Imperial SaGa(インペリアル サガ) part634
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Imperial SaGa(インペリアル サガ) part633
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次スレは>>900が宣言して立ててください
>>900の反応が無い場合は指定するか>>950が立てて下さい
※重要
スレを立てるときは>>1の1行目に
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※スレ立て失敗を防ぐ為に常にストックを3つほど作っておいてください
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b) >>254
仮にも取締役までやった人間でもう定年間近だし誰も何も言えんのじゃないか 生放送はアデルはメインとして他になんかないかなー
DHやもとみたいなシステム改善絡むやつ欲しい
術属性バフが受けられるようになるアクセとか来ても良いのよ? 属性要素だけ受けられる仮追加要素なら、
朱鳥・玄武・白虎・青龍の鎧で火水土風はいけそう 折角素晴らしいグラフィックの奥義を作っても”全力で攻撃”で台無しになってしまう。
奥義を暫く見てから短縮機能を使っていたけど年月が経ち、周回数が増えるにつれてそれもしなくなった。
協力戦もそうだけど効率や作業量にとらわれるあまり視覚による楽しみを損なっていた感じがする。
サガユニにも”全力オート”なるものがあるけど映像は殺さず改善されていた。
初期だしインフレ状態でもないからテンポよくプレイ出来てるだけかもしれないけど。
インサガで日課をやりながら渋々思った。 >>252
光ルートのクソシナリオで逃げられる気がするんですが… リユニは絵が無理
あれが今風だってのは分かるんだけどキャラの特徴ガン無視で女はみんな美少女
シフもウンコも可憐な美少女
あれがリユニの方針なんだろう 俺には向いてないようだった 再来週はクリスマスイベだろうから、その次がリユニの主人公兄妹イベかな >>258
そのうち映像すらいらんってなるよ。
俺なんてスパロボですら1話と最終面のトドメ以外アニメOFFやでw 今回龍陣でええんやんけ
いつもどおり稲妻しとったわ、失敗した >>234
ロマ2初期帝に引いた時と成長時が同じセリフなのが多いのは
ギャラ変わらないなら工夫などしたくないと言うとちぼり担当によるものだからなのかな そういう形でキャラ付けしようという発想が単純に無かったのかもしれない
力を入れる方向がベニ松と違うというか
まあ別にとちぼり庇いたいわけじゃないしリユニと共倒れしてくれるくらいでいいと思ってはいるが スクエニ所属でそれだけに専念できるとちぼりと
関係が深い編プロ所属で取締役業務もこなさないといけないベニ松
条件見てもとちぼりの方が恵まれてるのに
完成度は比べるべくもない
やる気と適性と圧倒的な実力差に尽きる >>268
全シリーズ登場記念を謎にやったばかりやしなぁ
謎時期過ぎて選択券の範囲ほぼ変わらなかったのが謎時期の証明かもしれんけど
具体的なノルマを上から突きつけられたんかなと邪推するが
2020年までひとまず続ける為にというか >>268
先々週にやった選択券1枚パック?2がそれだぞ >>272
それは全シリーズ
マカとトウジ、ポルナレフとミルフィーがまだだから全主人公登場はまだぞ そいつら主人公なんか?
あとエンサガはリユニに譲ってやれ ポルナレフとミルフィーは原作ではセリフがないことで有名だけど一応主人公なはずだぞ
・・・たぶん とちぼりもベニ松も大差ないねw
この世には五万以上に書き手文豪が居るのだから
あとなw
ベニ松を批判すると同調しないこの流れ、運営工作臭すぎんだよwwww
俺氏はベニ松の昔書いた解体新書のナハトも読んだ・もっというならウィザードリーか
なんかのコラム小説も読んでた人間からしたらなw
ベニ松も書き手としては所詮のライターどまりだぞ??
なんでお前等が執拗にベニ松持ち上げてるのかのほうがいつも不思議だわwwww
なんかの新興宗教なのか?拝み称えんばかりに普通にキモいわw >>276
じゃあそれベニ松のツイのアカウントに直接言ってきたら
言えたらだけど
俺氏チキンだからできるわけないか 別に持ち上げてないしとちぼりよりマシって言ってるだけ >>275
GB版の名前入力の時にそれぞれ「しゅじんこう」「おとこともだち」「おんなともだち」「すきなじょせい」と表示されるから多分違う ベニ松もインサガフリークなんだからツイなんかしなくても定期でここ見てると
俺氏は信じてるぞw >>279
せやね
リメイクでキャラ付けされたしー、と思ったけど主人公ではないか
失礼しました インサガってアデルの物語なんだから脇から出てきた新キャラなんて
興味ねーけどなwwww
2年目に打ち出したキャッチフレーズのフラグぐらい回収してくれよw
それすら1年も放置ってここの運営はバカなのか?wwwwww
毎回原作のイメージぶち壊すキャラ共出して泥塗る事しかしてねーじゃんwwww >>280 >>283
じゃあ統括してる河津のツイのアカウントに
それそのまま言ったら
名前だけでもシリーズ最高責任者だから回答義務あるよ
俺氏は言い訳しかしないからそんなこと怖くてできないか
漏らしちゃうもんね 今回のレイドの英傑チケットで第2弾の英傑も全員取りおわるのか
イン生で第3弾英傑の発表あるかな 3枚重ね的なものに対応させるためとなれば、
英傑全取りでも余るペースで実装してるのも納得することになるかもしれない 次あたり英傑ジニーがきそうだけど、術士なのか物理で
おじいちゃんと属性がちょっと変わる程度の似たようなタイプで終わるのか…
英傑は個人的には割と好きな要素だけど、運営からすると手間ばっかかかって
あまり儲けに繋がっていなさそうな気がするけど大丈夫なんかね
英傑厳選育成で開花が売れてたりするんだろうか 実際英傑実装をイン生で発表したとき視聴者キョトーンだったのは間違いない
降ったように実装するし
それよりも持ち物関係とかUIをだな(3年言い続け今) サポスキってなんで実装までひた隠しにされたんやろうか 英傑は便利は便利だけど別になくても困らんしさいっきょキャラとかいう運営の感覚にも共感できないし勝手に自分らで手間増やしておいてもしも困ってるんだったらお笑いやな ロマ2帝はロックブーケに続いてエメラルドもSP2減を持ってきたのでレイドや試練でかなり使いやすくなったね おまえら 今週しょぼ、しょっぱ!とかいってたやん?
リユニリリースなんだから、おまえらそっち課金すんだろ?むしろ少数派のケモナーとか術なしガー奴に配慮してくれた運営の優しさを汲むところだぞw
で、普通に考えたら来週、新アデルルートやん?4章帝の覚醒このタイミングしかなくね?ガチャか天命か両方か。あとトレハンも新ボスかな。 リユニはまともな社会人なら無理だわ。時間取られすぎる。 ロマサガ2の英傑はジェラと緋色と黄金が出たら終わりなんかな?
