>>74
(・´ω・`)出来たわ

俺は……   .ごめん.       .こ  どうせまた、裏切られるだけ     .き 分 る し
ダレ?      なさい、        の                        た を .こ っ
.            ごめん        仲 大切なもの以外、                   守 と か
          なさい        間 全部嫌い                     っ.で り
あの日、おれが              と       .だ                    て 自.す
あんなこと言わなければ……   だ        昔の僕は、言葉のない幽霊だ
                         か                         っ
      失敗   挑戦       ら           .ボクの居場所が     た
しないためには、 しなければいい  ` 眠りにつく    なくなっちゃう
                          何    のが、怖い
ぼくには何もない           .度
               努力なんて   .だ   キラキラして 壊してやり
    本物の俺   .無駄      っ   るものって、   たくなる
    じゃないから         て                んだよね
生   うまくいか              立  いつだ
.と   ないのかな.             ち  ってい      .自分という存在が
死                   上  い子な       気持ち悪い
はいつでも隣り合わせ       が  自分を
                     れ  演               スターリィパレット
夢を見せるアイドルは捨てた   .る  じてる         ++ starry palette ++