Imperial SaGa(インペリアル サガ) part617
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
■公式
http://www.imperialsaga.jp/
http://imperialsaga.hangame.co.jp/
http://mixi.jp/view_appli.pl?id=41048
http://dmm.www.imperialsaga.jp/
http://member.www.imperialsaga.jp/
■前スレ
Imperial SaGa(インペリアル サガ) part616
http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/gameswf/1537533771/
次スレは>>900が宣言して立ててください
>>900の反応がない場合は指定するか>>950が立てて下さい
※重要
スレを立てるときは>>1の1行目に
!extend:on:vvvvvv:1000:512
を入れて下さい
※スレ建て失敗を防ぐために常にストックを3つほど作っておいてくださいVIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b) 天命50で尻緋色覚醒できたぜ、5はダメ元だけど50で失敗すると結構凹みそうだったから良かった やっぱ河津がとちぼりをゴリ押し採用してたんだな
河津がとちぼりの何を気に入ってるかも解らんが
サガの複雑な世界観を理解してくれるのはとちぼり氏しかいない
みたいに思い込んでるんやろな
河津って結局ユーザーの事を考えるよりも、自分の趣味を優先みたいな部分があって
それが尖ったゲームデザインになってたけど、こういう関わり方されるとほんま老害としか言いようがないな 空気だった術士が使えるようになって、施設のシーソーなくなって、
トレハンは始まって、レイドもちょっと面白くなってきて、なくなるのもったいない
HTML5に移行してインサガ続けてくれよ 河津が書かいなら、サガもライトな世界観でいいと思うんだけどな
雰囲気だけ河津に寄せただけの支離滅裂な電波ストーリーみせられて誰が喜ぶんだよ
そして何回それで酷評されてんだよ
いい加減、学習しようぜ とちぼりよりも、とちぼりを採用し続ける河津にヘイトがいくわさすがに
慣れ合いで仕事してんなよ老害が みんなは明日の試練は何層から始める?
前回62クリアなんだけど何層から始めるのがコスパ良いんだろ?
1日5戦×7で60はいける24層から始めようと思うんだけどどうだろ?
足りない頭で一晩考えた クライドの行動傾向について、三回問い合わせたけど一切動かないな 試練65までやると考えて最初からやって後半挑戦の誓い買うのと
試練30から始めて獲得できなかった分の武勲の誓いを追加購入するのはどちらの方が得なのだろうか そもそも武勲ってランキング報酬のみじゃね?途中で貰えたっけか? 武勲を25でとっても、26~29がゴミだから、意味なくね? 貧乏性なら15のガチャチケから開始でいいだろ
試練道中に落ちてるのは武勲じゃなくて挑戦だから、
試練でしか使えない誓いだぞ 25で始めようと思ったけど確かに26〜29の報酬も微妙だし、30始めよっかな トレハン勝利数で貰えるのが試練で使う誓いだから、
試練道中で貰えるのがトレハン用と勘違いされてるのかもしれないな 今回飛ばせるようになるおかげで何周もしない人は挑戦の誓いどんどん増えていきそうだな >>444だけど
挑戦が25ね
それで本題は、25から始めるメリットないよねってことね 英傑チケット余りまくりやから育成したいんやけど、兵舎の関係でそれすら許してもらえない・・・ 試練短縮したついでに70報酬で
ステータスのもと各1+栄光メダル+天命5%
くらいつけてくれてもええんやぞ運営よ 62か63までしか到達できない俺としては
20スタートで初日に近い使って20クラウン回収するのが一番よさそう ボーナス家臣いなきゃ250回周ボスを定期で倒さないといけないゲーム
ってのは誰もツッコまない。
毒されてるよなw脳が壊死してる証拠だろwwwwww >>453
65すら全クリ出来ない君の心配することではない >>455
確かに毒されてるなw
固定観念ってやつにだけど 今だとレイドやってりゃ特大石ぼろぼろ落ちるから全交換の必要性自体ないし
交換ポイントもどかすか手に入るからそんなに周回必要ないやろw
まぁエアプ勢にはそんなこと関係ないだろうけど サービスはあと1年半じゃなくて2年半じゃね
2020年いっぱいまでは続くだろう ってか最近の耐性武具は強化する意味なさげだから石余る。 報酬提供物を回収する前提の話なんだけどなw
俺氏は他ゲーのほうにすぐ行くから煉獄5周で1万の虹武具一個で即終了してっけどw 確殺確保の前提をクリア出来れば、耐性武器も悪くはないさ
マスターフェンサーとか3/4が斬攻撃だし、
土66〜なんて全体含む6/8が打属性だからな ユニバとは関係なく普通にだれてきたんでインサガから乗り換えるゲームを探してるが
なかなかいいのがないな
ソシャゲは淡白だしブラウザゲームはDMMのエロゲ特有のとそれ以外となると
クオリティ自体が低いゲームになる
プリンセスコネクトのような絶妙な塩梅のゲームがもう1つくらいないだろうか ダメージアンチ系の武具は揃えてナンボなんだから2個しか回収できない時点で
ゴミだろwww 耐性武器は、ボスの攻撃の種類が複数あるからあまり意味がない
仮に、特定の属性だけ強力なボスがでたとして、耐性武器2個で足りるのかどうか 他の人気ソシャゲが1か月でやる改善をここの運営は3年かけてやってる そんな改善早い神ソシャゲぜひともやってみたい
人気タイトル色々やってるけど糞運営ばっかりだわ 4周年の某ソシャゲの要望見たら倉庫が〜とかでインサガとそんなに変わんなかったな
レイドだと相性等倍は1~2でおさえること多いし意味あるんじゃないの
今回も打技が多いなら新殿下にガーラルシャフトとかそれなりに有効だったと思うんだけどなぁ
なんで下僕たちを突にしちゃったんだろ あとの前線3人は100%被弾で蓄積して先に倒れる。
↓
陣形が崩れる。
↓
イミネー
↓
結局火力でねじ伏せる
ロマンシングというか中本脳 今んところ絶対1~2人は絶対英傑採用してるから耐性武器使い道はある
・・・あるはずなんだけど今回みたいに属性ばらっばらな事多いから滅多に出番はないだろうな 前回のワンダーバングルもそうよな
実装時くらい接待設定にすればいいのにね
湖水のローブはその意味でもありがたかった お前等文盲人民かよww
耐性武具のシリーズは壮年ギュスみたいなユニークステータス持ちのキャラの
独壇場になるからバラ撒き限定品にするとゲーム自体のバランスが壊れるからな論じてるわけでだなw
1〜10まで語らないと理解できんのか? ここの運営のアホさ加減はとっくにインフレしとるけどなwwwwwwwwww
単発攻撃
3回多段攻撃
現状最高多段9回か??
来年の今頃は72回斬りぐらいになってるだろうよwwww 終わる終わるのガイジがおらんなったら
今度は俺氏が暴れ始めたか 日本語がガチ不自由な奴に文盲とか言われても、割と真面目に反応に困る お前等俺氏のコメに対して反論したりしてっけどさwwwww
俺氏の脳内翻訳機は「オレのだいしゅきなインサガばかにしゅるな」としかみえんよ?
お前等ブタは語尾にブヒかデュフフ付けろこの馬鹿野郎がw 今回の槍持った最終ダンターグとはあんまり戦いたくねえな
アラメルビラーナも付けたらヴァッハ神とかみが息しなくなる 俺氏と無課金同時に出すなよ
どっちか片方だけ演じろ 演じるも何もお前の中じゃ同一人物認定されてんだから脳内整理ぐらい自分でしろやwwww インサガ批判する割にはこの板にベッタリ張り付いてんだもんな。なんつーか、ホント憐れな野郎だな レイド始まってから強化ポイントがもりもり減るので最初からやる
一時期サボってたせいで誓いは余ってるしな お前のブーメランスゲーなwwwww
キャッチしようものなら刺さるどころか真っ二つにされそうだわwwwwwwwwww お前のブーメランスゲーなwwwww
キャッチしようものなら刺さるどころか真っ二つにされそうだわwwwwwwwwww レス飛んでると思ったらまた来てたのか。てかみんなNGしてないのに驚いたわ こいつはここに配置して防具特化して防御担当とか制御できるゲームじゃないからなぁ >>464
グラブルやって頭ガイジになるか
ソシャゲ辞めて真っ当な市民として生活するかの2択じゃね ゲームやらなきゃならないわけじゃないし
インサガ終わったらブラゲ辞めるわ
インサガサービス終了あと少しだしな
HTML5に移行出来てれば良かったのに 一番はインサガとデータ共有出来るスマホ版出来れば良かった
技強化ライン8本にして大成功10上がるとか
インフレさせれば新規が入りやすくなるしね
来たのは新作ドッカンとちぼりサガとか…
インサガの前にサガファンとしてがっかりだよ パフィンで半ばスマホゲーとしてしか遊んでない俺は異端なんだろうな。貧乏性だから施設空いたら使いたいけど都度都度パソコン立ち上げるのも面倒だ 今回のレイド活気あるよな
やっぱ耐性と3竦みと状態攻撃が緩くないとダメなんよ
聞いてるか中本と奥州 交換ポイントも得られるようになったからマジで楽になった 100体1000でも10万ポイント、2000なら20万ポイント。
マジでこの修正はナイスやで。 荒らしなのか知らんが13ページあるなか半ページはダメけっこう削ってるレイドばっかりだぞ?
前回のレイドは糞過ぎて比べたくなるわ >>435
>電波ストーリー
すごい的確な言葉だなw 一言でこれ以上の的確な言葉はないな。 2〜4位狙いで少しでもダメージを稼ごうとする人も増えたから消化が本当に早くなったな >>499
こうして見るとかなりデカいな。特大石も落ちるし周回の必要性減ったのはありがたいわ スレ荒れるのはNGの踏み逃げアウアウがいるからだろ ルビィ引こうか迷う
まあ、迷うと言っても回せて1回だけなんだが 2pで貢献とるより3pであわよくば青トロのほうがいいもんな レイドで交換ポイントが手に入るようになったのはワンパン対策も合わせて良い調整だったね
ついでにデイリーミッションも消化できるようになればと思うのは欲張りすぎだろうか
あと煉獄で残りHPが100万くらいになると参加者が入らなくなるのも対策してほしいところ 確率でMVPを許したなら、ラストアタッカーに確率で貢献くれてやればいいんでね? 周回の必要性も減ったしデイリー5戦もレイドで達成可にするのはいいと思うな
拘束時間は可能な限り減らす方向で調整してもらいたい >>506
今日11連1回やったけどルビィどころか王1の最低の結果だったので今は止めておいた方が良いと思う。 >>504
けどそのせいで攻す型の価値が相対的に下がってしまった 初期の煉獄20ページ並んでいたのがウソのようだな
最初からこの調整ならレイドがそこまで失敗扱いされることもなかったろう 初の煉獄MVP(青トロ)でいきなりメダル
これがビギナーズラックというやつか・・・でも英傑育てる気ないんだよなあ 英傑興味ないとメダルはハズレ枠なんだよな
威力石1個の方が100倍マシ 英傑興味あっても栄光の追加入手がきつすぎるんで勝利は余る レイドさん赤チケから帝出たwやっぱこれが一番当たりだわ。
まあ出たのは本物のゴミだからどうでも良いが帝が出走する事に意味があるw いらないメダリオンをステ素や天命5%と交換させてほしい とりあえずアデルとジェラール
来月の追加でも欲しいのあるかもしれないしメダル足りんのじゃー
誰が追加されるのか不安と期待と不安と不安が入り混じるわ 勝利余ってるとかマジかよ・・・俺は栄光の方が3枚も多いわ。 メダル有り余ってるけど
英傑天帝にするより英傑帝二人の方がいい状況結構ありそうだからまだ天帝にしてない
特に風持ちのアルベルトとエレンはマジで貴重、あと弓とか小剣みたいな貴重な武器も2人いると助かることあるからなぁ 勝利と栄光は何かしらの交換手段が欲しいな
レート1:1じゃなくていいから MVPとるとそこそこの確率でメダルはでるからそのうちいらなくなるんだよな
もう50勝報酬で十分だろうし、本当に威力1個の方が価値があるから困る
https://dotup.org/uploda/dotup.org1652723.png ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています