Imperial SaGa(インペリアル サガ) part624
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
■公式
http://www.imperialsaga.jp/
http://imperialsaga.hangame.co.jp/
http://mixi.jp/view_appli.pl?id=41048
http://dmm.www.imperialsaga.jp/
http://member.www.imperialsaga.jp/
■前スレ
Imperial SaGa(インペリアル サガ) part623
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/gameswf/1539787222/
次スレは>>900が宣言して立ててください
>>900の反応が無い場合は指定するか>>950が立てて下さい
※重要
スレを立てるときは>>1の1行目に
!extend:on:vvvvvv:1000:512
を入れて下さい
※スレ立て失敗を防ぐ為に常にストックを3つほど作っておいてください
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b) 37戦目で素早さがカンストして
残り3戦で成長1・・・
悪夢だわ >>785
・全編に渡って繰り広げられるクソ寒いメタネタの数々(とちぼりの古巣であるMGSネタもあるようだ)
・客層である3〜40代男性にはウケない萌えゲー、BLゲーのような絵柄
・無いほうがマシ、と言われるとちぼりシナリオ
・キャラごとにきまった3つの固定技能がアンロックされるだけの閃き
・インサガレイド初期のバランスをそのまま取り入れたかのようなえげつない三すくみ
・指定された時間おきにログインしないとデイリー全消費不可
こんなもんかな? 男キャラの絵は腐女子ユーザー受けを狙ってるんだろうな
懐古・萌え豚・腐女子などすべて狙った結果、総スカンくらうパターン >>796
リユニ発表した時はアカツキはヒット作いくつもあるからインサガより有能ってここで言われたが無能の集まりやんけ 新しい風入れようとして絵柄を低年齢化?ソシャゲ風にしてすっころんだゲーム知ってっからなー
不安でしかたねーや
とりあえずリユニエレンは好みじゃない ソシャゲはどれもご飯の味はほぼ同じやからふりかけ(原作)次第やと思います。 原作ありきのキャラゲーも結局一番人気のある初期キャラがインフレに取り残されてモチベが続かないっていう
んで結局インサガって実はキャラゲーとしては相対的にマシじゃねって感じで今でも続けてるという インサガは初期帝の方が基本的にHP高いからな
英傑コマが全員〜 だからいまさらながらトレハンのために体術エレン育ててるw
あと何気に新キャラはいかにも強そうに見せて、実はそれほどでもないというのを続けてきたからなw インサガは積む要素が増えただけで、基礎部分にインフレがほぼ発生してない
一部の単体奥義が☆11的な威力になった程度
インフレゲーに合わせれば、そろそろ全体奥義が威力640開始→MAX1280になってる頃 一番インフレしたのは、天帝で威力+100/+50があった時か 新帝能力高いけど、HPひっくかったりするからな
初期帝カール絶賛活躍中 >>798
いや腐でもあの絵柄は中途半端すぎて受け付けんわ
倉花氏だったら食いつく層いるのに >>804
単体技が★11基準なのもアントニウスみたいな一部のキャラ除いたらレジェンドだけだし運営もそこインフレさせるとマズいのはわかってそうな感じはある
スクエニの他のキャラゲーだとSOAとかまさにそんな感じでキャラ間の技威力倍率がどんどん開いていってるからつれぇわ… 帝確6でドレスエレン、ゆきだるま、ボルカノ、新コッペリア、旧ブルー、旧MSクローディア
コッペが今後の復刻でつかえるかも位か…運命の3月… 結局の所、初期だろうが多少物足りなかろうがそのキャラが気に入るかどうかだからな SPも頑なに50から動かさないけどいつか上限増えたりするのかなぁ SP上限は増えてないけど、回復手段や消費量削減で大きく変化してるぞ なんかこの感じだとインサガそんなすぐには終わらなそうかもね、ちょっと安心した
リユニは色々酷過ぎるだろアレ
俺はこのゲーム好きだから出来るだけ長く遊びたいよ
とりあえず今回のサイレンスは欲しかった…残念 リユニがコケようが成功しようが
フラッシュサポート終了のタイミングは変わらんから
対応しない限りはそこで終了だよ
セキュリティ案件だから対応せず
サービス継続はありえない
まとな企業ならね
おや可能性ありかw インサガがいつまで続くかはわからんけどリユニがインサガを脅かすことは無さそう
インサガがニッチ向けならリユニは良くも悪くもテンプレソシャゲっぽいし客層がまったく被らない >>798
それはわかるんだが絵のレベルがね。男受けも女受けも狙うにしても絵のレベルがね
インサガに初期からいた兵や上兵の少し上ってレベル
ほんとに流行らせたいならエンサガインサガの良絵や英傑レベルや流行りのソシャゲの人気絵師レベル
本人じゃないにせよ無名でもコピーがうまい人でないとね てかFLASHって商業に関してはサービス続けるんじゃなかったっけ? >>815
インサガはインサガで無課金も魔改造複数、試練60クリア、3ポイントで貢献取れる人も多いほど強いだろうから煮詰まってるのがあれだな
インサガは煮詰まって課金するところがなくなって終了。リユニも1、2年とか早く終わって終了
サガシリーズは最後にロマサガ3リメイク止まりでシリーズ終了みたいになるのが一番やばい 毎回思うのだが相手先(今回FFBE)とコラボ決定してるのに
インサガサイドはメンテ明けじゃないと情報出さないのか
コレガワカラナイ 基本やる事ないゲームだけど
絵合わせと改造を駆使して
強力バトルでスコアを競うゲームになったな
割と楽しんでるから評価はしてる なんだかんだでみんなインサガ楽しんでるやん
ただもちっとてこ入れというか
ハロウィンならハロウィンのアルタノメス演出したり
カードの説明になぜか奥義説明なかったり
カバどうにかするなり
いろいろやることあるのに
運営のケツにサザンクロスぶち込みたいわ
ってなる 日本のキモオタって本当に自分のキモい基準が売れる基準だと思っているから笑える キモい基準で売れる基準で出した結果が大型版権で爆死したゲーム達なんやでwww 実際ユーザー側よりサービス提供側がその傾向強いのは笑える >>820
時縮じゃぶじゃぶなしでもレイド向け奥義の魔改造が結構揃ってきた頃合いだし
なんか育成計画の成果が出てる感じでちょっと楽しいよね 攻術確定デバフ揃ってきたから今まで☆11までしか触ってなかったアビスやったら☆12ほとんどSクリア出来たわ
流石に☆13は4人きついかと思ったけどメカだけのとか何個かはクリア出来ちゃった
攻防バフは全然属性とかタグ揃わないから入れてないけどなんとかなるものだね 2年後くらいにはリユニも改善されてあっちにインサガクエストが追加されてるかもしれんよ
それまではインサガをぽちぽち頑張っちゃうぜ 新合成術の中に単体攻撃系があったら
購入時の強化値が技ガチャのように+200になってないかな 今日のメンテは箸休めで、来週のメンテに震えればええんよな? 動画があるから新コラボキャラ奥義か新合成術はあるだろうけどな (取れるとは言っていない)
結局水試練対策全く進まなかったよ 覚醒したいのに候補に出ない
編成中ってのがダメなんだろうけど、いまあるPT全部解散したんだがやっぱり駄目
どうすればいいのか、教えてくだされ・・・ >>834
自分はトレハンや試練PTとか結構解散忘れてたりするんだよね
あとは修練中(SPや術習得とか)だと候補にでなかったと思うし
候補に出てもロックかかってると(ってこのあたりは大丈夫そうかな)
2体いればきっとでるはず >>834
トレハンとか試練とかの別タブも解散した? >>834
どこに編成されてるかくらい
教えろって話だよな
ホントに気が利かないUIだよ かつてのサガシリーズで所持しているアイテムを一覧で見られない事があっただろうか・・・ 合成術かコラボっぽい未公開動画来てるのか
合成術でええぞ >>839
教える表示入れるくらいなら編成中でも覚醒で選択できるようになった方がいいかな 表示っつーより一括離脱欲しいな
簡単に出来そうな気がするが発想がないのかな? スクエニの場合、安易な一括処理からクレーム貰うとか
FF11時代に散々味わってるだろうしな
発想がないというよりも作るつもりが無くなってるんじゃないかね スライムがなぁ、カール持ってないし持ってても打で火の鳥改造してるのいないしどっちみちアウトだわ エンサガクエスト終わったらその分のクラウンどうやって配るようになるんかな? ワンポイントとは言え大帝がここまで必要とされるなんて1年前には考えられなかったな >>848
エンサガクエストをやらないで済む価値はプライスレスやぞ コンテンツ終わっても同じ報酬を期待するとか
やっぱり人種がちがうんやなって >>852
音頭取ってるのはスクエニの奥州中本でしょ
リユニは市川がただの置き物だから実質アカツキだけで動いてんじゃないの 復刻はかみかぁ
魔改造殿下の3連デバフでゴリ押しだな まぁどうせ変化ないでしょうしね
それより合成術が楽しみやー(コラボはいらない 雷付与合成術追加で編成の自由度あげてくんろほぐれろ 黒本を許すな
雷付与はくるとしたら水光かのぉ
そもそもくるのか?って気はするけど トレハン武器って取りそこねたら、次取れるのはいつか不明? 剣のしちしとうの2個目やっと取れると思ったらチェーンソーかい! >>865
復刻は毎回、3週間+交換のみが1週間だろ 神は確か斬弱点だったな
あの頃ってアビスあったっけ? アビス級はMSシェラハからだから、魔界塔士イベから8か月後の出来事 >>866 >>870
1年半くらいやってるのに、全部2週間だと思ってた。
そういえば、500日ボーナスもらわなかったような 今はにんげんおとこはもちろん
魔改造アントニウス兄様とか
エリセド姉様もおるからな
神も肩身が狭くなったものだ ハイパークリティカル確定はエリセド姉さまと新ブルーだけか
とは言っても今更アビス級で苦労もないだろうけど イベクエの背景に花のイラスト書いてあっていい感じだな
これくらいがいい。これ以上あんまり凝って周回が重くなるのは逆効果だからな。 種族神は5週月のハムイベに回されがちだから
エリセドお姉さまがなかなか真価を発揮できない 神種族がことごとく突耐性でクソの役にも立たないエリザベートの悲しみ うちの最終防衛システムがまた神殺しに輝いてしまうぜ すっかり来なくなった巨人妖魔アビスの可能性もあるぞ アビスバトルも中ボス配置すると思ったけど
なかなか来ないね
四魔貴族を分岐で倒してから破壊するものとか想像してたんだけど アビスバトルじゃなかったアビス級だ
書いてから思ったけど期間限定でクリアできないこと考えるとあまり難しいのはダメか アビスバトルも満足度が低かったから何かしらテコ入れあるかもね。
ただ運営よ、それをやるのはUIの修正の後やぞ・・・ ほぼ何の手間もかからずに、ユーザーの99%を満足させる方法がある
カバを消せ
アンケートの自由入力欄毎回埋め尽くすくらい、カバの不要さについて毎回書いているのに よーしパパにんげんおんなのDHにダークつけちゃうぞー 煉獄周回でカバに出会ったことがないような気がするんだが たしか絶望以上にはカバ出ない
超級で育成する時とかに邪魔なだけじゃなかったっけな
ずーっとカバ消しした4章で止まってるから記憶も朧だけど >>821
サ終見据えてスケジュールが流動的になってて内容に盛り込めないんじゃね? 今日は特に目立った予定もなさそうだから盛り上がってないな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています