リングドリーム総合 613試合目
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
↑コピペして3行にしてから書き込んでください。
次スレは>>950 居なければ>>970 重複防止の為に宣言してからメール欄にageteoffと入れて立てる事
女子プロレス育成カードバトルゲーム「リング☆ドリーム」
2012年12月20日よりYahoo!モバゲー、2013年6月3日よりmixi、
2014年2月20日よりニコニコアプリ、2015年3月5日よりハンゲーム、
2017年10月3日よりゲソてん、2018年9月13日よりBRABRA GAMES版サービス開始
■公式サイト
https://ringdream.jp/
・Yahoo!モバゲー版 http://yahoo-mbga.jp/game/12011442/play
・mixiゲーム版 http://mixi.jp/run_appli.pl?id=39828
・・ニコアプリ版 http://app.nicovideo.jp/app/ap252
・ハンゲーム版 http://casual.hangame.co.jp/o_rdf/index.nhn
・ゲソてん版 http://gesoten.com/games/genre/sports/ringdream
・BRABRA GAMES版 http://ring.brabragames.jp/
■ニコニコ動画リング☆ドリーム公式チャンネル
http://ch.nicovideo.jp/ringdream/
■リング☆ドリーム 開発ロッカールーム
http://blog.success-corp.co.jp/ringdream/
■公式twitter
リング☆ドリーム(運営) https://twitter.com/ring_dream
桐咲 真梨 https://twitter.com/kirisaki_shinri
ジャスティスX https://twitter.com/Ring_Justice_X
■wiki
http://wikiwiki.jp/rindre/
■避難所
リングドリーム 避難所
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/12578/1439461838/
■前スレ
リングドリーム総合 612試合目
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/gameswf/1541341103/
■初心者用まとめ(2018.03.15現在版)
壱「新生リング☆ドリーム開始、通常スカウトは愛媛まで11県が開放中。(エリア50×5)+(コス3×11)=283pt」
弐「LV上げたら公式でフレンド募集、行動160攻撃150防御60を目指し行動・攻撃240防御80以降はお好みで」
参「最初に貰えるVRは強いので育てるの推奨。ログインボーナスのSRやVRも活躍が期待できるぞ」
肆「各種属性を50種、合計200種類集めるとレスラー所持数が70になるNやHNを☆4にするのを忘れるな!」
伍「警備員は買うな、スプレーはセット売りの時に買っとけ。夢ガチャでパトラッシュに呼びかけるなよ」
陸「イベントは右側上部のバナーをクリックして内容把握しとけ、可能な時に通常スカウトも進めとけ」
※育成はLVMAX前に絆を上げ切らない事に注意しながら二段階育成推奨、方法はwikiをよく読むように
※特訓は性能を100%引き出したいならLVと絆を常にMAX育成推奨
☆2同士で☆3を作る事で最大8枚で育成可能(素直に作った☆3同士で作る6直等もある)
☆1と☆2では絆をMAXにする事で特別なイベントを見ることが出来る (wikiのFAQも読むと良い)
※レアップはSRまで、実際に使う2段階前からの育成が推奨。基本趣味、過度な期待は禁物
■エースレスラーの扱い
(1)ボス戦=使用キャラ (2)強豪戦=攻撃+防御の総合値が下記のように加算される
■強豪バトルにおける合計戦闘力の計算式
・(エース総合力+攻撃デッキの攻撃値合計+防御デッキの防御値合計)×(バイオリズム補正+団体設備補正)+控えボーナス
■控えボーナス算出法
・デッキ内の「☆4」1枚に付き、2枚づつ総合値の上位から自動で選ばれる(レスラーリストで緑枠になっている)
・☆4orレアップ済みは10%、☆3以下は5%の加算値が加わる(0〜20名で変動)
又「控え」はランキングにより加算値に変動有り
S・AAA・AA・A・B・C・D・E・F・Gの全10段階「ベルト」が存在し
最上位のSなら2.0倍。又、最下位のGなら1.1倍と各段階で「0.1倍」の差
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) しかしローズが負けたらあとまだライオに負けてないダッグで勝てそうなタッグは東女にいないな…。
ちづシュバがどのくらいやるかまだ未知数だけど。 >>21
それってビンタというより突っ張りにしか見えないのでは……
どすこいどすこい。 ざくろは薄く細くか弱そうになっちゃったんだな
撫でたり揉んだりその他色々したくなるあの尻は無くなっちゃったのか… >>22
たしかに未知数だけど、パートナーの強さだけ見たらライオが三人娘タッグの中で一番だから
かなりシナリオ補正かけてやらんと、ちづシュバでも無理じゃねって気がするわ… >>25
初回対決だけはちづーにかなり分があるよ
三人娘平等力が働くから一度チャンプになるまで補正全開
メアリに勝ち目ない、ソニがどれだけやるかにかかってる まだ追い込みタイムじゃないのに6時間で2400万もライオットは乗せたのか…
総合人数が800人も差が付くと、ポイント差なんてあっという間に溶けるというか蒸発するんだな…
まるで虎の穴、ソニに谷底へウルトラソニックボムで叩きつけられ、メアリに崖の上からライオンカッター決められた姫感 2.6.7試合が激戦だったり見所が面白い試合だった。
1試合目もある意味見所はあったが。 ローズロゼがこういう場で勝つにはもうレシオ制か弟子がメアリクラスの好感を
もたれる描写するぐらいがなきゃ駄目な気がするなぁ
正直向こうの上位買収できるならしたいぐらい 3rdの姫にくびったけすずりちゃんではなく
2ndのプロミスが見たいオイラ ここまできた状態でプロミスの好感度上げは厳しい気がする 他が成長していく中、全く成長してる感ない、というか退化してるからな。 まぁ十分健闘しただろう
あの二人に勝てるタッグなんてあとは千鶴やぽひ
それか女神杯上位組でタッグを組んでこれで負けるのはまずいとユーザーに思わせるとかじゃないと >>32
姫がペットのように甘やかしているから…… 残酷師弟はなんというか発展性がないというか
現状の関係で満足してるし新しい弟子を取る気もないだろうし
これからどうなっていくんだろうというワクワク感が全くないのがキツい
ヒールターンでもすれば面白いけど無いだろうしなぁ どんどん姫以外に対して噛み付くだけの狂犬と化してる 発展性には確かに気になるが半分くらいちゃんこ部屋信者が過剰に反応してるだけに思う >>33
直近の予定だけでも、ちくわ白面は可能性あると思うぞ ライオット陣営はドリンク使い果たした
一ヶ月では回復しきらないぞ
白影は余力残してる上にニコの化物たちがいるからやばい
スラムダンク的展開になりそう >>35
安易なヒールターンはマーズかねないから、相当な説得力が必要。
ただ、姫の残酷成分が大分減っているのは、弱体化の原因の一端ではあると思う。
姫のド変態のベクトルがレズに向きすぎなんだろうな。
シュバルツの悲鳴をCD焼きして本人に売らせてた頃の姫に戻らないと。 タッグといえば、なるみ・いろり・ルシの凶獣メンバーから高い信頼を得ている寮長はどうなった
シングルじゃ試合組んでもらえないんだから、せめてタッグにはたまに登場してよ >>40
記憶改竄されてない?
悲鳴CD売ってた記憶ないんだけど 白影は既にライオに負けてるからしばらくはやらないだろうけど。 挑戦者決定戦に勝ってるから
多分12月にライオットと白影は激突する モバゲで今オラオラやってるがダメそうなのか?
ダメなら星稼いだら止める >>45
12月って、メインはヴィーナス決勝だろうしベルト戦やるのかな
たぶん1月のメインじゃないかと思う >>46
その文章でどっち応援してるか理解しろって言われても困る 昼休みも終わり、人が少ない最終1時間以内に1800万差を何とかしなければいけない
これは 残り時間一時間で差が広がってる上に二千万差だから決まりかな。
またメアリの逆転ファイターぶりが発揮されたのか。 逆転ファイターなのかもしれないけど
なんかメアリの逆転は死力を尽くして反撃したと言うより
そろそろ本気だすよって言って相手を圧倒する感がある 数的有利な状況を獲得しやすいってだけの話では
という論拠無視のテキトーな印象 ヒーローヒロインの必殺技は番組終盤じゃないと決まらないからな 火事場のくそ力は火事場にまで追い詰められないと発動しないから仕方ないね。 >>55
水戸黄門や遠山の金さんも
印籠や桜吹雪を出す時間は決まってるしな(´・ω・`) メアリの逆転はぽひ戦カース戦ともに数的有利な状況で起こってるからな
数的不利な状況で逆転するのは勇者ぽひ円陣あたり >>53
いや、女神杯と同じく24時締めならライオット負けてたと思うよ 今回の7連戦一番のサプライズは眠っていたくるみさんが起きてしまった事、でよろしいか >>60
今までネタ試合やってたけどちょっと本気出したら世代最強を圧倒してしまいました(笑) 前スレ半分辺りからの流れを見てると手のひらグルングルンで面白い >>63 もしかしたら麗さんが劣化した分の生体エネルギーを吸収してしまったせいとか
ラナの生霊が守護したとか、セコンドのラスカルさんが睨みを効かせていて、
涙目で頑張ったとか、後日談をいまから楽しみにしているんですが、さらっと流されるんだろうなあ さすがに残り時間じゃつめられないし終戦か
にしても両軍ポイントすごいな 久しぶりにメイン以外のPFも100倒したわ、面倒だった
もう少しメイン以外も育成しとかないとなぁ メアリ勝ったか
しかし問題は次だな
白影ちょっと強すぎんよー とりあえずひふみんが認識をあらたにしてどこまでやって来るかだな
ひふみんの方こそどのくらいの強さなのかイマイチよくわからない メアリ 卑怯でしょ ソニと組んで
さわり なんか試合に出てくれない神崎だから まったくタッグ戦に出てこない
飯田 はゴミを押し付けられ逆に弱くなったし このあたりのレベルの相手には絶対勝てないところを見ると、ローズロゼの限界が見えたな メアリはご褒美タッグがタッグ王者になったから続いてるだけで
神埼さわりは基本一回こっきりでしょ
マジキチも一回でいいんですよ >>73
プロミスがどうにかならない限りタッグでの好感度は上がらないだろうし難しいね そこそこ強いシュバルツ引けた千鶴は運が良い
飯田に対するあかりは正直かなり微妙な上に
あかりの代わりになりそうな人材がいないのも悲惨
例えばぽひとかは仮に勇者でダメなら次に繋がり的に鈴森とのタッグを出せる ぽひ鈴森はちょっとオーバーキル過ぎやしないだろうか 榎下はスランプ状態に陥るだろうし
何か吹っ切れるきっかけみたいなのないとまずいな ご褒美で継続のメアリなだけで一人だけ置いていかれてるからで褒美でもないくせにシュバルツとった千鶴が一番悪い 上の連中と絡まないタッグの方が好きなんだけどね
メアリなら兎角とのタッグとか好きだった ローズロゼは一度足元見直しで(主に榎下)
他の師弟タッグと経験積むのが良いんでは?
チャンコ部屋とか、ラスチェルとか、紅炎の誰かとか 出番のある28コス以下で順次リデザしてるから、ヤマトひめりハンバーグ赤城は期待してもいいよね?
このままだと試合前の対戦相手にナタ持って現れちゃうよ、ハンバーグ… >>79
アメリカ送りになる霧島はもうタッグ復活の目もないし完全にちづーにとられたね 姫はもう一人ペットを飼うべき
んで、タッグもそいつとしばらく組む
ぬるま湯の榎下はここで奮起する…はず(´・ω・`) ハンバーグなだけに、鉈でミンチを作ります
ハンバーグ!(cv井戸田) >>60
くるみは神埼さんんと同じで レイド専用にして封印の方がいいと思う
このまま出してるとv杯も優勝しちゃう >>85
確か兎を飼っているはずだから次の弟子はうさぎの誰かだな タッグであんだけ稼いでその上での負けで相手が強かったたろうに誰々のせいとか何言ってんだって気はするけどな
パートナーのせいはな結局どっち目当てで走ってるかはわかりづらいのよね
カードあるキャラならわかりやすいがそれでもメインキラーエースが多いし >>88
そこまでの勢いは感じなかったけどな
多分何かあったらコロッと負けるレベル >>91
次の試合前煽りでヘイト買ってボロ負けするのに一億ペリカ んだ
くるみ人気はかなりあると思うけど
実力的にはヤンドラのちょっと下クラスだろうし
騎士勇者クラスでは多分負けると思う
ダブルリーフ先生並のイメージ くるみは上位陣の稼ぎは特別凄かった訳では無かったし
スペシャルさんみたいに防衛戦でも常に圧倒的人数優位を取れるかが強いかどうがわかる基準かな セブンスターは防衛しないと価値が無いベルトだもんなぁ
しかも挑戦者が出番減ってる人ばっかりだから、つい挑戦者を応援してしまうという罠まで仕掛けてある あ、つぎは123か
>>92は訂正するわ、くるみは次だけは勝つ ハミングとか挑戦者贔屓とはいえ快挙って感じだったのに
既に忘れ去られてるからなぁ… 防衛とシングルの価値の差は減ったんじゃないなるみが防衛者破ったし >>98
野草はまだなるみ倒した的にたまに話題になるがルシの防衛止めたキャシーは全然話題にならんのよな
ルシがばく進してるのに >>100
ルシが負けた原因って外様をセブンスターに参加させるかどうかだったからなー あれで勝ったのはキャシーじゃなくて一箭やろ・・・
シングルなのに1:2にされた糞ブーストだったわ そういった勝敗に疑問有りって感じの試合をワンマッチで解消して欲しいものだけどな >>104
その前に ワンマッチを夜〆に持ってきて欲しいよ (24時間じゃなくていいから)
昼〆は支障があり過ぎる
23時〆あたりが良いと思う >>106
結構前の生で夜締めと昼締めだと後者の方がポイントの伸びが良いらしいみたいに言ってたからな、試合の組み合わせにもよるんだろうけど
そういう風に言うって事ははっきりと差が出てるんだろ、あと昼締めにしないとワンマッチドリンクセットが半分しか販売できないし
>>104
先週の第一試合目みたいな不具合ならともかく、シナリオ的な意味での疑問に答えてたらキリがないからしょうがない (無い)チチタ…チタタプ
女神杯出てないから仕方ないとはいえ星屑の扱いをもうちょっとだな…姫の居候先以外で
こがねパペ原とのタッグマッチ受けてくれる相手はおらんかね どっかでマーズ・アリスのタッグがくるかと思ったけどな
もうとっくにアメリカ帰りました、ってナレで済まされそう 強敵乱舞ってちょうど良いんだしアメリカ組の強豪入れてちょい話あれば良いのにね
日高組でもRLOWでも 終わってみて、結局菊池廃プレイヤーにうん千万pt稼げとか言いまくってたのは何がしたかったんだ。結果そっぽむかれるのくらい考えられんかったのか >>109
こがねは見たいけど今のタッグ戦線はあかん おまいらそんなにまた榎下がちゃんこ部屋勧誘するのをみたいのか 榎下は上から目線で勧誘する立場から、お願いだから共闘してください!くらいに価値下がったんじゃないか・・・ ピン取られたのは榎下になるだろうけど、
あれだけの試合して格下げはないわー。 泥の途中経過評見る限りローズロゼは悪くは扱われないぽい
アイドル雪女さんのたわわに実った葡萄を愛でつつ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています