッシュまで毎回ちゃんとなんてやってらんねえ ヴァンキャッシュの際に魔道具がルーレットと固定なのがいやらしいな
洞観のメガネとかこんな時でもないと使おうと思えないのに… ナイトメアをMP1で安定して周回できればけっこう楽よね
そうじゃないと色々つらい ナイトメア安定周回って課金勢かカード引きの良くないとたどり着けなそう
そういやいまレベルキャップいくつだっけ… 確認したけど65か自分も65の割に微妙だけど
総合28000とかナイトメア回れてるのってなにやってんだろ
課金して星5を10枚重ねとかしてるのかな 単純にキャラ選択の差か いやナイトメア一発クリア自体は強化さえきっちりやってれば☆5なんて使わなくてもいけるぞ
俺はエリナメナスニクスで周回してるけど赤3PTなら☆3だけでもいけんじゃねえの?
それでもPKD周回を100回ってだけで全然楽なんかじゃないけどな 赤じゃないとやっぱだめか
一応赤なんだけどリスティとメローナ鍛えたのが運の尽きだったな 強化どれぐらいしてるの
全キャラ星3→星6で技レベル10とか? ニクスは一応いるけど夢幻のほうは当然LV10してるんだよな
星3カードのレベルが5以上に稼げてないのが微妙なのかな >>97
☆6にはすべてしてるけど技レベルは武装コインの☆3とアリーナコインの夢幻だけ10にしてて後は中途半端なやつばっかりだな
サブ武装もほとんどが☆4を強化しただけのやつ
あとスキルでクラッシュアップの☆4が3つあるからそれが地味に大きいのかもな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています