御城プロジェクト:RE 〜CASTLE DEFENSE〜 133城目 【IP無し】
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DMMゲームズが贈る城郭擬人化タワーディフェンスRPG
御城プロジェクト:RE 〜CASTLE DEFENSE〜
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御城プロジェクト:RE 〜CASTLE DEFENSE〜 132城目 【IP無し】
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/gameswf/1537928494/
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スレを立てる時は本文冒頭に『!extend:on:vvvvv:1000:512』を書いて2行目から本文を書いてください
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Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 1位でもガチャは回ってないだろ
8ステップ用に珠確保した人が多いだけだろうし 城愚痴スレは終わったよ
もう需要もないほど過疎ったということ
フェーズ6だね
もう信者、諦め勢、惰性勢しか残ってない このゲームメインでやってる人居ないし愚痴なんていうくらいなら普通に辞めれるだろ
ここの人達も殆どメインはアイギスでしょ >>561
せめてイベントマップの属性は異界にすべきだった もうなんか青いえさがとれるイベントとしか認識してないから ☆5改築渋滞してるからありがたい
けど☆6優先した方がいいんかなあと思いながらとりあえずさやさや溜め込んでる 異界属性か そういうのアリだな
そんなのもの思いつかないとはなあ コラボキャラ雑魚かと思ったけどステ色々比較したらコスパに優れたキャラってことで悪くないような気がしてきた
ただしまどかと杏子は元の職のコスト低いくせに他の連中とコスト同じだからダメだ 改築がありませんとは一言も書いてないし来週はともかくいずれ改築は来るだろう
まあ魔法少女に改築とか意味が分からないよ…になるけどなw >>633
すでに櫓やら石垣やら設置できるんですから
細かいこと気にすんなし さやかを複数合成して限界突破って
常識的に考えると、ちょっと何が起きてるのか分かんないですね
巨大化以上に不気味なことが起きているのは確か >>633
コラボって再コラボでもない限り調整入らない(勝手にいじれない)と他ゲーやってて思ったけど改築来るならコラボ期間中の来週来なきゃ無理じゃね? こんな異質なユニットを大真面目に活かそうとする殿達が思いの外多くてびっくりだよ >>641
一種の縛りプレイだろ
城に飽きてきた殿達にちょうどいいおもちゃが入ってきた感じ >>641
大半は浜松好きな人かと
lvが上がるほど不要になる系譜だから ガルパンとかコラボしたら皆大砲になるんかな
プリキュアだと皆拳になるんかな イベで1w放置とか目指すなら有能だと思う
20コスという、配置+巨大化1回分くらいの気消費であのステと思えば悪くない
特にまどかは攻+50範囲とかいう、大坂すら越えるコスパのバフ持ってるからな >>647
まどかは防御もプラス50
しかも30秒とはいえ25%バフ、しかも範囲ではなく全員だからなー
あと弓の射程と弾速気持ちいい 城娘も育ってくれば未巨大化で、まどマギキャラと同じか上のステータスになるからね
かなり長い間を使えるとも言えるし
別にいらんとも言える
星5武器がでてくればお役ごめんになりそうだがw >>649
そう思っていた時期もry
巨大化なしでコラボキャラよりステ高くなる連中って皆無だからコストパフォーマンス自体はめちゃくちゃよかった でも弓や槍なら同じだけコスト払ったら城娘の方が強くなるんじゃ 地形一致と武器で大きく底上げされるしなー
それに浜松とか使えばいいと言えばいいし 弓や槍に関しては元職コスト低いくせにあいつらなんで一律コスト20なんだよという突っ込みどころしかないわ
まどか杏子は間違いなく不良品 まぁ、使おうと思えば使えるくらいの評価に着地しそうか
悪くない調整なんでない 新規は通常でしょ
貴重な星6と7をあんなのに使うとかバカすぎる QBで速攻レベル上げられるかんね
安芸チケ取るくらいまでは普通に戦力にもなりそう まどかほむら使って
金策難、巨大化無しトークン無し計略無し
全蔵クリア
コラボキャラなしでも出来る?お願いだから出来ないって言って >>660
うーん、出来そうだけど
LV110だとやや足らないw
弓と槍を一回ずつ巨大化するなら余裕ぽい >>663
誤差の範囲って感じかー
救われねぇ、、
試行ありがとー >>664
そこまでユニLV上げないとだから
コラボは有能ではあるだろう
けど
使う金額によっては多少の巨大化を含めると微妙かねー? 巨大化禁止の縛りでも入ったマップ来ないと活躍させて上げられる気がしない
性能があれじゃ普段使ってる☆7凸るの優先だからな・・・
やっぱり通常のまどかにヤシャ期待は荷が重すぎたな
ヤシャ並にするならアルまど連れてこないとね >>660
結構難しいな でもチェレンジしてる途中で大変なことに気づいた
コスト各20溜まるのを待ってまどマギ勢を出すより、配置コスト安い普通のを出し揃えて、
一人をちょっと巨大化させるだけの方が早いということに・・・コスト20はやっぱり重いな さやかならまどほむよりも放置コスパよさそう
てかほむほむは強いけど即放置で使うんなら気生産増える意味なくて微妙だしな >>667
おま、自分も言わないようにしてたのに、、w
まぁ、多少の計略と巨大化1〜2回 vs まどガチャへの投資資金
これに尽きるわな ポン置きで放置周回できたら大きいが計略で手動や限凸前提だったらちょっとなあ コスト溜まるのぼさっと待ってる必要があるなら大差ないんちゃう
初期コストポン置きで終わるなら結構嬉しいけど >>660
八体使っていいなら余裕でできてるぞ
高レベルではあるが >>667
>>669
>>672
みんなありがとー
早く高難度のなにかで試したいわ 無課金なのに一発でまどか着たんだけど
俺のマドカが巨大化できないんだよ
どうしたんだよこれwww
これで巨大化キャラと対抗できるのかよ コラボキャラは雑魚専、強敵が来ないちょうどいい場所に置けば巨大化分のコストを大幅に節約できる
さやかだと計略なし刀キャラ巨大化3回分でコスト71、これがコスト20で出せる、普通に強い
まどかだと計略なし弓キャラ巨大化3回分でコスト48、これがコスト20で出せる、うーん?微妙?
杏子だと計略なし槍キャラ巨大化3回分でコスト34、これがコスト20で出せる、雑魚すぎて笑うわこいつw
武器種ごとにコスト違うのも知らずにコスト設定してんのかよと突っ込みたくなるな 既存の武器種と同列じゃないからそこは比較するだけ無駄だと思うけど、そんなん関係なく弱すぎる ほむらが最優秀で次点さやかって感じだな
まどかとあんこ来て喜んでたのに何かがっかりだわ さやか基準のコストできちんとしたコスト設定するならまどかはコスト13、杏子は9が妥当なのに
一律20とかいうクソ手抜きのせいで余計雑魚になってるのが無能すぎる 固定値50バフが軽視されすぎな気はする
へいよーとかおこーの+100が有り難がられてるんだから
2〜3人にバラ撒ける50が弱いとは思えんのやけどな 弱くはないけど城キャラはもっと強い、ただそれだけだな ほむらは気トークンと食い合って実質特技なしだから一番のクズゴミだな >>681
弱性能の50バフぽっちなら歌舞入れますわ
岡豊は本体火力も高いし 巨大化禁止マップ来るまでベンチウォーマーだね
通常の用途ではあまりに弱い 50000円の珍獣毎日配布してくれる神コラボじゃん
気余裕のない高難度でマミさんも使えるかも知れないし何の不満があるんだよ >>681
結局本体が弱すぎるのと1%キャラだから低評価になる
額に見合ってないからね 額って何だよ
要らんならガチャ引かなきゃいいじゃん 俺は強くても弱くてもいらないから直接的影響はないけど
そうであっても弱いのを入れてくるという事実に対し
運営への印象が批判的にはなる
消去法でクソ強いのよりはマシってだけ まがりなりにもゲストとして使わせてもらってるキャラに対して
露骨に雑魚なキャラとして設定するってのは印象悪いな
同レアの平均的なユニット程度の能力で角が立たない様にしとけと
入手に回すガチャも他のユニットと同等のコストを要求してる訳だし 別に巨大化しなくてもソウルジェムが濁ってパワーアップとか最大化すると魔女が出てくるとかでも
よくないな、うん 魔法少女を混ぜて改築…人柱…
おとめちゃんは魔法少女だった…? 世界観どうこう五月蠅い奴はさやかで改築できる事にはノータッチだよねw まぁ、マイナス要素つけるなら一つだけでいいんだよね
巨大化なし、コスト高い、
その代わりに特技計略ぶっ壊れならまだわかるんだけど壊れというほどでもない
範囲が狭いから使いにくい計略ばかりで、特技は強いが、どっかかみ合ってないものばかり
マイナス要因しかないって頭おかしいんじゃないの?
こんな産廃で課金させるとか、ただのレア詐欺 取ってないから知り様がないな。千狐珠入手チャレンジの初回半額10連で
最低保障リングが嬉しかったのは初だし 武器入手だけ出来るかで踏み切れずにいる スペック分かった状態でガチャ回してレア詐欺とか悪質クレーマーかな? コラボキャラ、最高レアリティまで用意しておいて
ここまで雑魚にする運営初めて見たわ
コラボ先を馬鹿にしてて気分が悪い もう一個のIPは大荒れしてんなー
あっち眺めたらスレにいるユーザー層が全然違うのよくわかる
ぶっちゃけさー
まどマギだけ、☆7(10%)☆6確定(20%)でガチャやってもよかったんじゃねー?
あそこまで微妙なら集めやすくなってますとか >>702
配布だったり
10パーセントの女であれば、まあこの弱さでも理解出来たな
事実上、格落ちですし 排出率に見合わない強さのキャラ入れるなんて悪質な運営だと非難されるのは覚悟の上でやってると思うわ おりゅさすと言い、ここの運営は絶望的なまでにコラボキャラのバランス感覚無いね 限定とはいえ6以上確定でコラボキャラのレア度内排出率の恒常と比べて
甘い設定で強いキャラ取られたら悔しくでもなったかと思ったな 引けたが弱い→ボロクソに叩く
強いが引けなかった→ボロクソに叩く
どっちに転んでも叩かれるだろ 確率なんて結局、関係ないんだよ
自分が一発で引ければそれで問題ないし
いくら注ぎ込んでも出ないなら、20%だって無意味
だから大切なのは天井とか確定。 お前らが始める前からおりゅサスおりゅサスうるさかったけらバランス取ったのにどうすりゃ満足なのか 文句ない側は割と静かだから
文句言ってる奴は場合場合によってに異なる人間なのにお前らで一括りにされてもな >>707>>709
普通の範囲内の強さにするだけの簡単なお仕事だぞ?
なんでこんな極端に雑魚にしたのか 弱いと思うなら入れなきゃいいじゃん
自分は便利だと判断したから、ちょいちょい編成に入れることになると思うけど 改築無し装備固定無属性のデメリット有りで、凸だけは変わらずの糞仕様なのがダメだな >>709
強いからガチャ回さない!なんて奴はうるさいだけで少数派だろうなぁ 現状の性能のままなら
まどかが一度だけ全敵に5連射
ほむらが一度だけ全敵6秒停止
ぐらいの強さで、ようやく使用レベル >>712
雑魚にして好きなやつは回して下さいでいいだろ
回さなきゃいいじゃん… 存在しない新規の心配したりシャドーボクシングを始める信さんw 配布なり任務報酬ならともかくガチャに入れといてレア度に見合わなさすぎる雑魚に設定されたら文句でて当然だろうに
コスト設定も雑なうえにちょっと見劣りするとかいうレベルじゃないからな 新規なんて殆どおらん
林檎のセルラン100位以内に一瞬入ったけど
すぐに150位まで落ちた
DMM内で艦コレやアイギスから移ってくる奴もいるかもしれないがどうなんだろうな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています