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少女とドラゴン 〜幻獣契約クリプトラクト〜 part89

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0001名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abae-7+kr)
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2018/12/27(木) 15:00:24.16ID:ZOm6FKEv0

公式 http://crw.lionsfilm.co.jp/

雑談、攻略、質問、キャラ萌え、創作投稿、フレンド&ユニオンメンバー募集、格付け等、ご自由にどうぞ。
本家のスマホ版の話題もOKですが面白さを大きく損なわない程度で。
マターリ推奨。(個人を名指しての批判含めて)荒らしはNG、スルーで。荒らしにエサを与えるのも荒らしですよ

質問は、スレのテンプレと公式FAQを読んでから。(大事なことが書いてあるので必読)
公式FAQ http://crw.lionsfilm.co.jp/faq/
古の大迷宮・幻獣一覧 http://crw.lionsfilm.co.jp/guide/historia/1323

建てる時1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512
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前スレ
少女とドラゴン 〜幻獣契約クリプトラクト〜 part88
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/gameswf/1544093128/

【PSVITA】少女とドラゴン-幻獣契約クリプトラクト-【PS4、PS3】 part20 (※別サバ)
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/handygrpg/1541078870/l50

スマホ版と呼ばれている『幻獣契約クリプトラクト』とは似て非なるものですので
ブラウザ版・スマホ版それぞれの特徴を比較してからプレイすることをお勧めします

次スレは>>980 が立ててください
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
0002名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 55ae-7+kr)
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2018/12/27(木) 15:02:02.20ID:ZOm6FKEv0
・ユニットの増やし方
 1.ガチャを回す
 2.古の大迷宮などでボス階層の幻獣を倒す(確率でドロップorカリスマ報酬)
 3.特定のイベントをクリアする(ギルザの試練:終の試練、英雄戦記など)

・ノーマルガチャからは、以下のユニットが登場する
 ☆5 フレア
 ☆4 フィーネ リリエル セラフィム サキュバス
 ☆3 マニス アルゴス リーフス マキシ ゲイル ロブオン
 ☆2 アベル フラン メルトリッテ

・ユニットのレベル上げは、キューコンを使うと経験値が多く効率がよい
 同属性の合成では獲得経験値が1.5倍
 成長させることでステータスが最大レベル1の約1.5倍になる(例外あり)
 成長タイプに、平均タイプ、早熟タイプ、晩成タイプがあるが最終的には同じになる

・ハピネスを合成することで、ユニットのステータスを強化できる
 同じ種類のハピネス同士を合成することで、プラス値をまとめる事ができる
 規則性として、ストーリーのステージ1からHP、2から攻撃、3から防御、4からスピ、5は混合で落ちる

・スキルレベルはクエストで使用していくか、☆3以上の通常ユニットを合成することで上げられる
 スキル2(FS2)のレベルはスキル1(FS1)のレベルが最大になってから上がる
 レアリティが高いほどスキルレベルは上がりにくくなるので、進化前にスキルレベルを最大にしておくのがおすすめ
 【スキル】ギガハピネスは1個でレベルを1つ上げられる。同時使用可
 レアリティ別最大スキルレベル ☆2→1、☆3→3、☆4→5、☆5→7、☆6→10
0003名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 55ae-7+kr)
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2018/12/27(木) 15:02:43.93ID:ZOm6FKEv0
・カリスマの効果
 クエスト終了時(リザルト)でのカリスマボーナスに影響し、数字がそのままボーナスゲット確率になる
 同じ属性の同名ユニットかホープを合成することでカリスマを上げられる
 カリスマ上限は、☆2→10 ☆3→40 ☆4→60 ☆5→75 ☆6→99 (ホープ系は別仕様、一律40)

 カリスマが高くなるほど合成費が増していくため、金欠に注意
 ハピネス→スキル→キューコン→カリスマの順に上げていくと、ゴルドを節約できる
 (合成費→強化元のカリ×1000と、強化元のレベル×100×合成個数と、素材のカリの合計×1000)

・ゴルドは、土日に時限開催のゴルド洞窟で多く入手できる
 【開催時間】00:00〜01:00 12:30〜13:30 20:00〜21:00

・有利属性で戦えば、与えるダメージは1.5倍、受けるダメージは0.5倍になる(参考:スマホ版は与1.25倍、受0.75倍)
 なので属性ごとにパーティを組めるようユニットを育成するのが重要になる

・助っ人はパーティが3人以下になってから登場する
 3人以下でパーティを編成しておくことで最初から助っ人を参加させることができる
 助っ人が登場した時点でリーダースキルが重ね掛けとなるため重要な攻略法となる

・ランクが上がるとAP最大値とフレンド数(最大80)の上限が増える
 APの初期値は60
 その後2の倍数ランクの時に2増えて20の倍数ランクは6増える(ランク400以降では20の倍数ランクもAP2増)
 AP上限は高いほどオーブや回復剤の効率が良くなるので経験値の多いクエストを覚えてバリバリ回しまくろう

・幻獣契約後も通常進化に戻れ、神晶石を必要としない。ただしそれ以外の進化石要求数が増す。
 逆の、進化→契約も可能でこの場合は必要な契約素材(幻獣)が減ることもある
 レベルはリセットされない。ハピ値は変化前より変化後の数値が低い場合その値まで減る
0004名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 55ae-7+kr)
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2018/12/27(木) 15:03:23.16ID:ZOm6FKEv0
・状態異常の効果
 雪だるま :行動不能、毒仕様のダメージ付与(吸収不可)
 キューコン:攻撃力・防御力・スピードが半減、FS使用不能(吸収不可)
 石化:行動不能(吸収不可)
 麻痺:行動不能
 呪い:攻撃力30%減、毒仕様のダメージ付与
 沈黙:FS使用不能
 猛毒:最大HP参照の割合ダメージ付与
 毒 :現在HP参照の割合ダメージ付与
 忘却:FSのレベルを1に変更
 停滞:一定ターン、クールタイムが進まない

・状態異常は、雪だるま>キューコン>石化>麻痺>呪い>沈黙>猛毒>毒>停滞>忘却 の順で上書きされる

・バフとデバフは、倍率の高いほうに上書きされる。後から掛けたバフの効果が低い場合、上書きはされず、
 効果ターン残数も回復しない

・天候は状態異常やバフ・デバフとは別枠の為、スキル効果は重複する
 敵味方問わずスキル効果は適用される
 打ち消しスキルでは解除されない
 敵味方合わせて1種類のみ発動されるので、別の天候により上書きされる

 晴天   (火・光の攻撃力が30%上昇)
 雷雨   (水・闇のスピードが30%上昇)
 霊風   (樹・闇のスキル攻撃力が30%上昇)
 濃霧   (光属性の被ダメージが25%減少)
 重力   (2600以上のスピードが半分になる)
 三千世界 (2900以下の攻撃力が2倍になる)
 原初   (全てのスキルレベルが【1】になる)
 迅雷   (クリティカルを発生させたユニットの全行動終了後にCT1短縮)
 摂理   (属性効果を上昇させる)
 深淵   (付与効果の発生を無効化する)
0005名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 55ae-7+kr)
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2018/12/27(木) 15:04:03.02ID:ZOm6FKEv0
・報酬に偏りがある古の大迷宮のクエスト
 ノーマル 75 [レジェンドオブニャー] カリスマボーナスで[火]キングキューコンが出る
 ノーマル110 [海底に巣食う悪食女王] カリスマボーナスでクラーケンが出やすい
 ノーマル130 [霊峰を守る轟神] カリスマボーナスで[樹]キングキューコンが出る

・ウィスプ系属性タイプ
 火 ○o 妖精     / ○ 妖精      / ◇ 獣    / □ シャーマン /
  メテオライト 古獣 / 変形玉 マリーン  / メシエノーツ アーチャー
 水 ○o パラディン  / ○ ドラゴン    / ◇ 妖精   / □ マリーン  /
  メテオライト 古獣 / 変形玉 シャーマン / メシエノーツ マリーン
 樹 ○o ソーサラー  / ○ ソーサラー   / ◇ 英雄   / □ ウォーリア /
  メテオライト 古獣 / 変形玉 ウォーリア / メシエノーツ 神
 光 ○o 古獣     / ○ 神       / ◇ パラディン/ □ ソーサラー /
  メテオライト 古獣 / 変形玉 重戦士   / メシエノーツ 妖精
 闇 ○o ウォーリア  / ○ 重戦士     / ◇ 魔族   / □ パラディン /
  メテオライト 古獣 / 変形玉 妖精    / メシエノーツ 獣

・カイザーキューコン属性タイプ
 火:重戦士 水:アーチャー 樹:神 光:パラディン 闇:英雄

・ユニオンバトルは1日に4回戦、戦績によりメダルが貰える、メダルは交換所でユニットやアイテムと交換できる
 CPは、クエスト達成時に消費APの1か4倍が回復する
 CPは00:00頃に、100未満の場合のみ100に回復する
 祈り値は、各回の終了時に半分になる
 武勲ptはインフレしていくため、相手ユニオンより遅く攻撃するほど有利になるが戦略によって覆される場合もある
 7日間ログインしないと自動的に除名になる

・装備品について
 神話ボスのドロップや古の大迷宮のボスドロップで入手できるほか、不定期開催イベントで入手できる。
 強化に失敗すると現状維持、もしくは初期値に戻されることがある。 (消失はしない)
 強化素材は土日のみ開催の強化素材クエストで入手できる。 また、イベントの景品としても出される。

 装備品ステータスの最終値は以下の式で算出される値が基本となる。(例外あり)
  初期値+1レベル分上昇値×10

 ゲーム開始間もなくは★1か★3の装備品が入手しやすく★4以上のものより強化素材集めも楽
 無理のない程度に適当に強化して慣れたら★5の強化に着手(※迷宮産の★5は強化しないこと:後述)
 HP上昇  5階のアポカリ
 攻撃上昇 35階のミカエル
 スピード 20階のサヴェジガスト などをハードモードで
 大迷宮産装備が一段落ついたらデスフェニックスあたりの倒しやすい幻獣狙っていくのがおすすめ

 デスフェニお勧めの理由
  装備を複数ドロップする可能性が高い(最大3確認)
  ★4アンクでも迷宮★5とステータス強化値は同等だから強化のパフォーマンスが良い
  ★5アンクは火属性にとっては最終装備になりうるし宝珠も勿論強い
  ★5は宝玉含めてかなり強化素材数を要求されるので、強化の際はよくよく吟味なさるべきかと思います
0008名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 55ae-7+kr)
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2018/12/27(木) 15:10:54.67ID:ZOm6FKEv0
・Q154までの幻獣
http://crw.lionsfilm.co.jp/guide/historia/1323/

 Q155:★5光 [千本棘]パララゼリス
 Q156:★5火 [歩む煉獄]グラディプス
 Q157:★5闇 [絶望の花嫁]デセスポワ
 Q158:★5闇 [涜聖]ブリスヴェルミー
 Q159:★5樹 [幻獣学教師]ヴィラネア
 Q160:★5光 [霧獣]シャリオライド

 Q161:★5水 [野生の翼]ゲルレウシス
 Q162:★5樹 [案山子]スケアクロウ
 Q163:★5火 [炎の角]ドナカビス
 Q164:★5水 [息吹]エタナリバス
 Q165:★5光 [蘇る災禍]デモリーシオ

 Q166:★5闇 [邪神]バフォメット
 Q167:★5水 [暴龍]オルデスドリュク
 Q168:★5光 [神怪]ゲシュアマルガ
 Q169:★5闇 [悪魔の頭脳]ジニアス
 Q170:★5水 [時の使者]クロノグスタ

 Q171:★5闇 [闇の誘い手]レギオタズマ
 Q172:★5火 [死刑囚]ヴォイド
 Q173:★5光 [人型機械]ブロッカ
 Q174:★5光 [天使]ザドキエル
 Q175:★5樹 [尖槍騎士]エリゴール

 Q176:★5闇  [超人鳥]ペサギドーン
 Q177:★5光  [現し世の鬼]ラセツ
 Q178:★5水  [水銀の羽]マキュラ
 Q179:★5闇  [一族の良心]イグナーツ
 Q180:★5樹  [創造主の妹]ユーノ

 Q181:★5火  [植竜]ヴィノサウロ
 Q182:★5火  [擬態]サイクロパス
 Q183:★5水  [怨念]アンドロマリウス
 Q184:★5光  [本の精]ストリアピクシー
 Q185:★5光  [毛玉]ケセランパサラン

 Q186:★5樹  [怒髪獣]イーラジモス
 Q187:★5闇  [絶望の鞭]ザッカーリア
 Q188:★5火  [徒花]アルラウネ
 Q189:★5樹  [樹怪]ジュロウシ
 Q190:★5光  [衛星]ステュクス

 Q191:★5水  [0]ウェルブモルス
 Q192:★5闇  [子竜]ニーズヘッグ
 Q193:★5火  [霊歌]スペクター
 Q194:★5水  [微笑]エルホワート
 Q195:★5樹  [地竜]ガウリード

・序盤メモ http://i.imgur.com/h917Y0a.jpg

・ストーリーの経験値 http://i.imgur.com/H8FyFpz.jpg

・キラー 属性別 http://i.imgur.com/prrN1Dr.jpg
・キラー 幻獣討伐用 http://i.imgur.com/HNuCU71.jpg
・キラー 種類別 http://i.imgur.com/nwf5KGT.jpg
0012名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 55a1-vgis)
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2018/12/27(木) 16:16:15.38ID:tBmFg1Ka0
正月のログインボーナスは珍しくそこそこいいな
3個以外で回す人ほぼいないだろうけどアルテラチャレンジ出来るし
0017名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 61b2-tmZL)
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2018/12/27(木) 16:28:52.00ID:8EDkoWZF0
前回までに火、樹、光を作成済み
最初から契約素材交換可能で、ホープはブロンズ3、シルバー1
水素材交換で水犬条件のブロンズ出現
水犬作成で上記ブロンズ交換可&シルバー1出現
上記シルバー交換でゴールド出現

合計でブロンズ4、シルバー2、ゴールド1が交換出来た
0019名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 55a1-vgis)
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2018/12/27(木) 16:59:03.52ID:tBmFg1Ka0
18の方は両テイルor樹ハウラorステラorリティシア引ければ大当たりかな
限定の方は潜在とか契約2が限定ユニットは結構強化されるからいらねぇと思っても後々来てくれてて良かったわとなる可能性もそこそこある

俺はアルテラかアイゼン以外いらねぇぞと限定回すけど
0020名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6e22-54wv)
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2018/12/27(木) 17:03:47.39ID:mEyCDhxK0
正月クリスタルは何が何でも三が日ログインするだけの価値があるし
この試みはワクワク感があふれていいけど
ログインボーナス:七色の雫 1個が二回、これは流石にギャグでしょ・・・
割と良いもの並んでるから十分だとは思うけどさ
0022名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae04-v93B)
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2018/12/27(木) 17:19:20.03ID:87gXyqZp0
まー無償限定確定は評価しようで
てかそこらの限定より解放キルがでキル子で楽しいわ
攻撃スピード4000越えで呪いで倍加しなくても豆腐みたいんいスパスパキルわ
0024名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae04-v93B)
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2018/12/27(木) 17:38:58.02ID:87gXyqZp0
ガチャ3と4弾表記せんのが不穏やな
ギルザマンやツキノのカリ75は夢があるけども
後出しジャンケンが常套手段だし100万ゴルド→ゴールドホープor精鋭も十分ありえると思う
0027名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dab7-5EXd)
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2018/12/27(木) 17:49:41.17ID:PBA+bp8V0
まあ何かやってくれるのは良い事だ

ただ運営もキャラ評価かなり正確に把握してきてると思うんだよね
今の運営がイーリスやツキノ無償って考えられるか?
そういう変化は何となく感じるんだよね
0033名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da77-v93B)
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2018/12/27(木) 18:36:08.58ID:29z9vYMu0
しかし三日間ログインするだけで限定ユニットもらえるってのは中々すごいことだよ。
夢はある。現実は知らん。
0041名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae04-v93B)
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2018/12/27(木) 19:53:01.89ID:87gXyqZp0
ゴールドホープと精鋭10は美味しいから両方買うわ
潜在解放もガチャ限並みの性能もチラホラ出てきたし
とりあえず解放キル2体揃えたいわ
0042名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76f1-AIgs)
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2018/12/27(木) 19:54:30.69ID:KnAeWRS10
850紋章と得意属性時指輪は、ほぼほぼ与ダメが同じ。つまり最高値紋章もっていたら微妙
最高値紋章持ってなかったり、今回ギルザやクマーの75カリを当ててしまいホープ食わせたいなら購入もアリ
0044名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dab7-5EXd)
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2018/12/27(木) 20:05:30.50ID:PBA+bp8V0
とりあえずラムダ残り3つ全部作るかね・・・
もうちょっと素材加減してくれたらな
解放も1時間単位じゃないと間を見るのがキツイ

課金装備キラー15%ってどうなんだろ
適用する場面であればギリギリ最強レベルか
0056名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d22-ZwQs)
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2018/12/27(木) 22:44:01.19ID:QzlWuWK00
ラムダwave3で5回もエラー吐いて弾き出された
エクヨハネ以外がHP削れてるのにHPに余裕のあるエクヨハネにラムダの砲撃集中して何度も落とされた
執拗にエクヨハネだけに砲撃行った
観念してパンドラ使ったらパンドラに集中した
0058名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-uRxS)
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2018/12/27(木) 22:48:00.45ID:JKj0hF3ca
そういえば水のキルはまだ解放出来ないんだよねぇ
個人的にはジャスティの解放を待ってるんだけど今のところ解放したのは水アストリア2体と水リズだから次は水以外の方が良いかなぁ?
ミトラか火リリアンヌも良いな
0059名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 61b2-7cId)
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2018/12/27(木) 22:57:20.01ID:voseQ4At0
ミトラは手動でもフルオートでも汎用性が高いですよ
防御無視より麻痺付いてたほうが個人的には良かったけど
んで無償単発3回追加でアレクシア古いけど欲しかったからこれは良かった
0066名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d4a-rDRb)
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2018/12/28(金) 10:29:36.71ID:KMr8y0o10
年末なのでなけなしのオーブはたいて有償10連第一弾やってみたセルフ(´-ω-)人アリガタヤー
虹色の輝き!・・・リディ・・・・まあ持ってなかったしいいか
・・・・山賊の様なむさい男キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
これで今年の有償突っ込み分がチャラになった気がした(*´-ω-)人アリガタヤー

追伸 光キャット(二人目)も来てた(´・ω・`)
0072名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-mJua)
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2018/12/28(金) 13:20:59.04ID:ApE4ehTid
どれカリ99にするか悩ましい
1,イーリス
2,ギルザ
3,ラプラス
4,解放フラン
5,解放リリアンヌ

3,4,5は趣味枠で汎用性は低いが魅力的
1,は実用的だが各周回にはより適性あるユニットがいる
2,も実用的だが棒付き
実に悩ましい
0073名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae04-v93B)
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2018/12/28(金) 14:10:43.44ID:Ef5Lc4NW0
火ーリス一択やろ
0089名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d22-ZwQs)
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2018/12/28(金) 18:42:51.50ID:OnJEu5SC0
夜中回ると悪い子というパターン化印象操作キタコレ
0094名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-uRxS)
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2018/12/28(金) 22:13:26.12ID:6yMJDF9ea
ウェルテの進化用に光臨ヤマタノオロチを作ったら凄まじく相性良すぎてヤマタノオロチといえど使い途が出来た
というかウェルテのお陰で樹のアストリアさんは存在意義すら第二皇子以下なんじゃね?と思ってしまう
0098名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-uRxS)
垢版 |
2018/12/28(金) 22:58:12.20ID:6yMJDF9ea
>>97
進化ウェルテがLS樹属性かつ闘争本能持ちがスキル55パーアップ
更にスキル攻撃も166パー防御無視かつ敵が毒or猛毒なら2倍

光臨ヤマタノオロチは闘争本能強持ちで中確率の猛毒全体連撃
更に攻撃やスピード等のステータスも相当上がってウェルテとのスピード差も100程度しかないから調整も簡単
0100名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 61b2-7cId)
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2018/12/28(金) 23:53:22.23ID:YGQUHyZl0
多分それは前回前々回で条件満たしてるのは今回からは無条件で開放になったからだと思うよ
自分はシルバーまで交換できなかったからわからないけど
一応初回は全部条件クリアしてる
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