【早いだけの告知】英雄伝説 暁の軌跡 Part258【いつものゴリラ運営】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvvv:1000:512
公式
http://akatuki.ujj.co.jp
PV
https://www.youtube.com/watch?v=zG8gk6KR-cI
軌跡シリーズ ポータルサイト
http://www.falcom.com/kiseki/
公式Twitter
https://twitter.com/akatsuki_ujj
※次スレは>>980が立てること。無理なら安価で指定するか、名乗り出た人に一任します。
その際は重複を避けるために(可能であれば)宣言してからスレッドを作成してください。
※強制コテ+IPを表示させるため、スレッドを立てるときは>>1の1行目に!extend:on:vvvvvv:1000:512を追加
※前スレ
【★6確定】英雄伝説 暁の軌跡 Part256【悲喜交々】
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/gameswf/1538438172/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 塔は一月で15万ずつくらい最大HP増えてってるのがなぁ・・・ >>166
そもそも晴れ着キャラなんか作らなくなるに500ガバス ナハクロはどうかな?と思ったけどすでに浴衣あるし和服2着目はないか バッジで初めてキャラキターー
2連で封筒開いてあれ?おもたらワジ登場や嬉しすぎる バッジの金封筒って中身が猫だと直ぐに開くけど
キャラだとしばらく間があるから開く前に当たったと
わかってしまうんだよね 通常のガチャでも連続で回してると、その間で引いてないキャラは封筒開く前に読み込みはいるのかちょっと止まるね 持てるもの全て注ぎ込んだらワジ強くて感動した
レイド初めて600万いけたし300万頑張ってた時よりサクサクやこれが強キャラか
くろがね尽きたから次は着替えだけで済むシャリか30でいいパッシブ欲しい 読み込みに時間がかかるといっても1秒かそこらやん
その1秒を期待して待てばええねん サブ垢つくって最初からやり直すと
そんなワクワク感が頻繁に味わえるぞw やっと第5章のストガチャを完了した
最後はグレン3体が残りやがってここまで嫌がらせをするのね boxと一緒でレアリティ判定先にやってから排出するもの決めてるからグレンは基本的に最後まで残る
70boxもそろそろ半年ご無沙汰になるのう(´・ω・`) 暁に限った話やないけど底引き出来ない状態でboxに挑むと間違いなく後悔するでな
ストガチャは期限が無いからええけど 暁の軌跡は良ゲーになりましたか
ゴリラバス停の洗礼を受け分隊レベル上がらねぇぇウォアアアって感じでやめたんだけどストーリーだけ気になる >>181
戦闘訓練の分隊経験値引き上げ、月イチのLVUPウィーク定期開催
奮戦記での経験値ばら撒きと少なからず改善はしてくれている
今のところ分隊LV60を超えれば気にしないでいいような状態になっている 分隊は60あれば実装分のストーリー見れるで
ただ相変わらずコンテンツ全部消化しないと落ち着かない人には向かん ノーマル衣装入手したので元から持っていた他の衣装で究極覚醒したら
すでに鍛えていた他の衣装の装備熟練度は(ノーマル衣装の)0に戻っちゃうの? 3〜4年後くらいにストーリー終わってるか様子みにくりゃいいよ
復帰?やめておけ ゲームガイドに書いてあんだろって確認しに行ったらとんでもねえことが書いてあって唖然
究極覚醒 キャラクターの秘められた力を最大限まで解き放つことができる。
究極覚醒は、特定の条件を満たすことで行えるようになる。
ぜひ、あなた自身の目で確認してほしい。 ゲーム内説明の???はいつになったら埋まるんだろうな
とりあえず覚醒対象に選んだキャラの熟練度を引き継ぎ、素材キャラの値は無関係
ぱっと見鍛えた衣装キャラを素材にしたいって言ってるようにしか見えないから凄い困惑する ノーマルキャラは素材に出来ないとか誰か言っていたので 閃4で暁キャラの話でたの1キャラだけだよな
サブクエとかで他の3キャラの話とか出てた? 誰がどこで言ってたのか知らんがどっちでも出来るから普通にノーマル素材にしとけ おk、確認してなかったら信じたまま試そうともせずミスってたかも >>182
>>183
>>184
ほえーストーリー関連マシにはなったけど他がアレ過ぎる感じかな
特典ティータ普通にばら撒かれててちょっと悲しい (´・ω・`)一からグレンやらクロガネやらで育成するのが面倒だから結局スルーしそう
(´・ω・`)十分強いし好きな人は取って損ないね 今後の塔で、また全体AT操作される場合を考えて確保しといた(´・ω・`)
ワジ自身が殴るメリットは特に無いのでヴァイス連投できるSPDさえ確保できりゃ良さげ 月末枠でグラール4回/3ターン、時空属性有効率+100%の外法狩り来るで 今年に入ってから始めて椅子椅子ってなんの事か分かってなかったけど攻略サイト見てわかった、社交界ワジの事だったのか
成る程これは椅子だな すでに遠征要因になってるけど、椅子捨てるためにワジ取るか悩むレベルで椅子 >>201
別に来ても良いけど、シャドアポとディザスターが強くなったところでなあ >>201
次のケビン着替えはSクラ、聖愴ウルになるんじゃねーか?
で、水着エリィのディバインクルセイドみたいに味方に完全防御張る効果がつく ケビンミレイユブランのうち誰かはエリィの上位互換になる気がするんよなぁ
純正☆5のCPタンクとして 完全防御、蘇生、リレイズはキャラのイメージに合わせて1リレイズ≒2完全防御くらいの価値 そろそろブランの季節か
単体Sクラフト倍率500%突破来るな 強いっちゃ強いんだがカード撃つ手間がな…
レイドと塔三桁台くらいしか出番なさそうな上に取ったばかりのジョゼと交代になるから悩ましい
>>207
開幕CP付与が便利過ぎるからCPリジェネ+αじゃ上位互換にはなりようがないぞ >>210
道の3PT用にリレイズAT加速開幕CP付与は最終的に3人ずつになると思っとる
もし来るなら後はAT加速が1人とCP付与が2人やね CP役が来るのはいいけどサブに入れても問題なく性能が発揮されるものだけにして欲しいわ
インフレのせいかサブに入れない奴は本当にすぐ船行きになるからな
一応そこそこの性能があればまだ道でなんとか使えるけど来年には道の方も枠争いがやばいことになりそう エリィが便利すぎてな・・・
開幕CPに加えて、蘇生直後にCP40乗せられるの便利すぎる
回復役として非の打ち所がない エリィがもう何かと完成されすぎね
どこまでいってもクソ便利な女よ エリィが塔100↑の開幕CPの低さを補うから正直一家に一台エリィまである
デイリー消化から塔上層階まで暮らしを見つめるエリィだろ デイリーや超乱闘で初期CP+50ないとだいぶ時間かかっちゃうからなー突き詰めるといらないのかもしれないけど、毎日のノルマを楽にするのにはむっちゃ貢献してると思う<水着エリィ エリィはメデクオで自身だけだが開幕異常解除まで持っているのだよな
ホリバレを使えば全員異常解除できちゃうしホント便利な女だわw インフレ自体は去年から始まってるし今の所塔でマラソンする人以外は無理についていく必要がないからレイド再改悪しない限りはインフレしててもそこまで気にならんくなってる状態
とりあえず難民終わらせたい(´・ω・`) レイド改悪してからのインフレ開始だったようにも思える、2周年以降は倍率が色々ヤバいけど(´・ω・`) レイドリニューアルしたからインフレ開始したんやなくて
インフレさせるためにレイドリニューアルしたんやろ それな
細かい能力とかはともかくフェスでのアリアン実装は早い段階で決まってたはず
それ以前と以降で明らかにキャラ能力の基準が違うし完全に計画的犯行 5ターンAT+10とヴァイスカードで発動するから、攻撃せずにすぐ210%いけるしなー 今度の塔は敵クッソ早いかもな・・・
セラティオやクロウいてもこっちが1ターン動く前に敵は3ターンくらい消化してきて
何もできずに終わる未来しか見えない 忠誠で2T稼いだ上でユーシスの2回リレイズにノエル閃刃加速前提とかもやろうと思えばできる
2周年時〜クロウがピークで最近は塔もイベDも易化傾向だけど ワジはATCP+10あるから開幕拘束を速攻で振り切ってアカシックアーム飛ばしてきそう
というか敵のCPどれくらいでスタートなんだろ
前回一度も攻撃してないサラに初手エクレール撃たれたからかなり高めでスタートしてそうだけど 追撃でリレイズ消してくる上に全体遅延が鬼畜すぎたんよー 特定のキャラが居ないと、一方的に攻撃されるってのが本当に恐れる CP50くらい単体回復アイテムは料理イベントじゃなくて少し高めでいいので店売りしてほしい、道の景品でもいいわ 素材売っちゃったしいちいち集めなければならんくて安定して供給が出来ないのがね
CP単体50はなかったような 店売りCP50回復あると誰でも鞭ループ出来ちゃうからしかたないね
水着エリィ持ちなら似たようなもんだけど CPクラフトやパッシブだらけになってみんなが使ってるしCP増加禁止くる予感しかしないんだよなぁ・・・ >>239
そんなんアーツ以外は素殴りしかできなくなってゲーム自体がぶっ壊れるやん ※アリアンロードには無効です
これで十分壊れていると思う 道で戦力11万のクロウ置いてもアリアン一体しか出なかったな アリオスはあっという間に埋もれてったから、流石にちょっとは考慮してる感
1年持つとは思わないけど あっという間に埋もれるどころか実の所クラフト倍率の関係で火力は最初からフィーに負けてて死産だったような しかしマジでどうすんだろなこれ
煉獄はアリアン実装でコンテンツとして終了
レイドは二極化してクリア出来る層にはヌルゲーで出来ない層にはクソゲー、どっちにしろ余程強キャラ持ってないと時間ばっかりかかるくそコンテンツ
武術はエステル、最近はリレイズまみれでやはり時間がかかる
塔も100階まではコピペ
どうすんだろなこれ ダメージの見直しするしかないだろうけど、反発が凄そう。一度与えられた強さを損なうことになるからね。 6章終わったら暁の軌跡2とかにしてリセットするしかないなw (鞭ループってなに?CPがある限り俺のターンできるの?) >>242
ほんまそれ
反射も無効も開始縛りもアリアンには全く関係ないからな 月ゴリ前衛から、ワジに今日変えてみるから火力どれだけ上がるから楽しみ
今までは護符でクリティカル20万位だった >>254
聖杯使いなら確実にクリを繰り出せるリーシャはまだまだ安定した火力ソースに
なると思うが他に外すヤツおらんのか? ヴァイスカードには地味にクラフト25%UPも付いてるから、火力役は他にいた方が良いね レイドはワジのせいでもう1回2分前後で終わるからな
ただ運悪く100万台から900万台にのせてしまって全滅することも増えたけど
イベダンどころか塔もワンパンでほぼ終わるし、課金者用に超高難度イベを実装してほしい アリアン持ってるガチ勢の動画はちょっと見てみたい(´・ω・`) パッシヴで物理クラフトダメージに影響するのって
STRアップ、クリティカルダメージアップ、
クラフトダメージアップ、ダメージアップの4つ?
現在のそれぞれ上限を教えて下さい ぶっちゃけケビンもわじと似たような倍率ででるの確定だろうしねー
別げーでwccfとかベースボールヒーロズがリニューアルされて始まるけど自分は数百万つっこんだ人間だけど始めようと思えない
ぶっちゃけ暁がリニューアルされたらまず課金しないと思う ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています