エアプの軌跡】英雄伝説 暁の軌跡 Part261【全員ダメカ100%】
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【改悪の軌跡】英雄伝説 暁の軌跡 Part260【レイドリニューアル】
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https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) ランク6のメディクオどんな貴重品だよ
先週までそこそこのPTでも10分で貰えてた報酬やで トーテムにダメアップ付与してみたらその分逆にダメ減ったわ・・・
これインチキ補正でダメ通らないようになってるはずが低倍率アーツだと逆転しちゃってて
マイナス*マイナスとかで結果ダメ与えられてるとかそんな感じか? ユーザーへの嫌がらせは結果成功したけど技術が追いつかなかったやつ ちらっと全チャ覗いたら、なんか有効率低いファイアボルトが一番ダメージでる説とかでてるな・・・<トーテム スパイク14kFB15.5kで確かに火の方がダメージ出てるけど元々の威力差って可能性もあってなんとも
なお火炎旋風撃ち込むとスパイク14kから11kに下がった模様、被ダメージアップじゃなくてダウンしてるよなこれ
もう一度リニューアルし直して 大した問題は無いけど>>718一桁ミスってたから一応訂正 マクバーンの本気ジリオンハザードですらダメがほぼでないのに
モブが使ったファイアボルトの方が強いとか笑えるな
いつのまに革命が起きたんだよ トーテムが石化してダメカットが消えるとダメージが0になる・・・ 運営「お前らがインフレうるさいから計算逆転にしてデフレキャラ実装するウホ」 ひたすら、ちまちまアーツうってられんわアホみたいに時間かかる エフェクトオフがないときつい 500万で投げた 時間かければ行けそうな気がしないまでもない アーツもレイドに必須にしていろんなレイド用キャラを作ろうっていうのが運営の狙いなのかもね 無理だわこれcp-50とかエリィを完全に殺しにきてる 200BCを我慢するだけで多くの時間をセーブできる
しかしほんとゴリラのブレなさは恐れる(´・ω・) >>721
石化後にアーツダメージ通らなくなったけど
代わりにクラフトダメージが通るようになったぞ ひたすらアーツ撃つとか面倒でやってられん30万でいいかもう 緊急メンテとか不具合のお知らせないし
正常の状態なんだよなこのレイド 忘れちゃいけないのはゴリラはこの状態が前のレイドより楽しいと思ってることだな >>736
ログイン不可とかでも無いしユーザーで遊ぶジャパンはこの程度でメンテしないじゃろう 下位アーツが通るのは仕様だと思うけどね 回復しやすいし連発できるし上位アーツじゃ足りなくなるから >>738
次直すとしてもアナウンスすら無いのは凄いな・・ 下位アーツならダメージ通る、ats低いキャラの方がダメージ大きくなるってのは今までの戦闘システム崩壊させてるよね
これをバグじゃなくて仕様で通すならさすがに説明ないと駄目だと思うわ まあ、改善されるまで適当でいいやもう
こんなクソレイドに時間かけてられないわ Lv1の星1キャラだとどれくらいダメージでるんだろうか? 道2週塔2週レイド1週とかのローテーションなら
これぐらいの難易度でもいいような気がするが日課にこれは凄いな 範囲技は通らなくて単体技なら通るならまだ理解できるが
ATS低い方が火力でるってのはこれまでの育成否定だし理解できん 半ば意地で12mまで頑張ったけどついにクリティカル4桁になって投げたわ
そして一応交換チケット取れたけど特販ショップのクオーツってステータス非確定なのな…
徒労感がやばい 高難易度の実装自体は歓迎なんだけど毎日やるコンテンツに組み込まれるのはダルいわ
日課なんて全部で一時間くらいでサクっと終わらせて好きな所回ったりしたいのに今は消化するだけで手一杯だからな
そら人少なくなる一方な訳だわ 流石に明日も下位アーツじゃないとダメージ通らないとかないよな糞運営さん? 今回のレイドは手動より自動放置の方がポイントが伸びるなw エリート飼育員がそこそこ苦戦するくらいの難易度かと思ったら想像を超えてて恐れる(´・ω・`)
30万撤退安定やね >>749
「下位アーツのみ有効の日、クリティカル確率0の日、HPCP回復復活無効の日とかもたんまり用意したから楽しんでウホ」 今日まではその時点での最強パーティでテストプレイしてるもんだと思ってたけど
konozamaだとテストプレイしてないな
そんな時間があったらより有効な嫌がらせに時間を使いたいんだろ >>753
テスターはプレイヤーお前らに任せたというのがここの運営の方針です 逆に一週間あったからこんな意味不明にできたんだろ
4時間程度じゃここまで無茶苦茶にできない (´・ω・`)どんなことをやっても餌代振込んでくれる飼育員がいるんだからゴリラも楽だよね 最強パーティでしかテストしてないから弱いアーツの方がダメージ多くなることに気付かなかったんじゃ 置物のリレイズは演出が一切無しになってる こっちにも搭載してくれよ… CP回復無効アイコンついてると蒼騎士のリヒトクライスでHPが回復しないバグがあるな なんでスコア1200万も出せるの プロ飼育員どもこえーわ 来週は衣装ないだろうし
対策専用集金キャラは早くて来月かねぇw
1か月くらいはこのままか 前回は改悪週が旅フィーで月末ラウラ
翌月が水シェラ・黒兎で月末劫炎
革命が起きるのは年末キャラあたりからかね 性能の為に引く気は起きないんでどっちにしろ年始キャラ狙うけど(´・ω・`) この惨状でまだまだやる気あるアピールする奴が居ることに恐れる やる気勢は何がそうさせるんだ レイドやってて楽しいのかな トーテム修正なければスコア実績はどうとでもなるとしてもボスを倒せる気がまるでしない なんでみんなスコアが違うの?トーテムのHPはランダムってこと? ???「討伐者出てるから問題はないですよ!倒せないのが惡いですよ!」
とりあえずクレームメールは出しておくか レイド祭りの中で20連目でヨシュアが当たった
今までヨシュアは使ってはいないがノーマルがすり抜けで3体いるから
ボチボチと育ててみるか >>772
チャットで予測が出てたけど本体が1000万
トーテムが各200万の合計600万
本体のリレイズがHP1残るから2回分で1600万2が討伐っぽい? とりあえず今日わかったこと
お供が200万×3体と本体1000万で合計1600万計測される?
100%ダメカでバフよりデバフが重要になる
なぜか弱アーツが効く(ATS低い方がいい?)→バグ?
回復バグ
早々に諦めたからコメだよりだけどこんな感じか >>775
そうなのか 1200万当たりで壊滅する何かが起きるってことかな >>777
壊滅と言うより敵のダメージ軽減率に耐えられない 600万到達の全体攻撃が強すぎる・・・ 白ダメでも支援キャラ即死レベル(´・ω・`) (´・ω・`)とりあえず80%ダメアップ以上のキャラが来るまで特に無理してキャラ取ることなくなったか 自動で放置してたら1戦30万すら届きそうになかったわ
仕方ないから初手手動で殴って30万と2回クリアして3回目は即撤退
明日からは初手手動で30万と二回撤退かなぁ (´・ω・`)後、これだけダメージ出ない仕様だと今まで取ったキャラがゴミのように感じるから我に返る奴結構いそう
(´・ω・`)ゴリラの餌代も減るんじゃないかな ダメカットかかってない初期状態でも今までの5分の1とかしかダメでないからなぁ・・・ 週末イベDはマーチングエステル次第だが予告みるに執事イベがピークで今回も温め方針なのには変わりないし改悪レイドと他で難易度が乖離しすぎてる(´・ω・`)
前回の改悪後に性能目当てでキャラ買った飼育員でも相当ゴリラに調教されてる層以外はまた改悪されて産廃になる事考えたらレイド攻略目当てじゃ引かんよ
直感的に気に入った奴引いて楽にクリアできるコンテンツだけこなすのが一番気楽 どうせ新キャラはそれなりに全部強いんだから、
原作好きとしては自分の好みのキャラを取ることにしてる
好きなキャラ使って何らかのコンテツクリアーできなくても、それでいいやていうねw これまでいろんな嫌がらせやバグあったけど
今回の不快度数けっこう高そうだなw レイド1200万までなら死なないという意味では余裕だったけどメチャクチャ時間がかかったわ ダメ全然出なくて低ATSキャラのほうがダメ出るとか育成全否定やんけ…
育成したキャラで高ダメ出せるようになるのが数少ない楽しみだったのになぁ オールキャンセルと火炎旋風・極だけは性能で取る事になりそう
次世代型にチューニングされたBBAを震えて待つ 溢れ出すパワーを発散する場がレイド以外にもあればなあ ワールド目標もまだ半分いってないし、完全に失敗だな
ゴリラ的には成功なのかもしれんけど なにこのレイド...
運営ってマジで馬鹿しかいないのかな? 1000万くらいまでいったが丹精込めて育てた旅フィのクリティカルが追撃込みで3000くらいで萎えて撤退した。新ゴリ追加はよ 今回のレイドってユーザーの手足を縛って、さぁ攻撃してこいって言ってるようなもんだわな。
何が楽しいのかと。
このレイドはゲームじゃないわ、もう修行というより拷問だろ。 前回のレイドが始まった時も拷問だと言われながら撃破が当たり前になると楽勝と掌返し
どうせ年明けには楽勝と言い出すようなキャラが出るからそれまで放置でいいだろ 嫌がらせスキル高すぎるわ
現在運営に関わってるやつらは優秀なのでステップアップのために別会社に行った方が良いぞ >>797
ゴリキャラでどうにかなる前のレイドとは訳が違うんだよなぁ どうせ今と同じくらいのサイクルで半年後くらいには
トーテムざっこwwwwwwボスゴミwwwwwwとか言ってるだろうからな
まぁその頃には今主流のキャラはアリアン含めて軒並みゴミになってるだろうけど
アリアンも自己完結のキャラだから今後の実装キャラの性能次第では道、武術以外の出番減りそうよね 1200万までに2時間かかったとか書いてる人いてワロタわ
それでもやるやつは毎日3回やるんだろうなあw 撃破しなきゃ意味ないのにたかが実績のMQのためにやるわけねー あかん、今のままだと600万付近でどうやっても死ぬ >>803
自動でやったら60万付近だわw
前のレイドだと自動でも500万は越えてたのに、10分の1にまで下げられた。 レイドがこんなだとマーチングヨシュアのガチャ回らんだろ
というかアリアンロード持ってる人ですら討伐できない難易度(嫌がらせ)なのにアリアン以下のキャラのガチャなんて誰が回すんだよ
年末年始でアリアンロードが雑魚化するレベルのインフレ起こす気じゃなきゃレイドのこの調整はありえんわ アリアン持ってるかどうかは関係ないぞ
今日のレイドで必須なのは被ダメアップに連続アラウンドノアに耐え切れるタフさ
もっといえば浴衣社長、アイドル、蒼騎士、ハロノエルでこいつらがいないと一気にきつくなる 属性相性なしのHP3万程度だと600万以降のノアで殺されるからダメカットかHPを増やさないといけないのは分かった
でも耐えられても時間かかりすぎなのが一番の問題だよなぁ 時間はかかるだろうな
ぶっちゃけ現状では1200万以降は面倒くさすぎて修行僧しかやってられんレベル ・・辛すぎる
HP32000以上でもたまに死ぬし、CP回復禁付いてるとSクラでHP回復できないバグあるし水曜日は適当に切り上げるの確定だわ
==お勧めしない2時間コース
1200万からのダメ源はナスオラ(旋風でCPキープできるけど属性相性悪いから時間かかる、CP回復できる時は鈴音)
バニガ、水エリィ、水エマで回復と加速とCP確保 この難易度で一か月に一回なら理解できなくもないけど
一日三回やれるドンとか狂気の沙汰だわ >>791
塔がとりあえず150Fくらいには増築されるでしょ 今回のリニューアルはもしかしたら暁にとって致命傷になるかもしれんなと思いながら先週を過ごしたが
今のところ致命傷っぽいな
今日はどうだろうか
ハロノエの普通に考えれば要らない命中率アップの重複がないとまともに当たらないんだろうか ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています