【DMM】プリンセスコネクト!Re:Dive 第118章
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
↑建てる時は本文の1行目に↑
!extend:on:vvvvv:1000:512 を追加
■公式
http://priconne-redive.jp/
■公式ツイッター
http://twitter.com/priconne_redive
■避難所
【プリコネ】プリンセスコネクト! Re:Dive DMM版スレ 避難所
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/60535/1527942001/
※質問スレには古参の方作成のテンプレも記載されてます。初心者の方は参考に↓
■質問スレ
【プリコネ】プリンセスコネクト! Re:Dive質問スレ Part27
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1549202686/
【プリコネ】プリンセスコネクト! Re:Dive初心者スレ Part7
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1549199168/
次スレは>>950が建てること
950が建てれない場合や踏み逃げの場合は>>970が建ててください
※前スレ
【DMM】プリンセスコネクト!Re:Dive 第117章
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/gameswf/1550479336/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) キャラいるならジュンムイミクリスニュイクリチカが万能じゃないかな
ムイミクリスのどっちかを水キャルに変更でもよさそう >>729
課金してるならどうせ回すならフェスで回すのは正解
してないしするつもりもないなら深追いするのは良くないケースもある バズルはプリーナで当たったことあるけど、バズル用の対策が必要かといえばそんなことなくて
ムイミ、水ペコ、イリヤ、ハロシノ、ユカリあたりへの対策で一緒くたにメタられる程度だな バレシズはクラバトで適当にブチ込めばダメ30万〜40万伸びる メインのムイミはUBからのTP持ち越しあるからな
アタッカーほぼ確定みたいなもん 40万じゃアタッカー入れた方がよくね?
まあ2段以降は出番がありそうだが フェスでない時の普通のピックアップ時はこんなだぞ
/\___/ヽ.
/::::::: \ 新しい仲間が増えましたよ!
.|:::. '''''' '''''' | |\
|::::.,(●), 、(●)| .|Q\
.|::::::: ノ ,,ノ(、_, )ヽ、,, | |\●\ .|
\:::::.ヽ`-=ニ=- ' / | \●\ |
/ `一`ニニ´-,ー´ | \●\|
/ | | / | .| や \ |
/ | | / | | |で ば \|
/ l | / | | |\す い |
__/ | ⊥_ーー | ⊥_ ________| \.ね |
| `ーヽl_l_l.} ヽl_l_l.} @彡\ \.☆|
(、`ーー、ィ } ̄` ノ ポトン I彡\ \|
`ー、、___/`"''−‐" @彡 ポトン\ | ./
ポトン@彡 @彡.\|/ うちのイリヤ星3でランク11まで上げたら大抵何もしないで自爆して草 回復力もあってむしろ2段3段向きっぽいし楽しみだね
クエスト5人選抜が流行ってるのか?
ジュン ノゾミ ムイミ クリス ニュイ
これだな タンク2人は必要な場面多いし イリヤ☆3はマジで糞やでw
☆4にしてめちゃ化ける
つーても3でカス過ぎたから途中から育成放置したのもあって☆3ランク11の使い勝手は知らんけども パズルは特に脅威じゃなかったな
気付いたら溶けてた >>742
アタッカーとの入れ替えで総ダメが30〜40万伸びるって意味じゃね?たぶん
>>729
今は無料10連中だからそんなに回さなくてもキャラ揃うだろうけど新規はある程度は回してキャラそろえるのも大事よ
ピースで交換というのもピース集めやすいキャラとそうでないキャラがいるから注意ナ バレシズ取ったらクエスト全クリできたし強いことは強いと思うわ
アリーナだとサレンいないと手持ち無沙汰でクラバトは物理アタッカーの火力引き出せるのに最適
よく言われてるけどバレシズの相方はムイミというより物理アタッカー全体だからそこは重要 ハツネって娘引いたけど、魔法攻撃力1位が正月ユイで2位がチカのうちのメンツでは貴重な魔法攻撃戦力としてエースになれるんだろうか? ハツネはアリーナ向き
クエストやらボス攻略ならアカリやキャル育てよう 与ダメ維持しながらTP微調整するのにちょうどいい
エリコと合わせるといい感じ >>754
ハツネはアリーナキャラで今のところは妨害キャラレベルかな
ハマれば役立つよ
今月末の専用装備実装でどうなるかってところ
クエストやボス戦ではたぶんあんまり役に立たないよ 恒常で一番欲しかったサレンママが一番最後に残った…
ムイミもこねぇしこれが物欲センサーか… >>755>>756>>757
サンクスパイセン
ハツネのUB見てると相手側のTP補給マシーンに見えてくる ハツネは初手で物理範囲をスタンさせるのがめちゃくちゃ強い
ハロシノミラー系で運ゲー完全回避できるし仕上げのプリン落としにも貢献する地味に超有能なサポアタッカー
が、言われてる通りアリプリに本気出す時に育てればいい ムイミは天井できるんだからあせんなよ(´・ω・`) 模擬で350万 よし、本番いくか
本番280万
ムイミさんのクリ振れ幅がでかすぎてな・・・
ほんまクリ装備とかクリバフ重要だな1発でかいやつ 正レイ「恐ろしく速い初動、私でなければ見逃していた」
なお ケンイチ「攻撃が見えたからといって体が動くわけじゃない」 ハツネ専用はぶっ壊してくるかな。攻撃デバフ1000とか 威力が3倍くらいになるけどテレポートでランダム位置に移動&12秒間行動不能とかそんな感じ 正月ユイちゃんのストーリー可愛いよおおおおおおおおおあ インフレのせいか初日で2段階目まで行きそうやな
こりゃ1段目殴れなかった奴でるぞ 一段階目わざわざ殴らなくてもよくね
スコアも不味いしスキップできるなら喜ぶ人もいると思う おりゅキャラグランプリになっててTL詰めるより人権持ってるかの勝負になってる グラブルよりはストーリー面白いし、ストーリーだけ追うか このインフレはさすがに仲良しこよしで介護飼ってる余裕無いな ムイミ持ってるクラメンより総合スコアで勝っててすまんのって煽ればいい? >>785
ムイミおりゅ? 未所持ならクラン抜けてもらえますか? クリスもいねぇムイミもいねぇ
エリコもバレコもバズルもねぇ!
さすがにおらんよな? クラン内でスコア煽りする奴がいると稼げない敵叩かなくなるから抜けてほしい エリコは一ヶ月前に育て始めたばかりだからどうもならない
取捨選択で切り捨てたキャラを急にインフレされるのが一番つらい 今回ムイミ使うのはゴブリン、マダム、魚かなぁ
ライライとサイクロはムイミの利点そこまでいかせないから優先度低い
あとはバレシズル持ってるかどうかでどこに当てるか決める感じだな
魚は隊列的にマコトが前にでてマコト盾になるからバレシズルよりニュヨリのがダメージでる マダムは安定ならカオリ和レイ、突き詰めるとムイミユカリかなぁ
でも2段以降は他でユカリ使いそうなきもする バレお姉ちゃんってスキルやUB使う度にこっちの方見てくるのね
我々は弟くんだった・・・? 我々はお前おとうとお兄ちゃんパパあなた様岸くんだぞ マダムは防御低いから3軍切るときは
ニュレイカオリをマダムに当てるのが一番 本編ずっと見てるんだけどクソ長いな
もう夕方やんけ! 8章のリトルリリカルだけ見とけばいいぞ
後はおまけ 世の中には平日休みな人もおるんよ
毎日休みの人もおるかもだが ギルドストーリーはそれぞれの始まりみたいなところあるから気分転換にそっちも見るんだぞ
特に美食殿は… あれ、もう終わり? っていう短いのもありゃあ
まーだ終わらんのかい・・・ っていう長いのもあるなーストーリー
まあ、総体的に長い ノーマル3倍そろそろ終わりだけど、これ絶対3倍ロス(心境的な意味で)になるだろ・・・1個しか落ちない(落ちるとは言っていない)とかやってられねぇ クリスをR12にしてしまう痛恨のミス
模擬で置いておいたら試す? 1個しか落ちない時にノーマル回るやつなんかおるんか? >>815
何のキャンペーンも無い時でも回るならハード行くだろうしなw ハードも回る、ノーマルも回る、聖跡もフルで回る、全てやらなくちゃあならないのが幹部の以下略 常に何かお得にすることでやらなきゃと思わせる戦略、単純だけど効果的だよね
何もない時は相対的に聖跡がお得になるというのも絶妙 >>811
つか5章位まではびっくりする位本編進むのに
爆撃されてからの引き伸ばしが酷い
呑気にそんな事してる場合じゃねーだろってツッコミどころしかない 枯渇しかけてたスキチケがいつの間にか500枚超えてるから何事かと思ったが、ノーマル3倍でスキチケドロップも3倍になってるのかうめぇ
ますますマナ購入70回ツッパしたのが悔やまれる・・・その時手に入れたスキチケなんて全部使ってるし リセットされてもバリーナでボコボコなのは変わらなかった(´・ω・`) >>807
コッコロちゃんの太ももをスキップする奴いるん? ほんとに15001位から全然進めない人っているの? >>827
むしろ超効率良くノーマルクリアした天才って事になるな 動物苑とナイトメアの一触即発はあっさり和睦しないで火が付いてた方が面白そうだと思った
どれだけ血が流れても後でこの世界はゲームだと明かされるからどんな展開でも茶番になるんだし ゲームの中での死=リアルでの死やろ
日日日の話つまんないから読んでないけど
この手の設定は大体そうだし ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています