かんぱに☆ガールズ 4911社目
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避難所:かんぱに☆ガールズ 本スレ専用 したらば避難所
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前スレ
かんぱに☆ガールズ 4910社目
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/gameswf/1536907276/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) (´・ω・`)せめて強化%表示してくれてるとモチベにもつながるし嬉しいんだけどにゃア (´・ω・`)ポテンシャルとかめんどくさすぎて手つける気すらしない (´・ω・`)複雑にしたら面白いとか勘違いしてるんじゃないかしらね いろんな要素があるなぁと感じて面倒くさくなっちゃった (´・ω・`)今、糞ゲは優しさの時代へ
(´・ω・`)ふふふ ステータス+系のアビは実は戦闘中か名簿で+○%として見れる
そこにたどり着くまで分かりにくすぎだから頭梨木だけど (´・ω・`)らんらんは戦闘オモローとキャラ萌えの両面取りを狙おうとして失敗してるように見える
(´・ω・`)戦闘単純でいいからお花、アズレンみたいなSDちびキャラを用意して
(´・ω・`)キャラを愛でる要素で絞っていくべきだったと思う >>107
(´・ω・`)火狐でできるようになったよ!担当増えたよやったね!! 今日もチョコ梨木か・・・エロみたいからはよして梨木 (´・ω・`)迷宮2 1時メンテだから交換はお早めに (´・ω・`)8月は素材一級品だから戦闘サクサクなら覇権ほぼ間違いなしだった気がする >>109
(´・ω・`)え?そうなの?見てくりゅありがとー (´・ω・`)あいみすは説明なさすぎるし段階をもう少し踏んでやっていくべきだと思うの (´・ω・`)なんとなくわかって続けてもいい環境って結構大事よね 開花の要求数おかしすぎひん
手に入れるのにスターツアー行かないといけないけどスタミナ使うから曲出来なくなるし試しに2人でいってみたら8個とかだったんだけど…
http://imgur.com/ZOQt8c4.jpg ぜ、ゼパルのありがとぉとかさかなくんがちらついていまいちかわいいと思えない(震え声 >>119
おほーリンダくんのおっきぃ・・・
にんにんも最近お迎えできたし傭兵クエストのタンク役として育てるかなぁ どぼじでアズレンクィーンエリザベスLive2Dじゃないのおおお リンダは見た目がおかしくなってオモローよね
早くお迎えしたい (´・ω・`)ちなみにあいミスのスキルレベルは1→5で倍以上威力が違う (´・ω・`)如何にスキルを全て5以上にするかが大事 あいみすアプリ通信エラーばっかなんだけどお断りされてるのかな (´・ω・`)キャラ萌えで推すにしてもハンコ絵がネックね えぇ・・・再生とかバフが6とか7にしても雀の涙なのは罠スキルってことなんかな・・・ (´・ω・`)と言うかN正装の持ってる低クールの基本スキルみたいなのと
(´・ω・`)SSR正装のごっついスキルでは必要なアイテムも違うので
(´・ω・`)さっさとメインNスキル5くらいするのが効率よく強くなる手だと思う たんぱち
最初の梨木の挑戦状は次長でも気合入れたら行けるみたいね
たまにはこんなのも悪くはないの
https://i.imgur.com/WHF2Es6.jpg N→R→SRと組み合わせで使うと強くなるスキルとかあるからね
Nスキルばっかとはいかないくそげ (´・ω・`)あいみすはオモロナイ事に目を瞑れば比較的オモローだよ たんぱちゅ
刺客はローグ並べたら楽ちんちんだった
サイミとアルモニモニだけで倒してたけど 部長解放されたの先週ですし・・・次長でいけなかったら頭梨木って梨木だったわ よし楽しそうにゲームシステムの不満を話しあっているな
ハマり手前だって富樫も行ってた 刺客はシオンが呪い決めてシオン撲殺されて死んだよ
サイミの毒とアルモニカの火炎で1/4ぐらい減らしてた気がするけど (´・ω・`)スキル10まであがるのか
(´・ω・`)威力4倍ぐらいになるのかな そういえば呪いもあったわね
試行回数に制限ないから呪いの方がいい感じね (´・ω・`)あと最初からキャラ多すぎてキャラを把握しきれない (´・ω・`)スキレマまで10/9999かもしれないし・・・ もう☆5しか出番無いから300人中250人が窓際社員みたいな会社になってるんだけど
オーバーライドってそんな会社なの梨木? ガチャしても入手順ソートとかできないからどのキャラなのかよく分からない
特に学園行く時 (´・ω・`)フィルターなしのせいで編成がとても面倒ですはい スクヴァル2の体験版ダンジョンが一般とR18で別々になってる
最後までいったら虹石5個だしこれは両方やっておこうね 梨ぱには4年目にしてやっと絞り込み実装でしょ
気長に待とっか 仕事でこんなUI仕様が飛んできたら担当者の頭をかち割るレベル
類を見ない無能UIおじの仕事だと思います (´・ω・`)四周年っていうか普通に最終決戦みたくなってきたんだけど・・・梨木お前しぬのか?・・・ 学園はあの配置ならキャラアイコンマウスオーバーでキャラ名と所児ポりん数のポップアップぐらいはないと (´・ω・`)ねえねえ
(´・ω・`)お仕事忙しすぎて1週間ぶりにきたよ
(´;ω;`)ただいま UIの不便さが目立ったてんきゅーとか鉄佐賀に比べても輪をかけて酷いわね・・・
スキルとかポテンシャルとか全部アイコン一緒なのにマウスオーバーでも情報でないとかなんでこれで大丈夫と思ったのか聞きたいの アイコン一緒で見分けつかなくても作る側の頭には入ってるから考慮されておりません てんきゅーも未だにガチャラインナップ画面で名前一切わからんから同レベルかもしれない 枠選択してポレン所持数からキャラアイコンで配置できるなら、その逆も出来ていいと思った _ _,,..,,,,_
(:( )
|:| ・ω・ | 可能なら敵の属性に合わせて有利属性とかで編成したいので
|:| | やっぱり編成画面でのフィルタリングは必須ね
`''ー---‐´ 0勝悲しいにゃあ・・・やっぱり深夜は怖い
心宿三て脆すぎてステルス生かせないまま即爆散で近接のゴミ枠認定してたんだけど敵に回すと強いのよね・・・実際どうなのかしらあの子 (´・ω・`)あのUIが限界だったということでよろしいか まだβテストだからどんどん文句言っていけ
あれでもoβってすぐに… >>178
(´・ω・`)らんらんくん!アリスギアに戻ろう! (´・ω・`)まともにゲームやった事ない人にUIデザインさせちゃだめだって梨木が言ってた (´・ω・`)まじかよ梨木(製くそげのUI)最低だな まあUIは文句言えば直る可能性あるから送っておくか
ただ蒼片30日はもういじられ無さそうだよね…… β言いながらもう既に課金はじまってるからにゃあ・・・ (´・ω・`)学園同じとこ通わせると何か意味あるの? >>178
(´・ω・`)らんらんはずっと帰ってくるの待ってたよ
(´・ω・`)さあ早くこのお鍋に入って (´・ω・`)スレオンすら許されないってどんだけキツキツだったの 学園ペアは組み合わせで掛け合い会話がある
なんか前世の頃にそれ埋めるのを確認するためのチェックシートが作られていたような気がする (´・ω・`)小屋に多重のセキュリティと頑丈な鍵をかけてからこれで寝ても問題ないわねおやすみ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています