ガンダムトライヴ part248
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前スレ
ガンダムトライヴ part247
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/gameswf/1536853443/
【重要】
次スレを立てるときは
本文一行目を『!extend:on:vvvvv:1000:512 』としてください。
※次スレは>>980が立ててください。無理なら>>981が立てる事。
それでも無理なら減速して、志願兵の活躍を待て!
●パイロットの覚醒値補正
X=10 回避
X=20 HP最大値・命中・ノックバック耐性・ノックバック値
X=30 攻撃力
覚醒値 / X = A(切上げ)
機体該当能力値 * A% = 覚醒補正値
▼アップグレード
[強化前]生産時につく可能性のある特性
[強化後]UG後につく可能性のある特性 アップグレード時に詳細画面でも確認可能
継承する場合は強化前についた特性がそのまま残る
継承しない場合は強化後の特性から再抽選
Q.アップグレード時の画面のグラフが下がる
A.特性の継承と再抽選が確定しない為に特性を抜いたグラフが表示される為
Q.これって当り特性?
とりあえずUQ作れ。機体ごとに必要特性がある。
Q以前の機体は強化Pか後のUQ化の為、残すのも有り。
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>399
30人満タンだと、やる気のあるチームに当たる
チーム戦不参加を2〜5人設置して21〜29人にするのが望ましい >>407
ログインするついでに防衛援軍出す程度なら大して時間も掛からんし余裕
攻撃するのに毎回援軍出し合うのはさすがに苦行 サブでフルに埋めるようなのは常人の理解の及ぶ範囲ではないから
苦行ですら当然のようにやり遂げている可能性 まあ時間を持て余してる連中には良い暇つぶしなんだろ >>410-411
マジでこれ
そんな苦行やるぐらいなら他ゲー掛け持ちした方がよっぽど有意義だと思う >408
いい情報感謝さっそくうちのチームも試してみるわ 参加24人チームでフル防衛の相手としか当たってないから関係ないべ ボールトライヴで上位狙っても7回殴ってハイおしまいwな面子が多いんで負担半端ねーからな・・・
しかも戦力均一化システムでもあるのかそいつ等に報酬の極秘やπの成功が集中するのが余計に酷い
チム戦中にレベルが1つすら上がってない奴らがこぞって「○○成功しましたー^^」じゃさすがに萎える
せめて殴った回数やら勝利数やらpts合計が報酬成功率にでも影響してればなあ 3Rまで1位だったチームが8人ってのもスゲーな色んな意味で チム戦発足以来
大体30位〜100位のチームに居たんだけど、ボルトラチームなんか一度も当たったことねえわ >>416
ボールトライヴ目的のチームに移籍するか作るかした方がいいんじゃない
流石に7回だけの人が数人居るチームは・・・
みんなである程度叩く事決めてるチームだと楽よ
ボールトライヴ成立した日は大変になるけどその1日乗り越えれば後は楽だし >>419
ボルトラチームと対戦するには、月100万円以上の課金額が必須です
運営の忖度なので >>421
>>421
メンバー30人だと、一人当たり3万程。驚く額でもない。
運営なんて忖度するわけないだろう。こいつ賢くないな。 >>422
運営乙、いつも単発だし書き込み慣れてないからバレバレだぜ >>424
私は、運営ではないよ。当たっているのは、初めてのコメントだけどね。
ガントラは課金したこと無いけど、ステージで掘れる機体は、揃えているよ。
デルタカイだけはLv7800だけどね。
チーム戦も3R終了時点で30位以内。
こうやって書くと寄生とか言われるのかもしれないが、援軍なしで金枠50回や、200回クリアしているよ。
メンバーでは中堅くらい。課金なしは、私以外は1名居るけどね。 >>418
BEATや百花は8人ローテチームに暫定一位を奪われてることについてどう思ってるんだろうな? >>428
チーム戦の対戦相手は、順位と参加人数と勝ち数の似たチームが選ばれやすくなるから、8人のチームが上位常連と当たる可能性は低いねぇ。
報酬の差は、最終Rくらいだから、現時点の順位等は、それほど気にしていないのでは? >>430
そうなんですか?凄いですねぇ。
過去、BEATと対戦したことあるけど、攻撃数が半端なかった。
課金なしの私が勝てる所は1ケ所しか無かったよ。 >>427
>>428
おまえら、そんなに俺が好きか、結婚しろ
いま見たら8人チームまだ1位なのな、SB上位者の今回限定チームだったりしてな >>426
誰一人触れないから今日新機体追加されたことにすら気づかなかったぜ! お知らせの、オルガが夕方からQ化できるようになった件についても気づいてあげてください >>436 ↓コレか。さっさと気付や、どうせUQ成功しなけりゃ意味ねえんだし
「ガンダムトライヴ」をご利用いただき、ありがとうございます。
仕様変更について、ご連絡いたします。
●仕様変更のご案内
お客様より多数のご要望を受け、★5オルガ・イツカ(No.206)について、
2018年10月15日 16:00より究極強化を行えるよう、仕様を変更いたしました。
※★5オルガ・イツカ(No.741)については
次のイベントのメンテナンス後(2018年10月23日 16:00)より
アルティメット究極強化可能になります。
引き続き「ガンダムトライヴ」をよろしくお願いいたします。 援軍ミッションまだ15回しか到達しとらん・・・
50回とか無理っぽい >>438
援軍は30体だぞ
50回は重要撃破
援軍30体は期間内に1回援軍送り忘れても達成出来るようになってる >>438
1R×援軍5機×7回=35機が、一回のチーム戦で送れる援軍のMAXやで
VHよりHの方が銀ハロ落ちやすいんだが、今回絞ってるよな >>440
援軍配置だけで良かったのか
出撃数と勘違いしてたわ
サンクス 報酬π=ボナπ方式良かったのに辞めたのか?
まあオルガだとグレミー以下だから邪魔になるだけだけど
ますますチーム戦やる気なくなるな >>443
次はレイド?やるみたいだからそれに何か役に立つかも? どうせ倍率ショボくされるし
稼いでもそんなに累計報酬よくないし 前のチーム戦は報酬が次のSBで有利になるってアナウンスしてたのに
今回はそういうのってメダルだけだよな? EN3800のデンドロがSBで活躍するってこともあるかも 4R、ランキング10位台のチームと対戦しているが、ストフリ持ちが多いな。
ルプスが瞬殺されてる。
お互い、堀場は無しで別に構わないが、ガルマ援軍付けないと事故多発だ。 >>448
よっぽどのクソ仕様じゃなければチーム戦よりは盛り上がるだろう
まぁ甘いとは一切思ってはないけど それ以前にまともに新イベ出来るかどうか・・・
最近の凡ミス繰り返す運営じゃ不安しかない 98%の確率でクソ仕様を持ってくる運営だけど大丈夫? >>452
お詫びいっぱい貰えそうでむしろそっちの方が美味い お詫びアイテム配付あったところで、恩恵受けるのはランキング上位陣のユーザーくらい。
周回やイベントの参加が低いユーザーにとっては、あまり意味はないね。 最近始めたものです。
パイロットって同じので強化してけば☆も増やすことできますか?
☆1セイラが被ってきたので強化していこうかなと思って。 新イベがまともに始まるわけねーだろ
即無期限メンテ開始で詫びバラマキだってばよ 上限レベルを上げる事は出来るけど星は増やせません。
その上限レベルも限界値が決まっています。
☆πはデイリーのπ強化に使う位しかないかなと思います。。 連投ゴメン。<m(__)m>
☆πー>☆1πの間違いです。 ルプス同士の殴り合いになって一瞬で蹴散らされることが多々あるけど特性文読む気にならんから誰か何でかおせーて >>456
最近始めたってことは、モバゲーアワード1位受賞記念で、UQ確定ガシャ(機体とパイロット)が貰えたはず。
それがあれば、過去のステージは全て周回出来るし、皆と同じスタートラインに並ぶことが出来る。
ただし、インフレが非常に激しいから、楽しく遊ぶ事が出来るのは2週間程度。
次のイベント時には、産廃になっているからね。程よくゲームして下さいな… 『被弾直前』[99%]の確率で発動。発動時に自身の射程内に攻撃対象がいる場合、反撃する。
反撃に反撃に反撃に反撃re+固定ダメでどちらか死ぬまで反撃の『止まるんじゃねぇぞ』機 ルプスはπの差以上にバフ持ちガルマザク(πガルマorダグザ)の人数の方がでかいな
上位だとほぼこの組み合わせで5〜6機飛んでくるから初っ端から命中回避が200%位付いてる うちのチーム、みんなダグザ持ってるはずなのに、援軍のガルマザクにダグザ乗せようとしない奴なんなの
他のバフπ乗せてるならまだしもエマとか乗っけるなよ 援軍ガルマザクに乗せるπにまで気を遣う人は、50位以内目指すチームくらいではないかな? ダグザは前回チーム戦報酬だからな
50位以内チームにいたならπ現物もらえてるのに何でエマなんだと 結局寄生組は思考停止のままガントラやってるってことだな そりゃ運営でさえ仕様を理解して無かったぐらいだからな(生放送 wikiでも単機無双信者しかいないしなあ
ルプスにルプス複数ぶつけてまとめて消し飛ばして負ける奴も中堅ですらわんさかいる
お前ら範囲って文字が見えないのかと・・・ 初めて指南書ALLでQ化成功したレビルが
これでLv80マリーメイアとサヨナラできたわ >>472
近藤は運営ではなく広報か宣伝部所属だぞ lv300こえてるのにlv70くらいに対人で負けるゲーム
こんなのよくやってられるなあと思いやっtっる俺 lv70なら配布トールギスVに突っ込まれて終わりだろ 今回のチーム戦のことだと思う
軽量快速援軍を山ほどつけられたらレベル300でも勝てないでしょ >>487
戦艦の話じゃない?資源上限とかどうでもいいのしか上がらないし アイテム売却画面の展開等の改善対策を講じないのに、新機体の更新は早いな。ストフリ…3日天下。 80000コインキャンペーンの為に数ヶ月ぶりにインした
相変わらずインフレが続いててワラタ
ガチャで当ったZZ覚醒以外全部捨てられて逆にスッキリした
まあ明日パイロットガチャ引いたらまた辞めるんですけどね また辞めるのなら、ZZも破棄した方がいいぞ。
次の再ログイン時は、産廃確定だ。 ほんとそれ
金テムが回収されてなかったからいつでもリスタートできるし
新コンテンツ来るタイミングで使おっと 隠れ優遇機体だな。
Qの時も壊れのはずの覚醒UCを圧倒してた。 生産についてですが、マンダラガンダムの設計図ひとつ使えばそのガンダムが生産できるんですか? 1枚でも入れれば生産出来る可能性が出てくるということ
5枚入れても普通に失敗します UQ図を使うと
2mの高さから落とす目薬が目に入るくらいの確率で成功する Qパッチも未実装のフルクロスも改造アイテムもあるが、肝心の文書が無い 各数値がインフレしすぎて、〇〇万%アップって、何とかならんのか?
桁数も、兆から京へなるのも年内だね。
まさに、ガントラのキャッチフレーズの圧倒的なスピード感だね。 インフレのお陰で、また無効化が強くなるって
すごいやり方見つけたな、運営は 間違い探しみたいな特性の違い
読む気が失せるステの桁数
ガントラ運営のやる気のなさよ パッチワーク意外と脆いな
特性差あるんだろうけどバルで落とせるわ どの機体が出ても、課金なしでゲームしていれば関係ないな。
ルプス2体持っているから、パッチワークは何とかなりそうか… >>503
木星圏付いてるのは厳しいかも知れんが他は対処出来る そうでしたか。情報ありがとう。
チーム戦の防衛は、平均して3回に1回は成功している。(1〜4R、全30位以内) http://live.nicovideo.jp/gate/lv316212271
本格的タワーディフェンスRPG
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皆様からのご応募、心よりお待ちしております!
▼アイギス5周年記念 イラストコンテスト
www.dmm.com/netgame/feature/aigis_contest_5th.html
【イラスト募集期間】
2018/10/17(水)〜2018/11/12(月)10:00まで
出演者
・MC
アメリカザリガニ 平井
・アシスタントMC
菜乃花 無効化が一周回って強かったのは天ミナの時からそうだったし今更 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています