【GAMECITY】大航海時代X part254
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
フーバー(ほう、俺ほどじゃないが中々やる>>1だな……しばらくここを使わせてやろう……。) 今回レート上がりづらくね?
いつもなら6は行ってるはずだがまだ5だぜ やっぱ上がりづらいよね
4から上がるのにすげーかかった 前回はさくっと上がったんだけど
今回はずーっと4で壊れてるのかと思ったわ 前回と別物レベルでレート上がらんな
これは不具合なのかサイレント修正なのか
あまりにも上がらないからいつもなら安全な人が機雷になってる 今回は最初からSR+以上の特効が4人いたから、かなり楽が出来るかなと思ったけど
レートがずっと4のまま。
0.5倍攻撃を多用して、2日で50回くらい対戦してボスは4回やっつけた。
自艦隊が相手より強すぎるとレートが上がりにくいのかな?
わけわかんない。 使った対戦パワーの総数だけがレートに反映されるようになったのかも
初日、ほとんどパワー6で適当にやって戦闘数こなしてないのに比較的簡単に5になったし それカモにされてるんじゃね?
他の人からの攻撃で倒されてもレートが下がるみたいな話を聞いたことあるぞ。
おれは多分まだ50戦行ってないと思うけど(ダブル三回で17500)レートはすでにランク8だし 特攻1枚とかが多いと相手には特攻値乗ってないし戦力ダウンしてみえるから
パワー1のカモにされて倒されていくとランク下がっていくからね とにかく前のようにパワー1で戦闘数こなしても上がらなくなったのは確かだな
特攻揃ってる人にとっては改悪だよね うーん
前スレでパワー1がいいといわれて自分のところだとパワー1なんかでやったらスキル発動しなかったら負けみたいな
感じになりそうだったのでパワー2でやってたけれども 今自然回復だけでランク7まで上がってる。
特効はSRのバシャのみ。
当然パワー2でもパワー1でも相手のURボニーだけ発動するとほぼ負けフラグないし各艦フェイズ迄いっちゃうんだけど
やり方は上に報告されてる方も同じですよね?なんでこんなに違うんだろう。 仕様変更とかはもうどうでもいいけど
期間中のデイリーに対戦ptぶっ込んで来るのやめて >>37
自動なのか たしかにそれなら勝てる相手も増えるだろうけど どっちがいいんだろ。。。 自動戦闘の仕様上
パワー1はスキル発動関係なしに自動のほうが倒しやすい パワー1の利点はチャンスを効率よく発動出来ることと
戦闘数こなしてレート早く上げることだからね
ポイント稼ぐためにやるわけじゃないのよ
レート上がらなくなったのならちょっと微妙だけど 無理してBまで上がったけど、囲まれたメンバーに絶望
そしてニコニコメンテ
降格だけ避けれればいいや >40-41
前回までは問題なかったけど今回そのパワー1自動だとレートが4から上がってないということなのでしょうか? >>43
基本的に自動パワー1でボスとチャンス出しやって、
チャンス時に全部手動戦闘って感じで
前までは7とか8になってたのが今回は5だね いつもならもう8ぐらいになってるはずなのに
未だ5から上がってないからカモにされまくってるのかとも思ったが
みんな同じ状況なのか
ちなみに全部特効でSSRとSR+×3の編成です 初日にいきなり無駄にダブルが2回連続で来たけどそのあと20回ほどギルドかスキルたまに
アストラルでエコもダブルも来ねー
うんざりしてきた まるで状況ちゃうね ダブルに偏りまくってレート9にすぐになったよ
覇王の時はダブルもエコもほとんど引かない状態 個人的にはいつもだいたい土曜日にレート8か9なんでいつもと変わらんな
それよりもたかがCランクで二日足踏みしそうw 偏ってるわ 絶対
寝る前に2戦消化のつもりがまたダブルだし
戦闘系は絶対のタダチケから出ないのに2枚立て続けに出る レート4からメモ取ってるけど4は前回と変わらず10数回
5から倒した数2倍位に増えてた 今回チケ運がいいけど、NP不足がまた来た。
プラチナ限定スカウトチケットで手に入れたイベ特効手に入れたのはいいけど結局LVマックスまで育てていない。
プラチナ装備チケット使うかwまあまだ100枚以上残っているし。(金銀はもうない、商館在庫も) 特効ないのもあるけど
パワー3で倒してたらランクすぐ上がったから、使用パワー量がランク上げに関わってるなこれ >>55
×海鳥がくれた
〇海鳥
実際はこうだろうけど、直接的な表現を避けたんだろうな アルティミシア持ちばかりで煙幕で開幕威力下がるの多いからじゃね >>55-56
バラストや消火砂を運んでくるような鳥を俺達の常識で測れるものではない ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています