リングドリーム総合 613試合目
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女子プロレス育成カードバトルゲーム「リング☆ドリーム」
2012年12月20日よりYahoo!モバゲー、2013年6月3日よりmixi、
2014年2月20日よりニコニコアプリ、2015年3月5日よりハンゲーム、
2017年10月3日よりゲソてん、2018年9月13日よりBRABRA GAMES版サービス開始
■公式サイト
https://ringdream.jp/
・Yahoo!モバゲー版 http://yahoo-mbga.jp/game/12011442/play
・mixiゲーム版 http://mixi.jp/run_appli.pl?id=39828
・・ニコアプリ版 http://app.nicovideo.jp/app/ap252
・ハンゲーム版 http://casual.hangame.co.jp/o_rdf/index.nhn
・ゲソてん版 http://gesoten.com/games/genre/sports/ringdream
・BRABRA GAMES版 http://ring.brabragames.jp/
■ニコニコ動画リング☆ドリーム公式チャンネル
http://ch.nicovideo.jp/ringdream/
■リング☆ドリーム 開発ロッカールーム
http://blog.success-corp.co.jp/ringdream/
■公式twitter
リング☆ドリーム(運営) https://twitter.com/ring_dream
桐咲 真梨 https://twitter.com/kirisaki_shinri
ジャスティスX https://twitter.com/Ring_Justice_X
■wiki
http://wikiwiki.jp/rindre/
■避難所
リングドリーム 避難所
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/12578/1439461838/
■前スレ
リングドリーム総合 612試合目
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/gameswf/1541341103/
■初心者用まとめ(2018.03.15現在版)
壱「新生リング☆ドリーム開始、通常スカウトは愛媛まで11県が開放中。(エリア50×5)+(コス3×11)=283pt」
弐「LV上げたら公式でフレンド募集、行動160攻撃150防御60を目指し行動・攻撃240防御80以降はお好みで」
参「最初に貰えるVRは強いので育てるの推奨。ログインボーナスのSRやVRも活躍が期待できるぞ」
肆「各種属性を50種、合計200種類集めるとレスラー所持数が70になるNやHNを☆4にするのを忘れるな!」
伍「警備員は買うな、スプレーはセット売りの時に買っとけ。夢ガチャでパトラッシュに呼びかけるなよ」
陸「イベントは右側上部のバナーをクリックして内容把握しとけ、可能な時に通常スカウトも進めとけ」
※育成はLVMAX前に絆を上げ切らない事に注意しながら二段階育成推奨、方法はwikiをよく読むように
※特訓は性能を100%引き出したいならLVと絆を常にMAX育成推奨
☆2同士で☆3を作る事で最大8枚で育成可能(素直に作った☆3同士で作る6直等もある)
☆1と☆2では絆をMAXにする事で特別なイベントを見ることが出来る (wikiのFAQも読むと良い)
※レアップはSRまで、実際に使う2段階前からの育成が推奨。基本趣味、過度な期待は禁物
■エースレスラーの扱い
(1)ボス戦=使用キャラ (2)強豪戦=攻撃+防御の総合値が下記のように加算される
■強豪バトルにおける合計戦闘力の計算式
・(エース総合力+攻撃デッキの攻撃値合計+防御デッキの防御値合計)×(バイオリズム補正+団体設備補正)+控えボーナス
■控えボーナス算出法
・デッキ内の「☆4」1枚に付き、2枚づつ総合値の上位から自動で選ばれる(レスラーリストで緑枠になっている)
・☆4orレアップ済みは10%、☆3以下は5%の加算値が加わる(0〜20名で変動)
又「控え」はランキングにより加算値に変動有り
S・AAA・AA・A・B・C・D・E・F・Gの全10段階「ベルト」が存在し
最上位のSなら2.0倍。又、最下位のGなら1.1倍と各段階で「0.1倍」の差
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 7連戦じゃないからトータル人数よりも爆走するユーザーが1人増えるだけでかなり状勢変わるな もう後は愛をぶつけ合うしかねぇが
クシの美樹のタニマチさんの存在がデケぇ というかサモエド顔も声も普通に可愛くね?
泥が暑いとかしか言わせてくれないのが欠点なだけで >>572
美樹が見た目ほど人気がない感じなんかねえ 俺サモエド1stの絵が好きなんよなあ
特に一番最初のが好き 美樹が人気無いんじゃなくてソニ家が許されてなかったんだろうと分析
許されてたとしてもそこから支持率が大して上がってなかったのに
直近のシナリオで派閥を強調したのが敗因だよ >>579
負けた方を下げるんじゃなく、勝った方を上げる方が良い
美樹も人気だが、今回のサモエドには与那覇の霊魂や不遇レスラーの怨念が染み付いていた
美樹はアナペコが勝ったのがマイナスに働いてると思う 最後の最後でロザリオに奇跡など望んでしまえば
最後の最後で諦めた自分の罪を知る 熱い接戦。サモエド! 総合の頭一つのリードを守り続けるぞ!
パクロミさんの美少女声はほんとレア。 ぶっちゃけどっちも固定票といえるものが少ないんじゃね? 少なくとも陣営選択後のシナリオなんだし直近のシナリオはそんなに影響ないのでは
美樹に付いて頑張るつもりだったけどあのシナリオでやる気無くしたわ〜って人が居るのか
ソニ家に入ったからだとするなら人数が負けてないとおかしな話だし、実際は美樹が人数は勝ってるだろ 人数はついてるから余裕と思って走る人いなかったのか
元々走る層がいないタイプで広く浅く受けてるタイプなのか >>584
それサモエドを上げて無くね?むしろサモエドを下げて美樹を上げてるという最低なパターンな気もするが
何、与那覇とか不遇レスラーの怨念とやらが無かったりアナが負けてればサモエド程度に美樹が接戦されたり負けたりするわけがないと言いたいのか 美樹は出番は多いけど話の半分ぐらいは相方の「美樹かわいい」で埋まってて出番の多さを生かせてない印象
それでも出番皆無のサモエドには勝つと思ってたけどなあ
リデザの出来の差がでたかね ワンマッチの人数は大してあてにならんよね
ラインぎりぎりの戦いはあってるだろうけど 結局はサモエド側の応援が若干手厚かったってことかな
応援人数を上位の応援でひっくり返してるってことだから 大接戦ドゴーン!
人数で負けてて僅差なだけに終わるまで気が抜けない 前回はやて今回サモエドだし、ヤンドラだと厳しい相手にあたってるんだよなぁ >>584
素の七連戦力なら美樹がサモエドより確実に下ですかそうですか
その根拠を知りたいですね >>590
そんな青筋立てて怒らんでもええやねん・・・ 逃げ切ったか。
キツかった。
300位以下から、一桁まで走り続けたぞ。 終戦おつかれー。なんか七連戦のときより直前ハイペースで叩いてしまったわ。 うは、トータル見たらギリギリでミキック決まってない? あれ?
サモエド負けた?
今更新したら、総合抜かれてた。 サモエド勝ったかあ
意外なのが上がってくるとわくわくするな あれ、12時ちょうどだと更新が間に合ってなかった?
美樹が勝ったのか? ワンマッチは試合展開関係なく勝ち負けだけの反映も多いからどうなるかな
七連戦は試合の推移もシナリオ反映されることが多いが トイレに行ったせいで負けた
みたいになってしまった・・ 総合で5000点差だぞ
キラーありでドリンクなら3回分の差 >>610
勝負の決まり手5500pt差とかとんでもない薄氷のミキック・・・ >>578
きゅーんとか甘えてくる大女ってのは刺さる層いそうだな ワンマッチってたまにこういうギリギリの勝負あったりするよな ここの書き込んでる人間が気まぐれに叩いてたら違ったレベルの差だな またサモエドはシナリオからさようならか。
不遇のレスラーには厳しい世界だな。 やべー俺が陣営押し間違えて走ったのが勝敗に影響してる おつかれー、最後の最後で美樹ック決まったかー、残念…
元々美樹に負けるのは必然、でもサモエド側だったんだが
あのシナリオ見せられちゃあ、走らん訳にはいかんだろw この僅差だと各人叩いて良かったと思う美樹側と
あと数叩きしとけばっていうサモエド側のテンション差が激しいぞ(;´д`) 環境の差がやる気の差になったんだろう
大手派閥に居るという安心感が油断を呼び、崖っぷちに立ってるって焦りが緊を生んだ
まあ正直ワンマッチだから勝てたとは思うよ 犬負けたのか
締め切り前最後の更新の時は30万位差がついてたと思ってたけど 俺があと数回叩いてれば勝敗が変わっていたって思わせられると
次あれば頑張ってみようかというモチベーションにもなるよな >>639
いや、全力疾走した後は、もういいやと思うわ。
次頑張ろうって奴は、今回叩いてないやつだろw この展開は予想しなかった
いやあワンマッチにしとくにはもったいないほど熱い試合でしたね スプレーじゃなくドリンク2本で一確でも数回使う選択してればって後悔してる人もいそうな差だな ラスト数回叩いておくか、って思って叩いておいてよかった
上でも言ってる人いるけど、総合勝負になると誰でも参加してる感が味わえてよいよね >>635
正直ソニ家入るのはメリットよりデメリットのが強いと思うよw
結局あそこはソニックが全てな感じあるし 反映遅れかとも思ったけど手元の4PFの結果とちゃんと一致してるから
ガチでギリギリでまくったな キラードリンクなしでも5回か
こういうギリギリってのはいいね 終盤一度エラー落ちしたのが悔やまれる
あれなかったら3回以上余裕で叩けてたのに辛み えみり「優勝…した…も…ん…」バタッ
美樹「優勝したもんねー!(もんねー!)(もんねー!)」
この位の差だな >>648
出番確実にあるからっていうんで応援されなくなるとか
運営側のキャラに見られるとか正直あんまりメリットは無いね キラーありドリンクなしで5回、だな
両者ダウンから意識なしで立ち上がったぐらいのレベルやな >>648
まぁソニ家だからっていっても、ちかみたいにコアメンバーから切られる奴もいるからな。 出番の多さと人気じゃ今のサモエドは美樹に勝てなくても仕方ない(`;ω;´)
寧ろ今回のシナリオでサモエドが泥の好きなぽんこつルートに入った事を喜ばねば… とりあえず試合始まった時に反省会とか言ってたやつが反省会な 人数差で負けてる側がこれだけ接戦すればたとえ負けたとて悲観するようなことにしちゃあいけないよなぁ(威嚇)
カードが売れてなかったのなら別だけど >>643
全力疾走後明らかに相手のが強かったならともかく最後逆転されたとかギリギリ負けたとかやる気に繋がるより虚無よな
特に僅差ならなおさら最後の最後を逃した形だし吉井KATON戦のときほんと感じたわ
次頑張る気持ちには繋がらない もう1回更新したらまた入れ替わらないかなって…
でもいい夢見させてもらったよ あばよ! >>648
ぶっちゃけ今でもアナはサンモニ、美樹はフラフラの方があってたと思う。 PF 数 1位. 2位 3位
【サモエド】
ヤバ | 1359人 | 497万 *61万 *53万
ク シ | *493人 | *39万 *19万 *18万
ニ.コ..| *617人 | 125万 *94万 *65万
ハ.ン ! *358人 ! 213万 119万 *54万
ゲ.ブ | *202人 | 225万 121万 *20万
【神楽坂】
ヤバ | 1660人 | *93万 *25万 *25万
ク シ | *571人 | 104万 *82万 *26万
ニ.コ..| *757人 | *70万 *57万 *50万
ハ.ン ! *444人 ! *20万 *16万 *15万
ゲ.ブ | *257人 | 285万 115万 *75万 サモサモ強すぎ…ドリンク300本使う羽目になるとは
2回戦は傍観者かなこりゃ イメージ的には体格差でスタミナに勝るサモエドをキックの鋭さで上回ったって感じか >>661
ギリギリの戦いが何かの評価に繋がればいいけど、何しろレスラーが飽和して若手に厳しいリンドリ界隈だからな。
そう言う扱いは、まぁまず無いから、また出番は当面無いというか。
最悪全くないまま塩漬けか。 あのまあ20万ポイントくらい保持して勝つと思ったら
最後の最後に捲ったのか本当にギリギリでライン争いしてた層の人数差が効いた感じか >>664
ガチレズから逃れた先がまたレズとか神楽坂救われないなそれw ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています