【DMM】プリンセスコネクト!Re:Dive 第84章
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
↑建てる時は本文の1行目に↑
!extend:on:vvvvv:1000:512 を追加
■公式
http://priconne-redive.jp/
■公式ツイッター
http://twitter.com/priconne_redive
■避難所
【プリコネ】プリンセスコネクト! Re:Dive DMM版スレ 避難所
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/60535/1527942001/
※質問スレには古参の方作成のテンプレも記載されてます。初心者の方は参考に↓
■質問スレ
【プリコネ】プリンセスコネクト! Re:Dive質問スレ Part24
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/gamesm/1543057306/
【プリコネ】プリンセスコネクト! Re:Dive初心者スレ Part4
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1542992231/
次スレは>>970が建てること
規制等でスレ立て不可能な場合はアンカー指定すること
※前スレ
【DMM】プリンセスコネクト!Re:Dive 第83章
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/gameswf/1544000888/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) めんどくさいな、そりゃ君が優秀なキシ君だったんでしょ
あまり一般的じゃなかったと思うけどってこと >>436
石はもらえるけどもらえるために秘石と装備集めと労力でそれ以上にコストがかかるねぇ ステルスや多段も酷いがアリーナ15時締め切りが一番頭おかしいわ >>237
コレなんでおっぱいだけ甲冑で覆わずに逆に露出させてるの
せめて左乳だけでもレザーでもなんでもいいから覆うべき まぁ楽しいと思うならメインでいいんじゃないか
アリプリはこの仕様じゃつまらないしストレスなだけだから適当にやってる
現状じゃ真剣にやろうがジュエルや秘石が逆に減るだけなんでやる気にもならないしね
コスパだけ考えりゃアリプリは5戦だけやってハード落ちは星上げしないで
クラバトは100位or250位に所属でまったりがいいわ 楽しいかどうかじゃなくてオマケかメインかの話だと思ってたが
アリーナキャラとか居る時点でメインじゃ無いわけ無いよね アリプリは15時争いできる人だけのニート仕様だし
そもそも争うための装備集めに毎月5000ジュエル〜10000ジュエル多くスタミナを砕かなきゃいけないからなぁ
報酬ジュエルをそのままつぎ込んでも足りないんだよね
やっても損するだけだからある意味社畜はやらんでもいい罠 15時争いはよくあるソシャゲの更新だからいいとして
多段やバックグラウンドから狙い撃ちが有効なのは欠陥すぎる
一度畳んだ方がいい 現状あのザマでオマケじゃないと言われても運営がアリプリを推してる姿勢が一切見えんのだがな
アリプリ絡みのイベもなければ色々ガバい仕様は放置のままやし…アリプリキャラとかの定義だって
そもそもなくてプレイヤーが勝手に線引きして起用してるだけだしな つか普通にリタイアとかさせてくれアリーナも
どっちの盾落とせないまま時間最大まで使うのとかアホすぎるわ >>446
多段落としは酷いよな
故意の3段落とし二回食らった事があるけどアホらしくなるよなぁ
バックグランドでエラーにならない時間が30分ぐらいなんだろうけど長すぎるよね
限定チカ引いても装備集めに5000円かかるし
多くキャラを育てようとすると装備集めのジュエルが上がっていくのはなんとかならないの アプリリリースから糞スマホで始めてDMMに石集中させてる俺もDMWに入っていい? そういうのもう関係なさそうだから良いんでね
YとかTWで募集してたし どうせ使うキャラは増えないんだからあんまり使わないやつ倉庫行きでいいよ もういっそ分けたいってのはある
ユキとかリマとかリストに来て欲しくない >>451
そっか、なら大丈夫そうだ
今からクラン抜けるので明日以降の申請です
戦力60で名前アルファベット5文字で申請させてもらいます ユキは蒼井翔太みたいなカマ声だったらボロクソだったろうな
そこらへんのラインは良く分かってると思う このゲームは他ゲーよりイベントの効率計算が難しい気がするんだけど慣れてないだけなのかな
煩雑で見通しがたてにくい 今回イベ重点してないとはいえ★3のピース9ってひどくない?
性癖調査が重すぎるわ
今更ペコ3か所全部回してるのもあるけど 慣れてないだけだな
1日目で最終日までの獲得予定ピースと秘石使用量出して回してるし
もちろん増減はあるが プリーナで殴られたから防衛変えてから殴り返したらまた殴られた
ガイジバトル開幕かこれ? 引いたら負けぞ
殴り返していけ
今さっきそれっぽいことやってきたけどまさかね 勘違いだったわ
あちらさん普通に1位まで登ってった プリは上位狙うより上位維持したいわ
1〜3位以外なら競争から漏れてそのままゴールインがあるし
プリで無駄なヘイト集めは流石にする気もおきんね
ご近所付き合い感覚でやりたい プリは50位近辺とか100位前後が激戦区で上がってもすぐ落とされて困る 順位維持するなら殴ってきたヤツを殴り返すのが一番楽 殴ってきたやつは、他より編成も読みやすいしな
ハロシノ水ペコイリヤで大雑把にやってくる奴は大概防衛もそのまま流用してるので一発で抜ける なお上位は大半がその思考でタイミングが噛み合うと泥沼が起こる模様 グラブルから逃げて来たからクラバトアリプリは楽よ
リリンクどうなるか判らないけど 星3〜4入りは全力で殴り返してオール星5紫専用装備マンには無抵抗なヘタレで済まない… 古戦場は箱掘り順位報酬で餌がある分楽しみというかやり甲斐あるんだよね
3万以降の順位狙いはしらんけども
クラバトはスコアもうちょっとうまいこと調整してスコアで個人報酬でもくれればモチベ上がるんだけどな
前回みたいにサジ殴ればスコアが伸びる有様じゃ難しいだろうけど うちのグループはプリーナ上位がいつの間にかDMZで埋まってるわ
彼らは同士討ちしない約束だからあんなの維持も楽だよなあ・・・ 上位が埋まってるなら同士討ちしようがDMZ同士で入れ替わるだけだから
同士討ちは関係ないぞ クラバトも個人でスコア別に報酬付けるのいいかもね
新規も楽しめ
実装したもののスコアテコ入れする気もなさそうで適当な仕事好きだな 個人のスコアを稼ぐことが必ずしもクランのスコアに繋がらないのは
前回嫌という程わかったろうに正気か?
それなら現状クランに何の得も無い個人のアリーナ成績を
クランの順位にも反映してくれた方が良いわ マコトレベルアップしようとして間違ってランク10にしてしまった・・・
もう早めにランク11にするか マコトはうっかりランク10にしたならもう11にする以外ないな
中途半端が一番微妙になってるしなあ 同じボス殴り続けない限り個人報酬はギスるだけやない?
意識他界系クランに行くしかないよ 次は鎧が来るだろうから流石に11もアリになるでしょ さすがに次回紫装備にTP消費軽減とか来るんじゃない?
現状Rank9と11だとそこまで耐久も変わらないから耐久面で差をつけるかしないとだわな ルナのやつがスタミナ消費なくなったからここに復刻イベントを短期間で入れれるようにはなったな
5日あれば5箱開けれるし十分やろ スコア調整がうまいこといってる前提になっちゃうからなあ
どれ殴ってもうまいこと均等にスコア出るとかまずないだろうし個人報酬なんてこないんだろうなあ クリスマスチカ使ってたがやっぱ微妙だなこれ
切羽詰まった戦いほど精霊が餌にされて不利になるし、かと言って死ぬ危険がない戦いには
バフくらいでしか出す意味がない クリチカのTP回復ってどんなもんなの?
さすがにマホよりは回復するんだろうな クリチカのTP回復ってどんなもんなの?
さすがにマホよりは回復するんだろうな まあクリチカはハロミサハツネ素キャル持ってないor育ってない人は評価下がるかもね
無理に使う必要も無いんじゃない? >>473
クラメン以外が被弾率上がるよなあこれ
周囲はたまったもんじゃねーな
俺のいるとこはポツポツだからまだいいけど増えてきたら逃げ込もうかな アリーナで全体や範囲攻撃持ってない相手には使えるけどそんな極端な相手あんまりおらんしなあ DMW6人か思ったより入ってないな
今日明日である程度入ると思うけど埋まりそうもなかったら声かけてくれ 範囲攻撃といってもクリチカのUB遅いからハツネと組ませるとUB撃つ前にハロシノ水ペコとかいなくなってると思うんだがどういう編成なんだ?
イリヤは防衛から絶滅してしまったからわかんねーや クラバト1周目ボランティアにグリや鹿きちんと殴ってクラン優先で貢献してるけど
個人報酬制になったら金輪際やらないしダメ効率一番良いボス以外絶対殴らないな
今でも一周目の初日だけ残業宣言多数で半分以上深夜まで殴らないし 仮にイリヤ水ペコハロシノいる状態で発動しても盾いるなら届かなくない?
ホロウサイズだけは紫精霊が刈られるかもしれないが 俺氏、クルミちゃん似のロリっ子を見つけてニヤニヤしてたら
アヤネちゃん枠のロリっ子のぷうきちフルスイングを股間に食らった クリチカ妖精は盾いても大体の範囲系には刈られるよ
3番手ハロシノはハツネがギリ範囲外くらいだから3匹ともハツネより前かな >>500
ミヤコやクウカがいる状態で、イリヤや水ペコのUBが精霊まで届くって意味だよね?
精霊ってそんなに前に出るんだっけか、だいたいUB打つ頃には居なくなってるから知らんかった >>502
今の環境だとハロシノばっかだから水ペコだと自分が勘違いしてるだけかもかもしれないごめん >>503
了解
まあ自分もまだまだ使い足りてないから、もし分かったら情報投下する
イリヤや水ペコはすぐに倒す編成でしか挑まないから難しいかもしれんが 紫ジュンにお姉ちゃんバリア張っても速攻で落ちるな
どうやって使えば良いんだろう 殴られる→俺殴り返す→多段で返される
こいつ粘着して良いんか ジュンは専用装備でステ強化きたら盾の仕事も十分こなすでしょ
現状プリーナでクリス相手にジュンあてたときあっ・・・ってなるの悲しい >>506
そこで引いたら調子に乗るぞ、徹底的にやれ
ただその流れだと意図しなくても多段は発生するんだよな
ほんと多段の仕様が糞だわ ジュンはもうそこそこ耐える前衛サポーターと認識すべき
四大盾の座はペコに取られたのだ >>506
粘着したいならどうぞだが、そうでないならもう1回くらい様子見してもいいかと
何もしてないのにまた多段されたならやり返さないと舐められる ぺこちんまだ★4で上限開放もしてないから使うの躊躇ってる・・・ シズルのバリアは700弱の物理ダメージ無効(1回のみ)
こんなん今の環境で役に立たんぞ >>506
粘着とかもうゲームじゃないよな
ほんと対人要素ってクソ >>506
先に手を出してきたのが相手なら多段関係なくそこで止まるのはない
あと1回殴り返して相手が止まったら多段に対しての反省はあるってことでほどほどに
殴り返してきたらもう動かなくなろうが一生サンドバッグ確定 >>506
引けばチキン
臆せばカモだぞ
何度落とされても不死鳥の如く粘着しろ まだレベル未カンストでひいひい言いながら2桁維持してた時に散々叩いてきた人がいたんだが
当時はキャラ足りなくてやり返せずサンドバックだったが今は余裕で落とせるようになった
その人見掛けたら積極的に落とすようにしてる お互い殴り合ってれば多段なくね?
相手が他に負けるような編成してから挑んでくるとか?
そんな奴に勝てないお前さんも弱いからどうでもよくね? プリン盾だとヒール鳥は被弾しないからハツネとほぼ同じ位置
でもスキル使う度に前後に動き回るからタイミングよく纏めて焼き鳥になる事もある サレンの専用装備バグってね?射程めっちゃ上がってる気がするんだが 再戦して画像とろうと思ったがさっき戦った人が順位変動したのかリストに出てこないわ
ちな負けたのでタスキル 射程伸びるっていうのは随分前から言われてるけど、問題はどのくらい伸びているか
SS待ちだなあ 伸びる言う人偶に居るけど一度も証拠出てないんだよな >>534
まあそこだよな
画像でいいから見たいね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています