リングドリーム総合 623試合目
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
↑コピペして3行にしてから書き込んでください。
次スレは>>950 居なければ>>970 重複防止の為に宣言してからメール欄にageteoffと入れて立てる事
女子プロレス育成カードバトルゲーム「リング☆ドリーム」
2012年12月20日よりYahoo!モバゲー、2013年6月3日よりmixi、
2014年2月20日よりニコニコアプリ、2015年3月5日よりハンゲーム、
2017年10月3日よりゲソてん、2018年9月13日よりBRABRA GAMES版サービス開始
■公式サイト
https://ringdream.jp/
・Yahoo!モバゲー版 http://yahoo-mbga.jp/game/12011442/play
・mixiゲーム版 http://mixi.jp/run_appli.pl?id=39828
・・ニコアプリ版 http://app.nicovideo.jp/app/ap252
・ハンゲーム版 http://casual.hangame.co.jp/o_rdf/index.nhn
・ゲソてん版 http://gesoten.com/games/genre/sports/ringdream
・BRABRA GAMES版 http://ring.brabragames.jp/
■ニコニコ動画リング☆ドリーム公式チャンネル
http://ch.nicovideo.jp/ringdream/
■リング☆ドリーム 開発ロッカールーム
http://blog.success-corp.co.jp/ringdream/
■公式twitter
リング☆ドリーム(運営) https://twitter.com/ring_dream
桐咲 真梨 https://twitter.com/kirisaki_shinri
ジャスティスX https://twitter.com/Ring_Justice_X
■wiki
http://wikiwiki.jp/rindre/
■避難所
リングドリーム 避難所
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/12578/1439461838/
■前スレ
リングドリーム総合 622試合目
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/gameswf/1546298053/
■初心者用まとめ(2018.03.15現在版)
壱「新生リング☆ドリーム開始、通常スカウトは愛媛まで11県が開放中。(エリア50×5)+(コス3×11)=283pt」
弐「LV上げたら公式でフレンド募集、行動160攻撃150防御60を目指し行動・攻撃240防御80以降はお好みで」
参「最初に貰えるVRは強いので育てるの推奨。ログインボーナスのSRやVRも活躍が期待できるぞ」
肆「各種属性を50種、合計200種類集めるとレスラー所持数が70になるNやHNを☆4にするのを忘れるな!」
伍「警備員は買うな、スプレーはセット売りの時に買っとけ。夢ガチャでパトラッシュに呼びかけるなよ」
陸「イベントは右側上部のバナーをクリックして内容把握しとけ、可能な時に通常スカウトも進めとけ」
※育成はLVMAX前に絆を上げ切らない事に注意しながら二段階育成推奨、方法はwikiをよく読むように
※特訓は性能を100%引き出したいならLVと絆を常にMAX育成推奨
☆2同士で☆3を作る事で最大8枚で育成可能(素直に作った☆3同士で作る6直等もある)
☆1と☆2では絆をMAXにする事で特別なイベントを見ることが出来る (wikiのFAQも読むと良い)
※レアップはSRまで、実際に使う2段階前からの育成が推奨。基本趣味、過度な期待は禁物
■エースレスラーの扱い
(1)ボス戦=使用キャラ (2)強豪戦=攻撃+防御の総合値が下記のように加算される
■強豪バトルにおける合計戦闘力の計算式
・(エース総合力+攻撃デッキの攻撃値合計+防御デッキの防御値合計)×(バイオリズム補正+団体設備補正)+控えボーナス
■控えボーナス算出法
・デッキ内の「☆4」1枚に付き、2枚づつ総合値の上位から自動で選ばれる(レスラーリストで緑枠になっている)
・☆4orレアップ済みは10%、☆3以下は5%の加算値が加わる(0〜20名で変動)
又「控え」はランキングにより加算値に変動有り
S・AAA・AA・A・B・C・D・E・F・Gの全10段階「ベルト」が存在し
最上位のSなら2.0倍。又、最下位のGなら1.1倍と各段階で「0.1倍」の差
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) リデザそろそろしてもいいだろうにって思いはする
そしてリデザといえば鬼だけど今の完成度の高いふたば見てるとちょっと不安になる部分もなくもない 昨日までのイベントで集めた薔薇とか交換しないまま今日になっちゃったんだけど
もう交換出来ないの? 基本、前回イベントの景品は交換可能で
右に並んでるバナーの一番下「イベント・チケット交換所」に移動するよ いんこって毎回羽根毟り取られて禿げてるイメージなのに今回良い感じ >>599
勝ち続けて残るのは疲弊したタニマチだけなんだよなあ
連戦後に強敵に当てるのは強敵に餌与えるのと同義だと泥も何故わからん
むしろここでやるべきは雪女に連戦だろう、本人も望んでるんだし
鏃もいんこも両方ぶつけりゃいい、そのあとオニキスでも孫でもぶつけて円陣もってくりゃ雪女でも倒れるよ >>613
弱いの続けてぶつけても疲弊せんと思うぞ
毎回フルパワーで殴る必要もないんだしな 26から進まない鏃に支援者が力尽きた感
ぽひはほんとすごいかっこだな 最後は笠松が勝つと思うがね
リンドリ民は基本素直だから、あれだけ最弱最弱刷り込まれたら、その通りにするだろう 毎週試合するなら疲弊するだろうけど
1ヶ月も空けば問題なくね?
リンドリはドリンクがぶ飲みしても安いし
消耗するのは何時間もひたすら強豪を倒し続ける精神的苦痛だろう みんな忘れてるかもしれないが、ゆゆゆって鈴森とタイトルマッチしたこともある強者だぜ。
タッグとはいえ、順当な結果だろう。 データ整理されるが、アイテムは強制受け取りになるだけで、消えるわけじゃないから気にする必要はないな。
資金と友情の方は消えるそうだから、受け取りやっとかないとダメだ。 一週間雪女七連戦
やじりん優遇されてる割にいつまで経ってもリデザされんな >>611
探したけど無かったんだよなぁ
まだ出てないだけだと思いたいけど… 今見たけどイベント・チケット交換所にバラの交換あるぞ ところで前回塩がかってたら誰に司会やらせるつもちだったんだ? >>608
だからこの試合の勝敗が重要なんだと思うよ
鏃のおまけって評価から実は岡部の巧みなインサイドワークが勝利の鍵だったって評価に掌返る
まあリデザされない鏃に秋田ってメタ的な理由が一番大きいと俺も思うけど 最近ハズレリデザ率が高いからな
やらない方がマシって選択肢も 細野10万なのか・・・いや要らんしどうでもいいけど コスト28とか鬼の8万でも高いのにな
26が4万だし6万で十分だと思う 内容で言えば強いんこ戦ぽひ戦と連続0PF完封負けって最悪の部類だけどね
その後盛り返した訳でもなくずーっと負けてるわけだし 弱いんこは何もしとらんのだからまずマミーと勝負させろと 四天王最弱いうけど諸々の作品ではそんな奴が
一番面白い勝負をしてくれる事が多いんやで。 >>629
ずーっとって、その後のシングルは1戦だけやろ そして、その一戦が笠松というね
まずはナイトメアやガンダーラとシングルで戦わせろよと
なんでまた笠松と戦うのか… 雪女など所詮はぽひ様のために王座を尻で温める存在でしかない。 これは…差はそんなに変わらんけど時間が経過する毎に各PFは決まりかけてる
いんことは意外だ 最弱はやじりんに交代したな 長いことリデザしてなかったんだから不思議でもなんでもない だからやじりんは霧島に預ければよかったんだよ
霧島はプロレスに関しては正統派なんだし勉強になるだろ まあ、いんこだって雪女に虐殺されるだけだからね。
雪女はとっととぽひと戦え。 霧島で預けてもストーリーが面白くなるとは思えないし
7連戦で強くなるような人気が得られるとも思えない >>640
霧島に負けてから放置して何食わぬ顔でしれっと復帰して格下と7連戦やるなんてシナリオよりは面白くなる気がするw >>639
メタ視点ならともかくぽひは挑戦出来る位置にいないだろ
なにより他キャラと違って積極性がない
メアリや千鶴だったら名乗りを上げていたかも知れないが >>642
大恩ある鈴森さんが出ろと言ったら出るよ
仮にもタッグ王座の片翼を担う選手だしレジ四天王より格下って事は無いしな ぽひが戦うとしたら
鈴森がたきつけるか雪女も一緒になって巻き込んでくるか
そういう感じになるだろうな >>642
雪女は格にこだわらず積極的に防衛戦したいっていってたじゃん。
タッグで雪女に勝ったことのあるぽひが候補にあがらないのはおかしい。 >※レスラーカードは今回のデータ整理では対応は行いません。引き続きご都合に応じてお受け取りください。
プレボ整理の告知が更新されてるけど
将来的にレスラーも対象っぽいね… >>646
勇者はその直後にやった雪女さんとのシングルで負けているからな。
最近でも騎士に負けたし。 >>646
去年末に騎士に成敗されちゃったからしばらく出番は回って来ない 勇者は出番はあるけど魔王軍に入ってからは他のキャラ格上げ役に徹してるから
闇堕ちしたままだとこの先もシングルでは特にチャンスはないだろうな >>647
確かにそう受け取れるね。
しかし、所持枠に限界があるのにレスラーカードを強制的に整理するっておかしくないか?
他のソシャゲでもこんな事あるのかね? うーむやっぱり鏃は厳しいか
いつまでも次期エース言ってねぇでとっととトップに挑んでほしかったし
絡めるようになればリデザもくることを期待してたが カード溜まってきて困るってのは分かるけど受け取らされてもなあ。ほとんど処分か >>635
なおデカ尻すぎて抜けなくなった模様(二重の意味で) >>651
あまり多くはソシャゲやらん方だけど
大抵はプレボ内のアイテムには受け取り期限が設定されてて、自動的に消去される感じだね
まあ、枠とか倉庫とか今より増強してくれるのなら不満はないかな >>643
鈴森がぽひにそういう指示出したことないでしょ
>>645
ぽひより格上のパートナーいたし、そっちは決着ついてるからな
設定上だけど改めて格下を指名する必要ない レスラーカードの表示に関する不具合というと
ロイドで何かやらかしたか
ちかちゃん156せんちの修正とかかね ちかちゃん156せんちの方じゃないか
153せんちのほうかな? >第二試合につきましては中断・再戦等は行わず、続行
中断するのに何言ってんだろうか まずぽひは下の方から段階的にシングルで実績を積まないと
メアリだって、タッグで勝てたらやっとシングルの目が出てくる話になってるのだし 試合中断してまで修正するってことはPF側から何か言われた可能性が高い。 >>661
中止(無効試合)と言いたかったんだろうな 見た目の不具合でステータスや試合結果に影響しないってならズバリ原因言ってもよさそうなのにな
例えばロイドVRの試合絵が旧バージョンになってしまってる、とか。 >>652
鏃が2ndに対し、いんこは3rd
この辺の力の入れ具合が差に出てるんだと思うよ >>645
負け確の試合はしないのが常勝のチャンピオンというものだよ まあアレだ、麗とおんなじこと言ってる様に聞こえるよな >>671
絵描きの都合じゃね?
次期エース連呼してんだから、売りたいはずだし 指示なんて誰かがやってみろっていうシナリオを泥が書くかどうかでしかない。
本人が引いていてもカースさんみたいに動かせるし。 >>674
泥じゃないんで真相は分からないけど
少なくとも本当に売り込んで次期エースとして活躍させようと思っていたら、
もう少しストーリーにも登場してると思うよ リデザ絶望的だし中の人も飛咲の声が変わっちゃったから
レスラーカードとしては応援する層が見当たらないよね
そこに出番すら干されたからなぁ >>676
リデザ待ちで出番待機することあるっつってたからな
今回もかんきちはリデザ待ちの被害者だぜ https://swninfo.success-corp.co.jp/switch/umihara-fresh/
前回のナメコが微妙な売り上げやし
こっちにも来れば良いのに
釣糸で首を絞めたり縛ったり、上空から糸でサーカスみたいな蹴りを放つ
身体能力も高いはず 雪女はもうみんながよっぽど飽きるか絵師変わらんと無理じゃないかな
いろいろ言われた麗みたいな変化がきたらつく数変わるだろう 麗もソニもぽひも負けたんだから
雪女もそんな深刻になるほどかね ガッシュ星2と星3で変化無さすぎて修正だなきっと(テキトー) プレボが倉庫状態になってるゲームのほうが珍しいんじゃないか?
期限付きで、もらう方は貯めずにすぐ出すのが普通じゃない? いっぱいになったばかりのptを消費しようとしたらメンテだったでござる。 絶対王者なら絶対王者で別にいいと思うんだが
シナリオ上だとカンちゃんなんてその比じゃないぐらい絶対王者だったんだし
前みたいになんか変に気を使って試合組まないとかじゃなければ メアリ6th☆3を特訓すると7thになるパグ?
どこいじったらそんなことになるんだ・・・ >>688
画像アドレスの参照先を変えたんだろうな
多分6thメアリのスクリプトをコピペして7thメアリのデータを作ったんだろうけど
コピペするときに間違って7thの画像アドレスが貼り付けられたとかじゃね その手順だと6thいじる部分ない
で、また金星配布
7+6+6も獲れるようになったくらいか 不具合あったからメンテナンスするけど試合には影響ないぞ!
→それとは別に試合に影響ある不具合(ファイトドリンクボーナス)がありました >>692
たぶん前回の不具合お知らせからコピペして修正忘れたんだな。 >>694
そろそろ一度声に出して読むとか
そういうレベルで対応したほうがいいんじゃないだろうか 何のためにPを変えたんだっけ……新Pが収録現場に遊びに行く口実作りだっけ? 別にコピペミスするからPを変えたわけじゃないだろw
というかしょうもないミスが増えたのはPが変わってからじゃない? >>697
コピペミスするからPを変えたと主張した覚えはないのと
ヤマゲPと南P体制でのミス比較なんてやりたくないです は?メンテ内容はファイトドリンクボーナスのミス修正?
まーた 照明おっこってんじゃねぇかよバカ運営!ばか!ばか! >>700 割と人居るんじゃね?
お知らせ作ってる人間は不具合の内容を全く理解して無いんだし
上の方から「適当に前のお知らせコピペして、イベントの名前だけ修正して告知しとけ」とか雑に指示がされてるだけだと思うよw 不具合修正告知指示にそんな雑な指示とぶか?w
こっちには何が本当の不具合かわっかんねぇよ >>703 ドリンクボーナス不具合に対しての補填だから、カード表示不具合の補填は当然
別にあるだろうねw
金星2ことスプレー3個
ドリンクボーナス不具合とあわせて、補填は都合金星4個 スプレー6個だろうw おいおいまたやらかしたのか
何も起こさないで終われる週は一体何時になるんだい? >>705 やらかした後の対応が最悪だよね
どんなミスをしたのか理解しようともせず、雑に前のミスのお知らせ分を使い回して
ドリンクボーナスの不具合がありました だよ?
ミスにミスを重ねるお粗末な対応で草 いんこが空中戦しかけてる所に照明なんて落ちてきたら、やじりんが庇う展開に
……まったくもって笑えないな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています