【Yモバゲ】100万人の三國志 Special part132
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
【ゲーム詳細】
とってとられて都市争奪
州統一を目指し、ライバルユーザーたちとの都市争奪バトル!
出陣武将を自分で選ぶデッキ制や武将コストの概念なども加わり、より奥深い合戦へと進化
三国志の有名合戦を戦い抜け!
「赤壁の戦い」「官渡の戦い」など三国志の有名合戦を再現したイベントやエピソードが次々に登場!
三国志の世界で活躍した一騎当千の豪傑たちと真剣勝負!
自分だけの最強部隊を育成!
三国志に登場する有名武将が続々登場!
好きな武将を育て、立ちはだかるライバルたちに打ち勝て!
自分だけの最強部隊で中原を制覇せよ!
【対応環境】
・Internet Explorer 8以上/Google Chrome 15以上
・Adobe Flash Player 11以上推奨
※Adobe Flash Playerのバージョンによってはゲーム画面が正しく表示されない可能性がありますのでAdobe Flash Player 11以上へのアップデートをお願いいたします。
【サービス提供会社】
株式会社コーエーテクモゲームス
【Yモバゲ】100万人の三國志 Special 避難所 Part2
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/netgame/12578/1376903436/
■wiki
http://sangokuy.wiki.fc2.com/
■武将比較ツール
http://gmtl.net/cgi-bin/1003/1003_st01.cgi
■有志による武将の成長過程を計算するツール
http://higescript.ec-net.jp/100man_3594/
※980踏んじゃったら次スレたてましょう
※前スレ
【Yモバゲ】100万人の三國志 Special part129
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/gameswf/1508924905/
【Yモバゲ】100万人の三國志 Special part130
http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/gameswf/1520918822/
【Yモバゲ】100万人の三國志 Special part131
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/gameswf/1536288059/
次スレもたてられない前スレの980 >>954
レベルではなくどの領地かで変わると思います。同じ領地でもどのクエストかによっても少し違いはあります。まあ、基本的に任務を進めると、消費する行動と獲得経験値が増えますね。
私も途中までなので最大でどれだけ増えるかは知りません。 今まで任務で、行動 x 3 = 経験値の所があったのに見当たらない
イベでの不具合なのかなぁ このゲームも止め時だよな
★6になっても不毛なマラソンが続くだけ 課金煽りばかりでまともなサービスの提供ができていない
イベ終了間際の重いのも毎度放置だし
プレイヤーをイラつかせることしか考えない まずはクソイベ極の共闘戦を廃止しろ
話はそれからだ みなさん任務の京兆郡1の数値はどうなってるの?
私はLv200台で行動-2経験値+5です >>965
行動2 経験値3
って返信してもスルーされるのかなw >>968
600台
経験値3倍はLv100までの低レベ支援だよ
>>957 の人が書いてくれてんじゃん お知らせ「イベント軍団戦 前回との変更点についてのお知らせ」
イベント『軍団戦』における前回開催時との変更点についてお知らせいたします。
【軍団プレイでボスを登場させた君主が獲得できるポイントについて】
ボスを登場させた君主が獲得できるポイントについて、獲得タイミングを調整いたしました。
前:ボスを登場させた君主は 150P を獲得できます。
後:ボスを登場させた君主は、該当ボスの登場時に 50P 獲得でき、さらに初回攻撃時に 100P 獲得できます。
【武将のイベント能力値の変更】
ボス攻撃時のイベント能力値について、攻撃力と防御力のうちより高い能力値を参照して、能力値が算出されるようになりました。
攻撃力のほうが高い武将は攻撃力を、防御力のほうが高い武将は防御力をもとに、イベント能力値が算出されます。
【軍団プレイの報酬数の調整】
「軍団プレイ」における獲得報酬について、周回数が多い方がより多く報酬を獲得できるよう、調整を行いました。
上記を含め、本イベントの変更点やルール詳細につきましては、「イベント説明」よりご確認ください。 復帰してポチポチやってたけどもうやめる
これクリック連打すると経験値が加算されないことがあるよね
そういえば9年前に辞めた理由もそれだった気がするw ほんといい加減だよな
コラボ武将のカナ全角とか
どんだけ無能なんだよ 董允みたいな防御型でもダメージ出るようになってたんだな 軍団戦久々に参加してみたけど、時間が拘束されるのと
ガチャで当たらないとほぼ楽しめなかったり
3周目あたりからきついのが何とも。 >>977
されてないっぽい
でも誰も文句言ってないからもう少し見てみる 今見るとメッセージが出て加算された
さっきはメッセもなく加算されてなかったと思うんだが・・・ 周回数で変わってるの出現率は今の所体感かわらない
貰える個数は1回で2倍にはなってる周回の境目はよくわからんが 報酬アイテム
3、4周目 ×2
5周目 ×3
5周目はゴミ札じゃなければおいしい やっぱりね
12/05 (木) 17:10追記
軍団プレイでボスを登場させた君主が獲得できるポイントに関しまして、
初回攻撃時に獲得できるポイント(100P)が加算されない不具合が発生しておりました。
本日 12/05 12:50頃 に修正いたしましたので、現在は正常に獲得できる状態でございます。
また、補填対応として、不具合の影響により獲得できなかったポイントを加算させていただきました。
※獲得ポイント(累計ポイントと蓄積ポイントの両方とも)に直接加算しております
イベント期間中における不具合により、お客様に大変ご迷惑をおかけいたしましたこと、
深くお詫び申し上げます。
12/05 (木) 17:10追記はここまで >>983
さすがコーエー不具合出しまくりw
でも今回は改善しての不具合だから良しとしよう 何故か、ここのベテランユーザーはカードステの完成数値に、こだわるのか?5、600程の差ならあってないようなもの。一緒だよ! >>982
今のところ5周目はゴミ札ばかり
たまたまだと思いたい 3倍来たから★6馬謖強化したけど★5馬超とたいしてダメージ変わらないからあれ?って思ったら★6と★5武将の攻撃回数同じだったわ
★増えるごとに攻撃回数も増えるんじゃないのかよ >>987
問い合わせてみては?
どんなとんちんかんな回答するか >>987
イベント説明の活躍武将効果詳細を読め。攻撃回数が活躍より増えるのは大活躍だけ。 ★3 攻撃4回
★4 攻撃5回
★5 攻撃6回
これに
小活躍 +1回
活躍 +2回
大活躍 +3回
以前レアリティにより攻撃回数増える説明があったはず
なのに★6は★5と同じ攻撃6回みたいだね トヨノリ: 5周目以外は後ろから出そうよ。札いらね〜。
トヨノリ: 兵力10なら1叩きしようよ。
トヨノリ: 3分待って1叩き ↑のトヨノリ、小活躍武将でしか攻撃しない、無称号の弱い君主。
弱い犬ほど良く吠える典型例。 ↑のトヨノリ、小活躍武将しか持っていないのに高倍待ちしてる・・・。
小活躍しかないなら、倍率の低いうちに叩いて全体に貢献してほしい。
しかも、掲示板に「3分に1回叩け」と書き込んでおきながら、
自分は3分以上叩かない事が多くて困る。
こんなトヨノリを、絶交登録しました。 最近はボス出しだけ気にかけてくれれば後はノーパンすら許す
どうせ進みが遅くなれば抜けるから関係ないし
あくまで野良の話しだが このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 238日 8時間 22分 17秒 レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。