【GAMECITY】大航海時代X part254
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フーバー(ほう、俺ほどじゃないが中々やる>>1だな……しばらくここを使わせてやろう……。) 今回レート上がりづらくね?
いつもなら6は行ってるはずだがまだ5だぜ やっぱ上がりづらいよね
4から上がるのにすげーかかった 前回はさくっと上がったんだけど
今回はずーっと4で壊れてるのかと思ったわ 前回と別物レベルでレート上がらんな
これは不具合なのかサイレント修正なのか
あまりにも上がらないからいつもなら安全な人が機雷になってる 今回は最初からSR+以上の特効が4人いたから、かなり楽が出来るかなと思ったけど
レートがずっと4のまま。
0.5倍攻撃を多用して、2日で50回くらい対戦してボスは4回やっつけた。
自艦隊が相手より強すぎるとレートが上がりにくいのかな?
わけわかんない。 使った対戦パワーの総数だけがレートに反映されるようになったのかも
初日、ほとんどパワー6で適当にやって戦闘数こなしてないのに比較的簡単に5になったし それカモにされてるんじゃね?
他の人からの攻撃で倒されてもレートが下がるみたいな話を聞いたことあるぞ。
おれは多分まだ50戦行ってないと思うけど(ダブル三回で17500)レートはすでにランク8だし 特攻1枚とかが多いと相手には特攻値乗ってないし戦力ダウンしてみえるから
パワー1のカモにされて倒されていくとランク下がっていくからね とにかく前のようにパワー1で戦闘数こなしても上がらなくなったのは確かだな
特攻揃ってる人にとっては改悪だよね うーん
前スレでパワー1がいいといわれて自分のところだとパワー1なんかでやったらスキル発動しなかったら負けみたいな
感じになりそうだったのでパワー2でやってたけれども 今自然回復だけでランク7まで上がってる。
特効はSRのバシャのみ。
当然パワー2でもパワー1でも相手のURボニーだけ発動するとほぼ負けフラグないし各艦フェイズ迄いっちゃうんだけど
やり方は上に報告されてる方も同じですよね?なんでこんなに違うんだろう。 仕様変更とかはもうどうでもいいけど
期間中のデイリーに対戦ptぶっ込んで来るのやめて >>37
自動なのか たしかにそれなら勝てる相手も増えるだろうけど どっちがいいんだろ。。。 自動戦闘の仕様上
パワー1はスキル発動関係なしに自動のほうが倒しやすい パワー1の利点はチャンスを効率よく発動出来ることと
戦闘数こなしてレート早く上げることだからね
ポイント稼ぐためにやるわけじゃないのよ
レート上がらなくなったのならちょっと微妙だけど 無理してBまで上がったけど、囲まれたメンバーに絶望
そしてニコニコメンテ
降格だけ避けれればいいや >40-41
前回までは問題なかったけど今回そのパワー1自動だとレートが4から上がってないということなのでしょうか? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています