リングドリーム総合 628試合目
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
↑コピペして3行にしてから書き込んでください。
次スレは>>950 居なければ>>970 重複防止の為に宣言してからメール欄にageteoffと入れて立てる事
女子プロレス育成カードバトルゲーム「リング☆ドリーム」
2012年12月20日よりYahoo!モバゲー、2013年6月3日よりmixi、
2014年2月20日よりニコニコアプリ、2015年3月5日よりハンゲーム、
2017年10月3日よりゲソてん、2018年9月13日よりBRABRA GAMES版サービス開始
■公式サイト
https://ringdream.jp/
・Yahoo!モバゲー版 http://yahoo-mbga.jp/game/12011442/play
・mixiゲーム版 http://mixi.jp/run_appli.pl?id=39828
・ニコアプリ版 http://app.nicovideo.jp/app/ap252
・ハンゲーム版 http://casual.hangame.co.jp/o_rdf/index.nhn
・ゲソてん版 http://gesoten.com/games/genre/sports/ringdream
・BRABRA GAMES版 http://ring.brabragames.jp/
■ニコニコ動画リング☆ドリーム公式チャンネル
http://ch.nicovideo.jp/ringdream/
■リング☆ドリーム 開発ロッカールーム
http://blog.success-corp.co.jp/ringdream/
■公式twitter
リング☆ドリーム(運営) https://twitter.com/ring_dream
桐咲 真梨 https://twitter.com/kirisaki_shinri
ジャスティスX https://twitter.com/Ring_Justice_X
■wiki
http://wikiwiki.jp/rindre/
■避難所
リングドリーム 避難所
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/12578/1439461838/
■前スレ
リングドリーム総合 627試合目
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/gameswf/1549763402/
■初心者用まとめ(2018.03.15現在版)
壱「新生リング☆ドリーム開始、通常スカウトは愛媛まで11県が開放中。(エリア50×5)+(コス3×11)=283pt」
弐「LV上げたら公式でフレンド募集、行動160攻撃150防御60を目指し行動・攻撃240防御80以降はお好みで」
参「最初に貰えるVRは強いので育てるの推奨。ログインボーナスのSRやVRも活躍が期待できるぞ」
肆「各種属性を50種、合計200種類集めるとレスラー所持数が70になるNやHNを☆4にするのを忘れるな!」
伍「警備員は買うな、スプレーはセット売りの時に買っとけ。夢ガチャでパトラッシュに呼びかけるなよ」
陸「イベントは右側上部のバナーをクリックして内容把握しとけ、可能な時に通常スカウトも進めとけ」
※育成はLVMAX前に絆を上げ切らない事に注意しながら二段階育成推奨、方法はwikiをよく読むように
※特訓は性能を100%引き出したいならLVと絆を常にMAX育成推奨
☆2同士で☆3を作る事で最大8枚で育成可能(素直に作った☆3同士で作る6直等もある)
☆1と☆2では絆をMAXにする事で特別なイベントを見ることが出来る (wikiのFAQも読むと良い)
※レアップはSRまで、実際に使う2段階前からの育成が推奨。基本趣味、過度な期待は禁物
■エースレスラーの扱い
(1)ボス戦=使用キャラ (2)強豪戦=攻撃+防御の総合値が下記のように加算される
■強豪バトルにおける合計戦闘力の計算式
・(エース総合力+攻撃デッキの攻撃値合計+防御デッキの防御値合計)×(バイオリズム補正+団体設備補正)+控えボーナス
■控えボーナス算出法
・デッキ内の「☆4」1枚に付き、2枚づつ総合値の上位から自動で選ばれる(レスラーリストで緑枠になっている)
・☆4orレアップ済みは10%、☆3以下は5%の加算値が加わる(0〜20名で変動)
又「控え」はランキングにより加算値に変動有り
S・AAA・AA・A・B・C・D・E・F・Gの全10段階「ベルト」が存在し
最上位のSなら2.0倍。又、最下位のGなら1.1倍と各段階で「0.1倍」の差
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>400
最近のコンシューマのRPGとかその傾向強くてなぁ、ラノベや漫画でやるならいいけどゲームでやるとな。 雪女は「拮抗されることすら許されない、負けなんぞもっての外」なイメージ持たれてると感じる。
相手の健闘は相手の価値が上がるんじゃなくて雪女ないしはベルトの価値が下がると思われてる。
そのへん鈴森と逆だよなー。 今の雪女は在りし日の神崎さん…
つまり北村さんのようなひたすらボコられても
諦めずに立ち向かってくる選手がいれば…!
インコは後半日ボコられてこの先生きのこれるのか >>406
去年ぐらいのシナリオかな、ヴァンプが大技くらってスーパーアーマーで一気にひっくり返すのを見てからずっとヴァンプ応援してる
プロレスラーはこうじゃないと >>398
シュバのあの不自然な乳は俺も嫌だな
初期の体型が一番いい
まぁ円陣やみなぽんが巨乳にならなければいいや 100スプレーなら余ってるから
雪女×2を鑑賞するって割り切るなら30分程度ならまぁ… >>410
体系はHALが一番、夜村も安定感ある
ほかはみんなとんがってるよね >>409
ただ鈴森はそれが敗因に繋がりだしてるようにシナリオで言われだしそう
まあ今回は猿が負け役だろうけど 勝たなきゃゴミがリンドリの掟。
塩だなんだと言いたい奴らには言わせておけ。
ついてこられない相手が悪い、くらいに開き直っていればいい。 >>416
勝ちすぎてカンちゃんみたいに聖域化して、カード化されなくなったらそれはそれでおもしろい >>416
基本それでいいというか調整なんてして負ける方がリスク高いし仕方ない
一時はそれを作中内でキャラの責任にしたからおかしかった
まああの当時の鈴森に関しては泥は鈴森に恨みでもあるのか?
ってくらい勝っても負けても悪意のある話に転がしてたから別問題か 俺は別に巨乳が嫌いな訳じゃ無いんだよ
メトロンさんはアイドルとしてキャラとの組み合わせとして最高
けどこの…
己を知らんリデザって言うか…
そう言う唐突な路線変更がダメ
あと、マジョラム吉井をリデザできないのは色んな意味で解かるし
メアリの成長はすごくイイ >>414
そこは割と前々から遊ぶ側に
「負けてもまぁ大丈夫」「寧ろ負けた方が面白い」
だと思われちゃってるからな。
今日の試合なんかも鈴森がベルト持ってたらもっと応援人数がいんこ側に偏ったと思うよ。 >>413
雫も体とコスはすごくイイんだよ
ただ顔が… >>421
あーそうだね、雫も2ndはよかったけど3rdがなあ
リデザした瞬間こりゃあかんとおもったもん またいんこは毟り取られてるのかその内社長の頭みたいに何も残らなくなりそうだな 雑草がむしっただけで何とかなるなら
農家は苦労せんよ 気持ちはわからんでもないけど
もういい加減麗への文句はやめてやろうよ 雪女の試合は見るのもつらい
別に圧勝してもいいからイベント画面で圧倒的な差の表示を
消せるチェックボックスでも作って隠せるようにしてくれ・・・ 麗は絵柄ってか雰囲気変わったけど割りと好きだけどな、試合絵とか特に
ただ台詞で今の私は強い、とか言い始めた途端にこの現状はとても悲しい
のでリデザ待ってる >>416
ホントにそれだよな。
何やかんや言って雪女に負けて欲しい人はいんこ側で走ればいい。
それだけの話。 いんこで走っちゃいるが、雪女圧勝は、まぁ分かっていた事。
それでも、ここで銀星稼げばいいやと、今までダラダラやってたんで、一応走り続ける。
雪女の塩試合は毎度の事だし、確かにここで雪女がいんこに負けるってのも、
FWWWのベルトの価値を下げるだけだなとは思う。
FWWWの問題点はトップ下が育たない事にあるんだから、仕方がない。
本当にFWWWを面白くしたいなら、雪女を試合にもシナリオにも出さなきゃいいだけだし。
泥にそれが出来ない以上、変わらないだろ。 プロレスは生かし合い
強さだけを追い求めてもそれは修羅の道
行き着く先は乾いた大地なんだよ >>408
いんこはインコから強くて凛々しい鷹を目指せ
そしてテキサスコンドルキックをマスターしろ
これなら勝てる(´・ω・`) 雪女戦においては、今や1PFでも取れば格が上がるって状態だからな
そうやってFWWWレスラーの底上げを狙ってるのかも 鈴木をもっと鍛えよう
もう再弱ネタは本当に飽きたし
いっそ海外に武者修行にでも出して凱旋試合でKOMに挑ませよう あらあら赤鬼可愛くなっちゃって
これはタッグベルト安泰か >>434
インコからならタカやコンドルよりハヤブサの方が近い 大して差が開かない現状は雪女が試合を作っているといえるのかな?
しかしゲーム内は一応ガチンコ設定なんだから日ごろの試合見ていれば
実力拮抗による熱試合か半手抜きの接待試合かは一目瞭然な気がするんだがなぁ 圧勝ではあるが総獲得ptまで低いと今後に影響出る悪寒
要はみんな金使わないってことだから運営的にも考えどころ
雪女陣営のさらなる奮起に期待する(他人任せ) >>448
組長のリデザといい、プライベートの眼鏡姿の重要さを分かってないヤツ多いよな >>444
大して差が開かない現状?
16時過ぎの時点で総合8000万以上の差。
串以外のほぼ全てのPFで1000万以上差がついていたはずだが。
これでも大した差じゃないのか?
昨日の人数差があっても返せたのは5000万くらいだったと記憶しているのだが。 数時間前と比較してだろ
どの試合も人いない時間なんだからそう開くわけがない 2人の得点差がそれほど拡大していかない、という意味か。
勘違いしたわ。
失礼しました。 いんこ側は心折られて、雪女側は今回深夜もないから勝ち確でまったりに。 大半は仕事中で、休みの人は夜に備えて寝てるんでしょ そういえば林フレンダっていつプロレスラになったんだろ?
東女にはいなかったはずだし多摩女設立の時には地方団体にいたのかな
今迄の話からすると相当キャリアありそうに思えるし
けっこう謎な人だ インドの鬼神みたいになってる!
正当パワーアップでいいな ハヤシライスさんは東女にいた
アーカイブ初期の北村さん引退のあたりで過去のレスラーが出ているイラストに出ている 勝ちは決まったから、どこを譲って形だけ整えるか検討中なんじゃないの 日向パパ、コレだよコレ!
これ位のおっぱいとふとももでいいんだ セミメインより総pt低い事態は回避できそうだけど… その辺はマッチメイカーのせいだろ
応援側に責任押し付けんなよ 帰宅したわい
何かの間違いでインコ勝ってないかなぁ〜www
奇跡なんてワンチャンも無かった まあ霧島に完封されるレベルの笠松に勝ったからって
即挑戦者に抜擢した泥にも責任あるわ >>465
泥は別にこれでいいんだろ
いい試合になるか心配みたいなことばっかりで、いい試合にしようとした形跡ないし
雪女側の走りだけで採算は合うんでないの >>457
あのイラストから見るに、元凶獣である可能性も高い気がする 円陣に凄くいいシナリオと展望与えてぶつけるしかないだろうな
そうしたらなんもしない雪女政権に飽きてる浮動票はそっちいくだろ
数で押しつぶせるくらいのシナリオ用意できるかどうかだな 一番簡単なのは間を置かずに連戦させて飽きさせることだと思う 誰が最終的におkしたのか知らんが、わびさびをわかってないのは確かだな、新ふたば 雪女の目標を達成させるために、何人のキャラを殺す気だよw >>471
俺たちがこれまでに食ったパンの枚数くらいじゃないの? >>465
霧島で思い出したがF3Wに留まるか海外かの試合はまったく意味が無かったよな
結局シナリオに出てきやしない 霧島とトパーズが血みどろの試合をしてた頃が懐かしいな
まさか片や存在抹消、片や冷や飯食いになるとは 霧島と言えば、あのパターンは一番正しいんだよ
「雪女にまでたどり着けば勝利(出番ちゃんと増やすよ!)」ってラインがハッキリしてれば、
例え蹴り殺されるとわかっていても、納得して散ってくれるだろ
「あ、やっぱ君もダメねさようなら」だからあかんのやろ。霧島に勝った岸田も含めて 女帝はゲストで呼びたいけど女帝直下は侵略者だから一回でいい 両陣営のptに関してはやっぱりとしか思わないけど
今日は各PFの参加人数はどんな感じなんでしょう?
誰か判る人いたらカキコしてくれると有難いです^^ 挑戦者がヤンドラ野草くらい勝ちに貪欲になってくれればなー
鈴森以外勝ち気で戦わないのがなんとも
負けても雪女さん強いで終わるし
せめて騎士みたいに悔しがって欲しい 正直、勝てそうなのがヴァンプしかいない状態でマッチメイク成功も失敗もねぇだろ感
後はぽひくらいか(ぽひはぽひでぶつけて雪女に勝つと長期政権になってやばそうな) >>468
まぁ結局そこだよな
円陣は雪女にいっぺん負けてるし女神杯で鈴森に肉薄もできたから土壌はある
問題はその前に赤青タッグにぶつけられるからそこでミソがつかないか 負けると分かっててやっぱり負けるわけだから、誰も不幸にならない
シナリオ露出も増えてないのに勝てると思ってる方が怖い
どちらかと言えば可哀想なのは勝ってもシナリオ的に何も起きない雪女の方 まあ岡部に限れば、ぽひの時みたいにクッソ適当な感じで立ち直るだろ
もともとぽひ以上に負けて当然な試合なんだし、泥的にも貴重な便利屋 >>486
雪女に吹雪で凍らされたのにこの上更に燃やされるのか
復活して飛び立った瞬間蹴撃でまた落とされる無限ループでかわいそすぎる >>487
雪女については「FWWWを盛り上げるために頑張ってます!」という描写なんだから、
それこそ勝っても何も起きないのは当たり前のことなんだろう
女神杯の発起人であることで目立ちまくったソニと似たようなもの・・・のつもりなのでは これでいんこは格下げだな
リングネームも一文字下げて
岡部う…いや、やめておこう PFが1個いんこになる可能性が有る
負けは決まったろうけどそれで話の内容が変わるかも いんこ側に付いて、雪女をエースにして雪女と対戦すると
ケツに挟まれる感覚に
たまらんのお >>494
話の内容を変えるのは勝利に無関係な状態でのPF数じゃない
岡部は最初の1時間だけリードしてたから、そこを評価するシナリオになるんだろう
まったく収穫ナシというのは雪女的にもキズになるから、むりやり褒めると思う >>490
ソニックとかと違って、もはや勝ったら○○とか言わせてももらえないからな…
爆走している人たちは何を支えに走ってるのか知りたいくらい >>498
横の仲間意識じゃね?
各PFにキャラの団体作ってコミュニティ作ってるの雪女くらいだし
大型支持団体みたいなもんだ 雪女は絵師かえれば試合のバランスとれるようになるよ
いんこと一回ぐらいとりかえてみたらどうか
あと赤鬼はメガネなんではずしてるんだ… > ・イベント画面のある強豪は、Lv1、Lv10、Lv15、Lv20、Lv25、Lv30でイベント画面が再生されます。
これ前回ので良かったのに戻しちゃったのか ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています