【DMM】プリンセスコネクト!Re:Dive 第118章
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
↑建てる時は本文の1行目に↑
!extend:on:vvvvv:1000:512 を追加
■公式
http://priconne-redive.jp/
■公式ツイッター
http://twitter.com/priconne_redive
■避難所
【プリコネ】プリンセスコネクト! Re:Dive DMM版スレ 避難所
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/60535/1527942001/
※質問スレには古参の方作成のテンプレも記載されてます。初心者の方は参考に↓
■質問スレ
【プリコネ】プリンセスコネクト! Re:Dive質問スレ Part27
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1549202686/
【プリコネ】プリンセスコネクト! Re:Dive初心者スレ Part7
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1549199168/
次スレは>>950が建てること
950が建てれない場合や踏み逃げの場合は>>970が建ててください
※前スレ
【DMM】プリンセスコネクト!Re:Dive 第117章
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/gameswf/1550479336/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>643
流れ切ってすまん
どの場面で見られる? あ、そういや俺のムイム弱いな思ってたら
好感度あげてないの気づいた
さんきゅー 花○士も4周年で無料ガチャ15回やったけど
虹は0人だった……プリコネもダメかもしれない >>681
グラブル思い出すな
暫く黒騎士のフェイト見れなかったわ バレエリコ☆3絵DMM専用差分とか実装のご予定はないんですか やっと登れた
いくら強いとはいえ、あまりに脳死ムイミしすぎると普通に耐久パに耐久されちゃうな、ノゾミ正レイと相性悪すぎるわ
耐久抜くのはマコトエリコの方がいいと学んだ 自分もプリーナ上昇中に初見だとムイミパは結構撃退されたね
ハロシノパの方が優秀だったぜ
使い慣れ・研究不足のせいかもナ マダムはランク低いうちはシノブ出しておくといいわね
オヤジさんが相手してくれる バズルいるとニュイ防衛も楽に抜けたゾ
ユキ、ユカリ、ムイミだと防衛パ抜けなかったけどサレン、バズル、ムイミだとすげぇのなんの
びびったわ プリン/ハロシノ/ミツキ/ハロプリ+αみたいな編成ってどうすれば殺せる?
プリンとハロシノ意識して魔法寄りにするとハロプリに殺されるし物理で固めるとプリン2時間かかってハロシノに殺される >>692
バレシズルってやっぱランク12まで上げちゃってる?
TPが気になって9で止めたままなんだよね…
星も上げれて精々4だしクラバト専用しちゃおうかなって >>698
その場合ノゾミは前衛に使えないな
そしてツムギが居たらすべてが破綻する
イリヤパが一番早いんじゃねーかな
開幕即死しないよう注意する必要はあるけど >>696
ランク12ですよ
装備とレベルはともかくスキルがマナ不足でALL100程度なんだけどね
ちゅよい 気がする
ちなみに完全防衛パみたいな見えてる編成じゃないと
バズルムイミのコンビをアリーナでは使いにくいんじゃないかなぁって思った
まだ全然使ってないからわかんないけど >>700(自分)がよく読んでないことが丸わかりである
クウカ使うって言ってるやんけ
組み合わせ次第でクウカは一瞬で蒸発するから回避頼みになる >>697
見えてるのはエリコの方だったのか
バレンタインお姉ちゃんがブラチラしてるのかと勘違いしたわ イリヤ専シズルでもハロシノのクリ貰ったら開幕即死じゃなかったっけ
クルミ系なら行けるか 専クルミ、専シズルが今熱いな
クルミは半分ヤケクソだったけど想像よりずっと仕事してて愛してる >>695
シズルイリヤ
専シズルが強すぎて大抵の中衛パはイリヤでOK 水ペコいたりリマ育ってればハロシノハロプリあたり楽勝なのよね
待機勢や赤貝勢にしょっちゅう負けるもん
もってない&育ってないのがつらい
今回のハード3倍でリマは育てようと思うけど >>683
あっちは虹1%だがこっちは2%で倍当たりやすいだろ?
つまり向こうで引いた虹の数の倍の虹が当たるぞ!!!!!!! >>706
たまにイリヤをピンポイントで狙うようなミツキハロシノ専アリサみたいな構成もあるけどな ちなみに自分は>>695相手にハロシノ、ミツキ、クリチカ、マホで運ゲーするんだぜ メインクエストの攻略のみを考えた場合、最適な5人って誰だろう? >>711
クウカノゾミハロシノミツキクリチカは? >>713
うーん
逃げる(´・ω・`)
手持ちだと運ゲーにしかできなさそ >>701
ありがとう。今日明日でバレシズルもR12目指す算段組むか
…インビジドレスの要求量半端ないな…
ハロシノミツキは専用シズル+イリヤで行けるっけ?
鎌耐えてUB撃つまでは出来るけどそれで倒せなかったような
ノゾミシズルイリヤハロシノマホとかになるのかな? 確定引いたらルカきたあああああああああ
でも秘石ありゃん >>712
ノゾミムイミマコトクリス正月ユイ
今考えた メインクエスト
ジュンクリスハロシノニュイ水キャルで大半行ける
ボス系だけは最適構成が違うから何とも 全キャラ居て5人縛りならジュンクリスユカリ和ユイ水キャルかなぁ >>719 >>721 >>724
ありがとう><
正月ユイだけ持ってないけど、それ以外のキャラのランクと☆を優先させてみる! その正月ユイがいるかいないかで楽さがかなり違います メモリーピースで大体の恒常ゲーム内でとれるんだな
ムイミクリス引けてたら恒常狙いでフェス深追いしないほうがよかったのか >>725
ありがとう、まずはジュン、クリス、水キャルの3人は優先させます! ジュンニュイマコトクリスムイミ基本のマコト入れ替えで全部突破できる気がする キャラいるならジュンムイミクリスニュイクリチカが万能じゃないかな
ムイミクリスのどっちかを水キャルに変更でもよさそう >>729
課金してるならどうせ回すならフェスで回すのは正解
してないしするつもりもないなら深追いするのは良くないケースもある バズルはプリーナで当たったことあるけど、バズル用の対策が必要かといえばそんなことなくて
ムイミ、水ペコ、イリヤ、ハロシノ、ユカリあたりへの対策で一緒くたにメタられる程度だな バレシズはクラバトで適当にブチ込めばダメ30万〜40万伸びる メインのムイミはUBからのTP持ち越しあるからな
アタッカーほぼ確定みたいなもん 40万じゃアタッカー入れた方がよくね?
まあ2段以降は出番がありそうだが フェスでない時の普通のピックアップ時はこんなだぞ
/\___/ヽ.
/::::::: \ 新しい仲間が増えましたよ!
.|:::. '''''' '''''' | |\
|::::.,(●), 、(●)| .|Q\
.|::::::: ノ ,,ノ(、_, )ヽ、,, | |\●\ .|
\:::::.ヽ`-=ニ=- ' / | \●\ |
/ `一`ニニ´-,ー´ | \●\|
/ | | / | .| や \ |
/ | | / | | |で ば \|
/ l | / | | |\す い |
__/ | ⊥_ーー | ⊥_ ________| \.ね |
| `ーヽl_l_l.} ヽl_l_l.} @彡\ \.☆|
(、`ーー、ィ } ̄` ノ ポトン I彡\ \|
`ー、、___/`"''−‐" @彡 ポトン\ | ./
ポトン@彡 @彡.\|/ うちのイリヤ星3でランク11まで上げたら大抵何もしないで自爆して草 回復力もあってむしろ2段3段向きっぽいし楽しみだね
クエスト5人選抜が流行ってるのか?
ジュン ノゾミ ムイミ クリス ニュイ
これだな タンク2人は必要な場面多いし イリヤ☆3はマジで糞やでw
☆4にしてめちゃ化ける
つーても3でカス過ぎたから途中から育成放置したのもあって☆3ランク11の使い勝手は知らんけども パズルは特に脅威じゃなかったな
気付いたら溶けてた >>742
アタッカーとの入れ替えで総ダメが30〜40万伸びるって意味じゃね?たぶん
>>729
今は無料10連中だからそんなに回さなくてもキャラ揃うだろうけど新規はある程度は回してキャラそろえるのも大事よ
ピースで交換というのもピース集めやすいキャラとそうでないキャラがいるから注意ナ バレシズ取ったらクエスト全クリできたし強いことは強いと思うわ
アリーナだとサレンいないと手持ち無沙汰でクラバトは物理アタッカーの火力引き出せるのに最適
よく言われてるけどバレシズの相方はムイミというより物理アタッカー全体だからそこは重要 ハツネって娘引いたけど、魔法攻撃力1位が正月ユイで2位がチカのうちのメンツでは貴重な魔法攻撃戦力としてエースになれるんだろうか? ハツネはアリーナ向き
クエストやらボス攻略ならアカリやキャル育てよう 与ダメ維持しながらTP微調整するのにちょうどいい
エリコと合わせるといい感じ >>754
ハツネはアリーナキャラで今のところは妨害キャラレベルかな
ハマれば役立つよ
今月末の専用装備実装でどうなるかってところ
クエストやボス戦ではたぶんあんまり役に立たないよ 恒常で一番欲しかったサレンママが一番最後に残った…
ムイミもこねぇしこれが物欲センサーか… >>755>>756>>757
サンクスパイセン
ハツネのUB見てると相手側のTP補給マシーンに見えてくる ハツネは初手で物理範囲をスタンさせるのがめちゃくちゃ強い
ハロシノミラー系で運ゲー完全回避できるし仕上げのプリン落としにも貢献する地味に超有能なサポアタッカー
が、言われてる通りアリプリに本気出す時に育てればいい ムイミは天井できるんだからあせんなよ(´・ω・`) 模擬で350万 よし、本番いくか
本番280万
ムイミさんのクリ振れ幅がでかすぎてな・・・
ほんまクリ装備とかクリバフ重要だな1発でかいやつ 正レイ「恐ろしく速い初動、私でなければ見逃していた」
なお ケンイチ「攻撃が見えたからといって体が動くわけじゃない」 ハツネ専用はぶっ壊してくるかな。攻撃デバフ1000とか 威力が3倍くらいになるけどテレポートでランダム位置に移動&12秒間行動不能とかそんな感じ 正月ユイちゃんのストーリー可愛いよおおおおおおおおおあ インフレのせいか初日で2段階目まで行きそうやな
こりゃ1段目殴れなかった奴でるぞ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています