リングドリーム総合 623試合目
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
↑コピペして3行にしてから書き込んでください。
次スレは>>950 居なければ>>970 重複防止の為に宣言してからメール欄にageteoffと入れて立てる事
女子プロレス育成カードバトルゲーム「リング☆ドリーム」
2012年12月20日よりYahoo!モバゲー、2013年6月3日よりmixi、
2014年2月20日よりニコニコアプリ、2015年3月5日よりハンゲーム、
2017年10月3日よりゲソてん、2018年9月13日よりBRABRA GAMES版サービス開始
■公式サイト
https://ringdream.jp/
・Yahoo!モバゲー版 http://yahoo-mbga.jp/game/12011442/play
・mixiゲーム版 http://mixi.jp/run_appli.pl?id=39828
・・ニコアプリ版 http://app.nicovideo.jp/app/ap252
・ハンゲーム版 http://casual.hangame.co.jp/o_rdf/index.nhn
・ゲソてん版 http://gesoten.com/games/genre/sports/ringdream
・BRABRA GAMES版 http://ring.brabragames.jp/
■ニコニコ動画リング☆ドリーム公式チャンネル
http://ch.nicovideo.jp/ringdream/
■リング☆ドリーム 開発ロッカールーム
http://blog.success-corp.co.jp/ringdream/
■公式twitter
リング☆ドリーム(運営) https://twitter.com/ring_dream
桐咲 真梨 https://twitter.com/kirisaki_shinri
ジャスティスX https://twitter.com/Ring_Justice_X
■wiki
http://wikiwiki.jp/rindre/
■避難所
リングドリーム 避難所
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/12578/1439461838/
■前スレ
リングドリーム総合 622試合目
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/gameswf/1546298053/
■初心者用まとめ(2018.03.15現在版)
壱「新生リング☆ドリーム開始、通常スカウトは愛媛まで11県が開放中。(エリア50×5)+(コス3×11)=283pt」
弐「LV上げたら公式でフレンド募集、行動160攻撃150防御60を目指し行動・攻撃240防御80以降はお好みで」
参「最初に貰えるVRは強いので育てるの推奨。ログインボーナスのSRやVRも活躍が期待できるぞ」
肆「各種属性を50種、合計200種類集めるとレスラー所持数が70になるNやHNを☆4にするのを忘れるな!」
伍「警備員は買うな、スプレーはセット売りの時に買っとけ。夢ガチャでパトラッシュに呼びかけるなよ」
陸「イベントは右側上部のバナーをクリックして内容把握しとけ、可能な時に通常スカウトも進めとけ」
※育成はLVMAX前に絆を上げ切らない事に注意しながら二段階育成推奨、方法はwikiをよく読むように
※特訓は性能を100%引き出したいならLVと絆を常にMAX育成推奨
☆2同士で☆3を作る事で最大8枚で育成可能(素直に作った☆3同士で作る6直等もある)
☆1と☆2では絆をMAXにする事で特別なイベントを見ることが出来る (wikiのFAQも読むと良い)
※レアップはSRまで、実際に使う2段階前からの育成が推奨。基本趣味、過度な期待は禁物
■エースレスラーの扱い
(1)ボス戦=使用キャラ (2)強豪戦=攻撃+防御の総合値が下記のように加算される
■強豪バトルにおける合計戦闘力の計算式
・(エース総合力+攻撃デッキの攻撃値合計+防御デッキの防御値合計)×(バイオリズム補正+団体設備補正)+控えボーナス
■控えボーナス算出法
・デッキ内の「☆4」1枚に付き、2枚づつ総合値の上位から自動で選ばれる(レスラーリストで緑枠になっている)
・☆4orレアップ済みは10%、☆3以下は5%の加算値が加わる(0〜20名で変動)
又「控え」はランキングにより加算値に変動有り
S・AAA・AA・A・B・C・D・E・F・Gの全10段階「ベルト」が存在し
最上位のSなら2.0倍。又、最下位のGなら1.1倍と各段階で「0.1倍」の差
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 単純に勇者もぽひも後半スパートの人が多いってだけな気もするが >>933
いんじゃね、それぐらいで
そのまま巻き返せず負けるのもおもろいし ニコ鬼側で走ってるがきつい…
ロゼの時と違って人数気にしなくていいから逃げ切れると思ったんだがなぁ ゲソ逆転後ガンガン離してるな
(やっぱり、走る上位)3人に勝てるわけないだろ ベッキーも世話するのが生き甲斐って魔王軍はそんな病気の人ばかりだな
鈴森も立場的に世話される側として振る舞うが本質は世話したい側っぽいし PF 数 1位. 2位 3位
【ブレイブゴースト】
ヤバ | 1577人 | *585万 *199万 *151万
ク シ | *523人 | *646万 **63万 **45万
ニ.コ..| *697人 | *641万 *442万 **43万
ハ.ン ! *387人 ! 1132万 *703万 *176万
ゲ.ブ | *219人 | 1089万 *620万 *303万
【節分☆気分】
ヤバ | 1693人 | *964万 **49万 **23万
ク シ | *558人 | 1250万 **84万 **66万
ニ.コ..| *737人 | *527万 *205万 *166万
ハ.ン ! *386人 ! *570万 *327万 *116万
ゲ.ブ | *232人 | 1390万 *237万 *144万 >>948
別の人だよ。
昨日の人はいつもいんこをエースにしてるらしい。 よっしゃロリコンの俺がスパートかけたる
やっぱ勝てそうになるとやる気出るわ
(`・ω・´)ゞケイレイ >>951
スレ立て乙なのです。
>>954
いってら〜
どっちが勝つのか、すっごいドキドキする! >>953
そうなのか、ヤバで走るのは報われないことが多いから、今回は報われるといいな
まあ、どっちにしても今回は報われない人が出てくるが・・・ このペースなら逃げ切れるかな?
赤鬼が可愛いすぎるから頑張るんよ >>951乙
タッグだし、もう少し楽できると思ってたんだけどな
この差では休めない 人数では鬼有利で朝や夕方の勢いはブレゴが優勢だった
最終盤でどうなるか 鬼行けるな
ダブルリーフ先生ならやってくれると信じてました 赤鬼の胸は俺のもんなんだよ
青鬼は好きにしていいよ ダブルリーフ先生のうっすい本
どこで取り扱っていますか 順位がどんどん抜かれるのが嬉し頼もしい
ガッシュ前倒しで投入するか タイムリミットは近い
今こそ赤と青が合わさり超人鬼となるのだ えー、気が向いたから久しぶりにポチッてるけどシナリオ後押し含めても鬼に負けるとは思わなんだ。 俺も俺も(´・ω・`)
やはり世間はロリコンに厳しいのか いつものいいところまで来たら落としたくなるリンドリ民なだけかも知らんが ニコ生の常識世界の非常識であそこにいると他と結果が違うからよく分からんわ この時間で詰められないならもう無理だから諦めがではじめたな。 >>968
ぽひの顔みたいに大きくなるかもしれないじゃん・・・ 俺のような無課金が3位になれちゃうし(´・ω・`)
リンドリ自体があっちの世界の玩具になってるのかもね 鬼が勝てたら白影にも頑張ってほしいが、あっちはなんかメアリがシングル行くとか言ってるからなぁ… これはぽひがそろそろシングル狙うぞという意思表示か 鬼はタッグならタッグなら、ってのが既に食傷気味なんだけどなぁ
しかしFWに対抗できるタッグは…円陣岸田とはやるだろうけど… 白影は負けても鈴森のご褒美で節分に挑めるんじゃない? 鬼は今回お膳立て完璧だからな
ここで獲れなきゃっていう タッグならタッグならで負けてきたものだから…。
去年も勝って節分みたいな事言ってた気がするからリベンジなったな。 >>982
そうなんだけどあいつらタッグの勝率悪いんだよなw 言ってることは去年から変わらんのだよ
でもなぜか今回は強い 鈴森雪女のタッグしか対抗できんやろこれ
人気だけならロリアイドル組でもいけそうだが 確かにシナリオによるお膳立ては完璧だったけど、それを含めてもブレゴが節分に負けると思ってた人なんてほとんどいなかっただろう。 問題はシナリオブーストだった場合紅蓮さんみたいに一気に失速する可能性も。 この残り時間でこの差ではもう返らない、か?
ブレイブゴーストの逆転劇かと思っていたので意外だな。 チャンプ云々より
メアリカース戦が一番見ごたえあったな
みんなベルトにこだわりすぎだと思うの(´・ω・`) 鬼コンビは紅蓮と違って古参だから、人気はある程度持続するんじゃね 今回ちょうどガチャチケでガッシュでたのもあってかかなり一回で稼げるわ
さすがにそろそろ勝たせたい >>989
この前の塩味ベッキー戦開始前はそう思ってたけど、試合に勝ったくらいから
あれこれベルト移動ありえんじゃね?くらいに思った人はある程度いたかと いんこ、鬼とシナリオブースト側が今までを覆してきたか…。
シナリオの重要性を再認識するわ。 >>983
少なくとも惨敗した場合はよその王座に即挑戦させるようなことは泥もさせんな このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 7日 6時間 50分 33秒 レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。