【DMM一般】千年戦争アイギス880年目
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突如として復活した魔物の軍団に国を滅ぼされた王子となって
個性豊かなユニットを指揮して敵を迎え撃て!
■公式
http://www.dmm.com/netgame_s/aigisc/
■公式Twitter(下のはiOS版)
https://twitter.com/Aigis1000
https://twitter.com/Aigis1000_A/
■したらば避難所
http://jbbs.shitaraba.net/netgame/13411/
■wiki
http://wikiwiki.jp/aigiszuki/
■各種シミュレータリンク
http://jsfiddle.net/nmLe8/show/
次スレは>>950が建てて下さい。無理なら指名して依頼。
※前スレ
【DMM一般】千年戦争アイギス879年目
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/gameswf/1538900273/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>643
最初のカボチャでスキル発動
次のカボチャまでにトークン出しておく
その次のオーラカボチャでまたスキル発動
こんくらいまでには味方の布陣も整ってるだろうから後は大丈夫だろ カボチャカルマいないとクリアできない人がいそうなくらい役に立つ カボチャカルマ+ケラ王子+銀ユニでクリア出来ちゃうからね カボチャらしいね
カボチャは料理で相性ありすぎるから かぼカルマは面白いから使いたくなる
ミサも似た感じだな グーグルプレイアイギスとPC版もといandroidのアイギスって共通データなのか? ミサ使いたいだと?ならおまえさんの黒と交換してやろう 確定なの気づかずルパン級やってる人かなりいるだろうな なんか知らんけど絡まれてたのか
ストレスたまってここで構ってちゃんでもしとるんか 極の白精霊って結構落ちる?
バケツか白精霊狙うか悩む 今やってるアイギスAの事前登録キャンペーンって
PCブラウザでやってる人も改めてメアド登録しないと特典もらえないんでしょうか? >>664で書いたのはGoogle Play版の事前登録キャンペーンのことです アイホンは登録者にだけ配布とかやっちゃダメなんじゃないっけ
だから登録人数に応じた報酬は期間中にログインした奴全員が貰えるはず
ただパソコン版ログインで貰えるかはわからない 公式Twitterのフォロワー7万しかいなくて15万の目標達成怪しいから泥版導入予定なくても事前登録してあげた方がよさげ DMM版はアプリ更新とか色々糞だから乗り換えできるなら乗り換えたいが、そもそも引き継ぎできるの? >>632
AppleのAとAndroidのAだぞ そういえば事前登録キャンペーンの報酬ってDMMのアプリでやってる垢にももらえるのかな
Android版Aでの新規垢にしか配布されないんじゃ シンフーって幻獣使でスキル使うと死亡キャラ復活の便利職なのかな? >>662
すまんなパーフェクトシルヴィア持ちなんだ >>671
幻獣使いのクラス特性と復活関係ない定期 >>671
死亡&撤退キャラ復活は幻獣使いのクラス特性でなく、ホリーのアビだよ
道化師みたいにクラスの特性の一部みたいな感じで共通アビを持ってる可能性はあるかもしれないけど
>>672
書いてないから不安で
カムバックでは最大5個しか既存ユーザーに配らなかったのに、事前登録で最大50も配るのかいまいちわからないし イベ神級大英雄銀以下動画とか上がってたのか
忍者おりゃんしVHも銀フーリしか育ててないから結局クーコメルヴィナケラ王子に何とかしてもらったのが脳鉄のようだ >>664です
みなさんレスありがとうございます。情報が錯綜してるみたいですね。
公式が明言してくれると助かるのですが・・・ メフィストだかバロウスのときも再出撃は麻宮のアビだから関係無いって言ってたけど
結局全魔神に再出撃ついてるやんけってなったりしたからそこら辺は出るまで触れないことにしている ホリーのアビのユニコーンの加護は「毒と状態異常無効」なのか「スキル時再出撃」なのか、はたまた両方にかかってるのかどれだろうね
新キャラ来たらはっきりするだろうけど
>>679
ベルーフェは魔神転生持ってないから未覚醒だと死亡撤退にならず再出撃もできないみたい >>681
アンリおりゅ ミヤビおりゃ…かゆ…うま… iOSの時は事前特典じゃないからかモルさん全員配布じゃなかったような
とはいえ結構な割合が既存王子になるだろうし
登録は勝手だけど黒も石も配りませんとか反感を買うような真似したって旨味ないだろ 5年たつゲームで既存ユーザーの機嫌損ねるようなことしないと思うし全員じゃねーの
もし新規獲得できなくてその上で機嫌損ねるって最悪のシナリオやん 最悪既存垢に来なくてもデータ2作れるだけでありがたいからいいや 黒が3-4枚あってデイリー復刻をガンガン回せる頃が一番面白かった
ベルセルクなら鷹の団編 >>687
そこら辺で事故ると取り返し付かないことになるからどちらにしろ
後出しで全員配布に修正とかになるだろうなあ もうとっくに取り返しのつかない段階に来てるからセーフ >>690
犬鎧出るまでは神作だったからまだまだいけるな >>678
かんぱにで同じようなことやったときはGooglePlay版の新規垢にしか配られなかったと思う
結晶の数的に今回もこの可能性が高いんじゃないかと思い始めた
新キャラはりんご版のモルさんみたいにGR辺りで取れるようにしてくれるといいんだが >>683
ありがとうずっ友抜きで4割ぐらいbネらそこそこ良b「な
アマャ塔_有りで神級bフバケツ3〜4回bノ1度だしそっち回るとするよ はわわ
人気投票の虚無っぷり
黒レン1週間撤退特効なにそれ?仕様ですんっんーーwwww
新ネクロ登場マップは会話で騙す悪質さ&実装当時のミコトを彷彿させる弱さ
ここ数ヶ月でもこれだけやらかし(続け)てる >>682
魔神はクラス特性で死亡時撤退扱いだぞ
転生はアビリティ この欠片集めるイベントはじめてなんですけど
ナイトメア・パーティをやり続ければ良いんですかね?
5つ全てクリアして欠片40・・・1500集められる気がしないんですけど >>682
交流では、魔物に殺されたところをユニコーンに蘇生してもらったって話だけど、どうだろうな >>699
集めるなら石割るのは必須だよ
石割らないならほぼ初期状態になる
>>700
確かイベントでも殺されたらしきユニコーンかなにかを蘇生してたよね
そう考えると復活はユニコーンだから持ってるものかな 収集はそんなもん
自分の懐具合と相談してそこそこ走るのも良いしアイゲス様に諭吉さん献上して石ゲットして1500走り切るのも良い
スレでは走る人もそこそこの人も半々ぐらい。
しかし、イベント後に本当の性能が判明して走った奴おりゅ?走らなかった奴なんておりゃんだろーwwと煽りがあるので心を強く持つ事が大事
下半身にビビっと来たら走って良いかも >>700
赤こねって一度死んでるのか
なんかこわい >>699
前半はカリスマ余るようならスタミナに石割って回す
後半は神級割ってぶん回しで1400なりを目指すもの
カリスタ自然回復全部つかうと大体600くらいまでは集まる >>699
フルスペで欲しいなら石を割るしかない
走るなら前半(今週)はスタミナにだけ割って後半(来週)カリスタ割ると良い
ついでに集めるのは1400で良い
フルスペ狙うユニットでもないと思うがなー >>699
割らなきゃ取れないよ
できませんでしたじゃ済まされないぞ。わかってるな >>704
単刀直入に言えば弱いよ
ただノワールは他のアベと違って低HPでの居座りを強要されないから
魔神みたいな使い勝手になると思う
今でてる情報だけだと取り合えず魔法、貫通系への差込みに使っていくというイメージ 俺は走らないことに決めた
戦力そこそこ集まってほかに育成したいのも居るから
黒精霊も足りないし覚醒聖霊もかつかつ・・・
データ2は何とか12個集めて確保だけすることにした
自己撤退支援がつくなら腐ることはあるまい
データ2でも育成ばっかりしてて脳が鉄なのが変わらない件について >>699ですけど、あらかじめ石割らないと無理な設定にしてるんですね・・・
まだ初心者の部類なんでやめときます。みなさんありがとうー >>708
なるほどね
スキル覚醒でスキル中hp0にならないとかがついたら人権キャラになるんだろうな とりあえず確保しとけばいいよ
スペックは後から何とでもなる 収集は基本自然回復のみでコスト-3で終わらせて、虹でスキルマって決めてる
今のペースならどうせ来年には復刻するだろうし ノワールのスキル防御にも倍率付いてるけど仮に2倍だとしても
アベンジャーの貧弱な防御で何を抱えるのを運営は想定してるんだろう いくらあっても足りない虹をそんなところで無駄遣いしたくねえ 自爆までの時間がちょっぴり長持ちするのだから無駄ではないだろう 受けないと攻撃できなくてスキル中はHP回復できない
終わってるわw この手のダメージ受けると火力上昇ってキャラはほかのゲームだと上手く使えば強いことが多いけど
このゲームだと遠距離攻撃できなきゃ産廃だなぁ そもそもとけるからな
1発目耐えて2発目が来るまでに完全回復できるかどうかってバランスなのに
何割減ってると火力アップなんて言われてもな HPが残り2割切ると大幅に倍率が上がったスキルが自動発動
CT短めって調整なら楽しめるのにな いうてまだスキル覚醒未発表だし
遠距離攻撃もらえれば強キャラになれるんちゃうんか というか敵のアベンジャーも「接敵するまえに撃ち殺せ」が原則であることを考えると、
それ考えると味方のアベンジャーも同じ弱点持ってるのは当たり前なのではないかと もう「スキル中HP0にならない」に「スキル未使用時は隠密」加えてくれ 下手にクラス特性に高倍率つけたせいでそれ前提のクソスキル貰うこと間違いなしってのがね アベンジャーが鶏頭すぎるのが悪い
ダメージ上がるほどの恨みをヒール受けた瞬間忘れてんじゃねー >>711
アベンジャーの特性のHP減ると攻撃4倍効果とスキルの攻撃倍率乗せた死亡時爆発で使うから強いのであって
ただのHP0にならないだけならあんまり魅力感じないキャラに仕上がると思う >>730
あー使い回せる爆弾になるのか
運用はっきりしてるしいらない子にはならなそうな感じかな つかスキル中死亡で再出撃の特性がある関係上無敵の目はかなり薄いぞ
そもそも無敵ならチャンプいるじゃんってしかならん 1回食い縛りとかあればアヴェ特性の乗った一撃は喰らわせられそうなものなんだけど 今なら無敵よりもマルチ高火力物理の枠が空いてるから狙うならそこだね アベンジャーの高HPと防御アップでHP半減後に1発くらいは殴れるだろうけど
使いまわしボムとして使うことになるだろうから、再出撃タイムの方が気になるな
20秒なら大勝利だけど、まあイベだし40くらいかな マルチって当然遠距離って意味だと思うけどそれもリスティスだから無いわ
つうかマジでアベ知られてなさ過ぎ どうせ死ぬこと前提なら死ぬときダメージと一緒に時止めしようぜ >>640
ブラウザ版との対比でアプリ版とかじゃない? >>730
自爆にスキル倍率乗るってマジ?
軽く調べたけどアベンジャー全然検証されてないみたいでわかんねえや ストーリーの魔蝿に出てくるヴェルゼビュートってどう止めればいいのかな
範囲が広すぎてアーチャーだと仕留められそうにないし、貫通使おうにも皇帝やモルテナ犬だと範囲ギリギリだよね? あれおらんの?
昔収集イベントかなんかで貰った
水色の髪にゴーグルつけてて銃撃つ奴
何とかスレイヤーって職の 魔蠅のベルゼビュートって大した攻撃力でもないし誰かで受けて他で処理すれば良くない?
火力不足ならとりあえず隔離しておいて他処理終わってから餅つきでもいいけど ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています