戦国IXA(イクサ)全鯖 総合スレ part688
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踏み逃げや立てられないのに踏む奴、スレ建てずに埋めるやつはROMってろ
クズ顔文字は栄養カットのNGかスルー、栄養欠乏で種まきするが乗らずグッとIXA
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Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >○同一カードによるスキル追加合成の仕様変更
>・同一カード同士でのスキル追加合成で出現する隠し候補スキルについて、
> 素材カードを問わず、ランクアップした武将カードを素材カードとしてセットすることで、
> 隠し候補スキルが追加候補に出現するようになります。
> ※従来の同一カード同士でのスキル追加合成を行う場合の仕様に変更はありません。
って、あるじゃん。
同一カード合成なら、S2が候補に出るのは当然。
「素材カードを問わず」=「同一カードなら何でも」って事じゃね? 実のところ何もわかっていないプレイヤー側が混迷を深めていて笑えるww
オチは表現不足に1票。 >>938
同一合成しても素材側のS2なんて出ないやろw
RUカードがあらゆる合成元のS2素材になるからヤバいってことや^^ あ、素材側をランクアップしておく必要があるのか。。。 >>941
だから同一やなくてもランクアップしてれば何でもよくなるんやw
ヤバいやろこれwww >>945
ランク上げれば上げるほど成功確率も上がる感じやろね ○ランクアップ合成の調整
○同一カードによるスキル追加合成の仕様変更
これは、別項目だと思うぞ? 自信無いけどw > ・同一カード同士でのスキル追加合成で出現する隠し候補スキルについて、
> 素材カードを問わず、ランクアップした武将カードを素材カードとしてセットすることで、
> 隠し候補スキルが追加候補に出現するようになります。
> ※従来の同一カード同士でのスキル追加合成を行う場合の仕様に変更はありません。
国語力が高い俺が解読すると、スロット2側にRUしたカード(何でもOK)をぶっ込めばスロット1側のS2が候補に出る、そういうことだ 素材側のS2が出る仕様に変わったとしたら
ランクアップの仕様変更と合わせて
金くじから出る高ランクの上が本当のゴミになる それにしても…
>・素材カードのランクを問わず、武将カードのランクアップ合成が可能になります。
>・素材カードのランクが合成カードのランク以上の場合は
素材中心に語るなやw
こっちは、合成する(ランクアップさせる)カード主体に考えるんだけど。。。
ホント、運営は、エアプなのか… 日本語が不自由なのか。。。 >>949
だから神アプデと言ってるやろ^^
これからはS2狙い放題やでw 確率は特殊候補の仕様を流用するんかねぇ
ランク1の序上と金50連打とかふざけたやり方が通ったりするんかな 普通の運営なら一瞬で話題終了だろうに…なんかすげー笑えて来たわwww >>952
ゴミにはならんだろ
常時山凸してるような廃人は別として 顔文字さん以外は素材側のS2だと思ってるよw 常識的に考えてw >>955
昔のスキルLv上げ思い出したw
Lv5からは白くじ引いて序であろうが上であろうが1枚で追加なしの金合成のみでスキルLv10にしてたわ >>952
素材のRU繰り返す隠し玉のために課金しまくる層が増えるだろうね >>951
そういうことやで
そうとしか考えられんのや >>952
むしろ利用価値が上がるやろ
ワンチャンでS2狙えるようになるんやからw 隠し候補スキルが追加候補に出現するようになります。
ここをもっと一意に捉えられるようにしておけばよかったのに
相変わらずというか 自動空き地凸してランクアップ合成するツール作るはw 今までは同一合成でしか付けられなかったs2が素材のランクを上げれば素材のs2を低確率で付与できるようになるんだろ
Bランクスキルで1ランクで1%ぐらい上がっていくんじゃないか >>964
や め ろ
白くじ枚数制限されたのをもう忘れたのか? 例えば★なしのレベル20を素材に限界突破に挑む場合
追加素材無しで10%を超えてたらもう高ランクの素材は必要なくなる >>965
そんな感じやろね それなら確率上げれても10%前後だし、付け放題ってことにはならんだろう >>965
S2は合成元を参照するやろ
合成元と同じカードで出るのがS2なのに何で素材側のS2が出ると思うんやwww 同一合成が仕様変更なし
ということは、同一の場合素材のランク上げても成功率は変わらない
素材ランク上げて成功率上がるなら仕様変更になるはずだからな
そうなると違うカードを使う新S2合成の場合も素材側のランク上げても成功率は変わらないんじゃね
それなら序★1Lv0で事足りる
書いてある通りならそう読める
あと、★0Lv20はランクアップしてないからダメだと思うぞ >>963
その一節の前に「素材カードの」or「合成カードの」の一言があれば何も混乱しないのにな さこの方みたいなエサ以外使い道のない特がどうなることやら 俺は素材側のS2が追加候補で出ると読み解いてるけど、
結局これは古い天溶かすなら今の内にって事になるんだろうが1000枚制限じゃ仕込みも出来んわ
これからは騎神とか神算鬼謀 滅 とか付いちゃってる残念天をプロフにする人が
多くなりそうで草ぼーぼー ○同一カードによるスキル追加合成の仕様変更
・同一カード同士でのスキル追加合成で出現する隠し候補スキルについて、
素材カードを問わず、ランクアップした武将カードを素材カードとしてセットすることで、
隠し候補スキルが追加候補に出現するようになります。
※従来の同一カード同士でのスキル追加合成を行う場合の仕様に変更はありません。
↑
もう一度よく読んでみろや
素材カードを問わず、ランクアップした武将カードを素材カードとしてセットすることで、隠し候補スキルが追加候補に出現するようになるってことは
どう考えてもランクアップ素材がS2素材になるってことやろ
同一カード同士でのスキル追加合成で出現する隠し候補スキルについてと前置きされてるんやから合成元のS2のことやでw
絶対に素材側の話ではないはずやw 合成カード ←スロット1にセットするカード
素材カード ←スロット2、3にセットするカード
運営は、上記の意味で使ってる。でおk? 運営の書き方が悪いだけで普通に考えれば素材側やろw 素材側のS2の話なら「素材カードを問わず」なんて書く必要はないはずやw
S2が設定されてないカードなんて存在しないんやからなw
「素材カードを問わず同一合成と同じようにS2が出せるようになる」からこの但し書きが付いてるんやろ 2年越しに2174愛姫のs2が発覚するのか
他にもあるだろうけどぱっと出てこないな 素材側(スロット2、3)だとそれはそれでいろいろ問題があるけどなあ
童のS2とかあるのか?
ベース側(スロット1)のS2ならそういうシステム上の問題はとりあえずない
希少スキルが付け放題という運用上での問題はいっぱいあるけどw >>967
もう一度ランクUPの仕様変更をしっかり読み直して来い >>978
「素材カードを問わず」は「同一であるかどうかに関わらず」の意味では? どちらのカードのS2が候補にでると書いてないって事はどちらのS2が両方とも候補にでるという可能性も微レ存(新解釈) >>984
そう、だから素材側ではなくベース側のS2ってことや^^ >>980
どっちにしても帰蝶とかのコラボで絶対に1枚しか存在しないカードのS2設定しなきゃいかんのだから童に今なくても何も問題ないぞw
システム上の問題じゃなくて設定の問題でしかない 空地凸って大量に☆1のカードを作成し、あとはそれを天カードに連打してるだけでそのうちその天のs2が付きますってどう考えてもやりすぎだとは思わないのか… 集計ガイジがテンプレに気色悪い改変しとるなw
ちょっと待っててや^^ 小賢しくも新スレ立てる時は名前変えているのかwww >>704とかは長期展望出せない潰れる企業にありがちの思考だが同じこと考えてそう
収入だけを見るからこそ源泉を枯らさないように面白くすることが最重要なのにな
面白ければ人が集まるからいくら絞っても収益安定だけど逆は絞ったら枯れるのみだよ
>>706は高橋P時代の負債だから安次嶺Pだけに責を求めるのは酷だけど
ここもうまく調整すれば収益はかなり回復させられただろうにと思う
同程度で競いあわせば課金競争へ食いつくのに格差付ければ悪い意味で安定するからね
それにしてもこれまた大きな変更を数日前告知でいきなりぶっこんできたねw このスレッドは1000を超えました。
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life time: 9日 7時間 53分 22秒 レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。