SDガンダムオペレーションズ part568
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SDガンダムオペレーションズ part567
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次スレは>>980-995の間に立てて下さい
重複を避けるためにも必ず宣言してから立てること
宣言後は次スレが立つまで自重しましょう
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured デッキ解放も出来てないからと思ったんですが
ハロってすごく重要なんですね
こつこつやってみます >>356
何増えたか分かる?なんか違うなーと思ってみてた。 >>358
40で絆P5000
60で戦士の勲章2枚
一応公式にも書いてあるはず 一日交換数?が増えたり1ページに表示される数が変わったりしてる
まあ前より見づらくなったよねw >>359
こんなガシャもあったんですねー
ありがとうございます 16垢をマクロで24時間グルングルン回してるんだけど干されたという事はないよね?w スタミナの回復8時間とかの普通のソシャゲならともかく
このゲーム30分しか持たないうえにスマホも非対応、さすがに手動プレイを取り繕う次元のじゃないわ
そうやってマクロを使ってまでプレイさせることで、課金を引き出せてるわけだけどね 本当にこんな張り付きの舐めたクソゲありえないよな
速攻でサービス終了した中華版はスタミナ4時間ごとだったっけ?
スマホゲーなら30分もありえたが、これPCゲーなんだよな(クオリティはファミコン並だけど)
まあせめて超などの開封は1回でエースみたいに全部開封
合成はハロを一括やパーツを自動で種類分けくらいはしてもらいたい
2倍期間じゃなくてもツール使わなきゃ時間はかかるわマウスもぶっ壊れる
てかマクロも組めなきゃ一般の社会人は普通に無理ゲー こいつ、、、、クズだな
スッップ Sd70-Wb38 ハロの枚数を倍にするんじゃなくて経験値を10倍にしてほしい
合成が時間かかりすぎてつらい >>373
GPさえも巻き上げる鬼畜仕様だから仕方ない マクロというかツールは使い方覚えておいたほうがいいぞ
張り付かなくていいから本当に楽になる >>375
超総力以外はなんとか動くもの作れたけど、
(艦隊戦と制圧は無理なw)
超総のブーとショットorインパクトの自動化がうまくいかん。。
総力はオートで何とかなるからよかったんだけどな >>376
スキルアイコンの座標をクリックさせればいーんでない >>366
楽しくはないね
というかこのブラゲをやる、という目的というか行動が
マクロの動作確認にいつの間にか置き換わっちまうのよ。
マクロが正常に動作してる事自体に満足しちまう所がある。
意図した動作しなきゃ徹夜でデバッグするしww
このクソゲなんて本当にもはやどうでもいいのよwww 本赤が6倍機
サブアカが3倍機だけど、今回スコア的にキツくないかい?
3倍機じゃ無理かも・・
張り付き仕様もここもできたら地獄だな 確かにSガシャ開封するだけでも自動でやってほしい。
運営に言ったが、見事に無視。
返事はだいたいくれるけど、これについては無視だったな。
こまった運営だ。>>339このスレみてるんだろ?運営さんよ π、3−11まで来ちゃったってことは、そろそろ☆4登場だろうなー >>380
超総力は与ダメでスコアが決まるんだから、やる前からある程度予測つくだろ。
ざっくり、1機につき12Mダメ出ないと、スコア到達せんよ。
やるまで分からんかったいうなら、ゲーム終了まで運営に搾取されてそーだな。 超ガチャ開封10連は本当にしんどいよな
以前課金ガチャみたく一括で開封させてくれって以前メールしたんだがダメだった
もうサービス終了までこのままか 一括開封はラゴゥみたいなゴミ処分が面倒になるのでご遠慮願いたいね 1回ごとに売ってるのか?売る時は一括で売るか、まとめてカスpの方が普通に楽じゃね?
あとは自動でハロが合成選択と種類ごとにパーツを分けれるようになるだけでも時間が全然違う
スタミナも4時間以上ごとになったら引退した奴もずいぶん戻ってくると思うな
損をして得をとるって言葉があるが、ここの運営はただただガメつくてダメすぎるな 日本GP トロロッソホンダ スペ3での予選P6,P7おめでとう記念 >>395
ありがとうございます
ということは総力戦に回復した状態では参加できないんですね
仕様がやはりバンナムクオリティですねぇ... >>396
任務の通常戦闘で防御しながら回復したまえ >>396 EXチャレンジの倒してないボスの画面に行って対戦すればいいよ。 俺は超で30ないし60減ったらSP使って終了時には230前後キープするようにしてる >>381
オープン時よりチームが3分の1以下に減ってるね
SとAはこんなにチーム少なくなかったはず オープン時は制圧も超総力戦もなかったんやで
それにチーム数はむしろ少なかったはずでチーム名4桁のチーム数がある時突然できてたまげた
全盛期より減ったことは同意。そこは仕方がないw 普通は、任務やBOSS制圧戦等で相手に勝つと機体の操縦者(π)の方が経験入るよね
機体は修理してチューンナップ調整して機動や装甲がよくなり全体の経験が増えるもの
何で戦っているπに経験が入らないのか不思議です >>405
それ2年くらい前に同じこと言ったら「SDだぞ?」で終わらされた 教育型コンピューターじゃないのか
このゲームではπは追加パーツ扱いだな 多少なりとも攻撃上げたいなら意味あると思う人もいるだろうね
毎回6倍機用意するような人は意味ないんじゃないかw
ラピッドスーパーからアサルトハイパーまできたwSPちゃ〜んす 倍機レベル1とレベル10を使い分けるとわかりやすい余ダメージが劇的に上がるのでSP代がめちゃくちゃ違う
正直単体で倍機をダブらせても仕方がないので重ねていいと思うよ
ちなみに、もし2倍機での話をしてるんだったら重ねてもあまり効果は実感できなにのでお好きにとしか言えないかな。 2倍機にノーマル2機でも、400万が出るだろ。
でそれを300回すれば12億になるんだよ。
こう考えると、バカにしたものでもないかも まあ2倍機でも無課金のダメージソースとしてはそれなりにね?
ただし超Lv5にいくのはやめとけw 2倍機は得意属性じゃないうえに強化パーツとかカスタムとかもねえしインパクトが普通だろうから
強化パーツやカスタムしてる得意属性ショット機体とほぼ変わらんかむしろこっちのが強いくらいだろ >>415
1週間に300体だと2時間半睡眠時間以外21時間半30分毎に超
マクロ以外無理だなw このゲーム、ツールによる格差はあるよね。使ってない人には言いづらいことだけど。
1週間で12億とか別に難しくもない。俺のサブ、Sチームの末端で倍機無しでもすでに8億いってるし。 内のチーム6倍機置いてくれてる人4人いるけど
僕は無課金だからSPが追いつかない・・・ >>419
運営はなんでそうあからさまなユーザーを絞り込んで垢BANしないの 見せしめでいいから不正廃課金者2〜3人BANすればみんなビビリそうなのに マクラー中華チームのデッキ見ればわかるわな
めちゃ課金してるw 中華は日本以上にソシャゲに金というか人生切り売りしてる層多いみたいだからな
男らしくガチャ回す金であれが買えるかなみたいな計算を一切しないんだろう OCのランキング見るとまだそれなりにアクティブ人口いるのかな SP追いつかないのは課金してるかどうかじゃなくて単純にプレイングが下手なんじゃないの
ちゃんとSP回復30から使って、間に雑魚戦挟むように任務やって、任務もSP回復出るとこでやってる?
SP回復30はショップで買い足してる? クリックの手伝いしてもらうだけなのに、どうしてマクロが不正なんだ?? >>421
そんなことしたら9割はBAN対象だろうな 規約にマクロは不正って書いてある。
さかしマクロ使いを見せしめBANしたら、廃課金マクロがビビって無課金になるので、運営上は無理よ。 >>428
そんなめんどくせーこといちいちやってるのか、お前ww 内のチ−ムは倍機が多くてブ−スタ−が少ない。
なんだこれ。 今日廃課金チームと当たったけど、廃課金連中って自分らの攻撃のことしか考えてないプレイスタイルなんだよな
頭使うのが面倒だから金の力で押し切ろうって感じ?
S下位相手なら札束の暴力でなんとでもなるんだろうけど、並以上のチームが精鋭並べて相手したら戦略次第で普通に勝てるw
やってくることが単純だからマジで読みやすい
試合の反省会ももっと課金しましょうとか言ってそう 基本的には制圧というのは課金して自分の攻撃だけ考える
ってのは間違いではないと思うが
あと勝敗は回避次第だよね
戦略もクソもない 頭良い人は制圧Pの仕様変わった時に 既に答え出してたけど
フルパ撃って回避するかどうか運試しの試合になっちっゃたよな
ガードするよりフルパ撃ち 当てたら勝ちみたいな(・ω・)イイノカ コレデ 任務のZZ以降ってボス倒しても経験値もらえないんですか?
あてにしてたから非常に困ってます ぶっちゃけプレーヤーレベル140以上はほぼマクロと思った方がいい
ポチポチやってるとしたらとんでもない糞バカ
つかフリーソフトで座標合わせて時間を設定して同じ操作を∞に実行させればいいだけ
俺は要らなくなった15年前の古いノートPCに実行させてる
ディスクトップだと消費電力くうし、目の前にあると気になってつい見ちゃうから押し入れにぶっ混んでる(笑)
2日に一回はディスクトップでインして貯まった超総力報酬と任務で得たカードで餌作りしてる
2日放置で超総力報酬は約14ページ分ある
下手くそだからたまに失敗してるのもあるけど
餌作りは☆2を近、中、遠に分けてレベル30まで太らせてメインに食わせる
要らない☆3は分解させる
PPは次のイベントまで回さない
ちなみに任務の敵レアユニット☆3は受け取りボックスに入るから問題なし
これで昔、☆3-9のヤクトとアレックスフルカスさせたし
廃課金にとってはゴミだけど俺は今もデッキに入れてる >>433
ありがと。規約初めて読んだwバンナムが勝手に規約内容を書き換えてOKと書いてあって吹いたわ。
クリックするだけのゲームで、クリックの手伝いをソフトにさせたら不正ってw
あと、複数アカも不正なのねwここでサブ垢云々語ってる皆さんはBAN対象かw >>436
廃課金を18人以上揃えてガチ戦術でやってるチームなんぞ5、6チームぐらいしか残ってないから
相手に精鋭集められたら敗戦も仕方ないという上位チームも少なくないかと
当然、格下にはほぼ二線級以下しか使えなくて負けるってもどかしさがあったりするのよね
いいたいことはよっくわかるんだけれども >>436
相手廃課金チームの2軍3軍が出て、どうせ回避がはまっただけだろ?
あんまりいきがるなよwプレイスタイルもなにも回避がはまるかどうかだけじゃん
ていうか舐められてただけじゃないの、舐めプしたら負けることもあるよ 回避が高い方がよけやすいんだろうけどね
制圧戦に使ってる機体が回避ほぼ40%で
5,6回、回避することもあれば
一度も回避しないこともあるから運なんだよなあ
全体的に回避低い相手でも女神が微笑むとバッシバシよけてくるから
厄介なんだわ 運、と言いつつ、100回1000回と当たった時と避けたときをカウントしていくと
きれいに40%は避けてるんだよなあ >>436
たまたま勝てたからって調子にのっちゃった?
お前が精鋭じゃないことは分かったから、エレベータチーム相手にまぁ頑張れ 回避が30〜40くらいあっても俺の女神は横っ面を引っ叩くんだよ! >>445
どうだろうなあ
GBなんかと同じ感じがするが >>436
上位の廃課金相手だと札束の暴力の力が強すぎて戦略なんて無意味になるぞ
ギガピアス(ギガショ)、アタフル、リニアフルなのにHPも高いし
パーツとカスタマイズで命中上げてるから生半可な回避は無意味になる
機動は相手の方が上だからフルパはほぼ打てないしフルブも相手が使ってくるから無意味
攻撃、HP、機動、命中、回避のどれも高いから蹂躙されるだけ だから自分が動くまで避けてちょうだいと祈りつつフルパするしかないわけだが
まあ無理だよね(´・ω・`)
あと反省会って犯人捜しになりやすいから普通はやらなくね?精々○○してすんませんwとか一言アドバイスとかそのていどだろ BANされたらされたで
クソゲーから解放されたって喜ぶやつが大半じゃないのかw
びびってんのは売り上げ気にしてる運営の方だろw 緑パーツのレベル上げるユニットがなくなっちゃって、手持無沙汰なんだけど、
みんなどうしてるの?
カスPに投入か、将来のための餌づくりか、くらいしか思いつかないんだけど。 糞バカ?
あんただろそれはw
マクロで、そんな作業に時間使っている方がw
ポチポチやるもんだぜゲームは
このゲームの楽しさもわからない糞バカが
何事も、自分が正しいとは思わない事だな
かわいそうな奴だ。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています