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式姫転遊記 part11
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0001名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ea80-7GfT)
垢版 |
2018/09/11(火) 23:56:25.05ID:2TAoT+Fu0
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↑コピペして3行にしてから書き込んでください。

式姫Project最新作、和風コマンドバトルRPG「式姫転遊記」

■ 公式
https://www.shikihime-tenyuki.com/
■ 式姫大全
https://www.shikihime-project.com/

次スレは>>970を踏んだ方が宣言してから立てて下さい。
立てられない場合は>>980か、アンカを指定、もしくは有志が宣言した上で立てて下さい。

■ 前スレ
式姫転遊記 10巻目
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/gameswf/1534338715/

■ 晒しスレ
かくりよの門・ひねもす式姫・式姫転遊記合同晒しスレ
http://itest.5ch.net/test/read.cgi/net/1530841584/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
0766名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2797-48VE)
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2018/10/13(土) 21:54:01.87ID:skf3d2tU0
後、
敵の属性
赤は青に弱い。
青は緑に弱い。
緑は赤に弱い。
なぜか属性合わせない人いるのでw
弱点ついた星4がんばって作ろう。
霊石なければ星3でいいけどね。
おすすめは特訓が開放されてるやつ。
ただし刀と術はレイドではあまり使えない。
限定式姫は強いから使える。
0767名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c776-4Hut)
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2018/10/13(土) 21:54:06.80ID:TxSEWC8C0
>>764
前例からすると水棲族の比丘尼は癒職だと思うぞ
刀:付喪・吸血・龍神
槍:妖獣・北欧・猿
斧:鬼・死神
弓:霊獣・埃及
術:天狗・天仙・幽霊
癒:天女・堕天・水棲
って振り分けられてる
バランス的には斧と弓のためになにか新種族を作ってやるべきだなアピちゃん!
0770名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0705-/vEF)
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2018/10/13(土) 21:59:23.13ID:KyyzOmD90
フレイの会心ダメアップとか重なるとまぁーやべぇ数字になるけどな間違いなく浪漫砲
多段の方がバラついてリスクは減るがやっぱりこれは単発で最高数字を出すためのものだと思う
0771名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a76c-Zu1O)
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2018/10/13(土) 22:19:10.28ID:DxdR8Lk80
そういえば人魚や濡れが癒だから後二人も癒か
斧職自体クリ率高いとか無さそうだし家具付けてもやっぱ微妙か
クリバフ関連の装備を斧職専用アクセサリ枠で出して武器と合わせるとか
育成要素もっと欲しいわ
0773名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df04-ZDz9)
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2018/10/14(日) 06:42:41.52ID:0rMu0TE90
葛鞍はフィニッシャーとしても優秀なんで両方入れときゃ斧も要らんし
かるらも人気姫なんだが引きに行く気にはならんなぁ
そういやSAOの後にゴエティアクロスのTVCM見たぞ アピCMって初めて見たw
0794名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c7e7-4Hut)
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2018/10/16(火) 23:11:50.24ID:vH92401+0
スマホ版でやってみたけどなんか変な不具合が起こる

共闘で2ターン目くらいにちょっと固まって「強敵出現」の演出が出る
新たにドローした式姫が本来なら一番右に収まるはずなのに真ん中に入ってくる
その後式姫選択したら実際選んだのと場に出る姫が違う

奥義撃つときに不利属性やら癒姫やらが暴発するからきょうとういけにああ
0796名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff51-4Hut)
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2018/10/17(水) 00:08:35.09ID:ZGd4fo4b0
書いてから思い出したけど、アプリがノンアクティブからアクティブに切り替わると、
「強敵出現」とかの各種演出系が再度再生されるという微妙な挙動はある
何もしてなくても毎回なるの?
0822名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b82-Pr2h)
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2018/10/19(金) 00:17:21.32ID:ivdZaWTP0
キャラが増えるごとに確率が圧迫されてて
ピックアップ以外を一点狙いしようとするとヤバいからな
恒常ガチャぐらい追加しろよとは思う
あ、もちろん星2武器は抜いてなアピちゃん
0828名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 537b-nBLa)
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2018/10/19(金) 20:18:20.99ID:+6fcPCVV0
軍資金が底をつく……
このままお迎えすることなく戦いが終わってしまうのか……
って絶望しかけてたときに狙ってた推し姫が出てきてくれて
我が生涯に一片の悔いなし!
って言って拳振り上げてた人もいるから、多少はね
0841名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6a04-p7sO)
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2018/10/21(日) 06:47:32.00ID:JNFmPIBg0
>>838
わざとだろ
ちょこちょこ数字が出て来てゲージだけ結果ドーンと減ると言う見せ方で
斧、槍との違いを見せようと
見えてる数字が斧より少ないのが不満なんだろうけど
共闘で弓が先に削り切って斧ドーンを空振りにするから見てて楽しいけどな
槍弓パです
0843名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ af76-nBLa)
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2018/10/21(日) 08:17:11.16ID:9btzKqXH0
共闘休みかーって6体の共闘ボスおさらいしようと思ったんだけど
刀:アラハバキ…自分に防御バフ
槍:オンボノヤス…自分に攻撃バフ
斧:大鬼…
弓:一目連…PC側に防御デバフ
術:天狗火…PC側に霊珠減少デバフ
癒:衣蛸…自分にリジェネ

ここまで書いて斧ってなんだっけと思った、何もなかったような?
その分フィジカルが強いのかと思ったけど攻撃で死にかけたこともタフで殺し損ねたこともないし…なんだこいつ?
0851名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 537b-nBLa)
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2018/10/21(日) 19:31:38.59ID:KbGVTU4d0
>>841
そこに別段不満はないよ
ダメージ出したければ斧出す方が簡単でしょ

純粋にわかりにくいのが不満ってだけ、あのエフェクト
数字はかぶせてくるし、ミス何回出てるかわかんないし、表示時間は短いし、合計ダメージはわからないし、数字がもじゃもじゃ出てるだけでカッコヨクもなんともないし
情報としての価値がゼロに等しいというか、モザイクエフェクト出してるのと大差ない
0852名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0fe7-nBLa)
垢版 |
2018/10/21(日) 19:47:54.81ID:b7jZUM7Z0
多段ダメは1hit目と2hit目が重なって表示されるから
数字によっては動画撮ってスロー再生しても判別不可能な時あるレベル
倍速だとダメ表示消える子もいるしいっそのこと全姫のダメ表示消せば解決
0856名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b33e-6tk7)
垢版 |
2018/10/21(日) 22:35:24.93ID:BbApoywV0
そんなどうでもいいことするより
狩場にジャンプする際にAP不足で飛べないゴミUI改善と
日課の書は必要AP注ぎ込めば即クリアな栞形式へ改善(失敗するやつなんておらんやろ)

イベント図録は、選択開始が最新イベントになるようにしろ
通常図録は選択時に、最後に選んだ場所を開くように改善

挿話&訓練は実装済みキャラを先頭表示するタブ実装、挿話!マーク付きキャラ最上段表示機能も付けるべき
0858名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2e51-nBLa)
垢版 |
2018/10/21(日) 22:44:52.35ID:oSKL5mH90
墨怪図鑑埋めしてると、討伐数が足りたのかどうかチェックする作業と
討伐作業との往復が非常に面倒だなとは思う
達成をお知らせするか、討伐後にすぐ図録に戻れるかしてほしいかなー
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