【DMM一般】千年戦争アイギス880年目
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
建てる時は1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512
を貼って下さい。(ワッチョイ無しのスレは破棄)
突如として復活した魔物の軍団に国を滅ぼされた王子となって
個性豊かなユニットを指揮して敵を迎え撃て!
■公式
http://www.dmm.com/netgame_s/aigisc/
■公式Twitter(下のはiOS版)
https://twitter.com/Aigis1000
https://twitter.com/Aigis1000_A/
■したらば避難所
http://jbbs.shitaraba.net/netgame/13411/
■wiki
http://wikiwiki.jp/aigiszuki/
■各種シミュレータリンク
http://jsfiddle.net/nmLe8/show/
次スレは>>950が建てて下さい。無理なら指名して依頼。
※前スレ
【DMM一般】千年戦争アイギス879年目
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/gameswf/1538900273/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) ミサのトークンはミヤビ乗っけた時の一芸が魅力だったのに・・・
(強いとは言っていない) >>140
間違いだとは思うけど一応言っとくとただの覚醒なのだ はわわと白コネいるから、無敵ならともかく、不死系能力はそこまでメリットにならないと思うし
回復不可のわりには能力いまいち 黒出たと思ったらメルアビスちゃんかあいかわらずの確率アップの仕事しなささ ザラにあるからショックがないわけではないんだよ
覚悟できてれば辛くないのは漫画アニメのキャラだけ ヴェロッテは金以下編成とパズル感覚で遊ぶ場合に面白そうだな
あとはまだ星4に手を出してない王子か ミサとカルマ見たら収集これ割といいんじゃって気になってきた騙されてる気がするが なお今回の文句なしあたりは自己回復を得たトコヨちゃん 回復不能キャラは魔神みたいに使い捨てで仕事できるか
シルヴィアのように回復して居座れるか、ウェンディみたいに復活できないと使い道ないな ミサは魔界用ならいいかもしれんけどそれ以外の使い道はなかなか厳しそうだな
別に弱くはないがあえて採用するほどでもない 31コスで死んでも大丈夫な即発動できる永続サモナーを召喚できる
ってことだよ! トコヨもストーリー的には回復できるようになるのかと思ってたらスキルで自己回復だから半端といえば半端 今回のアプデに関するキャラ長距離攻撃可能なのヴェロッテくらいしかいないし全部需要無いよ
射程を滅茶苦茶にしてクソゲーにしたのが悪い
バルなら使えるという擁護ならどうぞ いやミサは復活あるからw
トークンが身代わりになる奴やぞ このステータスの貫通なし?のサモナーが強いって言われてたらファルネは壊れ扱いされてるわ >>160
髪型とかルシルのほうが近いなw
実は姉妹とかか 金光のタイミングで反省してたらはわわなんて生まれんわ ミサのトークンは出撃枠取らないから、出撃枠1に対する合計火力って点では何気に高めだな
ただこの射程だと最近は配置場所に困ることが多いんだ・・・ ハロウィンのBGMいいな好きだわ
アダムスファミリー思い出すけど あべんじゃーとかちゃんぷとか使えない黒じゃなく
使える黒たのむわ >>115
アベをちゃんと使おうと思うと
ヒーラーの置き場所も考えなきゃならないから
そういう意味では便利なスキルに思える。
どうせ撤退支援あるし。 カルマのカボチャトーキンのストック1だけ?
スキルで回復してもよかったんじゃねーの どうせ復刻するしその時に下限にしたらいいし何なら絆で下げてもよくなっちゃったからなあ
使って見ないと怪しいレベルは走らなくなるわ 取り合えず無敵とかいうアベらしさが消えるスキルにしなかったのは評価したい
(そもそもそれは既にチャンプがいるのでやる意味が無い)
ただ近接攻撃のみだとやっぱ火力出すの難しいんで対魔法に絞って使うとかそんな感じかなあ 神級の出張ハロウィンカルマ逆効果じゃね?回す気が完全に失せた >>172
王子は字が読めない定期
普通にスキル使用時トークン1回復って書いてるだろ
なんかミサ覚醒すると身代わり復活した時に即復活して抱えてる敵を放流しないとか見かけた
まあ抱える前提だとS未覚で使うことになるが・・・ 覚醒ミサはまだ使ってないが未覚醒ミサはすぐにオシャカになって抱えるなんてのは土台無理
覚醒させる他選択肢はない 放流しなくなったとしてミサを壁用途で使えるかというと…
瞬殺されない敵なら復活持ちのミサである必要がなくて瞬殺される敵だともう時止めや無敵系の奴でよくねっていう この前のメルアビスといいセルフネガキャンが運営のブームなのかな ていうか、いつになったらゲーム内で新登場キャラの詳細見られるようになるのか 回復なしは結局難度上がるとブロックさせるわけには行かないんだよなあ
ウェンディとか死ぬことがリスクじゃないやつは除くが >>185
あ、すまんミサと勘違いしてた
こっちが字が読めてなかった
カルマのトークンは回復したらぶっ壊れ以外の何物でもないからダメじゃないかね つうかこの手のキャラ見てるとやっぱシルヴィアは調整失敗作だったんだなって >>185
カルマさん衣装違いだけのキャラに見えねえ 魔神15基準で考えるとスキルで回復するにせよ、5000のHPタンクとかすぐ消えそう
バルバトス戦とか、射程減MAPなら使えるかな? カルマこれ遠距離攻撃じゃないのか。
使い道あんのか? 一斎楽も絵うまくなったもんだよなぁ
昔はへたくそだったのに、今じゃアイギスNo1絵師だ 収集もキャラの特性上使うにしても初期コストでいいな
曜日でも回って強化進めたほうが良さそーだな ここのコメント見てるとユニットの強さはこのままの路線でいい気がしてきたw >>197
元からそんなに上手くないと思うし南瓜カルマで劣化してないか カルマは面白い性能だと思うが贅沢を言うなら本体をもうちょい硬くしてほしい
結構やわこいから身代わりトークンごりごり削れるのは覚醒スキルで回復できるにしても心許ない >>197
最近の絵は顔が誤差レベルの描き分けじゃね? >>199
そうなの?
売れないだけだと思うけど
いやまあ別に俺は終わっても気にしないからそれでいいけど
ガチャ回さなくて済むし >>199
このスレで評価してる人アイギス プレイしてないからな
騒ぎたいだけ ナキアってこういうキャラなのね。一瞬だれ?ってなった 16連で確率アップ全部揃ったわ
黒1人目で3人目のフレデリカとか引いてヤバそうと思ったが大丈夫だった どすけべ海賊ちゃん引けたけど石が3個しか残ってねぇ走れねえ ナキアさんは名前のせいでサターニャみたいな馬鹿だと思い込んでいた王子がここに >>204
強力なユニットの配布やガチャに追加していく方が先がないと思ってるから。
後は実装時の不満を調整で補えば…って書くと最初からやれって言われるだろうが上記参照な 壊れキャラの後に弱いキャラを追加してもバランスを取ったことにはならんのよ >>214
前まで思ってたけど、今は強すぎるのが増えて手遅れだと思ってるわ 期間限定キャラを抑えめの性能にするのはいいと思うけど、
コラボになると一気に壊れるのなんなんだろう ヴェロッテ普通に強そう
カルマ引いたけどどう使えばいいんだろうこれ… 金かけてコラボしてんのに回んなかったら赤字だからじゃね? もうバランス取るのはあきらめて遊び方でなんとかして下さいモードっぽいからね
アプデ止まった落とし切りゲームならそういうのも割と良くある やはり昨日のうちにミサちゃんおりゅしといて正解であったか ミサトークン隠密だから役割はそれなり天狗のお供に良さそう 今日の覚醒次第でミサ育てようかと思って倉庫から出しておいたけど
またしまっておいていい感じですかね CT短くなるし集団戦強くなるけどホラーシュートも結構便利で悩むな
射程も防御デバフも他でいいしマルチ範囲攻撃のS覚が無難?
https://light.dotup.org/uploda/light.dotup.org552226.jpg こう言っちゃあれだが限定は弱い方が助かるのよね
追わなくて済むから
だからカルマに関して強化して欲しいとは悪いが全く思ってない S覚醒の方が刺さる場面多そうだけどどっちも便利だし
金ユニだから状況によって適宜スキル変えるのもアリだと思う トコヨさん結構強くなったな
これはミサがぶっ壊れた予感 ミサとかエマの話を持ってないからハナホジで、今まで聞き流してたら
エマがきちゃったわ。。。
これどうすんの?シルブィアならもってる >>155
ステータスはかなりのもんだから青ユニとしてはなかなかいいかと ミサは能動スルースキル手に入れたし
遠距離攻撃さえ何とかすれば簡単には死なない気はする エマって調整されてから最近はいい話しか聞かないぞ。聞き流しすぎだろ
それとも遠回しなおりゅか ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています