【Yモバゲ】100万人のWinningPostSpecial 第42レース
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【ゲーム詳細】 馬主として競走馬を生産・調教し、勝利を目指す本格競馬ゲーム 自慢の競走馬を種牡馬入りさせ、100万人の馬主たちにその血を広げよう モバイルで好評の本格競馬シミュレーション『100万人のWinning Post』がPCブラウザゲームとして登場 生産・調教で最強馬を作り出し、次世代に血統をつなげていこう 【対応環境】 ・Internet Explorer 8以上 ・Adobe Flash Player 11以上推奨 ※Adobe Flash Playerのバージョンによってはゲーム画面が正しく表示されない 可能性がありますのでAdobe Flash Player 11以上へのアップデートをお願いいたします。 【サービス提供会社】 株式会社コーエーテクモゲームス 【公式サークル】 100WPS http://yahoo-mbga.jp/group/32396308 【wiki】 http://100wiposp.wiki.fc2.com/ ■前スレ【Yモバゲ】100万人のWinningPostSpecial 第41レース https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/gameswf/1537961089/ >>734 検索 不許可でチーム作ってるんじゃないですかね >>733 今回のはみんなでチャレンジでしか入らない。 ほとんど誰でも同じように経験値が取れる平等仕様です。 >>734 入れない時間帯なのかも。入れない時間帯ばかりなんだけど。 へ?そうなのか? ・経験値は、イベントやミッションで獲得できます! ・積極的にイベントに参加しましょう! この説明書きは何なんだ?騎手欲しけりゃWPS一度走らせたらあとは放置でいいつうこと? >>738 いや、俺も今気づいて説明見たけど、これメダルのランキング100位以内に入らないと、経験値45貯まらないんじゃねーのか? みんなのメダル総数全クリで計40pt ランキング100位以内で5pt 40ptまでは誰でも同じように経験値とれるけど、騎手全部欲しけりゃランキング100位以内に入れってかw >>739 次のイベでも入らないのかな?今まで1イベで達成しろというパターンなかったと思うけど。 日にち設定からするとイベまたがってんだよな。 あ、次のイベでもPtたまらないかってことなんだが。 きちんと説明してほしいよね、これ。 6枚集めてもらえるほうの三条メグはボーナス付かないのか… >>740 このメダル集めるのって2イベ通してやることでしょ。 その2イベの中で、みんなのメダル総数全クリして、なおかつランキング100位以内に入れ ってことじゃないの? 報酬にwチケ入り 交換にも お守りも入れてもらった 少しは良くなってると思う ここで改善案出した人や直に要望出してくれた人ありがとだぜ 交換にニンジンが入ってたらなお良かったが、まあ贅沢は敵か。 かなり前に見たことあるけど、課金勢に不評だったのかな? >>743 いや、それは理解したうえで、次イベでも何かしらの方法で ためられるものなのかなということをいったつもりよ。 手引き手に入るイベントだったらよかったのになあ 手引きがねーんすよ >>749 この感じならまとめ売りやるよ。 買うしかないねw たしか一回あほみたいに貯めれたことあったけど、運営も失敗と思ったんじゃない? もう俺はやってないぞ。 相手のラストポイント奪ってやろうと思っても、味方のだったりするのな。 そんで止めた。誰がたたいているのかは分からんのだよな? >>755 それも一つの個人の戦略とはいえそればっかやられるのもね。 それに高倍でのバトル内一位Ptと同時にやられると そこまでして福引したいのかというやつな。 あれほどあったニンジンやドリンクがいつのまにかからっぽに・・・ またひたすら課金させられるなぁ >>759 敵チームの「快進撃」を奪うというゲーム性でもあるんだけど、そう面白くなりそうな仕様ではないかなあ。 ただの猿クリック以外の要素を入れてほしくはあるんだけど。 まだビンゴの方がましだ たまにはグラビアやれ 綺麗な子にしろよ これチーム戦にせずに個人戦でいいだろ。味方が敵なのがよくない つーか二度とこのクソイベやるな 新イベ、これまでのイベ合わせたものって感じで新鮮味ないし勝負してる 醍醐味もないし面白くないね。エピソードがなんかもったいないわ 例えばガチャボーナス10倍の人が居たら他の人は全員ラストアタックを狙うしかなくなる。 みんなで更新連打はゲームとしてどうなんだ? >>763 チーム内順位も絡んでくるとギスギスしてくるよね みんな理解してきたら最初のアタックは膠着状態が続くな(笑) >>766 今そんな状態だったわ。 マジ邪魔すんなって感じでw >>767 最初はむしろいきやすくないか?とりあえず一撃入れて様子見てて 動かないと思って削ったら最後クソみたいなやつがしれっと。 仲間内もだがこのイライラ仕様はどうにかならんか。 肌馬ってニックスの表通りの掛け合わせでも因子の能力ボーナスが全然つかないことがある。 逆にニックス無視した配合でスピードもスタミナも乗るって表示されることがある。 ようわからん >>770 因子の能力ボーナスにニックスは関係ない。 関係あるのは血脈活性化(大or小)が成立しているかどうか。 血脈活性化が分からなければまずはヘルプ見てくれ。 昨日対戦した相手チーム5人個人成績が300位〜600位ぐらいだったんだけど ランクSSで順位も80位ぐらいだった GWということもあるけど無課金でも効率よく対戦していけばいけるんだね やっぱりわからない。 ボールドルーラー系の牝馬にヘイルトゥリーズン系のヴェーチェル'19(WR)ランク54で配合したら 活性因子の影響により血脈活性配合が成立すると幼駒の能力にボーナス!だけ まったく同じ牝馬にグレイソヴリン系のタマモクロス'88(WR)ランク47を配合したら 活性因子、S活性因子、血脈活性により、スピード限界+7900(7500+400)、スタミナ限界+1100(1000+100)のボーナス 同じ肌馬でも数世代ニックス考えた馬よりニックス表を無視して適当に掛けた方が強い馬が出来てしまう。 繁殖牝馬同じだから因子うんぬんは違うような気がしたりしなかったりわからんです。 >>773 活性因子の影響により血脈活性配合が成立すると幼駒の能力にボーナス と出るときは血脈活性が成立してない配合ということ 限界+数値が出るときは血脈活性・小か大が成立してる ちなみにニックスは血脈活性とは全く関係ない。ニックスなくても血脈活性 は成立する。上記誰か言っていたように血脈活性の内容をヘルプでよーく読んでみて ハチミツの効果を得るには血脈活性成立が必須、ニックス等の配合理論はは爆発力や産駒ランク 持続力に影響するかも?ってとこかなと wikiで調べたら3代目の血統が7系統8系統必要なのかな もっとマイナー血統を掛け合わせた方がいいのか ニックスばっかり見てましたわ。 >>775 まぁそんな感じ。 別にマイナー血統でなくとも、とにかく3代前の8ラインが全部違う系統になればよい。 ちなみに、3代前の系統が8種類(8ライン全部違う系統)→血脈活性化(大) 3代前の系統が7種類(8ラインのうち2つが同じ系統)→血脈活性化(小) 血脈活性化(小)だと、因子能力ボーナスは(大)と比べて半減しちゃうから、できれば(大)の方がいいね。 やはりというべきか悪事を働いて上位きてるのがいるな。サブでもチケットかせいでおいて最初はメイン動かしてなくなったらサブを動かす。 11連でも引いて高倍を渡してるか、サブ自体で引いてるか知らんがそんなことしたら太刀打ちできんわな。そこまでしてやるイベでもないだろうにおめでたいチームだことw 悪事でもなんでもないでしょ。複アカもさんざん運営に文句言っても何の対策も しないってことは黙示の公認、むしろ複アカ毎に課金してくれるのは売上UPで歓迎 してる位では?こんな魅力ないイベでも頑張って課金してアイテム使って必死に イベラン争いしてくれる人がいるからこそ、このゲームは存続してるんだよ >>777 チケットを垢移動できるわけじゃないし 高倍率渡すといっても、サブも含めて課金してるんだから、許容範囲だと思うが。 既存のチーム戦は稼働しない壁サブが問題だったが 今回はチケットがないと動けない分、ましになったと思うよ >>779 そこはわかってるさ。ただね、なんとなくやりきれないというか、 NGTの件での誰かの発言じゃないが、真面目にやるのが偉いのではなく うまくやったやつが成功(この場合上位にいけるのが)ってのがねという感じ。 NGTとか言い出すのはくせーわ。 アフィサイトに扇動されたらあっさり騙されるタイプ ほんとアイテム減らすためだけのイベだったわ ニンジンもドリンクも見事に底をついたし・・・ 見返りが何にもないのがなぁ^^ 不具合修正 ・開催していない「フェブラリーSSP」が記載されている …こいつらバカか? フェブラリーだけSPがないのおかしいっていう感覚がないのか? 正直に番組表に入れ忘れたって言えよ。 …まぁバカだからそういう思考もないんだろうけどw また数字付け足した種牡馬かよ、そんなのばかりじゃねーか >>785 直すのめんどくさいから表記まちがいで済ましたんだろうね 運営のやる気のなさがみえるわ ウラカーンっていくら頑張っても血脈活性化(小)までしか無理だよね? ウラカーンの両親が同じ系統だし 後前から疑問だがスタミナ系のスキルの強さが分からない。スピード=スタミナぐらいはあるのかどうなのか おっしゃるとおり ハイペリオン 二本持ってるから 今の所 このゲームそういう仕様 更に飽きてきた なんでか分かるか〜 マンネリ化しすぎなんだわ >>788 たしかにスタミナはわかりずらいよね。 じぶんなりにはスピードをより持続させるためのものくらいの認識でいる。 たとえばスタミナ50%Upだったらゴール前100Mでタレルけど60%ならタレずに走りきれるとか。 いくらスタミナ持ってたって ラスト直線スピードないと勝負にならない >>790 さん 無尽蔵とか有用なの うちスタミナ系ほとんど使ってないので とにかく種牡馬に番号付ければ良いと思ってる馬鹿運営 種牡馬能力は変わらないはずなのに番号で水増しするのはおかしいわな トロフィーイベってハチミツもらえるようになってたよな。今回のイベント不味い ハイペリオン系が手に入るならとりあえずなんでもいいや 共闘かぁ。チーム組まないだけで内容変わらんのが続くな 賞金王とか報酬がどうかわからんが気分転換にいいんじゃない? つかこれ、ほんと三國志の方式持ってきてる感じだな。置き換えるならミニイベの争奪戦みたいなもんだろ。 ま、バカ走りするやつにゃ持ってこいのミニイベだろ。 しっかりアイテムの準備しとけよw 賞金王なんてコースポの牧場ランキング上位、イベラン上位常連で占められる=ニート系、 張り付き系の人がそのままランクインするだろからなんの目新しさも無いと思うわ 先週も2〜4000勝しちゃうお暇な方達いる中、仕事してたら上位に行けるわけないわ WR大覚醒書チケットようやくきたか…!! ( ゚д゚) ガタッ / ヾ __L| / ̄ ̄ ̄/_ \/ / そういや今回は共闘専用のパネルないね どうせ忘れたとかなんだろな こういうことかな。誠実天本の箱詰め開けたら、麗華天城が出てきた。 05/09 00:20 契約騎手招待券【誠実】を使用 05/09 00:20 契約騎手【誠実】天本恭子を1個獲得 05/09 00:21 契約騎手【誠実】天本恭子を使用 05/09 00:21 【麗花】天城綾騎手への契約可能回数+1 >>806 しまったそういうことか。うっかり開封したら天城が増えた。補填してもらえるんかねこれ プラチナ16回引いてチケット2枚出たけど今回出やすいの? >>812 出る確率は載ってるはずだけど。 ただの自慢か? 契約騎手 手に入ったけどスナックもニンジンもないから何にもならんわ^^ >>816 スナックは交換、ニンジンは買えばいいでしょう^^ 走らせたら赤字になる契約騎手 ドリンク使ってまで走らせるのは意味がないな これ契約一切使わないで契約騎手を増やすに徹したほうがいいな。 G1報酬にもふくびきにもドリンクやニンジン入れないってことは課金しろということか >>821 前からこの仕様だよ。 ドリンク、ニンジンはSPにあるから契約でまわせということ。どんだけでるかは運しだい。 それ以外はまとめうりで買っておくかだね。 そしていつからかイベ限定のトマトやら最近はバナナ、メロンがでるように。 使い切らなかったら資産に強制変換という極悪仕様だよ。だれもかわねーよってなもんよ。 特効騎手に騎乗依頼してG1レースに勝利 特攻騎手ってなんだ? 新たに有料の賞金2倍になる騎手が売られてたな。 いい加減賞金が邪魔だから二桁ぐらい増やすか消費させてほしい すみません初心者です。 「活性因子入りハチミツ」と「S活性因子入りハチミツ」はどう違うのですか? 活性因子ってSR牝馬に付いてるやつですよね? ではS活性因子は? ただのS因子とはまた違うんですか? >ではS活性因子は? ただのS因子とはまた違うんですか? ごめんなさい言い間違いました。ただしくは 「ただの速因子とはまた違うんですか?」です >>826 普通に特効乗せないでやってるけど1戦1億程度にはなるよ。高額レースあるし。 つまり1頭50億くらいにはなる。1日2頭とするなら300億はいまからでもいける。 ポチポチやってもチケット、手引きとれるからいいんじゃない? ランキングは到底無理だろうが。 300はチケット無理だったな、すまん。 まぁでも600億くらいいきそうだけど。 ランキングは気にするな 何か貰えるから適当にやっとけばいいよ おいおい、ハチミツの欠片は交換に出せるのに、ハチミツが出せないってどういうことだ? あと数時間で30個消えちまうじゃねーか。今気づいたよ。 …グダグダだなこのシステムw 使えない契約騎手 到底無理な課金王 何がしたいんだ? ここの馬鹿運営 牡馬、牝馬配合の手引き、前イベから売り出した?超晩成、超持続配合の手引き… これらにスキル継承効果ないとほぼメリット無いよね。色々とニーズにこたえようと してるのかもだけど、核心が分かってないよ >>828 Sにオレンジと赤があって赤の方が強いこれが血統表にあるとき 配合理論の血脈活性化(先祖の系統がバラバラで種類が多いと成立)をやると能力が底上げされる 速持因子の数とかSの濃さとかでボーナス量が変わる でもこれを気にするのはランクやスキルを極めたハイレベルなオーナーだと思う ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
read.cgi ver 07.5.5 2024/06/08 Walang Kapalit ★ | Donguri System Team 5ちゃんねる