戦国IXA(イクサ)全鯖 総合スレ part692
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>>164
前に誰か書き込んでたけど、俺は追加スキル枠3枠目実装と読んでる スキル枠4つになったらS1合わせとかカオスすぎるなw
てか合成システムを根本から変える必要ありそう >>170
着弾処理は東西戦の時よりは早くなったから… スキル火力を超絶インフレ させて枠は2枠に減らして鯖負荷軽減します インフレしまくってるのに復刻で微妙なの押し付けてくるからな〜
逆に古いの全部上方修正でもいいんだよ・・・ 緩和方向への極端な仕様変更は終わり近いってのは確かによくある流れなんだよなぁ 数少ない黒字コンテンツなのでもうしばらく続けるもくっ!安心しろもく! 地獄やなあw
今まで弱い者いじめしていた罰や!
もっと、もっと無間地獄を味わうんや!! 織田の饗宴は今期の覇信のスキルが入ってるんだろ
ただS1だから絵の信長のスキルが無いと出てこない
今回の徳川の饗宴は今期の覇康のスキル、次は覇吉
いらんスキルばかり 家康はともかく秀吉と信長の入れられるわけねえだろあほなのか S2のための72221回し用には弓系が消費兵的には
最高にコスパいいんだがね
つか最近のSS特技はなんだかんだで使いようがあるし捨てスキルにもいいしで
あるだけマシだろと パトラッシュ…疲れたろう。僕も空凸疲れたんだ…
,.-─-、
/ /_wゝ-∠l
ヾ___ノ,. - >
/|/(ヽY__ノミ
.{ rイ ノ 信長のはどうせ天魔覇旬止まりだろ
今期覇のが移植出来るとかなったら一部隊で2発動とかなってバカになるし 掃天覇道豊久チンコーで十分に糞馬鹿なんですw
s2仕様もウルトラ大馬鹿ですしな
それに比べれば屁みたいなものだと思うわ そんなすごいスキルが候補にあれば前もって告知した方が売り上げがあがる
商売的に告知しない時点でお察し 廃は通常のマネは付け終えてるから
運営は1.2倍マネを新たに出せよ
課金増えるぞ 祝カードの絵見たか?
ゴミスキルしか出てこないってw 出た当時ならよかったのにな
何で賞味期限切れのをよこすんだか 毎月のカード性能考えてる部署とイベント用カード考えてる奴が
別部署どころか別会社説
でもなきゃこんなんで普通釣れるとは思わんだろ
いくらIXAハゲが脳死してたっていいとこ一枚プロフにする程度 久しぶりにログインした
なんか☆有りカードが破軍つけれるようになってる・・・・
滅茶苦茶を通り越してる・・・ とうとう2/1200まで来たわ
おかしいやろ!台パン 一条運営『当店は遠隔操作しております。お客様最後の1円まで課金してくだされば正常な確率になるでしょう』 >>196
それあきらめたほうがいい
他のカードにしとけ
おそらく1枚か2枚のカードが足引っ張ってるんだろ
俺も700ハマりしたのが1枚あったが結局つけられなかったから売った パチンコ台だって世に出すために検定あるんだから合成やガチャも第三者の検定が欲しいねw しかし山凸しすぎて兵が足りなくなるとか面白い仕様変更考えるもんだわw 次の金枠シクレ極は
デッキの討伐ゲージ回復率上昇スキル持った将剣豪に決まりだな コスト3あるのでコスト依存の鉄砲隊守護がオススメですね よく1%合成やるなおまえら
苦労して付けたところで末路は二択なのに
Aまた課金ブースト仕様発表で格差
Bサービス終了 大兵力を生かして攻撃転用もありだな
廃なら義兵電光か烈火剛勇、微課金なら馬運用で挟撃鬼刺あたりか >>203
これ今出ないカード?
全部のくじの特のラインナップ見たけど見つからなかった >>203 ノック1回でそいつが居ることを敵にバレるのが最大の弱点。
だから、できるだけ名前が報告書に載らないように
追加スキルは何も付けないのが正解。 グーーーーーーーーーーッドモーニング雨に弱いハゲども
これからはマホカンタやリフレク系のスキルが多く出るな
更に進化して逆転なんてスキルも出るかも 何を出そうがどうにもならない
馬鹿の考え休むに似たり
パチンコは多少商売がわかっていただけアホミネよりはマシだったなw
復刻は覇道の大盤振る舞い後に出すラインナップじゃねえw
パチンコよりも下等なアホミネwww コーエーテクモ鯖民だが、本日メンテで17:00まで入れん・・・。
山凸できんではないか。 そういやげそてん鯖メンテの為に今期から合戦中止あるんだよな 特猿飛佐助と上猿飛佐助が同じデッキで組めるんだが
同一名デッキ組めるようになったん? 異性なら組めるらしい
と聞いたことがあるが実際に試したこと無い 風魔小太郎の男と女は別人扱いでデッキ組めるという話があったな 1週間かけて200枚用意したけどS2全敗
ちくしょー また来週挑戦してやる 大丈夫、今慌てて付けなくても次の追加特殊候補は無双英傑だから S2って比較的ポンポン付く人とハマりっぱなしの人に2分されてる気がする 空凸地獄だわ〜もう抜ける髪がありません(´;ω;`) あと兵1で回せる力がある人と兵士垂れ流し前提の人でも結構格差がでるな >>237
あっさりついた人とハマった人しか報告しないからだぞ 鯖スレ荒れててどうにもならんのでこっちに書くが、
☆7の12610に突っ込んだら、
置いてある兵が槍じゃなくて馬だったと同盟員が言うので、
試しに行ってみたら本当だった。(1鯖) 昨日まで毎日☆1を100枚は作ってたけど今日は50枚ペースでしか作ってない
もうやる気なくなったわ >>243
2鯖は
武士 2,205
浪人 13,200
だったよ 中毒になってる人が普通だと思いたい。
城主経験値が増えて計算すると2000回以上やってる。
(でも成功は11,12回。 0.6%位)
2000回は多く無いよね? 2000回ってレベル20を4000枚かな
城主経験値8万増加か
かなりの中毒じゃないか
課金なしでやってるなら相当時間かかりそう 知るかそんなもの 人によって違うだろ
続けられる範囲でやれ 自己管理しろ
嫌になるまでやる奴はアホ 山凸だけで今現在経験値10万オーバーは結構な廃ペースと認識するべしw >>243
1鯖の攻撃国と防衛国の両方で凸ってみたけど
12610
武士 2,450
浪人 14,670
52222
弓騎馬 2,590
抜け忍 12,950
野盗 1,300
15152
赤備え 2,400
野盗 14,350
別におかしくないぞ こういう作業って耐性ある人とない人がはっきりでるよな
耐性ない人には本当に苦行でしかない 藤堂のS2が普請で1%合成できるみたいだけど、だれかついた人いる? S2は12個つけて平均は70〜80回の間くらいかな
なかなかいい感じ
無課金なのでもう一つは空白か極・特レベルしかつけられないけどw その12個を全部S2マネ素材でやってれば今頃6マネできてたな 津田って強襲で使っても意味ないんだよね?
防御専門農民で高火力の武将もいないから童使って商器千才にするか悩む >>259
3合流が満たせないから銅銭は出てこないが、火力としては意味はある 一個目が50回目くらいで二個目が500回目くらいだったかな
そして今700回くらい成功してない
ふざけんな! >>260
ありがとう
火力になるなら商器千才にしてみようかな
銅銭はいらないし 俺が津田藤堂佐々ヴィレラ部隊で合流に乗ると同盟の上役(同盟内の廃課金軍師の人)にてめえみたいな雑魚は乗るなみたいな感じで内部チャットで言われる。火力無くても貢献してるでしょ 銅銭はちょっと増えるが全員のHP減るから
特に佐々とヴィレラはあかん ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています