【DMM】大皇帝 part16【インゲ】【yahoo】
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『大皇帝』は、戦略シミュレーションゲームです。
自由度の高いカスタマイズが可能な「部隊構成」による爽快感溢れる戦闘、
そして多人数のプレイヤー同士が国の威信を掛けた「城戦」など
常識を凌駕した数多の要素がプレイヤーたちを新たな三国志の世界へと誘います。
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Q:ワッチョイってどうやって設定するの?
A:本文一行目を『!extend:on:vvvvv:1000:512』としてください。
前スレ
【DMM】大皇帝 part15【インゲ】【yahoo】
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/gameswf/1528510897/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>110
詩史戦役の一面は、激ムズイです。私も最初は毎日初戦敗退でした。
対策は、宝物渡す。神器強化。水色武将化(できたらそれ以上)。宝物の墨付け。絆UP。毎日コツコツ日課をこなしならが
地道に強くしていくと
突然ある日突然、勝てました。
勝てるようになると、一面系は簡単にクリアーできました。
私の場合は、イベントで百獣皮を手に入れて、水色武将作ったら勝てました。
一面のオススメ武将は、硬い(硬くて攻撃も強い)系の前衛三人の特攻で、私は勝てました。呂布の強いのとかぶつけました。
回復系入れたりとかよりは、前衛三人をぶつけた方が良い感じでした。
(その人その人で、やり方は違うと思います。)
全面をクリアーすると、毎日「討伐」ボタン押すだけの作業となるのが寂しいです。 >>110
色々条件違うだろうけど1つ目の時は赤+2か3関羽鐘会大喬と最初に貰える古将だったかでいけた
麻痺と回復で地道に削った感じ。天賦は士気吸うのとかメインでやってる。
で1段目の3つ目くらいのとき前衛が虎豹騎になった感じだったかな。
育成あんまり関係ないとこだと戦役で集められる竜巻の古将とか良いかも、手に入れてから半分運任せのゴリ押しが効きやすくなった。
他と違って回数の問題で運任せしづらいしある程度まで強くなったらすんなりいけるってくらいの気持ちでもいいのかも 詩史戦役クリアできないのは大概は、武将の天賦をちゃんと上げてないことが多い。
1軍武将5人だけでも全員Max120まで上げてみ。 チームというかこのサバの人間関係疲れた
そういうところ他にもあります?
このゲームは面白いんだけどね
ゲーム内の人付き合いはリアルより面倒 >>115
ゲームの人間関係は気をつかうと思います。
特にチャットで関係する事多いため、実際会う人なら笑顔や雰囲気でコミュニケーションとれますが
チャットだと顔文字とかになるので、逆に誤解されたりしますし。
勢力も、無言OKで特に人間関係を要求しない勢力さんもあるので
移籍、考えたらいいかも。
ただ鯖内の人間関係になると、他鯖への移住とかになりますね。
後発組でも新鯖でプレイすると、新しい発見があっりして…。
まあ、今の鯖の日課等で積み上げた努力は綺麗に消えますが。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています