運営さんてここみてるんですか?
いろいろ要望あります

1 デッキ編集のときにゃんコンボが左側にでてますけど名前だけだとどんな効果かわからないので、そこにカーソルあわせたらどんな効果かも表示されたら助かります
いちいちにゃんコンボのページかwikiみにいくの地味にめんどいです

2 お供えものするとき「募集中」がずらーて先に並んで、そのあとに「おけるよ」がくるんですけど、自分みたいに雑魚だとそのイベント時のお供え物アイテム(いまだとマンガ肉やとれたてのお魚)が足りないときが多いし、
いまみたいにイベント開始時だとみんなのにゃんこ城のデコも完成してないからマンガ肉置いても効果うすいので普通のカリカリとかを「おけるよ」に置きたいので「おけるよ」が先頭にこれるように
「募集中」と「おけるよ」どっちを先頭にもってこれるか選べるようにしてもらえると助かります

3 これも地味なんですけど日本編や未来編で九州から北海道までいくときとか矢印をクリックして先に進むんですけど、そこを何回も押さないと先に進まないのが地味につらいです
矢印押しっぱなしで先に進んでくれると楽なのになぁっていつも思います

4 デッキ編集やパワーアップのときにそのキャラみると説明がでてきますけど情報たりないと思います
体力や攻撃力、射程とか重要なこと書いてほしいです。いちいちwikiみにいって確認しなきゃだめなのつらいです
「たまに」「ごくたまに」とかもあいまいだし、それも何パーセントとかの確立も併記してくれたら助かります

長文、グチなっちゃいました
いま書き込みあんまりなかったのでちょっと書いちゃいました、すみません