【DMM】グランブルーファンタジー part920
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>605-608
ありがとうw
ネタバレ嫌で半額待ってた
箱堀で半汁も補充できたし今日一杯箱掘って明日はメイン進めるかな… グランデ戦でアクアヒール撃ったバカはどこのどいつだ
っていうか誰の技だよアクアヒール初めて見たぞアクアヒール() >>610
アクアヒール 参戦者のHP回復(自PT上限:2500/参戦者上限:1250)
魔法戦士のスキルだぞ >>611
書き込んでる途中にググったけどそんなめんどくさいスキルをわざわざ闇有利の敵で使うとかかくしんはんですわ 雑魚団員が狩ってくれと流した団内グランデならイラつくけど
野良なら仕方ないよ
マルチに向いてない闇の仕様が全部悪い でもよお
グランデってカツオ剣豪で言ったほうが早くねえかあ? >>583
何か誤解があるようだが火力自体は両面の方が出るよ
鰹が持て囃されるのは1ターン目に最大火力を出せて短期マルチで強いから 真ハデスマンのチョクチェだと4回殴って50万くらいだけど鰹剣豪とどっちが速いんだろ? 未だに回復に文句言ってる時点で時代遅れ臭がしないでもない 背水維持できるんならそりゃ爪のが強いがな
水ゾのコンジャク回復なけりゃなー 本体によりダメ多く出してると言う意味ではカツオの方が強いらしい
総貢献度も半端な闇よりかはカツケンの方が上にくる事が多いね https://pbs.twimg.com/media/DgIYDh1U8AAU93l?format=jpg&name=small
比較のため同条件でアバター銃1本をアバター杖に変更した銃4杖2編成も試行。
試行ターンが少ないですが、クリ頻度と奥義ダメを参考程度に…
10T総合ダメージ
銃5杖1:56,292,594
銃4杖2:61,962,694
この装備で10ターン殴って95のHPを半分削れるかどうかって
ちょっと闇の懲役酷過ぎない? カツオだとチェンばでお供にダメージいくから稼ぎやすいんよね
チョケチェだとお供にカット入ったあとはピタッと止まる アバターめんどくさいし、エレも足りないしで、次の古戦場まで大して闇強化できなさそう
5凸のハードル高すぎ エレは今無限に掘れるし期間あるんだからアニマは集まるよなあ?
結局は甘えやぞ 杖1か2に4凸爪でいくわ
古戦場バフでなんとかならぁ エレ大量消費は強化したあとのアプデで上位装備出ましたー!強化したきくうし残念!が怖くて着手できんわ >>628
先週アーカルムで拾ったのに受け取り忘れて消しちゃったわ サンダーオブファントム軽量版だとホルスターに入っててよく見えん >>634
ほんこれ
もう80箱空けて飽きたわ。100行くやつすげーな 水スロットってLV100で強化されたりする?
今LV98でなんかPT内で一人だけ火力がめちゃ低いんだが
風スロットの方が火力高い… >>342
水道止まってますが蛇口全開にしてます
どうぞお使い下さい
同じことw あれ?
もしかしてビリおじよりプリキュアのほうが使い勝手がいい・・・? >>641
なめんなよビリおじにはスロウがあるんだぞ ごめん全然違ったw 追撃つく
長いこと使わなすぎて完全に忘れてる
最終解放してないって言われても信じるレベルにしかならんよ水ランちゃん 水で剣染めしたいがSSRでパーティ埋められない時に初めて採用されるレベルの強さ なにげにクリのおかげでビリおじが一番ダメージ出る場合が多い
アバターではスロウいる時あるし アルベールは1アビと3アビが完全に死んでいるのが可哀想過ぎる
本当どうにかしてやれと >>644-646
ありがとう…そうか弱いのか…
なんとなく実感はしていたが…
団長は団長でもシャルロッテ解放しようかな… アルベールの3アビ邪魔になりそうだから未だにとってないw まあ余計なアビを持たない分、余計な手間の必要なくリロ殴り性能が高いともいえるし
その分最終が期待できるんでないか
一応サイゲの代表格の1人だし アルベールはまだ最終あるからいいよな。最終済で出番なし認定された人たちは 最近の光はアーミラとロザミア入ってるの良く見るわ
ロザミアはエアプだから何がつええのか分からん >>649
残念な話なんだがそっちの団長も五十歩百歩でな 硬直そのものじは星3で完全に克服できる
なんかたまに即死ダメ弾いてることあるので
帯電になにか魅力要素あるのかも(テキトーに使ってる) 光は奥義キャラ多いからアーミラは加速装置だな
剣パにアーミラ突っ込んでもなんじゃこれってなる バハアニメ3期でアーミラに剣持たせよう
そうしよう
2期なんてなかった アルベールの3アビは30%カットとしても使えるから・・・ アイスクレイモアすげえじゃん
これは水剣パはじぶるな(確信
シャル水ユエルリミカタアグロヴァルお兄様ロミオ
まったく隙がないな 光の強いキャラは大体自前で無敵とかカット使えるから主人公がカット持ち込まなくて済んじまうんだ
なお主人公は死ぬ オフイベのリアルガチャの中身にグランデとかいう特大の地雷混ぜるのやめたげなよ >>664
ヨダ爺もイシュミールもいるだろ、この2人入れて完璧だな ディープとカット持ってて使えない扱いされる団長
いや俺もゲージ+5目的以外で使ってないな… 意外と知られてないブルトガングのメイン性能の高さ、パラゾがなければ起用している人も割といたかも >>633
ソフィアの3アビって攻刃アップいまいちじゃない?
シュヴァ剣染め環境だと期待しちゃいかんのかな ディープ相当なら25だろって思ってたけどググったら20だったわすまんな バフ即消してくるクソ二王像相手はストレスマッハだったな まあ最終的に抜けるにしても早い段階で引ければ長く水PTを支えてくれるキャラだろ
初期の確定SSR6人の中では最優じゃないか 火ゼタも今は悪くはないぞ
マーキングが確定になったから初期で手に入れたらゼノ斧、無垢剣取るまでの間は活躍できるんじゃないか カルメリちゃんは風のドラフでさえなければそこそこ出番あった筈なのだ
序盤は1アビのダメが頼もしかったですよええ、アレ上限120万とかでええやろ 共闘の葉っぱ1枚出すのに11戦。ほんとクソゲー寝る 共闘でトレジャーだすのはマグナ系自発すると出やすい気する
一番上の雑魚何回かやってもでないとき多いわ Nで出ないとかはまあわかるがHで10戦以上出ないとかだと萎えるな
実際自発主が葉っぱ出るまでとかやっていつになったら終わるんだってレベルで続く時ある 初期に引いたSSRはどれも強いと思ったが怪盗だけは最初からうんちだった
あの奥義仕様考えた奴はタンザニアに飛ばされるべき ゼタで一番強いのはイベ配布光
奥義後TA、LBクリ3個、追撃で十分 鰹1ポチで非有利1550万憧れる
でも玉がない、うちには玉が足りない そういえばなんかのエロゲでゼタに似てなくもない衣装のキャラがいたな こんだけ2次元キャラふえてんだからどのキャラも似たやついても別におかしくないな >>700
常時追撃(奥義も)に常時味方の被ダメ軽減できる凄いゼタおりゅ カツオ剣豪の武器編成ってどうなってんの?
非有利1550万とか頭おかしい カジノは鞄凸るまでが辛い
それ終わったら種汁交換しかしてない ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています