みんなフレッチャー諦めろよw13と14の事例を忘れたか

17冬の13は泥設定こそS5%、甲A2.5%乙A1.5%ながら、ゲージを割ると敵が弱体化前に戻る極悪仕様と
リセット掘りを許さない彩雲輸送により阿鼻叫喚になったが、イベント期間は一切救済されず
次の17春のE1で再配布され、その後さらにもう一度再配布された

逆に17冬の報酬だった14はクリア率の高さから再配布が一向にされず
18夏で再配布がきたと思ったら甲乙S限定推定泥率1%な上に、S勝利率5%の凶悪ボスマスに配置されたため
実際の泥率が0.05%を切ってしまうが、結局救済なく一切放置という…むーざんむーざん

つまり今回はフレッチャーを掘ろうとせず、プレイヤーの所持率を下げて救済を待つのが正解ってことよ
無理に掘って下手に所持率が上がると再配布が絶望的になるぞ