リングドリーム総合 623試合目
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女子プロレス育成カードバトルゲーム「リング☆ドリーム」
2012年12月20日よりYahoo!モバゲー、2013年6月3日よりmixi、
2014年2月20日よりニコニコアプリ、2015年3月5日よりハンゲーム、
2017年10月3日よりゲソてん、2018年9月13日よりBRABRA GAMES版サービス開始
■公式サイト
https://ringdream.jp/
・Yahoo!モバゲー版 http://yahoo-mbga.jp/game/12011442/play
・mixiゲーム版 http://mixi.jp/run_appli.pl?id=39828
・・ニコアプリ版 http://app.nicovideo.jp/app/ap252
・ハンゲーム版 http://casual.hangame.co.jp/o_rdf/index.nhn
・ゲソてん版 http://gesoten.com/games/genre/sports/ringdream
・BRABRA GAMES版 http://ring.brabragames.jp/
■ニコニコ動画リング☆ドリーム公式チャンネル
http://ch.nicovideo.jp/ringdream/
■リング☆ドリーム 開発ロッカールーム
http://blog.success-corp.co.jp/ringdream/
■公式twitter
リング☆ドリーム(運営) https://twitter.com/ring_dream
桐咲 真梨 https://twitter.com/kirisaki_shinri
ジャスティスX https://twitter.com/Ring_Justice_X
■wiki
http://wikiwiki.jp/rindre/
■避難所
リングドリーム 避難所
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/12578/1439461838/
■前スレ
リングドリーム総合 622試合目
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/gameswf/1546298053/
■初心者用まとめ(2018.03.15現在版)
壱「新生リング☆ドリーム開始、通常スカウトは愛媛まで11県が開放中。(エリア50×5)+(コス3×11)=283pt」
弐「LV上げたら公式でフレンド募集、行動160攻撃150防御60を目指し行動・攻撃240防御80以降はお好みで」
参「最初に貰えるVRは強いので育てるの推奨。ログインボーナスのSRやVRも活躍が期待できるぞ」
肆「各種属性を50種、合計200種類集めるとレスラー所持数が70になるNやHNを☆4にするのを忘れるな!」
伍「警備員は買うな、スプレーはセット売りの時に買っとけ。夢ガチャでパトラッシュに呼びかけるなよ」
陸「イベントは右側上部のバナーをクリックして内容把握しとけ、可能な時に通常スカウトも進めとけ」
※育成はLVMAX前に絆を上げ切らない事に注意しながら二段階育成推奨、方法はwikiをよく読むように
※特訓は性能を100%引き出したいならLVと絆を常にMAX育成推奨
☆2同士で☆3を作る事で最大8枚で育成可能(素直に作った☆3同士で作る6直等もある)
☆1と☆2では絆をMAXにする事で特別なイベントを見ることが出来る (wikiのFAQも読むと良い)
※レアップはSRまで、実際に使う2段階前からの育成が推奨。基本趣味、過度な期待は禁物
■エースレスラーの扱い
(1)ボス戦=使用キャラ (2)強豪戦=攻撃+防御の総合値が下記のように加算される
■強豪バトルにおける合計戦闘力の計算式
・(エース総合力+攻撃デッキの攻撃値合計+防御デッキの防御値合計)×(バイオリズム補正+団体設備補正)+控えボーナス
■控えボーナス算出法
・デッキ内の「☆4」1枚に付き、2枚づつ総合値の上位から自動で選ばれる(レスラーリストで緑枠になっている)
・☆4orレアップ済みは10%、☆3以下は5%の加算値が加わる(0〜20名で変動)
又「控え」はランキングにより加算値に変動有り
S・AAA・AA・A・B・C・D・E・F・Gの全10段階「ベルト」が存在し
最上位のSなら2.0倍。又、最下位のGなら1.1倍と各段階で「0.1倍」の差
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>694
そろそろ一度声に出して読むとか
そういうレベルで対応したほうがいいんじゃないだろうか 何のためにPを変えたんだっけ……新Pが収録現場に遊びに行く口実作りだっけ? 別にコピペミスするからPを変えたわけじゃないだろw
というかしょうもないミスが増えたのはPが変わってからじゃない? >>697
コピペミスするからPを変えたと主張した覚えはないのと
ヤマゲPと南P体制でのミス比較なんてやりたくないです は?メンテ内容はファイトドリンクボーナスのミス修正?
まーた 照明おっこってんじゃねぇかよバカ運営!ばか!ばか! >>700 割と人居るんじゃね?
お知らせ作ってる人間は不具合の内容を全く理解して無いんだし
上の方から「適当に前のお知らせコピペして、イベントの名前だけ修正して告知しとけ」とか雑に指示がされてるだけだと思うよw 不具合修正告知指示にそんな雑な指示とぶか?w
こっちには何が本当の不具合かわっかんねぇよ >>703 ドリンクボーナス不具合に対しての補填だから、カード表示不具合の補填は当然
別にあるだろうねw
金星2ことスプレー3個
ドリンクボーナス不具合とあわせて、補填は都合金星4個 スプレー6個だろうw おいおいまたやらかしたのか
何も起こさないで終われる週は一体何時になるんだい? >>705 やらかした後の対応が最悪だよね
どんなミスをしたのか理解しようともせず、雑に前のミスのお知らせ分を使い回して
ドリンクボーナスの不具合がありました だよ?
ミスにミスを重ねるお粗末な対応で草 いんこが空中戦しかけてる所に照明なんて落ちてきたら、やじりんが庇う展開に
……まったくもって笑えないな ドリンクボーナスの不具合ってやつはただの表記ミスか どんな不具合なのかすら認識してないで詫てるのか
かなり凄いな今のスタッフ ミスが無いと何か不安
まだミスに気付いてないのかと昔システム組んでた時思ったもんだ
でも開発途中ならまだしも課金して世間に公開してるものがそれじゃ呆れるだけだが 90分程度の中断なんだから照明落下レベルの事故ではないな
ロープの締めが悪くて緩んだとかブレーカーが落ちたとか どっかの誰かが試合に乱入したか
場外でお客様にしでかしたか
液晶モニタがブルースクリーンになってWindowsロゴがでたか
面白いのを選ぶといい 実務者の入れ替わりが多いらしいし派遣やパートなんかなインド中国ベトナムあたりの
日本人じゃありえない業務の理解レベルだもんな
まあ低コストで抑えてるからこのゲームが今でも続いてるってものあると思うけど 笠松、総合負けてるまま4PF取っての逆転が見えてきたか
そのまま4つ守り切るのは簡単ではなさそうだが・・・ メンテ明けたらかさ松さんが4PF取ってるとか中断中に何があったw こんなスレで雪女ステマしてる奴見ると
今の運営でリンドリが続くかを心配するのが先じゃね?って毎度思うわ(´・ω・`) 流石にまた照明が落ちたとか言ったら運営ミスどころか計画殺人疑われるわ FWWWでばかり照明落ちるのは内部に不穏分子がいるのだろう 最初勝ってた気がしたが結局いんこは四天王最弱になってるのか
やっぱり焼き鳥はダメだな あれれ?よく見たら総合は勝ってるからむしろ押してるのか?
いんこさんは四天王最弱なんかじゃないと信じてました >>722
一応このまま終われば笠松勝利
まあ、残り時間的にまだまだわからん 「補填って、何墓穴掘ってん(´・ω・`)」
「大事な四天王戦てしってんのー?(´・ω・`)」 ヤフー青で1位の人が1000万以上稼いでるな。
一人でいんこ陣営を支えていると思うとそら恐ろしいw いんこはいんこと組めばいいのに
仲悪かった時にはそれなりに話あったのに、
タイマンしたらダチ以降まったくからみない インコは唐揚げ・テンプラ枠として食卓の騎士に入れよう 1pfだけで総合支えてるとかwww
他が逆転できなきゃ終わりですな 笠松のスパッツが破れたのかもしれんぞ
FWWWにはフォローしてくれる園原はいないからな 序盤の伸びから考えて人数はいんこの方が多いんじゃないか?
これから緩やかな数の暴力が来て試合終了だろう どうせ串が返されて試合は終わる
それから1-6まで戻るかが焦点だろw 俺は人数は笠松側有利で、最終的に総合ひっくり返るに一票 >>732
そういえば各PFの人数&上位ptかいてくれる人おらんな・・・
19:00→19:05
総合(弱いんリード) 408万→409万
串(笠松リード) 37.9万→37..3万
動きすくないな 37.9万→37..3万
笠松のポイントを吸収したのか。いんこの新技すげぇ(´・ω・`) 鏃はここで負けたらもう口だけ次期エース、いんこ以下のうんこになってしまうな 串の差が詰まり始めてきたな
37.7→34.6→30.0→25.4万 (5分ごと)
@30〜40分で溶けるペースだ
笠松は総合取るしかないぞ (現在420万差 悪気は無いが仲間という言葉で聖光院の個性を押さえつけ
悪気は無いが正統派という言葉で笠松の成長を妨げる
このFWWWに漂うなんともえ言えない空気をなんとかしないことにはこの先やばいな その通りではあるが
私の期待に応えなくてもいいし裏切ってもいいよ
とまで言ってくれる友人なんてまず居ない
けっきょく本人次第ってことになるのよね(´・ω・`) 一強の餌で戦わされて大差でボロクソに言われ出番干され
思い出された頃に出番ろくに無くまた戦わされてボロクソに言われるクソ団体よ 東女も含めて出番用意すらしないくせに試合後ボロクソに言うの嫌い ※特定のカードに特訓を行うと、表記上別のカードになってしまう不具合の修正
なんじゃこの不具合は・・・新しいことをやろうとしてミスが出るのはまだ許せるけど
今までなんの問題もなくやれてたことに対してミスが続出するのはおかしいでしょ
すでにサクセスを辞めた人間が、一定期間ごとにプログラムの一部が消えるか
書き換わる時限爆弾を仕込んである可能性を疑った方がいいと思う >>741
そんなのずいぶん昔からだぞ? でも昔は不平一つ言おうものならたちまち袋叩きで、
何も言えなかったし、結局何も改まらなかった。 >>742
逆の型番落としを実行できる機能が存在してるわけだから
カードって1st、2nd、3rd、〜〇thってついてるけど連番で処理してるんでないかな
1st☆1 00 2nd☆1 04 3rd☆1 08
1st☆2 01 2nd☆2 05 3rd☆2 09
1st☆3 02 2nd☆3 06 3rd☆3 0A
1st☆4 03 2nd☆4 07 3rd☆4 0B
こんな感じで既存キャラの型番新しいカードが出る時にここに追加される形になってる説
特訓で見た目上変わる、ということは特訓で星2になる時にカードの型番に当たる数字を+1してると考えると結構腑に落ちる
グラフィックの設定が6th☆1、仮に15として本来16は6th☆2なんだけど
ついうっかり実装する時に7th☆1のグラを16に設定しちゃったなんて初歩的かつケアレスミスを
ぶちかましてるんじゃねーのかと思っちゃう
別に解析してるわけじゃないから当て推量で超適当なこと言ってるけど
もしこういう失敗してるならマンパワー不足やばいな なかなか面白い展開になってるやん
試合自体は割とどうでもいいけど 串ニコ返って最後は2-5かな
やじりんここで勝ったら無理してでもリデザしてやれよって同情したくなる 2試合目にして1000万戦士降臨してるらしいんですがそれは やじりんの変なポーズ見なきゃいけないから叩く手が鈍るんだよ >>751
薩長が恐れた斎藤さんの牙突やぞ!(´・ω・`) >>737
邪光院さん、年賀状おくったらめっちゃくつろいだ雰囲気だしてて逆に心配になった PF 数 1位. 2位 3位
【笠松鏃】
ヤバ | 1602人 | *165万 **50万 **24万
ク シ | *495人 | *274万 **93万 **16万
ニ.コ..| *620人 | *302万 *161万 *150万
ハ.ン ! *320人 ! *347万 **30万 **17万
ゲ.ブ | *176人 | *148万 *143万 **30万
【岡部いんこ】
ヤバ | 1588人 | 1183万 *111万 *100万
ク シ | *560人 | **51万 **44万 **41万
ニ.コ..| *796人 | **50万 **35万 **20万
ハ.ン ! *430人 ! **27万 **20万 **14万
ゲ.ブ | *261人 | **38万 **18万 **12万 ダラダラと試合が流れてこのまま終わるな
無理もない、どっちが先に雪女のケツで潰されるかを決める勝負だからな 人数はいんこなのか、これは俺が見誤った
ますますわからなくなってきたな >>756
笠松にしたら、四天王最弱のお鉢が回ってくるかもしれない
岡部にしたら、いい加減シングルで一度勝ちたい
両者とも、雪女に潰されるにしても勝っておきたいところだろうよ >>755
ニコが返るのも時間の問題だな
下手したらハンゲも返る ヤバだけ人数差も逆な不思議
一番人数が多いところだけ逆なのほんと不思議だわ いんこはハルウララみたいな立ち位置なんだよ
勝っても負けても場を盛り上げられるレスラーなんだ >>760
ヤバは1人ぶっ飛ばしてて差がついてるから、
星狙いが笠松に流れ込んだだけだと思うぞ >>763
人数を比べるのはめんどくさいからな
単純に点差だけ見ればそう動くかもしれない まあそういうことやな
1人だけぶっ飛ばしてるから大差で勝ってるってのは、普通わからんもん 星狙うのにめんどくさがるのか・・・
ますます俺にはわからん
いや、別に喧嘩売ってるとかじゃないんだ、すまん。 ptが多い→人が多い→星を取るなら人が少ない方がいい
星だけ狙うならこれが普通の思考じゃないの?
ヤバは始めからいんこのptが凄く多かったんだろう
原因は一位の独走だけどそんなの選ぶまで分からないだろう? まあ一時期DDTでリングのロープを止めてる金具が壊れるトラブルが続いたことがあったな
(その一回はよりによってニコニコ超会議のプロレス中) 関心の無い試合は、金星の獲りやすそうな陣営を選ぶという判断もある
それだけのシンプルな話 ニコのやじりんいきなり伸びてる
やじりんまだまだ走る人残ってるんだな どの道雪女の手のひらの上なのに
だがそういう馬鹿は嫌いじゃないぞ 時すでに時間切れ
笠松はこのままリングの上で骨ぬなる 開始直後に突っ走るのは悪手なんだよな
特に、大抵の人が星狙いに走りそうな試合はそう でも早めに何百万ptって差をつけて相手の心を折るのも手じゃないか? >>776
今となってはいつ照明が落ちるか分からないから走れる時に走った方がいいまであるぞ 個人的には試合時間半分くらい過ぎるまで得点開示しない方がいいと思うんだけどな
でも、今の運営だと照明落ちるからなぁ >>775
今の雪女ならケツで雷を切るくらいいともたやすくやってのけるだろう なるほど
メイウェザーvs天心のような試合が見られるのか 悪夢の三連星(レイドじゃなくてガチ)で円陣鈴森ぽひと三日連戦させれば雪女でも沈むさ。 ニコしかやってないけどいんこ勝ってるのか
やっぱりいんこ可愛いもんな( ´∀`)負けてる顔もイイ 次はどうなるかね、割と節分応援宣言をよく見かけたから時期の追い風含めて赤青の勝ち目なかなかありそうだけど ホントの覚悟ができていれば一日中リンドリすることだってできる
キャラ萌えでやるんじゃない、たんに笠松が勝ち残って今後もシナリオに登場し報酬枠に出ると損だからってわけでもない
弱インコが勝った方がシナリオが盛り上がるという確信があり、信念を通そうという確固たるのがあれば、できるもんだ
もうひとつ現状報告をしておくと
社員が再発防止とか頭に入って無くてコピペミスを繰り返してても
それに気付かなかったのでまた補償で誤魔化すのがおまえのプレイしてるゲームの運営ちゃんってことだ! >>786
やじりんは爽やか
いんこは縛り上げてレイプしたい この接戦をシナリオでどう書き上げるか
今から期待が高まるな(´・ω・`) もう諦めて元の絵師にもどせよやじりん(´・ω・`) 試合中にメアリが会場に現れ場内騒然
浮き足立ついんこに笠松は冷静な追撃を… ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています