エアプの軌跡】英雄伝説 暁の軌跡 Part261【全員ダメカ100%】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
公式
http://akatuki.ujj.co.jp
PV
https://www.youtube.com/watch?v=zG8gk6KR-cI
軌跡シリーズ ポータルサイト
http://www.falcom.com/kiseki/
公式Twitter
https://twitter.com/akatsuki_ujj
※次スレは>>980が立てること。無理なら安価で指定するか、名乗り出た人に一任します。
その際は重複を避けるために(可能であれば)宣言してからスレッドを作成してください。
※強制コテ+IPを表示させるため、スレッドを立てるときは>>1の1行目に!extend:on:vvvvvv:1000:512を追加
※前スレ
【改悪の軌跡】英雄伝説 暁の軌跡 Part260【レイドリニューアル】
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/gameswf/1540997888/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>133
しかしリレイズ要らない難易度ならそのメンツで1〜2ターンで勝てそう 水エリィがサブに下がってる時点でスタメンはお察しレベルだろうしな リレイズ使うのは道と武術ぐらいやろ
レイドではまた必要になってくるかもしれんが 熟練上げるのクソめんどいしかといってうん百万の火力出せるようなゴリラ揃いでもないからレイドはユーシスのリレイズで誤魔化してました(´・ω・`)
前回の改悪時は1回きりの晴れリースと軍ディしかいなかったけど今回はユーシス対策の追撃がつく曜日はどっかにはありそうだが全曜日だったら諦めるしかないなぁ せっかくキャラが多いのに枠が足りてないのは確かやから一人ずつでも増やしてほしいわ 一人でも生き残ればティオかエリィで叩き起こせばいい 来週はヨシュアの新衣装だろうけど新レイドスタートのタイミングと重なるから嫌な予感しかしない
これまでのゴリラの所業を考えるとヨシュアを持ってないとレイドが相当厳しいorS級飼育員じゃないと攻略無理くらいの人権性能をヨシュアに盛る可能性が高い 旅フィーは別にそんなことなかったしどうだろうな
明確にレイドが楽になったゴリバーンが出たのは今回でいうと年末に来るか 改悪レイド後は直後じゃなくても圧倒的な耐久力を持つラウラからの火力お化け劫炎、便利屋エリィ、2周年世代の壊れゴリラども次々に強キャラ実装していったから焦る必要は特にないんじゃないかね
バニハだけが取り柄マンの新年強化を待つ(´・ω・`) エステルが遅延無効だからヨシュアは加速無効持ってくる可能性・・・ 最近は男着替えキャラ優遇している感あるからつよくなりそうな予感はある 探索の敵が落とすセピスって2倍のまま?なんか多い気がするけど気のせいかな 雷光撃をアングリアハンマーくらいの範囲にしてくれ
動いてから撃てないのキツイ >>152
ダンジョンによって多いままだったり通常通りだったりしてる・・・気がする?
あと、ジオフロBのクリオンが落すマペットが2倍のままだったり(他の素材は通常通りに戻ってる) 水曜には指摘されてたけどノータッチだし最低でも次のメンテまではこのままじゃね
中和剤とかならともかくセピス2倍程度じゃ大した影響あるわけでもないしな 電光石化欲しさに翡翠中級7行ったらボス2個落としたよ ドロップだけみたいだからマペットかクオーツ稼ぎのダンジョンに行くのがいいかも 究極実装でミラとセピスの供給量増えたしメディクオでの要求量が増えるんかねぇ
嫌な予感しかしねぇ >>144
前のレイドリニューアルと同時に来たの旅フィーだったがどこにそんな部分あったのだ >>157
マペットとクォーツと敵倒した時のセピスが倍のまま
あとは全部通常に戻ってる >>147
その状態はここだとCP強奪系クラフトに完全無防備になる上に直撃だから
その前にスクオラを超えるCP強奪キャラがでてきたら使いづらいだけやろ... 他ゲーで今月の目標ランクまで到達出来た
今週レイドがなかったお陰だ
あんなもん毎日時間かけてやるもんじゃないな >>160
えーっと?
だからマペかクオーツ狙おうってことだけど
ドロップ全般じゃないって言いたいのかな シャーリィも出るからって事で150回まで引いたら見事に最後でエステル来たわ
コイン600枚節約出来ると喜ぶべきかクソ面倒かった武術やった意味は何だったのかと嘆くべきか ドロップが少々おかしいくらい水曜まで放置だろうな
メンテ後に直ってなくても驚くに値せんのがなんとも コピペでよくある奴だとユーザーが有利なバグだとダッシュしてるけど
この運営はユーザーが有利でも寝てるからな
ゴリラに不都合なバグで告知
ゴリラに不都合で直し方がわかるのだけようやく緊急メンテ 電光石火は10個くらいあるからもう要らんな
マペット今のうちに集めときたいけど
ミラダンのAPの方が優先かな まったく気にしてなかったけど
煉獄のATって発動してた? してなかったと思う
なぜかATじゃなくてSPDが上がってたな リレイズがうざすぎて画面見てなかったから気が付かなかったが、そんなんあったか リレイズある戦闘はぶん殴ったら別窓にして他のことしてたからなあ、全然気付かなかった >>164
このエステルの実装で武術迎撃用アリアンの価値がガタ落ちしたのは確か(´・ω・`) 武術とか木曜日にグレン5枚貰うコンテンツだからなあ
防衛回数がなんのポイントにもならないのに、迎撃用とかパワーワードすぎん? それは武術にアリアンを常時設置してる人に聞いてくれ アリアン持ってるのに武術に置かない意味がわからんわな 最近のキャラはクラフトの倍率オカシイから武術、道はメンドイのう 結局リレイズのエフェクトの長さが一番のガンだわ 相手に先制喰らうと4人で30秒とか平気で取られる 道で一番ユーシスがきついわあ
加速出来るパーティーでならどうにか三回倒せるが
以前このスレで、ユーシスのSPDが高ければセラティオのパッシブが解けるまでにユーシスのパッシブが切れるとか見かけたけど理屈がわかんねえ いつも戦力がっつり下げてやってるから道で困った事無いな 遮断忠誠が2ターンに対してユーシスの初動パッシブは3T有効だからうまい事忠誠上書きしない限りはどうやっても1ターンはフリータイムができる(´・ω・`)
マクバーンやクロウ以降のゴリラには劣るってだけで本人の火力も中々に高いしの 戦力を15万にすれば行動力の早さが嫌でも判る
もっといえばその位の戦力相手だとこっちのユーシスも相手に執事がいれば
忠誠が解除されるまでに3回殺されることもザラ
実際に昨日は執事、浴衣レンの組み合わせを見落として普通のPTをぶつけちゃってそうなったし
こういう時はマーチが欲しいなと心底思う 昼間休憩終了ギリに書いたレスがスレ汚しをしてしまったようですな… これは申し訳ない(´・ω・`) ユーシス(リレイズ)
マーチ(遅延無効、被弾AT加速、攻撃で味方AT加速)
浴衣レン(貫通、零駆動アーツ)
Vティータ(遮断、忠誠等の開幕状態異常無効)
アリアンなしで武術や道で嫌がらせするとしたらこの組み合わせが良いウホ? 武術はマジでエクストリーム競技と化したな
道は戦力抑えればなんとでもなる 目玉がエステルである限り、絶対真面目にやらないわw 下手に豪華な景品より、別にやらなくていいかと思える今の景品の方が良いな 飼育員の自己満のままであってくれ
誰でも100枚とかついたらちょっと頑張りたくなっちゃうから 課金勢はほっといたって課金してキャラ取ってくれるんだから
課金勢に誰推渡すようなことはしないと思うw アクティブ数千人でも細々と続いてるのは毎月底なし沼の月末キャラにBC割くエリート飼育員やアリアンにうん十万捧げた頭鉄機隊達の働きによるもんだからのう(´・ω・`)
わざわざ大乱闘と区切りのログボ以外で誰推配る機会は増やす可能性は低い 課金勢に人参ぶら下げるならグレンじゃないかねぇ、それでも武術なんてやる気起きないけど(´・ω・`) 戦力低いから依然として事故率高いのはアリサだな
相手メンバーすら確認せず適当に参戦して自動押してるけど全滅する時にはほぼ絡んできてる 道って同じメンバーでも低い戦力の場合はレベル40以下に変更することで帳尻合わせられるけどさ
戦力20万とかになった場合って道の戦力はどうなるの?
ちょっと前のキャラなんて4人レベル40にするだけでは20万なんかに絶対いかないでしょ?
その場合ってなんか補正がかかって道に出るの?
それとも登録されてる最大戦力のものがそのまま出てくるんかね? いまさら推薦状を別キャラとかに変えられたらまた張り付き武術やらないといけなくなるじゃん
ずっとエステルでよくない?w 既存の着替えあるノーマルキャラになら変えられてもいいけどね今更いらねえし >>206
道の選定基準が最高戦力1キャラ、道に出てくる敵は4人チームでの戦力値なわけで
20万になるキャラ+他3人にすればどうにでもなるでしょ
そもそも最高キャラより道にいる敵チームの方が戦力値低いはずだし
6桁の世界に足踏み入れてないからその辺で逆転してるってなら知らんが クリスマスアルフィンとかこないかな・・・全力で取りに行く(´・ω・`) 戦力7万で2〜3万のPT相手するのと17万で12〜13万相手するのじゃ全然事情は変わってくるけどね(´・ω・`)
低戦力PTはパッシブも攻撃クラフトも育ってない事多いからSクラと状態異常以外は警戒する必要ないけど最近のゴリラが入ってるPTは通常クラフトでもダメカリレイズ無しだと即死級の威力だしね >>210
来年までゴリラゲーが続いてればね…
未実装のキャラはまずノーマル衣装だからコスプレを楽しむためには最低でもノーマルから半年は待たんと 1月に福袋あるから着替えは年明けで良いかなと思ってはいる ダドリーさんなんかとっくに一周年過ぎてるけど
まあシャロン先だろうな HP30%上がる予定のティータまでにBC貯めなければ レイドクリくらっても1回は耐えれていたのが
明日からはワンパンで死ぬんだろうなぁ 今でもダメカほぼ無効で貫通搭載だからダメージ以外で弄れるのリレイズくらいしかないからな(´・ω・)
後は忠誠無効か これ以上HP増やしたくないなあ戦力跳ね上がるし
いずれダメージ軽減とかで無駄な贅肉と化す恐れも大だし もうレイド開幕いきなり攻撃飛んできて
ダメカ持ちかリレイズ持ち以外即死、その後開幕パッシヴ無効とCP-200くらい
されても驚かんわwここの運営ならやりかねん 回復量はインフレ気味なので考えなくてもいいとするとHP+30%はダメージカット10-15%に相当する でも今HP割合ダメージあるからその辺との兼ね合いがなぁ 新レイドはギルドランキングに報酬出してギルド内でなにか協力できるとかもあるかも? ギルド報酬に差が付きすぎると絆強制オンラインと化すのがなあ
所属人数唐突に増やしてギルド崩壊引き起こした事もあるし、今更だろうけど ノルマなし会話なしのギルドが山ほどあるのに、強制絆もくそもないやろ 下手に報酬が旨くなった時、そういうギルドが山ほど残ってればね 日本人以外の独壇場になるやろそれ
どことは言わんけど コミュ要素や報酬格差設けたらノルマありに急な方針転換するギルドも出てくるだろうし
他人の編成に口出す基地外まで出てきて揉め事大発生しそう ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています