エアプの軌跡】英雄伝説 暁の軌跡 Part261【全員ダメカ100%】
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公式
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PV
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軌跡シリーズ ポータルサイト
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【改悪の軌跡】英雄伝説 暁の軌跡 Part260【レイドリニューアル】
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https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 君らゴリラによる賽の河原ゲー楽しんでるウホ?
つい数ヶ月前にうん十万ぶち込んで下さった方々筆頭にまた0から積み重ねるドキドキ感を味わって欲しいと思ってるウホw
まだまだナハト達の冒険は始まったばかりだ!ウホw 水着ガチャ5000円でレイドの役に立つキャラ引けるかなー トーテムのせいでテンポも最悪で自動すら時間かかって撤退しかないわ 今一番売れそうなのはAディフェクター改の被ダメ上昇70%くらいにしたトワの着替えだろうな 1000万超えてる奴いて草
そいつらだけ違うレイドやってりゃいいのに
倒せない奴らまで糞改悪レイドに巻き込むな 今後実装するキャラには、ダメージカット30%無視とか付いてくるんだろうか、無効の無効の軌跡(´・ω・`) (´・ω・`)アリアン産廃になったのは草生える
(´・ω・`)寿命何ヶ月だよ
(´・ω・`)レイドは即撤退以外もうやらん 恐る恐るやってみたが30万到達すらめんどくて草も生えないんだが × アリアンいないとどうにもならない
○ アリアンいてもどうにもならない 皆撤退してるのに何十万も出して数時間戦うとかどんな拷問ですか これこそボス不死身でいいからギルド内での合計値とかで報酬入れてほしかったわ… 今のレイド上位に名前連ねてる連中の名前はいつもよく見る名前だなあ ゴリラの塔「今後増える階層はレイドに負けてられないウホ!」 単純にゴリラゲーが上手い順だぞ
マウント取るなら今だ! トワでエナジーレインしながらひたすらクエイクとソウルブラー連打してる
なんだこのゲームは・・・ まだレイドやってないんだけど、トーテムへのダメージって物魔逆転なのか?
STR5000でATS1000のキャラだったらアーツ使うと5000で計算、みたいな ステ低いほうがダメージ通るとかなんかフレーバー的な意味はあるんか?
どう考えてもバグにしか思えんのだけど とりあえずグレン1枚は欲しいからレイドは30万撤退かな メディクオはとりあえずいいや インフレだの人権だのうるさいから弱いキャラにも活躍の機会を与えるウホ!ってところか? 乱闘
BOSS:リーヴ
協力者:サーシャ、クロエ、ロナード、ナハト
BOSS:レイス
協力者:アガット、ヴァルド、ワジ、ロッコ
BOSS:ギルバート
協力者:アガット、キール、ドルン、ジョゼット エステルもヨシュアも時期が悪かった
次世代のゴリラ仕様で好きなキャラ取るのにBCや誰でも使うわ >>671
ブラッドストーム1回当てて被ダメUPアイコン付ければまたダメ通るようになるはず ここまで削れたが勝手が分かってきた
https://i.imgur.com/poiItwn.jpg
要するにヨシュアのステルスクラフトが一番ダメ入るし
デバフもそれなりにかかるやん もともとレイドがムリな平民には何ら影響ない(´・ω・`) >>673
いやツイみて爆笑してしまっただけ!
自分はまだやってないんだけど被ダメアップはつくんやね トーテム倒すだけで600万の初心者に優しい仕様になったな(´・ω・`) なる程ね、トーテム全部倒してからボス殴れば少なくとも1200万は届く感じか(´・ω・`) 本体は撃破できんのか?
トーテム*3と本体で1200届くのはわかったが ただただ面倒くさい。100万与えたら撤退したけど、それでもえらい時間食うなこれ。 あーちゃんてやつ前のレイドも1日目で撃破してなかったか
あいつそんなチートキャラもってんの ボスのHPは1000万で+トーテムのダメージがスコアなのか? じゃないかねぇ、最大スコアは1600万って事なんだと思う、撃破したって報告はまだ見てないからなんともだけど(´・ω・`) 1000万ジャストの人がいるけどこれは本体のみ倒したってことなのか まぁなんだかんだいって初日から討伐成功してる人もいるし、次のリニューアルもそう遠くないな トーテムはバグ臭いなぁ・・・
3体倒してボスに600万の合計1200万で報酬は貰えたけど
なんとも釈然としない感じがw 本体だけでなくクラフト効かない(?)トーテム3体を手早く倒せる手段も持ち合わせてないと無理ということね(´・ω・`) レイドがアレすぎてスルーされてるが
1.味方はダメージを受ける度に10%の確率でMAXHP-5%の効果を付与されます。
2.敵の遊撃士・剣は「スパークダイン」を発動します。
3.敵の遊撃士・銃は「クロノダウン」を発動します。
4.敵の遊撃士・棍は「コバルトスフィア」を発動します。
5.煉獄では上記の効果に加えてさらに、戦闘開始時、敵はダメージ+25%/2ターンを獲得します。
イベダンギミック自体はかなり楽そう
問題はダメカット50%のマーチエステルがいそうなことだが・・・ 30万でよくなったから結果的に時短になった
サンキューゴリラ 少なくとも解析等のダメージアップ付き(固有アイコンの被ダメアップは300からは入らん)でこっちのダメージ0にならんし置物も倒せるから腐食以外はある程度対応できるな。
ダメージ入らなくなるといってる奴はダメージアップ付けるクラフトも無いって事だから無課金や微課金の腐食のクセに文句だけは言う連中だな アリアンについて文句いってるのはアホやなw本気で何時までレイドで俺つえ〜wをやれると思ってたのかよw
同じFESキャラのアリオスに比べ異常なほど優遇されてるがw例え数十万かけてとったにせよ自分が好きで課金してとったんやから自己責任だわ 多分「大してカネ出してないやつ」の意だと思う
おそらく中華圏用語ではないかと予想 >ダメージアップ付けるクラフトも無い
パッシブのダメアップとかクリダメアップじゃ効果なしって事でいいのかな 攻略議論してるのを開発がニヤニヤしながら眺めてると思うと
もう何も触りたくなくなるわ エステルの4ターンきれるまでにボスのみで700万行ったから
CPマイナスさえなければ倒せそうなんだけどな、まぁ年末ゴリラを待つか 腐食は私も聞いたことないけど中華系ギルドの連中なら使ってそうではある
中華ギルドとトレーダーギルドは本気で超ガチな飼育員多いからな
前にいたトレーダーギルドはギルド面接の段階ですらヤバすぎだったし Aディフやメルトレイン改や火炎旋風、最近だと囚人か、全部把握してる訳じゃないけど割と限られてる(´・ω・`) もしかしてラウラの通常攻撃みたいに表示がおかしいみたいなことあるんかな
そうだったら確かめようがないが 最近擁護や金出してナンボで当たり前って意見をよく見るようになったが中華の奴が流れてきてたのか
他所のゲームならともかくこのゲームで課金マウントだの取られても哀れみしか湧かんわ これからは敵が弱い時にトーテム倒すのが主流け
被弾でノエルCP貰える明日からは少しはマシになるのかな >>707
叔父貴のSクラにも付いてるね 何%かはわからないけど彼のは3ターン付与だった気がする レンよりアイドルのがダメージ出るし、かといってフォルテとフォルトゥナどっちかけてもダメージ変わらん
ほんとこのトーテムの仕様どうなってんだよ… ランク6のメディクオどんな貴重品だよ
先週までそこそこのPTでも10分で貰えてた報酬やで トーテムにダメアップ付与してみたらその分逆にダメ減ったわ・・・
これインチキ補正でダメ通らないようになってるはずが低倍率アーツだと逆転しちゃってて
マイナス*マイナスとかで結果ダメ与えられてるとかそんな感じか? ユーザーへの嫌がらせは結果成功したけど技術が追いつかなかったやつ ちらっと全チャ覗いたら、なんか有効率低いファイアボルトが一番ダメージでる説とかでてるな・・・<トーテム スパイク14kFB15.5kで確かに火の方がダメージ出てるけど元々の威力差って可能性もあってなんとも
なお火炎旋風撃ち込むとスパイク14kから11kに下がった模様、被ダメージアップじゃなくてダウンしてるよなこれ
もう一度リニューアルし直して 大した問題は無いけど>>718一桁ミスってたから一応訂正 マクバーンの本気ジリオンハザードですらダメがほぼでないのに
モブが使ったファイアボルトの方が強いとか笑えるな
いつのまに革命が起きたんだよ トーテムが石化してダメカットが消えるとダメージが0になる・・・ 運営「お前らがインフレうるさいから計算逆転にしてデフレキャラ実装するウホ」 ひたすら、ちまちまアーツうってられんわアホみたいに時間かかる エフェクトオフがないときつい 500万で投げた 時間かければ行けそうな気がしないまでもない アーツもレイドに必須にしていろんなレイド用キャラを作ろうっていうのが運営の狙いなのかもね 無理だわこれcp-50とかエリィを完全に殺しにきてる 200BCを我慢するだけで多くの時間をセーブできる
しかしほんとゴリラのブレなさは恐れる(´・ω・) >>721
石化後にアーツダメージ通らなくなったけど
代わりにクラフトダメージが通るようになったぞ ひたすらアーツ撃つとか面倒でやってられん30万でいいかもう 緊急メンテとか不具合のお知らせないし
正常の状態なんだよなこのレイド 忘れちゃいけないのはゴリラはこの状態が前のレイドより楽しいと思ってることだな >>736
ログイン不可とかでも無いしユーザーで遊ぶジャパンはこの程度でメンテしないじゃろう 下位アーツが通るのは仕様だと思うけどね 回復しやすいし連発できるし上位アーツじゃ足りなくなるから >>738
次直すとしてもアナウンスすら無いのは凄いな・・ 下位アーツならダメージ通る、ats低いキャラの方がダメージ大きくなるってのは今までの戦闘システム崩壊させてるよね
これをバグじゃなくて仕様で通すならさすがに説明ないと駄目だと思うわ まあ、改善されるまで適当でいいやもう
こんなクソレイドに時間かけてられないわ Lv1の星1キャラだとどれくらいダメージでるんだろうか? 道2週塔2週レイド1週とかのローテーションなら
これぐらいの難易度でもいいような気がするが日課にこれは凄いな 範囲技は通らなくて単体技なら通るならまだ理解できるが
ATS低い方が火力でるってのはこれまでの育成否定だし理解できん 半ば意地で12mまで頑張ったけどついにクリティカル4桁になって投げたわ
そして一応交換チケット取れたけど特販ショップのクオーツってステータス非確定なのな…
徒労感がやばい 高難易度の実装自体は歓迎なんだけど毎日やるコンテンツに組み込まれるのはダルいわ
日課なんて全部で一時間くらいでサクっと終わらせて好きな所回ったりしたいのに今は消化するだけで手一杯だからな
そら人少なくなる一方な訳だわ 流石に明日も下位アーツじゃないとダメージ通らないとかないよな糞運営さん? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています