Imperial SaGa(インペリアル サガ) part634
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Imperial SaGa(インペリアル サガ) part633
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Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b) とちぼりのヘイトが高い理由を知りたい奴は
回想モードで初期のころのテキスト読んでくるといいわ
タイニーフェザー以降は、ほぼ紅松かな リユニもあれはあれで育成がかなり面倒なようだけどね >>350
低レアリティが無駄にならないのは悪くないシステムだと思うんだけど
要はガチャブンまわすことが前提のシステムだもんなそれ、一応周回でドロップもあるようだが渋いらしいし…
リセマラで戦力が揃う今はいいだろうけど、自腹切ってガチャまわさなきゃならなくなったときが見物だな リユニはリユニでがんばって欲しいけどね
インサガが喰われなければの話だけど インサガだって低レアも無駄にならないように壁埋めという儀式があるじゃないか
誰のおかげで術使えてると思ってるんだ リユニリセマラやってるけどやっぱリセマラしてると生き生きしてるってはっきしわかる
でもSSの上SSSが出るのわかってるしLESSSも存在し得るから無意味ってのもわかってるんだよなぁ・・・ エンサガとか80枚(81枚)重ねないと最大限の力発揮できなかったけどリユニはどうなんやろ
調べたらインサガ稼働からエンサガ終了までに1年と10ヶ月だったわ。2020までと同じくらいか
リユニに客付かなければフラッシュ有料1年なり継続して、ソシャゲ新作作ってインサガ、リユニ同時終了
リユニが半年後、一年後に微粒子レベルの確率でまだ人気ならインサガ終わってリユニに流すとかか
幸いリユニはログボとかもらってアイテム貯めとけばなんとかなる(?)のかな
エンサガタイプだからオルトのバグみたいのなえれば課金した瞬間に無課金抜くから毎日会社の昼休みと寝る前少しやるぐらいでよさそうだ リユニはおそらく無課金ではインサガみたいに上位に上がれんだろうから無課金はインサガ選ぶんじゃないか
まあ無課金プレイヤーばかり残っても荒むのは見えてるが枯れ木も山の賑わいと捉えれるかどうか 共闘の誓い×3でポイントを全快させたときに、自然回復の時間がリセットされるのどうにかならんかなあ・・・
俺だけなのかなこんなしようもないことにこだわってるの ミシェルほしいとちょっと思ったけど、よく考えたらハ虫もメカももうボスとして出てくるのがいないよなあ リユニもなんか思ったよりとちぼりとちぼりしてないな 自然回復時間のリセットより、自然回復のタイミングがずれていくのが気になる >>329
もう救いようないじゃないですか
もっと言って差し上げろ >>366
そうか?キャラぶれはともかく世界観や状況説明の下手くそさは相変わらずだと思った 久しぶりに土日はよ終わって月曜日来てくれと思っているわ インサガ勢でとりあえず触ってるって人は多いだろうけど
アッチに移住するって人いるんかね
俺は電車で暇ならさわる程度でいいやってなった リセマラ10回くらいして結構いい引きして満足してもういいやってなった 200万の内、何人がアクティブユーザーになって、
その中の何人が課金プレイヤーになるか
本当の闘いはこれからだ キャラが全体的にロリになりすぎなんだよなぁ
まぁいまはそれが受けるのかもしれないけど 安上がりで済むのかもしれんがインサガに限らず絵師は統一して欲しいわ
この絵師はハズレとかこの絵師は好きとか言われる方も嫌だろうし >新規キャラクター紹介 エメラルド
>バレンヌ帝国軍の「宮廷魔術士」の一員(略)戴冠直後のジェラール皇帝に火術を教えた。
ロマサガ2はさすがにうろ覚えだけど火術教わるのは戴冠前じゃなかったっけ?
ヘタレた会話してフリーファイター達からしっかりしろとか言われる段階
>>380
ほんとね、資金や手間もかかってるんだろうけどグラブルのとこってすごいんだな
好きなキャラきても、絵師ガチャ、ライターガチャどちらか外れるとガックリくるからこええわ 200万つってもな・・
おまえらもわかってると思うけど、〇〇万ダウンロード!大人気新作!とか宣伝したいから無限リセマラガチャじゃないようにしてるわけじゃん?
あんまりこだわらん奴でも10回くらいするし、こだわる奴はまだひたすらリセマラやってんだろ?w
そういう今の風潮どうなん?w
おまえらじゃくて運営のやり方ね それより悪い結果だったのがこのゲームだってことみんな忘れてるのか? 本当の闘いはこれからだwwwwwwwww
それ打ち切りエンドのフラグやないかwwwwwww リユニいいな!
地獄の育成インサガからの逃げ先にはなってる
インサガは育成嫌で課金離れした結果、ソシャゲ最大の楽しみであるガチャが失われたのが痛かった
リユニはそこそこ課金捗りそうだ おっ そうだな
凡人にはガラケーじゃ出来ねぇーな!!
俺のはスペシャルだからあらゆる端末のゲーム出来るんだわ そうか、200万ダウンロードつっても、基本は皆リセマラしまくってるわけだからな
そう考えるとかなり少ない数に感じるな おまけで栄光のメダリオンが貰えるガチャ頼む。あ、勝利はいらないんで代わりに威力石でお願いします。 いあ、2020年にリユニと同時終了の方が可能性たかい クリスマス第3弾があるからな
生放送はもちろんだがガチャもすごいの期待してるぜ 間違えて非IP表示の方にかきこんじゃってたんだけど、
修行の成功率アップする武器のタイプがずれちゃってるんだが・・・
金獅子斧なのに、斧相手に成功率アップしねえなぁと思ってたら、
今日体術で成功率アップ表示してた。いつになったら治るんだ?
金獅子だけ? 事前登録数90万でダウンロードが200万
他方プレゼントキャンペーンやりまくってた割に
ツイのフォロワーは10万にも届いてない
ダウンロードエラー多発してるのにツイで対応報告もなし
大本営水増し発表で実際は想像よりもかなり少ないんじゃない ロマサガのタイトルで200万くらいなら釣れるやろ
声優で釣れないのが辛い所
今のソシャゲって声優さんありきみたいなトコあるし >>397
何の改造してる?
憑依技は体術扱いだった気がする(やや自信なし >>400 そういう事だったんですか!
グラスパですね。
でも数週間前までは斧に対してずっとグラスパを鍛えてきてたはずなんだよなぁ。 3年経っても100万も釣れないサガのゲームが辛くなるだけだからやめとけ 次の土の試練の為
ルビィを育成したら
https://dotup.org/uploda/dotup.org1711725.jpg
すばやさが後 2足らなかったけど
素でカンストできる(ウレシス
HPは 術士は700以上で妥協してます。 最近の軒並みステータス80近いキャラはいいんだけど高すぎて全然上がらないのはいい加減何とかして欲しい >>400 >>401
ちょうど空いたので試せた >>400 さんが大正解
画像はぶちかましだけど体術扱いでスカイドライブは斧扱い
だから金獅子でも大成功が出る時と出ない時がある
ttps://dotup.org/uploda/dotup.org1711737.jpg 永久等倍ええケツつまんね。カスタマイズを楽しんでもらうってんなら武器、術、3値、イラストも決めさせろ モンスターや妖魔使うのが初めてだと?ってなるあれか >>258
確かにバトルは演出もテンポもいいな
あっちでできてこっちでなぜそれができないのかよくわからんが、
連携で各技のエッセンスだけ食い気味にやるアレはイイ >>409
変な話だが、PCというスペック無差別級で開発してるから出来なくなる リユニは遠征中でも訓練中でもそのキャラが使える
おい聞いてるか中本 >>411
なるべくプレイヤーのPC環境に左右されずにできる演出を選ぶと、こっちみたいなショボイのになるってことかしら? だって演出強化してもすぐスキップしろってなるだけだし
伝授とか奥義とかも リユニやって思うのはある程度のオート要素や委任要素が必要という事だなあ
さくっとプレイできるっていうのは今の時代大事だわ >>413
開発部の上役を納得させる演出を第一に要求されてしまうのよ
PC環境で遊ばせるのに、この程度の演出しか出来ないの? みたいな
同時に、このタイミングでのユーザーフレンドリ目線論は大抵通じない あー…特にスクウェアの上役なんてグラフィック至上主義多そうだしな
長ったらしい美麗グラフィック()なんざFF8の召喚シーンでとっくの昔にうんざりしてるってのに 洋ゲーのAAA級タイトルなら超美麗グラフィックも豪華で素晴らしいんだがな
JRPGはそこそこのグラでいいよね >>363
アンケートに書いてるけど、改善してくれなさそう 映画館で大迫力の映像が見るわけじゃないからなあ
豪華演出でも同じ繰り返しだとすぐ飽きる訳で 今回のレイド絶望級以下は瞬殺で全部消化されて煉獄だけ残るようになってきてるな
前回はものすげーダメージレースだったけど今回ダメージ出せる人は食い放題やなw 前回レイドは全然ダメージが出なくて泣けたけど、今回のレイドはガンガン削れる! 今回は特効ないから斬冷と突冷の複属性もちとか改造とかしてないとダメ稼げんね 日付変わったらエデル回そうかと思ったけど冷静に考えたら同じような範囲のヤクルト農民がほぼ出番ないからやっぱ倉庫番になる気がしてきた
闇・術属性無し、とかだったらよかったんだが まあ格安ノーパソ(3万、5万規格)でやるより、
家で回線引いてるなら2年契約のスマホでインサガやる方が速いもんなあ
電池すぐ消耗してボロボロになるのとすぐフリーズするのが難点くらいか リユニのスレ覗いてみたらロマサガ懐かし話とストーリーゴミぐらいしか話題なくて草 お前らどんどん作戦所拾ってレイド部屋作れよ
超0、絶望0、煉獄4しかねぇぞ
俺?俺は取ってなかった2個目の妊婦リング回収するために復刻回ってます リユニはゲーム性はまあ普通ってとこかなあ
あんまり忠実に再現せずにソシャゲ感出したほうがよかったかも
となるとストーリーが大事になってくるんだがとちぼりなのが痛いわな みんなレイド始まって3日くらいは貢献届かないで終わるの嫌だから主催するけど
それ以降は大体野良で運よく青MVP取れればいいや程度でやるのでは
てか、主催にあまり旨みないし、勝利のメダリオンは余ることになるし 単純に作戦書あんまり出ないからな
今回はまだ絶望作戦書すら出てない エデルも農民もそのうち選択で絶対取るわ
英傑2体も大剣持ち作っちゃったし次もまた大剣持ちの緋色作るつもりだし大剣兄さんも欲しい
大剣ってだけでなんか良いよなw うちの突武器家臣は槍ばっかでそいつらも全体ばっか
今回初めて消化だけのレイドだわ
2週間消化だけだとつまらんもんなんだな 煉獄部屋少なすぎ大問題。神級30周で作戦書2枚なのも大問題! 煉獄は誰も手を付けないのがいっぱい余ってるやろ
絶望がしゅんさつでつらい >>428
いないね
他はシリーズか種族との組み合わせ
術なし単独ならレン体術 なんか、攻す型より攻防型の方がもてはやされてるけど、
打たれ強くなるのって、ダサいよね? 現状、攻す型が必要なエンドコンテンツがないのが辛いところ
イベクエ周回にトレハンとなきゃ困る存在ではあるんだが
ところで、たまには防す型(物理)の存在を…… 堅い強い遅いはカッコいいって聖戦の系譜で言ってた(言ってない)
真面目な話だと試練上層や煉獄レイドだと被ダメージ倍近く違うから物理相手なら攻防キャラは強い
術ダメージは変わらんので術相手なら攻速キャラの方がいい
ガラハゲさんのようにあえて攻防キャラに回復を任せるのもありだけど
>>448
前回のレイドでルビィにカール乗っけてみたら意外とダメージ出たんで術士にDHするといいんじゃないかな() ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています