【DMM】政剣マニフェスティア Part329
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
extend:on:vvvvv:1000:512
※スレ立ての際は1行目に「!extend:on:vvvvv:1000:512」
を「」の中の文字列のみコピペし2行目から>>1の本文を入力してください
※「VIPQ2_EXTDAT:〜」は上を行うと自動で追加されるので消してから立ててください
※メール欄を書き換えて「転載禁止」を消さないでください
「コッカ」は「政剣」を狙う「ヤトー」によって
未曾有の危機に直面していた。
総理となって個性豊かな「政霊」たちを指揮し、
「戦挙」で「ヤトー」を倒すのだ。
戦略が決め手のリアルタイムSLG。
「密会」で好感度を上げると「政霊」のポテンシャルが…。
提供:株式会社テクノード
http://www.dmm.com/netgame_s/seiken/
■公式ツイッター
http://twitter.com/seimani_info
前スレ
【DMM】政剣マニフェスティア Part327
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/gameswf/1536809601/
次スレは>>950がなるべく宣言してから立ててください
無理ならテンプレをレス番号を指名してください
踏み逃げの場合は有志が宣言してから立ててください
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>200
ttps://www.amazon.co.jp/dp/404912193X/ref=cm_sw_r_tw_dp_U_x_80wUBb75CV9NA >>201
ほほぅ 11月23日金曜日勤労感謝の日
……って事は、前々日の21日か次回の28日に覚醒が濃厚って事か 表紙が決まってからツイートするのかな…楽しみが増えた>< あれ券20枚しかないからピックアップでまわそうと思ったら過ぎてやがるぅぅぅ
なんで新キャラピックは10連のみになっちゃったんですかね… >>198
https://i.imgur.com/Kv9uZWo.png
まずはごめんなさい
そして悔しかったので覚醒1つ開放してみました
等速でもあと2秒ぐらいしか縮まらないと思うのでこの辺が限界かと思います >>209
これ再移動無し?なら手順教えて欲しいなあはっや >>209
弊内閣ではとてもじゃないが無理そうなんだがもしかしてスキルは使ってるのか キャラ伏せてるのってスキル使ってるの隠してるならウケる 情報共有しないまま宗教戦争とかよくそんなことやるね総理 黒で塗りつぶすとかどっかの国会に出される資料みたい 変な煽りいれずに俺はこの条件でこうやってこのくらいの秒数出してるって普通に言えばいいのに プレイヤーの数が少ないのが露呈しただけの投票イベントだったなあ >>167の煽りからの何使ってるかすら出さないスタイルでマウント取ってくるのはなんだろう…本当になんなんだろうこれ なら誘って増やそうぜ!
今ならあのピンク色の怪しい密会してる広告のゲームだよとも言える
…あのセンスはDMM広告おじだろ… このゲームもう人は増えないよ
残ってるプレイヤーも進化しすぎて
おかしくなった恐竜みたいな人しかいないじゃん 落ち着いて総理、自分が話す相手がここ見てるとも限らん
例え誰かに自己満足と見られても、動画上げてくれる総理には感謝って事で
大統領達は戦う理由を見つけられたのならもっと凄い事になるでしょう >>223
ほんまこれ、新章で新規の扱いどうするかと思えば
難易度上げた熟練総理向けとか
閉じる一方なのに自分からさらに閉じるとか いや、それは8面までクリアした人向けなんだし新規なら到達するまでに覚醒能力色々取れてんじゃないか? 再移動なしで376秒はなんとかいけそうだな(結晶があれば)
建物特効高いって! >>209
いや、顔真っ赤にしながら悔しいので覚醒1つ解放してみましたじゃなくてさ
他人をゴミだの雑魚だの煽っておいてあっさり覆されたんだから
これに懲りてその自尊心を守りたいだけのデカイ口は二度と叩くなよとしか思わんけど?
結局構成も晒さず周りの再移動の有無やスキル有無に対して黙ったままだし
傍から見てお前の「ほらほら!ぼくはこんなにすごんだ!」って主張は何の価値も無いよ >いや、覚醒1つ解放してみましたじゃなくてさ 結局構成も晒さず周りの再移動の有無やスキル有無に対して黙ったままだし
煽り抜いたら超短くなった!すごんだ! 極乱島のタイムアタックしてる人も少ないから是非頑張って欲しい 極乱TAは消費モチベがでかいからやりたくても躊躇する ハラは覚醒きても120になったら素で無駄うちしそうでなあ >>226
覚醒能力はむしろ中盤以降でつまってる総理への救済も兼ねて
Rクラスなら30、SRクラスなら50とかの解放でもよかったと思うんだけどね
カンストまで育成するメリットとして寄せという大きなのがあるわけだし
無理してカンストまで覚醒我慢させる必要ないんじゃないかと SRカンストで難儀するような段階だとそもそも覚醒剤の数が用意できるんか? 一番の初心者救済はゴールドと好感度アイテムの大量配布じゃないかな
シノブとトリニクの好感度カンストはかなりきつい 何がしたいのかよくわからんなぁ
自慢がしたいの?クイズがしたいの?それともただマウント取りたいだけ?
どれも歓迎されてないのがわからないなら単に空気読めないってだけなのかもしれんけど とりあえず俺はゲーム側から示される条件以上のTAとかまでやる気にはならんわ
縛りプレイとかRTAとかやってる人はすごいとは思うけど、すごいなーと思うところ留まり 私的メモ
SR+Lv80所持した状態で2倍日にLv1からEXP超ブースト付けて宝島2回やるとLv72まで上がる コートニーはレアリティの影響小さい方だと思うから使える 極乱島1話どうにか110秒は越えたけどまだまだだの >>242
SRの中だけでみるとまあまあ強いけどレアリティの差を越えれるかと言われるとそこまでではないかなぁ
攻撃が村依存だから癖は強い このゲームって自慢ネタが残タイムくらいしかないし、
好きに自慢してもらえばいいんじゃないの? シャロンのスキルの威力もうちょい上げてくれないかな
SSR99好感度700SL15でもあんまいい感じのダメージでなくてやだ >>249
倍率が爆上がりするならわかるけど700%から1000%にして使ってみてショボッてなったものが1000から1200になっても絶対そんな変わらんでしょ… >>249
スキルレベル20前提がそもそもおかしい >>246
普通に自慢するだけなら自慢すりゃいいと思うけどあの黒塗りまみれの気持ち悪いのまた貼られるのは勘弁 >>248
そうは言っても現状でも砦とか蟹とか赤目玉〜蜘蛛もワンパンだし
これより上をワンパンラインに乗せるとなると赤死魚やエビとかの15万クラスになるだろ
ここまでくるとバラマキもワンパンに入って来るから明らかにやりすぎで
つまり今がギリギリの調整じゃねぇ? トクガワのスキルは数秒攻撃できない縛りと時間いっぱい範囲内に入れ続けてようやく最高倍率だからスキルレベル20でバラマキ折れるくらいのロマンはあってもいいと思う 動かない目標は確実に時間いっぱい範囲に入れられるしなあ 基準がどうとかじゃなくて、15で満足する調整だったら20まで上げる人減るでしょ
バラマキ砦ワンパンとか、湧いてくるヤトーごとスキルポチーで解決するんだけどお前ゲーム作るの向いてないな? 15だとH8-1の砦すらミリ残りするからなあ
20に上げたとこで大した威力出ないのが目に見えてるやんけ 今のスキル倍率でも覚醒SSR来たらまつりのばらまきくらいはワンパンできそうな気がしないでもない シャロンには調整に苦慮した痕跡あるよね
武器特性が攻撃スキルに乗るのが基本的仕様だけど
シャロンとチェロだけなぜか乗らないのよな
内周に合わせると外周強すぎで外周に合わせると内周弱すぎになるから
いっそ武器特性消してしまおう言うヤケクソ気味な調整なのがちょっと透けて見える >>261
推奨LV76のマップの砦にSSR99好感度700攻撃威力増加の覚醒のせたSL15のスキルを時間いっぱい入れて撃ち込んで壊せないんだぞ
もっと威力上げてくれって嘆いてもいいだろ >>257
15で満足できず20にしなきゃってなるようなものはガチャガチャ集金としてはよく出来るてるかもしれないけどゲームとしては… そもそも8-1でシャロンとかわざわざ使わないし・・・
とか言っちゃだめかw 嘆くのは別にいいと思うけど、嘆いてる暇があるならガチャ回して20にすればええやんって返してもいいだろ
共感を得られなかったのは残念だとは思うが
運営にシャロンのスキル倍率あげて♪って伝えるといいと思うよ >>264
それいうとわざわざシャロンを使うマップなんてないから… カニと奇魚が入り交じるルートには単騎で無類の強さを発揮するんだよなぁ… シャロンのスキルは19でダメージMAXやし
15から刻んでスキル威力上がるやで
本気で使うなら15で止めるのはあかん >>268
さっきも書いたけど15の1000%でこの威力か、じゃあ1200%にしても大した威力にならないんだなってもうわかるやん
そんなスキルレベルを上げたら威力が上がるからあげようとかチュートリアルみたいなこと言われても >>260
自分的には潜り込まれたらぶっぱするといいんだ的な
好意的に解釈してたわ RPGでボス倒せないんだけどどうしたらいいの?
という質問にレベルを上げれば?と答えたらレベル上げても対して変わらないよね?って言ってるのと何が違うの?
ていうかブーストでも攻撃力上がるよ?覚醒スキルは?支援スキルでもいいよね?
愚痴を言うのは勝手だが解決する気がないなら壁に向かって話してろよ >>271
ボスだったらまだいいけどH8-1みたいなしょぼマップの砦1個の話だからなあ
既に2章とかEXマップが追加されてる中でSL16、17まで上げて砦1個壊してヤッターみたいなレベルが今のシャロンじゃん
浮いてる敵は当たらんし硬い敵だったらその影響を受けるし蜘蛛みたいな足が速い敵だったらまず範囲外まで逃げられる
好きだから育てたけど使うこと自体が縛りプレイみたいになってる今の状態はどうなんだ ミカエラだったかのイベントでシャロンがスキルで砦3本同時に折ってた動画あったけど、
大地獄で推奨レベル低いから出来て当然って感じだったな
もっと高難度帯のマップで使えるようにならねーのかって気持ちは理解はできるが・・・ 制限あるとは言えシャロンのスキルは範囲攻撃だからな
単体(もしくは狭い範囲)攻撃ですら砦一発できるキャラって何人いるんだか
と思ったけど今の環境だと単体系はほとんど一発か どっちかというと
拠点向きじゃないと感じてるスキルを拠点に使わなければならない縛りプレイ
をしているように見える どうなんだ?って言われても俺は別に文句ないし…まぁスキルレベル20にしてるからかもしれないけどな
ていうか範囲スキルで超ダメージなのが長所で、砦周辺にいる大抵の雑魚ヤトーもまとめて吹き飛ばせるんだけどそれで何の文句があるの?
砦密集してればその分だけワンパンで砦壊せるやんけ。キミのシャロンはワンパンできないみたいだけど。
もう一回言うけど、解決する気がないなら壁に向かって話してろ バラマキ単独スキルワンパンできる政霊っていたっけ? >>275
いや、範囲内に入れ続ける必要があるんだから動かない拠点向きだと思うけど
>>276
その超ダメージが言うほどのダメージじゃないっていうのとわいた直後の敵とかは普通に残っちゃうのとかいろんな不満が結構あると思うんですがそれは
まあすまんかったな、とりあえず君の言う通り運営に調整案送っとくわ >>278
俺も語気を荒げてすまなかった、運営に話を持っていくならなにか変わるかもしれないな >>277
イトウとかハラならバフ全部のっけでいけるんじゃないか 政剣マニフェスティア運営
@seimani_info
下記日程で、DMM全体メンテナンスが行われます。
【10月9日(火)午前2:00?午前8:40】
詳細はDMMのメンテナンス・障害情報をご確認ください。
ご迷惑をおかけいたしますが、ご協力のほど、よろしくお願いいたします。
#政剣マニフェスティア
深夜〜朝一でログインする人はお気をつけて 覚醒と同時に調整を期待したけど、最近調整渋いから期待薄かなぁ
シャロンの場合は砦一撃じゃないことに文句言うのはズレてると思うけど あくまで範囲攻撃なのだし、一撃を
カニとかパナマとか物理耐性の敵を ミス
あくまで範囲攻撃なのだし、拠点一撃を狙うタイプではないと思うぞ
位置がよくて複数拠点狙うか、カニとかパナマの物理耐性を魔法持ってこなくても倒せるっていう使い方が良いと考えてたが カニパナマはわりと物理で落とす状況あるけど奇魚を魔法で落とすことってほんとないよね よし、ダコタさんSRとSR+カンストできた。
SSRは持ってないが、これで箒要員は足りるだろ カニとかパマナはハリエットが適任じゃないかと思ってる
けどここじゃ名前を聞かないね 新キャラは目立つところないと影薄くなりがちだからなあ ヒヨコが可愛いのは理解できるが飼い主はそんなに可愛くはないな まぁ好みの問題だし?
新世代はまだまだこれから増えるから今後に期待してもいいんじゃない
自分はモモカも割と好きだけど モモカ性能的にも割とヤベー子だけど
覚醒120が遠い…… ハリエット、モモカ、ダコタと近接が続きすぎる
ここしばらく射撃がまったく現れていないのは
バランス悪いと思う ・ノーマルガチャ100連
・好感度1000
どちらか来ると思っていたけど案外来ないものだね 好感度700は中途半端感あるから、1000にしてMAX表記でもいい ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています