リングドリーム総合 611試合目
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
↑コピペして3行にしてから書き込んでください。
次スレは>>950 居なければ>>970 重複防止の為に宣言してからメール欄にageteoffと入れて立てる事
女子プロレス育成カードバトルゲーム「リング☆ドリーム」
2012年12月20日よりYahoo!モバゲー、2013年6月3日よりmixi、
2014年2月20日よりニコニコアプリ、2015年3月5日よりハンゲーム、
2017年10月3日よりゲソてん、2018年9月13日よりBRABRA GAMES版サービス開始
■公式サイト
https://ringdream.jp/
・Yahoo!モバゲー版 http://yahoo-mbga.jp/game/12011442/play
・mixiゲーム版 http://mixi.jp/run_appli.pl?id=39828
・・ニコアプリ版 http://app.nicovideo.jp/app/ap252
・ハンゲーム版 http://casual.hangame.co.jp/o_rdf/index.nhn
・ゲソてん版 http://gesoten.com/games/genre/sports/ringdream
・BRABRA GAMES版 http://ring.brabragames.jp/
■ニコニコ動画リング☆ドリーム公式チャンネル
http://ch.nicovideo.jp/ringdream/
■リング☆ドリーム 開発ロッカールーム
http://blog.success-corp.co.jp/ringdream/
■公式twitter
リング☆ドリーム(運営) https://twitter.com/ring_dream
桐咲 真梨 https://twitter.com/kirisaki_shinri
ジャスティスX https://twitter.com/Ring_Justice_X
■wiki
http://wikiwiki.jp/rindre/
■避難所
リングドリーム 避難所
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/12578/1439461838/
■前スレ
リングドリーム総合 610試合目
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/gameswf/1540528272/
■初心者用まとめ(2018.03.15現在版)
壱「新生リング☆ドリーム開始、通常スカウトは愛媛まで11県が開放中。(エリア50×5)+(コス3×11)=283pt」
弐「LV上げたら公式でフレンド募集、行動160攻撃150防御60を目指し行動・攻撃240防御80以降はお好みで」
参「最初に貰えるVRは強いので育てるの推奨。ログインボーナスのSRやVRも活躍が期待できるぞ」
肆「各種属性を50種、合計200種類集めるとレスラー所持数が70になるNやHNを☆4にするのを忘れるな!」
伍「警備員は買うな、スプレーはセット売りの時に買っとけ。夢ガチャでパトラッシュに呼びかけるなよ」
陸「イベントは右側上部のバナーをクリックして内容把握しとけ、可能な時に通常スカウトも進めとけ」
※育成はLVMAX前に絆を上げ切らない事に注意しながら二段階育成推奨、方法はwikiをよく読むように
※特訓は性能を100%引き出したいならLVと絆を常にMAX育成推奨
☆2同士で☆3を作る事で最大8枚で育成可能(素直に作った☆3同士で作る6直等もある)
☆1と☆2では絆をMAXにする事で特別なイベントを見ることが出来る (wikiのFAQも読むと良い)
※レアップはSRまで、実際に使う2段階前からの育成が推奨。基本趣味、過度な期待は禁物
■エースレスラーの扱い
(1)ボス戦=使用キャラ (2)強豪戦=攻撃+防御の総合値が下記のように加算される
■強豪バトルにおける合計戦闘力の計算式
・(エース総合力+攻撃デッキの攻撃値合計+防御デッキの防御値合計)×(バイオリズム補正+団体設備補正)+控えボーナス
■控えボーナス算出法
・デッキ内の「☆4」1枚に付き、2枚づつ総合値の上位から自動で選ばれる(レスラーリストで緑枠になっている)
・☆4orレアップ済みは10%、☆3以下は5%の加算値が加わる(0〜20名で変動)
又「控え」はランキングにより加算値に変動有り
S・AAA・AA・A・B・C・D・E・F・Gの全10段階「ベルト」が存在し
最上位のSなら2.0倍。又、最下位のGなら1.1倍と各段階で「0.1倍」の差
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>1さん、乙っぱいです!長年封印していたおっぱいの力、遂に解放しますよ!最初の生贄は岸田さんです!!
\________________________________________/
V , -、
. , --、 , 、/(/{_. ( j
( j / ´ .∠ /ヽ/´
\メ\. ゞ ハ jヽ, 彡./ヽ/
\メ\ / ヽト、 ソ ソヽ`ヽ/ /
\ ヽl八イ⌒_⌒.jρノ / /
\丶.リヽ. V_ノ イ . ./ /
丶.ヽ{  ̄ ̄ ̄. j/ /
.ゝ メヽゞ 彡.´/
( ∨ ノイ
./ ゝメ \ _.Y\
/ /.{== =={ \
./ / / ヽ\. \ >>3
前スレ参照。
無効試合もありうるほどのバグやで。 >>1乙
まあここはメンテが妥当な判断だろ
七連戦としては過去最大級のチョンボ 仕事終わって帰ってきたらメンテ中だった
また何か不具合起きたの? ワンマッチではキラー買った人に対しての補填とかあったし今回もモモタやくるりのために袋開けた人もいるかもしれないからそれ用の補填も必要になるよな >>1おつ
まぁ騎士勇者戦は時間たっぷりあるからまだいいけど
この試合はなー どうすんべ 帰宅してガチャチケ消費してたらいきなりメンテとか
強豪1回も叩けてないんすけど 全PFでモモタ側だけドリンクボーナス無し
まぁここまで試合進んだ後だとどうにもならないよなぁ
色々不具合合ったけどノーコンテスト扱いって今回が初だよね? メンテが0時に終われば問題ないけど
補填が大変そうだな >>1
乙
前スレからコピペ
949 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9ab2-qSO8) sage New! 2018/11/01(木) 21:46:49.82 ID:dohczU4N0
整理すると、
・全PFのモモタ側で
・八重嶽くるりをファイトドリンクで倒すと
・ドリンクボーナスが加算されない
ということでおk?
>>1 袋開けた人チケ使った人
ドリンク使った人
スプレー吹いた人
行動スプレー吹いた人
この辺り考えて補填しないといけない問題だな さすがにこれはアカンな
初戦だからドリンク叩きしてた人は少ないだろうけど
それでも勝敗に直結する案件でしょ 前プロデューサーはリンドリに相当な恨みを持ってたレベルで頻発してるな 試合中にノコギリ男でも乱入したのか?
焼肉屋のダクトから火でも出たのか? 帰宅してヤバは入ったけどゲソはインしてないんだよなあ
さすがにモモタが不憫すぎる 泥はお任せモードだな
修正は泥にはできないにしても、試合をどう扱うかの判断は泥の裁量だと思うが これまでも細かいミスは多かったけど最近のやらかしは重大さが違うな
新Pの前にDはずっと同じ人なのか、Dも変わってるのか気になるわ >>22 返金はできない(しない)みたいだから
全員にファイト&行動 スプレー3本(ランキング報酬の補填)
ドリンク500本
ゴールドスター5個
ガチャチケ10枚
くらいかね SR特攻は反映されてたよ。ヤバモモタ側で確認した
VR特攻は確認してないな オレがたたいたときはゴンザレスデッキに入ってないからその辺は確認してないな 基本的には不利な方に人が集まって均衡する傾向があるんだから、
途中でボーナス解禁して再開とか、逆にくるりへの嫌がらせやぞ
悪いこと言わないから無効試合にしとけ モモタがいじめにあってくるりが有利だったってことにでもすりゃいいよ
じゃなければ無効試合しかない SRVR付きでモモタ側でドリンク使ってみたのに何ポイントになったか確認してなかったのは馬鹿だったわ 今までのミスでしてた、両方同じ条件だから試合結果はセーフ!って理屈も今回ばっかりは通じない ドリンク使うぐらいの応援する場合はバナキャンするから気付かないよな >>33 だと応援の為に使ったスプレーが補填できてないか
全員にファイト&行動 スプレー3本(ランキング報酬の補填)
ファイトスプレー&行動スプレー5本(応援の為に使った分)
ドリンク500本
ゴールドスター5個
ガチャチケ10枚
こんなもん? 戦況速報も落ちてるのか
メンテ直前どっちが勝ってたん? 先週もミスあったばっかじゃん・・・
てかメンテとかやめろよマジで
調整してたのが台無しだわ いや、これをシナリオに反映は勘弁してほしい
だってどっちも悪くないわけだから てか新しいパターンの不具合を出すの得意だなサクセスは
どういう管理をしているのか心配になるわ 5-2でくるり
まぁ今となってはどうでもいい状態ですかね この調子だと38時間は日替わりでキラー無効くらいは覚悟しとかないといかんかな
日程がちゃんと消化出来るかも不安になってるけど… シナリオ上で試合してしまった以上
試合は両者リングアウトなりで引き分け
もう一度どこかで再試合くらいじゃね うわ、ヤバゲINしたままだったのに他の場所押したらメンテ中画面になった・・・・・・ 終わったな
風呂入ってくる
>>46
>>48
さんくすくるりか
モモタでちょっと走った俺の労力が終わった 引き分けでどっちもageでいいんじゃ
補填は大変だな 30分前に確認した時は総合でくるり20万ほどリードだったような
ドリンクボーナスが正しく反映されてたらって感じだな モモタもくるりもまるで関係ないところでケチがついたな
ついでにキラーとして登場したゴンザレスの一試合目がこれとか 今回のミスをシナリオ上の誰かのせいにしちゃだめだろ
誰のせいでもないし原因もないままどっちが勝ったも負けたもないで済ますしか無い 興奮したファンがリングになだれ込んでノーコンテストだなこりゃ。 シナリオといい今回といいFWWW絡みで不穏なこと起こりすぎだろ
なにか予定外のことでもやらかしたのかレベルで こうなると、今までの試合も
ちゃんと反映されてたのか不安になってくるから困る PF制になってからの初めての引き分けがこんな形とは >>59 無限増殖2回(課金アイテムの無限増殖・花火←→マッチの無限増殖)は動かないから
強豪出現時間間違いとどっちが大きいかって話かな
あと大きな問題ってあったっけ 再試合しようにもアイドル路線続けるって話出たんでモモタにさらに勝ち目がなくなる件 なんだか知らんが使った分返してイベ1日延長して仕切り直しじゃいかんのかこれ? 正直これで補填が1pt以上獲得してた人パターンは止めてほしい
遅く帰って走れなくてランキング外とか秋鈴倒してないって人間結構いるだろうから >>71
めちゃくちゃなブーストだよなあれw
よかれと思ってスタッフも協力したのか今回の仕様 >>42
ないない。
そこまではない。
多めに見積もっても、ファイトスプレー5・回復スプレー5・ゴールドスター3くらいがせいぜいだろ。 泥もお冠だな
しっかし七連戦でまでここまで致命的なやらかしやるとかチェック体制本当にやばいんじゃないのか 俺風呂入ってからログインしようと思ってたから補填もらえなさそうだわ >>71
モモタはどれだけの苦難を味合わないといけないのか これは流石に無効試合だろ
ワンマッチで再試合させてシナリオ上は今日やった試合ってことにするしかないんじゃね モモタ「はやくきてー;; 犬とサルとキジはやくきてー;;」 >>72 全PFで誰がどれだけアイテム使ったか調べる労力をもうかけないだろね
袋とかが返金とかの問題になってくるし、返金は過去1どもされてないので巻き戻しはやらない(やれない) 昔ランキングイベントのポイントでHPが高い方がポイント低いことがあって
その時は叩いた数/20ぐらいのスプレーと叩いた数のドリンクってのがあったから
今回も個別配布で同じパターンあり得ると思う こんなミスは二度とやっちゃいけないって戒めも含めて重めの補てんをして欲しい
流石にドリンクやチケットちょろっと返して補填終わりとかなったら運営にとってこんなに軽いミスなのかって失望するわ >>70
あのあらいずみるいがこんなのまで描いてくれてるのに… >>79
それが一番良いでしょうね、メルぴょんの特攻も付けrされるし 今日中に再開は絶対ないというかしたらいけないだろうな
0時ちょうどに再開できるかどうか >>79 無効試合なんかにしたら、モモタ/くるりを応援するのに袋明けた って言われたらどうするの? >>70
一部がたいへんなことになってしまったのでおちつけません! >>69
金キノコが無限に取れるっていうのもあった。 >>88
それは前回のワンマッチのこと考えても補填があるとは思う 運営ちゃん
今なら金星10個で許してやるぜ
ぶっちゃけアイドル対決とかどうでもいいから補填が楽しみで楽しみでw >>88
ワンマッチにキラー効果付ければいいんじゃね これワンマッチ再度でもヤンドラ予選のズレとかどうなるのかしら 一応再試合時にもゴンザレスキラーにするって解決策はなくもないけど、
「HP的に☆1で十分なんだから、それだったら袋開ける必要はなかった」とも返せるしな 金星で後に貰えてのキラーと
わざわざ袋で買ってのキラーが同一だと文句も当然出るだろうな ドリンクに比べれば些細なことかも知れないけど
7連戦キラーガチャのバナー絵がシュバと組長3rdなんてミスもあったんだな
どっちも出ないのに 片方だけシステム上有利な点があったというわけだから試合を成立させちゃいかんだろが
今回は無効試合で後日再戦しかねえだろ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています