【DMM一般】千年戦争アイギス880年目
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建てる時は1行目に
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を貼って下さい。(ワッチョイ無しのスレは破棄)
突如として復活した魔物の軍団に国を滅ぼされた王子となって
個性豊かなユニットを指揮して敵を迎え撃て!
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※前スレ
【DMM一般】千年戦争アイギス879年目
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/gameswf/1538900273/
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https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) ミサのトークンはどうなってるん?
攻撃速度の下方修正が入ってたら糞だが 1年待ったのにミサの覚醒何も変わってなくてクソワロタって思ったけど
トークンがカボチャキングになってた ヴェロッテ出ないねぇ
スプラトゥーンちゃんだけ収穫ですわ カボチャキングかなり強いけど、面白いだけの前のトークンも好きだった お知らせ読んだらなんか未来の不具合が予言されてて草。運営ちゃんは有能やね イベ黒スキル中回復不可か
これは自然回復コースかなぁ パリン20回(100個)でロッテ3、カルマ1で終了!
黒天井でドロテア来た時はどうなる事かと思ってしまったぜ Lv99にしたものの、パンプキンキング含めてミサよええぞ
揃いも揃って射程がねぇ…S覚ブロック0じゃなくせめて隠密にしてくれ あとやっぱイラストもドットも前の方がヨカッタし、なんつうか1年待たせてこれかぁ… マインちゃんこれ覚醒しても設置数2のままなのかしら
だとしたらなんとも残念な性能だけど 降魔の復讐者ノワール
スキル 「孤高の刃」
攻撃力と防御力がアップ。味方の回復対象にならない。
覚醒前アビリティ 「魔界適応」
魔界でも能力が低下しない。
覚醒後アビリティ 「報讐の亡霊」
魔界でも能力が低下しない。
スキル中に死亡した場合、一定時間後に再出撃が可能。 ミサは面白いけど迷走しすぎだな
シルヴィアと同じレアリティなのにこの差 下限にしてる変な奴が妥当っていうなら信じていいんだな? マイン覚醒90まであげてみたが設置数2だな
王子込みで攻撃1000いかないし厳しい性能 両方引けたはいいがローグがなくてヴェロッテ覚醒できず、
カルマ覚醒した時点でバケツが尽きてもう駄目 メンテ直後の批評はあてにならないのでしばらく様子見
ただマインちゃんのストックはもう少しふやしてもいいとおのうy 設置数変わらないのか…
数置けたら弱くてもそれなりに楽しそうだったのになぁ やべ、たった2回でヴェロッテ引いた
撤退アリガトナス カルマの覚醒絵で胸元が開いてんのはホックが吹っ飛んだってことでいいのん? 収集のために引くべきガチャ一種類にして、結晶を節約させてくれる運営の温情 1年待たせてこれぇ?
ゴミスギでしょwww
今回のアプデでヴェロッテが一番マシだろ 未知の要素が無いならあてにならんとか言えるけどそんなのあんのかよ カルマ出て欲しくないから黒天井にならないようにヴェロッテ引きたいが怖いので撤退 1年待たせて二覚が微妙とかザラにあるゲムで今更では ミサのトークンはミヤビ乗っけた時の一芸が魅力だったのに・・・
(強いとは言っていない) >>140
間違いだとは思うけど一応言っとくとただの覚醒なのだ はわわと白コネいるから、無敵ならともかく、不死系能力はそこまでメリットにならないと思うし
回復不可のわりには能力いまいち 黒出たと思ったらメルアビスちゃんかあいかわらずの確率アップの仕事しなささ ザラにあるからショックがないわけではないんだよ
覚悟できてれば辛くないのは漫画アニメのキャラだけ ヴェロッテは金以下編成とパズル感覚で遊ぶ場合に面白そうだな
あとはまだ星4に手を出してない王子か ミサとカルマ見たら収集これ割といいんじゃって気になってきた騙されてる気がするが なお今回の文句なしあたりは自己回復を得たトコヨちゃん 回復不能キャラは魔神みたいに使い捨てで仕事できるか
シルヴィアのように回復して居座れるか、ウェンディみたいに復活できないと使い道ないな ミサは魔界用ならいいかもしれんけどそれ以外の使い道はなかなか厳しそうだな
別に弱くはないがあえて採用するほどでもない 31コスで死んでも大丈夫な即発動できる永続サモナーを召喚できる
ってことだよ! トコヨもストーリー的には回復できるようになるのかと思ってたらスキルで自己回復だから半端といえば半端 今回のアプデに関するキャラ長距離攻撃可能なのヴェロッテくらいしかいないし全部需要無いよ
射程を滅茶苦茶にしてクソゲーにしたのが悪い
バルなら使えるという擁護ならどうぞ いやミサは復活あるからw
トークンが身代わりになる奴やぞ このステータスの貫通なし?のサモナーが強いって言われてたらファルネは壊れ扱いされてるわ >>160
髪型とかルシルのほうが近いなw
実は姉妹とかか 金光のタイミングで反省してたらはわわなんて生まれんわ ミサのトークンは出撃枠取らないから、出撃枠1に対する合計火力って点では何気に高めだな
ただこの射程だと最近は配置場所に困ることが多いんだ・・・ ハロウィンのBGMいいな好きだわ
アダムスファミリー思い出すけど あべんじゃーとかちゃんぷとか使えない黒じゃなく
使える黒たのむわ >>115
アベをちゃんと使おうと思うと
ヒーラーの置き場所も考えなきゃならないから
そういう意味では便利なスキルに思える。
どうせ撤退支援あるし。 カルマのカボチャトーキンのストック1だけ?
スキルで回復してもよかったんじゃねーの どうせ復刻するしその時に下限にしたらいいし何なら絆で下げてもよくなっちゃったからなあ
使って見ないと怪しいレベルは走らなくなるわ 取り合えず無敵とかいうアベらしさが消えるスキルにしなかったのは評価したい
(そもそもそれは既にチャンプがいるのでやる意味が無い)
ただ近接攻撃のみだとやっぱ火力出すの難しいんで対魔法に絞って使うとかそんな感じかなあ 神級の出張ハロウィンカルマ逆効果じゃね?回す気が完全に失せた >>172
王子は字が読めない定期
普通にスキル使用時トークン1回復って書いてるだろ
なんかミサ覚醒すると身代わり復活した時に即復活して抱えてる敵を放流しないとか見かけた
まあ抱える前提だとS未覚で使うことになるが・・・ 覚醒ミサはまだ使ってないが未覚醒ミサはすぐにオシャカになって抱えるなんてのは土台無理
覚醒させる他選択肢はない 放流しなくなったとしてミサを壁用途で使えるかというと…
瞬殺されない敵なら復活持ちのミサである必要がなくて瞬殺される敵だともう時止めや無敵系の奴でよくねっていう この前のメルアビスといいセルフネガキャンが運営のブームなのかな ていうか、いつになったらゲーム内で新登場キャラの詳細見られるようになるのか 回復なしは結局難度上がるとブロックさせるわけには行かないんだよなあ
ウェンディとか死ぬことがリスクじゃないやつは除くが >>185
あ、すまんミサと勘違いしてた
こっちが字が読めてなかった
カルマのトークンは回復したらぶっ壊れ以外の何物でもないからダメじゃないかね つうかこの手のキャラ見てるとやっぱシルヴィアは調整失敗作だったんだなって >>185
カルマさん衣装違いだけのキャラに見えねえ 魔神15基準で考えるとスキルで回復するにせよ、5000のHPタンクとかすぐ消えそう
バルバトス戦とか、射程減MAPなら使えるかな? カルマこれ遠距離攻撃じゃないのか。
使い道あんのか? 一斎楽も絵うまくなったもんだよなぁ
昔はへたくそだったのに、今じゃアイギスNo1絵師だ 収集もキャラの特性上使うにしても初期コストでいいな
曜日でも回って強化進めたほうが良さそーだな ここのコメント見てるとユニットの強さはこのままの路線でいい気がしてきたw >>197
元からそんなに上手くないと思うし南瓜カルマで劣化してないか カルマは面白い性能だと思うが贅沢を言うなら本体をもうちょい硬くしてほしい
結構やわこいから身代わりトークンごりごり削れるのは覚醒スキルで回復できるにしても心許ない >>197
最近の絵は顔が誤差レベルの描き分けじゃね? >>199
そうなの?
売れないだけだと思うけど
いやまあ別に俺は終わっても気にしないからそれでいいけど
ガチャ回さなくて済むし ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています