アルフヘイムの魔物使い 417匹目
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http://www.alfheim-monsters.com/
wiki
ttp://www.kanmuryou.com/wiki/alfheim/
ttp://wikiwiki.jp/alfheim-mons/
前スレ
アルフヘイムの魔物使い 416匹目
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建てる時は1行目に !extend:on:vvvvv:1000:512 を貼って改行してからテンプレを貼って下さいVIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
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https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/gameswf/1540875282/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured プレイヤー側が毎回検証しないといけない事が多すぎる気がする
完全にデバッガーじゃん
バグ報告してくれた人には石でも配ってあげて欲しいw アサルトクローってマスタリ10なのか
低燃費爪で一番強いから外したくないけど捨てたらメイド虹にできるし
そもそも10まで育てられる気がしなくて迷う バトルAIのスキル順をドラッグで入れ替えできるようになったんだな グローリーとかでマップ出せるようになったとかも、いつの間にって感じだった
普段どれだけまともに遊んでないかがわかるね アサルトは6〜8で満足しといた方がいいぞ
10まで作る難易度高い割りにスキル入れ替える時外す第1候補という悲しみが待ってる URからUR+に進化させたいけど、最短でどのくらい?
誰か教えてくださいエロイ人 >>888
そうなったらマーキュリーは火になってルシファが水か >>893
やっぱり現実的じゃないよね
未練断ち切るためにメイド全員解雇するか >>895
4ヶ月・・・・まじかぁ
ありがとエロイ人 >>898
精霊の源水は1週間に2個入手できて16個必要→最速8週=約2ヶ月
各霊晶は8個必要なので週5個手に入る霊晶の欠片が80個必要→最速16週=約4ヶ月
ただ霊晶の欠片はイベ報酬に1度あった(最大20個もらえた)ので今後もイベ報酬に来るかもしれない そもそも魔王狩れないと素材集まらないんじゃなかったっけ
そんな事聞かなくてもわかるくらいは上級者向けなイメージ 魔王は曜日ボスとは別格とおもってるならそんなことないよ 憤怒はともかく色欲はストーリーでリーテ倒せる程度に育ってればなんも問題ないよ
一番の問題はパッシブとEスキルを覚えないUR+にわざわざ新化させる必要がないって事だ LV CAPがこれからも15差か埋まってくるのかだよね なるほど、わざわざUR+へ覚醒させてもEスキルがなかったら意味がないなw もういい加減かくりよ見習って
修行の獲得経験値割合にすればいいと思うの 鍛錬と迷宮のチケを1回でまとめて使うもはよ
無理なら迷宮の石泥率を半減以下にしろ 神霊よりチャンドラとか神魔アスレイのが強いからな
Lv105以降のレベルアップの上昇値を見るに120になってようやく遜色無い程度には迫れる強さって感じかな
神霊に乗り換えて攻撃力100くらい下がってがっかりした その2体がURの中でもHPが高いからじゃ
だからこそ神シヴァがきて扱いに困る 今は親愛度もあるから+に乗り換えるなら早めに乗り換えた方がいいよ
親愛度が15や20のキャラ餌にしたら1から上げ直しになって開放素材がまた必要になるで
わいのアバドンは15にした3日後に神霊アバドンの餌になって証無駄にした・・・ >>910
証無駄になるってアピ側から告知されてましたっけ? >>911
ゲームガイドの親愛機能の項目にはない
けど3/27の実装時のメンテ内容には
※パワーアップ合体を行った場合、親愛度及び親愛レベルの引継ぎは行われません。
と一応注意としてある 親愛の上限Lvは主人公のステータスにすればよかったんだよな
そうすれば乗り換え合体して全てがパーみたいな事にならなかったのに それに加えてPT内の魔物の親愛Lvの合計分だけ主人公にもフィードバックしてステータスが上がるとかで
相思相愛みたいな感じになってよかったんじゃないかな そりゃあ信頼親愛の証プレゼントして乗り換えしたら
魔物だって返したくなくなりますよ >>917
逆に言うと物をもらわないと上がらない親愛は本当に親愛なんだろうか?と言う問題が浮上するw
参加戦闘回数で限界値上昇という手段があってもよかったのでは >>918
戦闘回数だけだとボス討伐繰り返せば良くなっちゃうから、
何かしら贈り物もした方が早く親愛度上がりますよ〜って方針はアリだと思ったよ。
上限解放はふざけてるけど。 アルフのような合成で強くなるタイプだと
今の親愛機能は向いてないっちゃ向いてない
ところでジョブ追加の書がたまっていくんだがどうにかしてくれ 火予想してた人がいたな
正解だ
ttps://dotup.org/uploda/dotup.org1852934.png >>924
か、かわいくない…マーキュリー一番好みなのに 精霊以外は好みだわ
でも一瞬手が一杯あるように見えた 残りのウロボロスは水でルシファーは風かな
属性持ちになるからってなんで姿までその色に染まる必要があるのか… ここまで元の属性から外れたステばかり強化してくる意味f運営のことだから
もうウロボロスはほぼ風とみて良いだろ 属性外してきてるのは差別化もといイメチェンの為でしょ
風ウロボだと全魔法属性得意なオールラウンダーになるね そして水火のチルバやら火風のブリッツ、火水風のブリューナクに続いて
全属性の合計値を参照するイカれた魔法が登場してくる まで読んだ そして水ルシファーはスプラッシュゲイザーと言うほぼ強化不可能スキルを持ってくるわけか 水のルシファーと聞くと湖の騎士ランスロットをイメージしてしまうな >曜日クエストはクエスト達成後24時間が経過することで再受注可能になります。
これ木曜の夢魔がおくれると金曜の夢魔はできなくない? マーキュリー(水)なのに火の属性なのか?
火水(かみ)様のネタから来たのか? >>944
その説いいな
>>934
個人的な予想だからわからんよ
風かもしれないし 今までUR+1匹は手に入れてたけど今回は欲しいスキルないな
チルバも2だし回復反転も次ターンまでなんて言うケチ臭い効果だからなぁ >>944
神話によると
メルクリウス(マーキュリー)は金属であるが同時に液体でもある
水星を象徴する金属は水銀
物質でもあるが同時に霊でもあり
冷たいが同時に火と燃え毒であるが同時に妙薬でもあり
『諸対立を一つに結びつける対立物の合一の象徴なのである』
だって 超回復する吸収技に合わせればだいぶ実質的なダメージ効率はいいんじゃないかな 普通に耐性盛ってカーテンしてれば吸収回復量なんか多くて3桁なんや
吸収技に対する一発芸用に無☆LV5連れてくとか非効率でしかないで 耐性貫通の吸収攻撃使ってくるボスでも出すんじゃない? 今いない時点でそんな予想に意味が無いしどれだけの人にそんなボスに対する挑戦権があるのか
後反転ダメには最大10万と言う上限値がある サイレントオーガのデイリー地の石一個っていきなりセコくなるなよ・・・w 新規ちゃんにオーガはつらそうだから美味しいの中ボスにつけてくれてる感じかね 流石に神霊ウロボロスは水/突得意になるよな・・・? Eスキルの設計デザイン的に杖以外眼中にないんじゃないの? ケイロン以下のレギュラー勢のUR+化は一体ずつだとどれだけかかんのよ?
URの時みたいに前半と後半で同クラス格差を出さざるを得ない状況はよくないよね 盾を持ったらクフではなくなってしまう
このまま盾は持たなくて良い さすがにSRから出てSSRとURにまで昇格して3レアリティにまたがって出てきたのはUR+にはならないだろ 盾なし重鎧なしなら特性で物理防御盛ってくれないと
割合カット部分で死ぬと致命傷になる 斬魔物が眷恋の号令1持ってて、叩魔物にも眷恋の号令1をいれると
一緒に戦闘すると斬魔物の号令は発動しないであってる? 違う属性だから号令(斬)と号令(打)がそれぞれ発動するやろ?
同じ属性だと高いほうだけじゃないっけ? 確認ありがとん
手元にあれば検証できるんだけどSP交換券にぎってなやんでる
もう一度悩むドン オーダーのほうは
プレイヤーも魔物もセットしてあるのを全部登録しないとだめになってるね プレイヤーはプレイヤーレベルアップでスキルのLvがアップする
スキルがLvアップしたのに登録してあるスキルがLvアップ前の物になってる場合がある
その状態でスキルを設定しようとすると不具合が起きる プリセットとスキルレベルアップのバグは昔から実感してたけど、
言う気にならなかったな
なぜかってプリセットは便利機能であって、
俺はプリセットが実装される前からのプレイヤーだったから
プリセットがあるだけマシ
作ってくれただけマシって考えると言う気にならなかった アピアちゃんは開発業だから各自気になるところは報告したほうがWinWin かな そしてそのプリセットは実装当事バグの塊だったわけだがほんとに当時やってたのだろうかw やってたけど実装当初は使ってなくて
改善されてから使い始めたと見た。 このバグの厄介なのはセットするような有用なスキルのレベルが上がるような新規に起こりやすくて
古参にはあまり起きない事 次回更新ひどいな
変身先の追加はUR+でもURの限定などにも変身できるようになればネ申なんだが 限定のガワが欲しくて回す層って上客だと思うんだけどその辺への配慮が足りないのはまずいと思う 現在運営チームでは、特定の条件下にて、
確率で2回発動するスキル/魔法の消費MPが正しくない不具合を確認しております。
2回発動は消費2倍になるのかね 特定条件下でMPが消費されないことを言ってるんじゃないの? URに進化できる覚醒にはできるがUR+に進化できる神醒にすらガワ変更できんからなぁ
神醒とその限定には変えさせて欲しいわ それよりもなんでウリエルは神霊ヘラに進化出来ないんですかね レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。