サガスカの4人と交代とか? まあ奥義持ちの王もサイレント消滅しちゃったしな
あの頃はDHの発想とか微塵も無かったんだろうな
活用できた可能性も僅かに有ったかもしれないのに
王者=大徽章になってる 前回の不定、神レイドは4倍で80万ダメージがやっと。
今回の人間レイドは4倍で楽々160万ダメージ。
レイド面白いわw 王が価値ないからこそ無駄にふやさないでほしい…
アンサガはどうして… >>296
リユニに金出すくらいならインサガに出すってのがほとんどだろ
どうせ半年後には今のキャラ全部産廃になるようなインフレゲーだろうし
今課金してるヤツ馬鹿だろ >>302
帝にするほど人気が出そうではないが話的には必要、みたいな新規キャラの受け皿になってるよな現状の王は
正直レベッカは実装されると思ってなかったから実装されただけでもありがたいよ、王銀子は絶許だが
でも銀子に関しては個人的には直良絵より小林デザインのほうが好きだから
そっちで帝に昇格してくれればワンチャン 英傑ユリアンこれでええやろ
https://i.imgur.com/M8IFDCT.png
https://i.imgur.com/DDfdlmC.png
HPどうやったら伸びるんや…これ以上のやつが来るまではガマンできないよ
ちな同時にエレンとかアルベルトやってるけど全然ダメダメだめの助 リユニはかなりの周回ゲーって話みたいだな
ソシャゲでハムゲーするならシナリオか絵辺りはもっと力いれなきゃいかんのじゃないか リユニ無理派がなんと言おうと向こうのスレの消費スピード見れば盛況なのは一目瞭然だけどね
周回ゲーとか言い出したらアホみたいに周回してる奴らの宝庫のインサガも一緒だろうに 実況民のptどいつもふつうすぎる
原作で使えなかったキャラ動かしてくれねーかな見てやらねーぞ リユニの話自体もうここでは要らないと思うんだがいつまで続くんだw サービス開始直後から勢いなかったら流石にな
リユニはインサガ同様おっさんしか残らないとふんでる まだ開始1ヶ月も経ってないのにスレがパート1消費以降作られさえしない某戦国ゲームとは偉い違いだよ SSエレンカタリナアイシャあたりが出たらやる気出たがキャットとエメラルドくらいしか出なかったから微妙 ユニサガ200万ダウンロード突破てリセマラし過ぎ
インサガみたいにその場で引き直しとか出来ないもんな クリスマス第3弾は有償限定リセマラガチャでもええんやで リセマラガチャとか金払わせてやったら、鯖死ぬだろうな というか最後まで有償帝確11連でよかった。
画像見るの楽しかったし。 とちぼりを更迭してリユニのシナリオにベニ松登用すると補償してくれるならインサガサービス終わっても構わん
それだけリユニはシナリオが不満すぎるシナリオさえまともなら移住する気はある リユニシナリオ初っぱなから説明不足すぎて着いてけんわw
相変わらずのとちぼりだった 最初からマトモなライター、マトモな運営のゲームなら移住してもいいと思うけど
途中からライターを変えただけでは、どうしてもインサガみたいにところどころキチガイ要素の断片は残ってしまうからちょっと…
てか、ベニ松さんにとちぼりの尻拭いばかりさせるのは本当に気の毒なので止めて差し上げろ >>320 の言う通りライター良くても運営がちゃんとしてないと潰れる
逆輸入して市川が関わりベニ松がシナリオ監修したタイトルは今年サ終
つまりそういうこと
ttps://gamebiz.jp/?p=144034
ttps://gamebiz.jp/?p=210175 でもインサガのサービスはどんなに遅くとも2年後終わるだろ
終わるの決まってるならせめてリユニに移住したくなるようなテコ入れしてくれよ
このままじゃインサガ終了と同時にこの手のゲームから離れそうだわ 継続は義務でもあるまいし、やめたくなったなら離れればいいんじゃね? ソシャゲは始めは面白いもんだよ
どんどん強くなって上手くいく間は特に
でも相性がきつ過ぎるのが気になるな いやー リユニエアプだからなんともだけど
今はあれだよ 課金しておれTUEEEEEEEEEEEEでしょ?の時期
リユニスレもようするに おれ強い?ねえ、おれ強い?ってお互い言いあってるだけでしょw
拘束され課金額が膨れるにつれ、ユーザーは選別されていく
最前線に留まるのはインサガの10倍くらいお金かかりそうだよねw
いや リユニエアプだからなんともだけどw レイドしたいのに部屋がない・・・神級30周したのに作戦所は2枚しか落ちないし >>270
やる気はあると思う。とちぼりはやる気のあるキチガイ。より始末におえない。 レイドは部屋立ってもそっこうで10人とか群がるから
貢献行く前に倒されておいしくない 煉獄だと計算できないクソワンパンが群がってくれるぞ よっしゃあ、最強キャラのSSカタリナ「ここはわたくしが!」ゲット!!
あ、すみません、スレ間違えました。 なかもとくんもインサガほったらかしてリユニやってる説すき 運営ちゃん、今回術ばっかで痛てぇーよ
お詫びに帝11連はよ!!!! んでもGXとかアラ鎧とかマリストリク、ロール、黄龍で対策いけるで。
もちろん与ダメ減るけどそこらへんは兼ね合いやしな うち術パなんだよね・・・
与ダメ減らせないんで運勝負っすよ〜 来週こそは技版クイーンビーか術版ヴァロラス頼むよ
キラー尽くしはもういいんで 術パでも術バフ前提なら115で一応150に届くしそんなに変わらなくない?
武器鎧フリーに運命石とか、術武器ローブに耐性アクセだとやっぱダメかな
うちはナルセスさんにアラメルつけて148でもそんなに大幅減な感じはしないんだけどなぁ 成長と能力に明らかな差を付けたSSキャラ作成してSS5%ですってのはスクエニソシャゲらしいな
限定キャラが怖いわ 力素早さ55アップが最前線だったのが
半年で素早さ力100アップにごてごておまけ付きのキャラが出る
スクエニブラゲーがあるらしいな リユニには重篤な不具合が出ていないようなので
リユニ班は優秀であると言える ちょっとやってみてテンポ以外はインサガ も活けてる印象
っていうかキャラ格差が結構きつい だってアレのこと「サガ」って呼びたくないんだもん
武器種が違う同キャラは紛らわしいな、もっと見分けつきやすくできんかなと思ってたけど
選別のために「ここはわたくしが!」とかダサい二つ名みたいなのつけられるくらいなら紛らわしいままでいいわ…と思いました(こなみ
でも陣形が普通に機能してるのは羨ましいな
弓キャラがメインアタッカーだからハンターシフトにして…とかやりたかった
が、行動順陣形がなくなったら確実にイライラするのはわかりきってるから変えろとはいえないジレンマ 実は地味に優秀なインサガハンターシフト
近接相手なら防御低下はきにならないし1に弓を置かなければデメリットを踏み倒せる
ほかがゴミってよりも行動順指定が便利過ぎるんだよなぁ ロマ2でもず〜〜っとラピッド使ってました。
切り落とし運ゲーを何回やったことか 行動順指定使えないアビスS狙いだと横断縦断を誘導したり
近接単体届かない位置に脆いキャラ隠したり色々やってたな
まぁ戦力充実してくると適当にごり押しで余裕になっちゃうんだけど リユニやってみた。面白いかは置いといて、
育成に関してはリユニのが圧倒的に気楽だな。
マップ無いから全力ポチでクエスト終わってるし、遠征というなの強化道場しながらクエストとかに普通に参加させられるし。
40戦区切りの開花育成も無いから禿げずにすみそう。
今までドMのようにハムったり開花しまくったりしてたけど、この気軽さに慣れちゃうとドM体質に戻れなくなりそうで怖いわ リユニは同じキャラが複数でるのを前提に作ってるね
そんで同じキャラ同士だと技が伝授できる
剣ウルピナの奥義を二刀ウルピナに伝授みたいなイメージ
この手のガチャゲーは最初の方はリセマラ後
ガチャ結果に一喜一憂して最初の方は楽しいね とちぼりのヘイトが高い理由を知りたい奴は
回想モードで初期のころのテキスト読んでくるといいわ
タイニーフェザー以降は、ほぼ紅松かな リユニもあれはあれで育成がかなり面倒なようだけどね >>350
低レアリティが無駄にならないのは悪くないシステムだと思うんだけど
要はガチャブンまわすことが前提のシステムだもんなそれ、一応周回でドロップもあるようだが渋いらしいし…
リセマラで戦力が揃う今はいいだろうけど、自腹切ってガチャまわさなきゃならなくなったときが見物だな リユニはリユニでがんばって欲しいけどね
インサガが喰われなければの話だけど ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています