>>206
俺は……   .ごめん.(´;ω;`)  か  どうせまた、裏切られるだけ     き 分 る
ダレ?      なさい、        ん          ー-l二フ         た を .こ
. (´・ω・`)     ごめん(´;ω;`)  ぱ 大切なもの以外、           【´・ω・`】守 と
          なさい        に 全部嫌い  ∩                 .っ.で
あの日、おれが(´・_・`)         .ス      .だ                 .  て 自
あんなこと言わなければ……   .レ        昔の僕は、言葉のない幽霊だ
                         は    フワーッ!              っ(直ω
 (・´ω・`)失敗   挑戦(´・ω`・)  `            .ボクの居場所が    た
しないためには、 しなければいい   眠りにつく    なくなっちゃう@´・ω・`@
                          誰    のが、怖い        学園から逃げる
ぼくには何もない(    )      .で  (´-ω-`)            .lミ  ミll 
               努力なんて   .も   キラキラして 壊してやり |ミ ミ/ 
    本物の俺   .無駄     .ウ   るものって、   たくなる(´・ω・`)
    じゃないから         ェ     ...  (´^ω^`)んだよね
生   うまくいか              ル  いつだ
.と   ないのかな(´・ω・゛)       カ  ってい      .自分という存在が
死 (´。ω゚`)              ム  い子な       気持ち悪い(´'ω'`)
はいつでも隣り合わせ       !  自分を
                     !  演 ((´・ω・`)=)     スターリィピグレット
夢を見せるアイドルは捨てた    .   じてる         ++ starry piglette ++